注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

距離感

レス3 HIT数 1224 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/02/21 08:31(更新日時)

彼氏と付き合い出して、もうすぐ4ヶ月です。
なんとなく、彼との距離感を感じます。
冷たくなったというか、素っ気ないというか。うまく言葉に表されませんが、本当になんとなくなんです。
私は、束縛もしたつもりもないですし。
連絡を催促した事もありません。
友達や趣味を優先ではないですが、大事にする人なので彼氏が友達と遊びに行った時も快く送り出しています。
最近のmailは、義務❓に思えてきて。
これだけでは、情報が少ないと思いますが。
この様に感じるときは、どうしたらいいのか本当に分からなくて。
アドバイス頂けないでしょうか。
宜しく御願いします。

タグ

No.2064654 14/02/21 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/02/21 01:05
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

付き合った当初のテンションを維持しろなんて酷ですよ。男性の多くは好きな女の子に振り向いてもらえるようお付き合いに発展するまでの間無理して一生懸命自分を殺して頑張ってるかたがたくさんいます!そして努力みのってようやくお付き合いにのぼりつめる→安心して自分を出す。。付き合いはじめの連絡の頻度は忘れてください。付き合ってからしばらくたっても、好きだ好きだいうてくれるひとはマレです。彼が安心して素の自分をだしはじめたのに、最初と違うじゃない!とおもうのはかわいそうですよ。頑張って無理してくれてたんだな、とおもってあげてください。笑

No.2 14/02/21 01:09
匿名さん2 

冷めてきたんだと思う、付き合って4ヶ月でそれはない

No.3 14/02/21 08:31
恋愛の達人3 ( ♀ )

次会った時 それとなく 「なんか最近冷たく感じるんだけど」と、 聴いてみたら いいと思いますよ。

もしそれに 対してちゃんと答えてくれなかったり面倒臭そうな態度を取る様であれば

そうかもしれないけど(冷めてる)

そうではなければちゃんと 普通に 「そんな態度とってるつもりないよ」などと
答えてくれる ハズですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧