注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

片思いのアドバイスを下さい

レス2 HIT数 1591 あ+ あ-

社会人さん
14/02/02 07:25(更新日時)

彼女とは同じ職場で社員とアルバイトの立場です。

出会ってからの期間は半年間です。
彼女には彼氏がおります。
現状、そこまでうまく行っているようではありません。

彼女の人柄と仕事を非常に頑張る姿に惹かれました。
これまで、私から直接好意を見せるようなそぶりや言動は
一切出さずにはおり、社員とアルバイトとして信頼関係が
出来ている関係だとは思っております。
(社員として大好き。○○さんのためなら頑張ろう、ついていこうと思う等)

先日、二人で食事に行く事になり、
滅多にない機会でもあったので、
実は初めて会った時から気になっていて、
一緒に仕事をして行く中で好きになった。
という事を直接告白しました。
結果、彼氏がいるし、社員として好きだけど
付き合う事は出来ないという玉砕でした。

しかしそれから、翌日朝にモーニングコールを
してくれて、昨日はごめんと連絡をくれたり、
こちらから連絡はしない方が良いかと思っていたら、
彼女の方からメールをくれて、そのままメールも毎日続いて、
彼女の出来事の写真を送ってきてくれたり
夜に長電話をしたり、私に困った事が起きたときに、
解決策を提案してくれたり、フォローの電話をしてきてくれたり、
告白をしてから、どうにも気を使ってくれている感じがします。
(個人的に、以前よりも親密に連絡をくれている感じがしております。。。)

先日長電話をした際に、彼氏と揉めたという話を相談されまして、
喧嘩をした際に、彼女の方から別れようと切り出したと相談されました。
一晩経ち、結局彼氏が謝り通して、結局別れずにそのまま現状維持に
と言った内容でした。

実は彼女は来月で退職する事になっており、
どこかでケジメをつけなくてはいけないから、退職したら、
今のように連絡は出来ないと言われました。
退職したのに○○さんと連絡しているのを彼氏に言われたら、
なんて言えば良いかわからないからと。
彼氏がいるのに○○さんと連絡してるっておかしいでしょ?
だからメールしたり電話したり出来ないという事を電話をしていた一節で
言われました。
私も連絡出来なくなるのは嫌だけどと言ってはおりました。

現状、(わかりにくい説明で申し訳ございません。)
上記のような状態で、
個人的に後一押しで可能性もあるのではないか?
と考えつつも、
でも結局彼とは別れないし、私と連絡が出来なくなると言っていたり。

彼女としては、現状彼と別れる気もある。
だけど…
どのように考えていると思われますでしょうか?

一度告白して玉砕している身分ですので、
思い切る覚悟はありますが、再度のタイミングや勇気等が
なかなか難しく、日々仲の良い異性のような連絡しか出来ません。

同じような体験をした事がある女性の皆様。
似た体験の時、どのような心情だったのか、結果どのようになったのか?

今の私に必要な後少しは何なのか。
アドバイスを頂けないでしょうか。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

No.2057149 14/02/02 04:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/02/02 06:47
恋愛恐怖症1 

女性はお水ですか?

取り合えず、♂を翻弄させるのが上手い。

No.2 14/02/02 07:25
恋愛の達人2 

つい先日も似たり寄ったりな、スレ建てされてませんでした❓
「彼氏持ちに告白!その後の脈診断」てタイトルです💧
貴方25歳でその女の子は、20歳ですよね❓
前回は閉鎖されて納得されたのではなかったのですか❓

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧