関連する話題
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!
浮気を告白した彼氏
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい

浮気?彼氏が同期の女性と二人でカラオケオール

レス14 HIT数 42228 あ+ あ-

匿名さん
17/06/29 13:55(更新日時)

皆さんの意見を聞かせて下さい。
これって浮気になるのでしょうか?

付き合って3年になる彼は昨年の4月に社会人になりました。
彼の職場が県外になったので、会いにいくためには電車で1時間くらいかかる中距離恋愛となりました。

彼と一緒にその会社に入社した、いわゆる彼の同期は、2人います。男の人が一人と、女の人が一人です。
最近、彼とこの同期の女の人の関係が気になります。

彼は、同期2人と毎日一緒に昼食を食べているらしいのですが、それは仕方ないなと思っていたんです。
本当は、彼が私以外の女の人と毎日一緒にお喋りしているというのも複雑で嫌なのですが、同期だから仕方ないと自分に言い聞かせている感じですが…。

ですが、昨年末、彼はその同期二人と飲みにいき、同期の女の人とカラオケでオールしたらしいのです。
この間、彼のメールを盗み見て、知ってしまいました。

同期3人でオールするならまだしも、同期の男の人は終電で帰ったらしいので、
なんでその時に彼も帰ってくれなかったのか、悲しくなりました。
その同期の男の人が帰ろうとした時に、「じゃあ今日はこれでお開きにしよう」と言ってくれれば、良いだけなんですから。

私が見てしまった女の人のメールは、カラオケでオールした翌日、彼に「昨日は飲ませすぎちゃってごめんね。オール付き合ってくれてありがとう」といったメールで、
いかがわしいことは何もなく、本当にただカラオケでオールしただけなんだと分かりますが、やはり複雑です。

これは浮気でしょ、と彼を責めたいのですが、
カラオケでオールしただけでは浮気とはいえないのかなとも思い、皆さんの意見を聞きたいです。

これって浮気に入りますか?

また、私には同期という存在がいないので分からないのですが、
同期だったら、異性でも二人きりでカラオケオールとか普通にするものなのでしょうか?





タグ

No.2067219 14/02/27 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/27 20:21
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

めんどくさ~。
浮気しただのしてないだの…
主さん、男と付き合うの向いてないね。
似たような重い男の方が相性良いだろうね。
しかも付き合って三年なら大抵男は他の女の子とも遊びたくなるでしょ。
そろそろ結婚しないと厳しいかもよ。

No.2 14/02/27 20:26
匿名さん2 

新社会人でしょ?

職場の付き合い方がよくわかんないんじゃない?
あるいは模索中。

そのうち距離感が大事だと気づくと思うよ。

男女問わずベッタリは疲れる。

学生時代じゃないんだから。


No.3 14/02/27 20:41
通行人3 

勝手にメール見た方が、カラオケだけより悪質だと思う。

No.4 14/02/27 20:43
匿名さん4 ( ♀ )


私はもうオバサンだけど
遠い昔を思い出すと、そういうのってイヤですよ、主さんの気持ちわかります
やましい事はなさそうだけど、そういう事が重なって情がでてきたりして男女の関係になったりもします(経験上)
でもその気持ちを彼氏に言っても面倒くさいと思われるかもしれないしモヤモヤしますね
私ならしばらく様子をみるか「職場に私より可愛い子おる?」とか聞いてみるかなぁ…
でもまあ主さんが彼氏にとっての癒しの存在であり、かけがえのない女性なら全く問題ないですが…

No.5 14/02/27 22:35
社会人さん5 ( ♀ )

私もイヤだな~気持ち分かります。

カラオケオールって、お泊まりじゃん、って思うよね。

メール見たのは、勘が働いたんでしょうね~

まあ、同期は仲良くなるし、女の人にその気がなければ、その先には進まないよ。
男の人は、その気になるかもしれないけどね(経験談w)

知らんぷりして、話ふってみたら?
「同期で飲み会とかあるの?」「あるよ」「へ~みんなでカラオケとか?」「うん」「まさかオールとか?」って。
「同期でも女の人とはオールとかしないでね」くらいは、言ってみたら?
メール見たのは、内緒でね。

じゃなかったら、「この間、会社の男の人達に、カラオケオール誘われちゃった。でも、行っちゃダメだよね?お互い~」って言ってみるとか。

No.6 14/02/27 22:48
匿名さん6 ( ♀ )

いやーナシだなぁ

カラオケとはいえお酒もはいった状態で個室で二人きりで朝まで?
しかも職場でもお昼一緒だなんて、ちょっと危ないかも…

3年付き合ってるからこそ、彼もちょっとよそ見したくなってもおかしくないだろうし…。

注意してみた方いいかも?

でも携帯見たことは言わない方いいです。





No.7 14/02/27 23:35
ラブラブさん7 

そのメールも怪しいね
『そう送れ』って指示したんじゃない?

No.8 14/02/28 00:05
社会人さん5 ( ♀ )

飲ませすぎちゃってごめんね。オールに付き合ってくれてありがとう、って事は、同期の女の子が調子に乗って飲ませて、女の子が電車なくなって、一緒に朝までカラオケboxに居たって事かな。

イヤだな~

まだ何もないだろうけど、お昼も夜も一緒なんて。

これで部署まで一緒なら、一日中一緒だから、彼女の事、忘れちゃうね…

婚約でもしないと、捕られるかもよ。

No.9 14/02/28 16:16
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

私も全く同じような経験あります。
はっきり責めたいのに携帯見た罪悪感もあり言い出せなくて…変に探ってモヤモヤが募って。
気分悪いですよね~。私は最終的にそういうのが続いてめんどうな女になって別れちゃったけど、今思えば、そうなった時点でうまくいかないんだもん、はっきり言ってきっぱりこっちから別れてやればよかったなーって思いました。

No.10 14/02/28 17:55
通行人10 ( ♂ )

浮ついてますねー
浮気です!!

同期の男は帰ったのに彼は残った。
女にカラオケ屋で勧められるほど飲んだ。
残念ながら何もなかったとはいえないね(前者達のいう経験上、笑)
ドロドロの始まり~



No.11 14/02/28 19:33
匿名さん11 

私なら浮気だと思いません。
何もなかったんでしょ?

私も異性とオールした事ありますが手すら握らなかったし、まずお互いに意識していませんでした。
彼を信じてみませんか?
私は異性でも恋愛感情抜きに友情はあると思っています。
まぁこれは人それぞれですがね…

No.13 17/06/28 22:44
匿名さん13 

同期の女の子は彼氏居たんですか?居ないならヤバいです!
結婚しないと 彼氏取られます。
でもメール見たことは内緒にしないと ややこしい事になります。
このまま放っておいて彼氏取られたとしても何も言えませんよ!
後悔しないようにやった方が良いですよ。彼氏と別れたく無いならしつこく無い方が良いですよ。頑張って下さい

No.14 17/06/29 13:55
片思い中さん14 

まあ結婚してないうちは大いに遊ばせなさいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧