注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

変なおりものが。。。

レス6 HIT数 4075 あ+ あ-

まりお( 20代 ♀ 7UWfXd )
14/02/10 00:06(更新日時)

女性の方に相談です。私は24歳の女性です。
今月の4日から現在まで、ずっと変なおりものがでます。
おりものなのか、不正出血なのかわかりませんが、
色は茶褐色のような感じで量はそんなに多くはないです。臭いはあまりありません。

今月の生理予定日は12日です。
病気に行った方がいいのでしょうか?
考えすぎなのかもしれませんが、なにか病気になってるのかと不安になってしまいます。
あまり、周りには聞けないような事なので、この場で相談させていただきました。
よろしくお願いします。

No.2060246 14/02/09 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/09 22:10
肩こりさん1 

病院に行った方がいいですよ。期間が長すぎですよね。無排卵による不正出血か病気か、調べた方がいいと思います。

No.2 14/02/09 22:28
まりお ( 20代 ♀ 7UWfXd )

>> 1 肩こりさん1
コメントありがとうございます。
やっぱり病院に行って調べた方がいいですよね。
時間がたてば治ると思ってたのが間違いでした。。。
ありがとうございます!

No.3 14/02/09 23:22
通りすがり ( ♀ qVKWy )

こんばんは。私も一昨年、茶褐色のおりものが続いたので病院へ行ったら子宮筋腫でした。早めに受診することをお勧めします。

  • << 5 通りすがりさん コメントありがとうございます。 え!そうなんですか? ちなみに茶褐色のおりものはどのくらい続いたんでしょうか?

No.4 14/02/09 23:48
冷え症さん4 ( ♀ )

私はダイエットをした時に、そうなりましたよ。
産婦人科医に、無理なダイエットをすると茶色いおりものが出てくると言われました。

  • << 6 冷え症さん コメントありがとうございます。 無理なダイエットですか。。。 ダイエットは特にしていないんですが、もしかしたら偏った食生活なのかもしれないです。。。 一度病院に行ってきます。 ありがとうございました!

No.5 14/02/10 00:04
まりお ( 20代 ♀ 7UWfXd )

>> 3 こんばんは。私も一昨年、茶褐色のおりものが続いたので病院へ行ったら子宮筋腫でした。早めに受診することをお勧めします。 通りすがりさん
コメントありがとうございます。
え!そうなんですか?
ちなみに茶褐色のおりものはどのくらい続いたんでしょうか?

No.6 14/02/10 00:06
まりお ( 20代 ♀ 7UWfXd )

>> 4 私はダイエットをした時に、そうなりましたよ。 産婦人科医に、無理なダイエットをすると茶色いおりものが出てくると言われました。 冷え症さん
コメントありがとうございます。
無理なダイエットですか。。。
ダイエットは特にしていないんですが、もしかしたら偏った食生活なのかもしれないです。。。
一度病院に行ってきます。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧