注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

変態な彼氏

レス20 HIT数 13428 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/03/21 11:48(更新日時)

彼氏が変態で困っています。

・ことあるごとに指を噛んでくる
・行為をビデオ、カメラ撮影しようとする
・自分好みの格好に着替えさせようとする(前回はニーハイ)

今までこんな彼氏に出会ったことがなく、彼氏曰く、こんなの序の口…だそうです。

次はコスプレしてほしいとか勝手に言ってましたが本気でさせられそう…
同じような彼氏をもつ女性いますか?
カメラは本気で逃げましたが、今までの元カノは割とみんな乗り気だったとか言ってます。

カメラとビデオはちょっと怖いです。別れた後にネットで流されたら…とか。
彼氏は「AVの代わりだよ。1本取ったら前のやつ消すし、別れた彼女のやつは全部別れた時に消した」って言ってます。 それを信じていいのか…

こんな変態な人って他にいるもんなんですか?
彼氏はザラにいるとか言っています。
みなさんは彼氏の要求に付き合いますか?

タグ

No.2069530 14/03/06 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/06 02:06
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

今それで別れたあとに被害あう女性すごく多いらしいですよ。コスプレやらニーハイくらいなら付き合ってもいいとおもいますが、ビデオやら写真やらは絶対やめた方がいいと思います。断ったら別れるとかいうくらいなら別れたほうがましです。

  • << 6 レスありがとうございます。 私もまだコスプレまでは…って思ってましたが、カメラ、ビデオを使うのは本当に怖いです。 彼は普段からカメラが趣味なのは知ってたのですがまさか、こんなことまで撮るなんて…って引いてしまってます。

No.2 14/03/06 07:03
匿名さん2 ( ♀ )

人の嫌がる事を平気な顔して強要する人をあなたは、好きですか?


  • << 7 レスありがとうございます。 そうなんですよね。 いつも強引で俺様タイプで…正直顔がかっこよくなかったら速攻で別れてます。 でもやっぱり顔だけじゃなくてたまに見せる優しさとかに惹かれちゃってるんですよね。 強要してくるのは嫌だけど、他の部分に惹かれてるから別れられないっていうのがあります。

No.3 14/03/06 07:37
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

ニーハイ好きな元彼はいたけどそこまでいくと気持ち悪い。
引くし別れる。
こっそりカメラ仕掛けてそうだし。

  • << 8 レスありがとうございます。 隠しカメラ…ありえそうで怖いです。 家族関係も不思議だし。
  • << 16 同意、撮られてるよ。 小型で AVで素人の隠し撮りで

No.4 14/03/06 07:40
匿名さん4 ( ♀ )

Hがマンネリしてきて、コスプレとか動画撮影するってならわかるけど、もし付き合っていきなり言われたら引く。

  • << 9 レスありがとうございます。 付き合っていきなりです。 だから困っています。 付き合う前に宣言はされてたんですけどね…「俺変態だけど大丈夫?」って笑 まさかここまでだとは思っていませんでした。

No.5 14/03/06 13:02
匿名さん5 ( ♀ )

ビデオやデジカメ、スマホ撮影はいっぱいいるね
まず殆どの男の人は撮影したがるよ
ホテルに入って半分ぐらいは撮影タイム
その度にお化粧チェックと髪型チェックよ

でも、それは多分自分の彼女じゃ無いから
自分の彼女ならいつでもいくらでも見れるし、わざわざビデオに残さないと思う
そこまで興奮で盛り上がれないと思うし

まだ主さんの場合は新鮮なのでしょうね
例えば男友達なんて、誰も写メとかもう撮らないしね
大概は初めて会った人やまだ数回程度の人
中にはそう言うのが趣味の人もいるでしょうけど

ネットに載るのはもう諦めてるから良いけど、アヘ顏って恥ずかしいよね

  • << 10 レスありがとうございます。 なんか会えない時に見たいらしいです。 あんまりしょっちゅう会うわけじゃないので。 だからなんか遊ばれてるのかなぁって最近不安になってしまって。 イケメンだから騙されてるのかな…

No.6 14/03/06 13:59
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 今それで別れたあとに被害あう女性すごく多いらしいですよ。コスプレやらニーハイくらいなら付き合ってもいいとおもいますが、ビデオやら写真やらは絶… レスありがとうございます。

私もまだコスプレまでは…って思ってましたが、カメラ、ビデオを使うのは本当に怖いです。
彼は普段からカメラが趣味なのは知ってたのですがまさか、こんなことまで撮るなんて…って引いてしまってます。

No.7 14/03/06 14:03
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 人の嫌がる事を平気な顔して強要する人をあなたは、好きですか? レスありがとうございます。

そうなんですよね。
いつも強引で俺様タイプで…正直顔がかっこよくなかったら速攻で別れてます。
でもやっぱり顔だけじゃなくてたまに見せる優しさとかに惹かれちゃってるんですよね。
強要してくるのは嫌だけど、他の部分に惹かれてるから別れられないっていうのがあります。

No.8 14/03/06 14:07
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 3 ニーハイ好きな元彼はいたけどそこまでいくと気持ち悪い。 引くし別れる。 こっそりカメラ仕掛けてそうだし。 レスありがとうございます。

隠しカメラ…ありえそうで怖いです。
家族関係も不思議だし。

No.9 14/03/06 14:10
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 4 Hがマンネリしてきて、コスプレとか動画撮影するってならわかるけど、もし付き合っていきなり言われたら引く。 レスありがとうございます。

付き合っていきなりです。
だから困っています。
付き合う前に宣言はされてたんですけどね…「俺変態だけど大丈夫?」って笑
まさかここまでだとは思っていませんでした。

No.10 14/03/06 14:13
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 5 ビデオやデジカメ、スマホ撮影はいっぱいいるね まず殆どの男の人は撮影したがるよ ホテルに入って半分ぐらいは撮影タイム その度にお化粧チ… レスありがとうございます。

なんか会えない時に見たいらしいです。
あんまりしょっちゅう会うわけじゃないので。
だからなんか遊ばれてるのかなぁって最近不安になってしまって。
イケメンだから騙されてるのかな…

No.11 14/03/06 16:44
匿名さん11 ( ♀ )

付き合って数年の私の彼は下着フェチなので撮影したがります。

動画やデジカメは拒否し、下着メインの顔を写さないスマホ画像のみ許しています。

本意では無いけど、滅多にデート出来ないしそういうお店に行かれるのが嫌なので…

変態は仕方ないのかも?と敢えて新しい下着でマンネリ打開しています。

No.12 14/03/06 17:03
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます。

なるほど…
全部拒否したらフラストレーションが
溜まると思うので、どこか妥協点を見つけるべきですよね。

  • << 17 変態でも彼氏さんなんだし、嫌なら嫌だって断るのも必要だからね? 家のはすでに病気だし、めんどくさがりな人で本当に1人で楽しんでる変態だからって理由があるからさ。

No.13 14/03/06 19:15
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

超絶イケメンなら、あるいは…😂でもちょっと変ですね

No.14 14/03/06 19:25
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 13 レスありがとうございます。

イケメンだから許されてきたんだと思います。
でもやっぱり冷静に考えたらおかしいですし、変だと思います。

No.15 14/03/06 20:21
社会人さん15 ( ♀ )

そんな人、いないですよ。
断っても、隠しカメラ仕掛けられて、知らない内に撮られてそう。

その彼、ぜったい危ない。
撮られる前に、やめた方が良いよ。
それだけ気持ち悪いことを、「普通だよ」とか言ってる時点で、半分犯罪者です。
普通の基準が、一般人とは、かなりずれてますよ。

昔の彼女のもコレクションしてるだろうし、何するか分からないです。
ネットに流す、友達に見せる、売る、それをネタにゆすられたり、なんでも出来ちゃいますよ。
そんなの、警察にも親にも相談出来ない。
まだまだ序の口なら、今から更に何するか分からないですよ。

後悔する前に別れて、もっと、あなたを大事にしてくれる人を見つけましょう。

No.16 14/03/06 21:31
匿名 ( hueoc )

>> 3 ニーハイ好きな元彼はいたけどそこまでいくと気持ち悪い。 引くし別れる。 こっそりカメラ仕掛けてそうだし。 同意、撮られてるよ。
小型で
AVで素人の隠し撮りで

No.17 14/03/06 22:50
匿名さん11 ( ♀ )

>> 12 レスありがとうございます。 なるほど… 全部拒否したらフラストレーションが 溜まると思うので、どこか妥協点を見つけるべきですよね。… 変態でも彼氏さんなんだし、嫌なら嫌だって断るのも必要だからね?

家のはすでに病気だし、めんどくさがりな人で本当に1人で楽しんでる変態だからって理由があるからさ。

No.18 14/03/06 23:48
匿名さん18 

絶対に無理 特に撮影はNG‼

No.19 14/03/07 00:18
まめこ ( ♀ jfJ2c )

私も過去に付き合った男性ではめどりというのが好きな人でしたが、他人には見せない自分だけで会えない時にとか言ってましたが、部屋に投稿ものの雑誌があったので、この男も影響したか、こずかい稼ぎにとりためた写真を投稿していたのではと思って、私はあとから未現像フィルムを返してもらいました。
たまに泊まったとき暗い部屋で真下に寝ている彼のタンスを調べたら、インスタント写真(昔あったチェキという名刺サイズにちかい)らしきものの女性の下着姿(電気けしてたから)らしきものがむぞうさに30マイあけたら見えてゾッとした事ありますよ!
その男性は私と知り合う前にいろんな女と援交したらしくついでに収集したのでしょう。(写真は転売したかはわかりません)切手やら懸賞ハガギだしてトレカとか収集して値のつくものをリサイクルショップなどで売ってました。

ほんとに好きなら相手が嫌と言った事はしないと私も思います。

No.20 14/03/21 11:48
匿名さん20 ( 1010代 ♀ )

早く別れませんか?
貴方が嫌なのに前の彼女がやっていたからと言う言葉で簡単に許すのってバカですよ

そういう人は泣きを見る
泣きをみたいならどうぞ。

気が乗らない事まで彼のいいなりになる関係に愛はありません。
やりたい女性がやればいい。
価値観ですよ。
そういう人はネットで自分が流れても気にしない覚悟でやるべきです。
沢山出回ってますからね〜

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧