注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

人生を2ヶ月で本気の本気で変えたいダイエット

レス2 HIT数 4000 あ+ あ-

メイクの達人
14/01/31 10:42(更新日時)

先日まで高額・完全マンツーマンジムの専属トレーナーをしていた者です。
訳あって独立すべく日々奮闘しております。
文章だけで人をどこまで指導できるか?どこまで結果を出させることができるか?私の早急の課題でもあります。
言い訳せずに、私の言うことを聞いて行動すれば絶対に痩せられます。
本気で痩せたい方、騙されたと思って2ヶ月間心血注いで頑張ってみませんか?
私も一緒にトレーニングします。頑張りましょう。
>言い訳せずに、私の言うことを聞くだけで必ず痩せられます。
本気になれば言い訳は打破すべき課題となります。課題と形になれば壊すのはたやすいです。本気になればこその現象です。
本気でやりたいけど何をすればいいのかわからない。
そんな人は私の指示を行動さえすれば必ず痩せられます。
二股していた彼氏に復讐したい。体型をバカにしてくる旦那を見返したい。
私のいうことを聞けば2ヶ月で可能です。

No.2056444 14/01/31 09:17(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/31 09:32
メイクの達人0 

あなたはなぜ、筋トレをはじめないのか?
筋トレだけが、何歳からでも理想の体をつくる唯一の方法です。
唯一です。
【唯一】とは、
~ただ一つで他にないこと。~
理想の体をつくる唯一の方法が筋トレなのです。

No.2 14/01/31 10:42
メイクの達人0 

ダイエットをやる前に、どうしても絶対にやらなければならない儀式があります。
部屋の掃除です。
いま自分の体型は太っていると自覚のある人は、総じて物がたくさんある人です。物は使うか使わない、の二者択一です。
「いつか使うかも」といって物を捨てられない人が腹に脂肪をため込む人です。
「いつか使うかも」といっていつまでも捨てられずにそこにあるのが脂肪です。
使うもの以外の物は捨てましょう。思いっきり掃除をしましょう。
欲しいのはナイスバディと美と活力と自信です。いつまでも使われない脂肪は捨てるべきです。使い道がないのだから捨てるべきです。捨てる掃除をすることで脂肪燃焼の仕組みがわかります。
物置に押し込めて見えなくするのが掃除ではありません。
捨てるんです。業者を呼んででも使わない物を捨てて部屋をすっきりさせましょう。
これを読んでいるあなたの部屋は物がいっぱいのはずです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧