注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

倦怠期なのか、冷めてるのか

レス14 HIT数 3845 あ+ あ-

あさあさ( ♀ aDcxv )
14/03/01 17:26(更新日時)

誰と付き合ってもうまくいきません。

自信なくします。

四年付き合ってる彼と同棲して二年

最近一人の時間がほしいといわれました。

ものすごいショックです

同棲していた元彼にも同じことを言われました

私はベタベタしすぎかもしれません。

彼氏は仕事で疲れているみたいで、私をいじめてきます。
やめてというと、家ぐらいは馬鹿でいさせてと。

しにたい。あんらくししたいと言われました。

涙がとまりません。

もう別れようかとじれんまです。

だれと付き合ってもラブラブで愛されるのははじめだけ。

毎日キスやバグたくさんしたい子供なわたし。
彼はさめていて拒否されます。
別れるのは嫌といいます。
こんな毎日つらいです

タグ

No.2067363 14/02/28 04:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/28 05:59
匿名さん1 

二年も同棲していたら一人の時間欲しくなるのは女の私でも思うかな。いつまでもラブラブでベタベタされては鬱陶しくなるのも仕方ありません。誰だって始まりの恋愛はラブラブだしベタベタもします。いつもそばにいると四六時中そういう訳にはいかないよ。疲れちゃうよ。これが月一しか会えない遠恋とかなら何年付きあっても変わらないかもしれないけどね。

そばに居てくれる安心感ってのもあるんだよ。結婚して家族持つとそんな感じになるし。鈴木奈々ちゃんみたいに毎日毎日キスしたりハグしたりなんて中々続かないんじゃないかな。

それに彼氏に依存し過ぎてないかな⁈付き合い始めから主さんの持つ彼に対する気持と彼の気持ちに違いがあったのではないのかな⁈彼が変わったんじゃないの。主さんが変わらないだけ。一年付きあったら一年目らしく、五年付きあったら五年目らしいカップルでいなきゃ。いつまでも同じ場所にはいられないんだよ。

同棲を解消し距離を置いてみるか、極力彼と距離を置いてみなよ。お互い何か見えてくるはず。別れた訳ではないのに今から辛いなんて言ってたら彼がかわいそうだよ。彼も、辛かったんだからね。

• << 4 ベタベタ甘えたくて(;_;) 毎日たくさん、ちゅーして抱き締められてイチャイチャしたいんですが 言いたいこと言って、泣いてわがままもいいたい。 嫌われるってわかってるけど、ありのままの自分でいたいです。 ワガママ、泣き虫、甘えた、怒りっぽい。 これが素のわたし。 他のだれにもみせられないから、彼氏の前では自然体でいたい。 でも、彼氏はつかれるみたいです。 ベタベタされるのはつかれる。 仕事におわれている。 一人になりたい。 なんだか、私を否定されてるみたいです。 気を使いあう関係は 本当の恋人じゃなくないですか? 私のことが負担になっていると考えたら むなしくて涙がとまりません。 私もうつになりそうです

No.2 14/02/28 05:59
匿名さん 

二年も同棲していたら一人の時間欲しくなるのは女の私でも思うかな。いつまでもラブラブでベタベタされては鬱陶しくなるのも仕方ありません。誰だって始まりの恋愛はラブラブだしベタベタもします。いつもそばにいると四六時中そういう訳にはいかないよ。疲れちゃうよ。これが月一しか会えない遠恋とかなら何年付きあっても変わらないかもしれないけどね。

そばに居てくれる安心感ってのもあるんだよ。結婚して家族持つとそんな感じになるし。鈴木奈々ちゃんみたいに毎日毎日キスしたりハグしたりなんて中々続かないんじゃないかな。

それに彼氏に依存し過ぎてないかな⁈付き合い始めから主さんの持つ彼に対する気持と彼の気持ちに違いがあったのではないのかな⁈彼が変わったんじゃないの。主さんが変わらないだけ。一年付きあったら一年目らしく、五年付きあったら五年目らしいカップルでいなきゃ。いつまでも同じ場所にはいられないんだよ。

同棲を解消し距離を置いてみるか、極力彼と距離を置いてみなよ。お互い何か見えてくるはず。別れた訳ではないのに今から辛いなんて言ってたら彼がかわいそうだよ。彼も、辛かったんだからね。

No.3 14/02/28 06:18
匿名さん3 

は?矛盾してない?

No.4 14/02/28 06:36
あさあさ ( ♀ aDcxv )

>> 1 二年も同棲していたら一人の時間欲しくなるのは女の私でも思うかな。いつまでもラブラブでベタベタされては鬱陶しくなるのも仕方ありません。誰だって… ベタベタ甘えたくて(;_;)

毎日たくさん、ちゅーして抱き締められてイチャイチャしたいんですが
言いたいこと言って、泣いてわがままもいいたい。
嫌われるってわかってるけど、ありのままの自分でいたいです。

ワガママ、泣き虫、甘えた、怒りっぽい。
これが素のわたし。
他のだれにもみせられないから、彼氏の前では自然体でいたい。
でも、彼氏はつかれるみたいです。

ベタベタされるのはつかれる。
仕事におわれている。
一人になりたい。

なんだか、私を否定されてるみたいです。
気を使いあう関係は 本当の恋人じゃなくないですか?

私のことが負担になっていると考えたら
むなしくて涙がとまりません。

私もうつになりそうです

No.5 14/02/28 06:36

>> 3 は?矛盾してない?

No.6 14/02/28 07:03
通行人6 ( ♀ )

矛盾してるよね(笑)

去年付き合ってた
浮気、×1、連絡をあまりくれない
デートに誘ってくれない、メールしても
返事が中々来ない、付き合いの短い彼はどうしたの??

今の彼とは4年付き合い2年同棲??

もう20代後半なら、少しは大人になったらどう?
飽きられても無理ないわ。

No.7 14/02/28 07:11

>> 6 その彼とはとっくにわかれました。

同棲してたのは五年前の彼です。

• << 10 はぁ?自分で4年付き合い2年同棲ってスレ本文に書いといて矛盾してるやん。 それにありのままでいたいって主さんの主張文、ただのわがままでしょ。 同棲って「生活の延長」だよ。仕事で疲れて帰ってきてボーッとしたり話したくない時もあるだろうに、相手の立場考えずラブラブしたいって勝手すぎるよ

No.8 14/02/28 07:15

>> 7 五年前にも、三年同棲していた彼がいました。

一人になりたいと。

多分わたしがベタベタするからです。

その元彼はパニック障害になりました。

私が原因なら、自分がいやになります。

No.9 14/03/01 15:18
ちょい悪おやじ9 ( 40代 ♂ )

結局は毎回新しい
彼氏が居ても…
主さんも同じ事の
繰り返しをしてるだけ何ですょ!
要は主さんも自己中何です!

身体だけの愛情何てそりゃ飽きますょ!
自分が改めて治す所は治すまた主さんの場合は現状同棲はしない恋愛が良いと思いますょ!

また彼氏は別れたく無い理由は好きだから別れたく無いのではなくて只セックスが出来なくなるから別れたく無いだけでは…❓

No.10 14/03/01 16:28
匿名さん10 

>> 7 その彼とはとっくにわかれました。 同棲してたのは五年前の彼です。 はぁ?自分で4年付き合い2年同棲ってスレ本文に書いといて矛盾してるやん。

それにありのままでいたいって主さんの主張文、ただのわがままでしょ。
同棲って「生活の延長」だよ。仕事で疲れて帰ってきてボーッとしたり話したくない時もあるだろうに、相手の立場考えずラブラブしたいって勝手すぎるよ

No.11 14/03/01 17:03

>> 10 矛盾してませんが。

四年のお付き合い中の二年は同棲してたってことです。
その四年のあいだに別の彼がいました。
批判されるでしょうが、ありのままです

それとは別にの前にも長期同棲していた元カレがいるといういみですよ
その彼にも一人になりたいといわれ、別れをつげたら
ストーカーされました。警察にいきましたが。

ややこしくてすみません。

今の彼には、一人になりたいなら、別るとつげたのですが、また、しぬとか言い出して涙がとまりません。

ちなみに私と別れてもセックスする相手はすぐ見つかるようなジャニーズ系の容姿でしかも私より若い彼なので
私のようなおばさん相手にセックス目当てはかんがえにくいです。

つきはなすか、どうしたらいいのか

私は精神崩壊しそうです
ワガママを我慢すれば ストレスは計り知れないです。

ご飯も3日たべてないです

• << 13 自業自得のボーダーなのを自覚しなさい。 そんなあなたに4年も付き合ってくれてて、まだ別れないで居てくれることを感謝しなさい。 お互い恋愛依存なんだとしか言いようがない。

No.12 14/03/01 17:07
匿名さん12 

恋愛依存体質を治した方がいいと思います。

• << 14 恋愛依存してるでしょうか。 さみしがりやです。 中学のときに女子から一年しかとさらて、はぶられて。何回かじさつみすいしました そして、今の彼は親友みたいにおもっていて、ベタベタあまえちゃいます。 だめですよね(;_;)

No.13 14/03/01 17:24
匿名さん13 

>> 11 矛盾してませんが。 四年のお付き合い中の二年は同棲してたってことです。 その四年のあいだに別の彼がいました。 批判されるでしょうが… 自業自得のボーダーなのを自覚しなさい。
そんなあなたに4年も付き合ってくれてて、まだ別れないで居てくれることを感謝しなさい。

お互い恋愛依存なんだとしか言いようがない。

No.14 14/03/01 17:26

>> 12 恋愛依存体質を治した方がいいと思います。 恋愛依存してるでしょうか。

さみしがりやです。
中学のときに女子から一年しかとさらて、はぶられて。何回かじさつみすいしました

そして、今の彼は親友みたいにおもっていて、ベタベタあまえちゃいます。

だめですよね(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧