注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

クリスチャン・ベイルは、自分の体形を自由自在に

レス5 HIT数 1232 あ+ あ-

映画大好き
14/01/28 22:49(更新日時)

バットマン役で知りましたが、クリスチャン・ベイルって凄い俳優さんなんですね。
🎬その時の映画のストーリーに合わせて役柄を合わせるんですよ。
でもそれが凄過ぎで、時には、30キロの減量、時には、体重100キロまで増量。現在は通常の体型に戻しているそうです。
今朝、テレビを観て知りました。
本当に、役になり切れるプロの大スターなんだと感心しました。🍷

それともう一つ、☝
クリスチャン・ベイル。
それとも、クリスチャン・ベール。
どっちが正解。❓

No.2055433 14/01/28 21:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/28 21:49
匿名さん1 ( ♀ )

ハリウッドスター
男女ともに、役に合わせて痩せる太るは他にもたくさんいます
ショーン ペンは役に合わせて毎回整形って話しもあります

  • << 3 🌱ありがとうございます。 毎回整形するってリスクが有り過ぎる様で、ちょっと受け入れ難いですね。😥 でも意気込みは買いますね。 >>2 🌱ありがとうございます。 クリスチャン・ベールの方がメジャーでしたか。 タイトルをベイルにしちゃったです。😱

No.2 14/01/28 21:53
匿名さん2 

さすがですね。
役者魂とでも言うのでしょうか。

ちなみに、名前はクリスチャン・ベールの方がメジャーなような気がします。
カタカナに強引に直してるだけなので、どっちが正解かは難しいですけどね。

No.3 14/01/28 22:03
映画大好き0 

>> 1 ハリウッドスター 男女ともに、役に合わせて痩せる太るは他にもたくさんいます ショーン ペンは役に合わせて毎回整形って話しもあります 🌱ありがとうございます。
毎回整形するってリスクが有り過ぎる様で、ちょっと受け入れ難いですね。😥
でも意気込みは買いますね。

>>2
🌱ありがとうございます。
クリスチャン・ベールの方がメジャーでしたか。
タイトルをベイルにしちゃったです。😱

No.4 14/01/28 22:38
匿名さん4 

昔はロバート・デニーロ、今はレオナルド・ディカプリオ、女ならメリル・ストリープ、シャーリーズ・セロン、本当はデジタル処理で体型や顔つき変えるのは簡単みたいです。個人的には三國連太郎さんが老人役するのに歯を10本以上抜いたって聞いて、凄いとおもいました。松田優作さんも歯を抜いたみたいだし。

No.5 14/01/28 22:49
映画大好き0 

>> 4 三國連太郎さんも、松田優作さんも、歯まで抜いちゃうんですか。😱
いくら何でもそこまでやる必要もないでしょうに・・・

役者魂って凄過ぎじゃないですかー。💦
とてもだけど真似はしたくないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧