注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

キャバ嬢ですが男性に質問

レス10 HIT数 5588 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/01/25 13:19(更新日時)

よろしくお願い致します。
男性に特に聞きたい心理です。

交際し始めたばかりの彼がいるのですが、
私と彼とでは、収入が違います。

店は、比較的高いお店で、時給も高いです。

些細な喧嘩となった際に彼から出た言葉が忘れられなくて別れた方が良いかな?と思い始めてます。

彼から出た言葉は、喧嘩の流れですが「何が、時給◯◯だよ!お前みたいな女が時給◯◯だったら、他の女は倍だよ!高収入だからなんだ?お前は自惚れてんじゃねーよ」

と言う内容です。
まだ、長い付き合いではありませんが、普段は怒る人ではないのに、驚きました。

収入が自分より多かったりすると、そこまで言う程に気になるものですか?
あと、彼は時々そういうことを言うっていうことは、DVとか、ありそうですか?

私はDVと言う男性に出会った経験ないので、わからないのでアドバイスよろしくお願い致します。

ちなみに、メールで、長々と怒る時があります。心の病的なものを、彼は持っているのでしょうか?


タグ

No.2053057 14/01/23 05:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/23 06:29
通行人1 ( ♂ )

そんな奴もいるんだね?


20代くらいの奴なら、キャバ嬢より給料高い奴の方が少ないだろうになぁ?

それがどうしても嫌なら『なら昼夜働いてよ』って、言えば?

No.2 14/01/23 07:35
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

おはようございます。
スレを拝見させて頂きました。
お二人の年齢が分からないので決め付けた様な事は言えませんが、彼は主さんの仕事自体を尊重せず『金』で見ているのだと思います。
人間は怒って感情的になった時に本性が出やすいもの☝
主さんに対する発言(暴言)は正にそれが出ていますよね。
自分の大切な人だったら、例え夜の仕事だとしてもそれを受け入れ支えようとするはずです。
今回の様に暴言を吐く事があるなら、その内DVに発展する可能性もあるかもしれませんね💦
酷くなってからでは手遅れなので、ある程度の期間様子を見て慎重に見極めた方が良いと思います☝
自分の大切な人に対して、傷付ける様な暴言を吐く男にろくな奴は居ませんよ。

No.3 14/01/23 09:33
ちょい悪おやじ3 ( 40代 ♂ )

『何が、時給◯◯だよ!お前みたいな女が時給◯◯だったら、他の女は倍だよ!高収入だからなんだ?お前は自惚れてんじゃねーよ』



『何が、時給◯◯だよ!高収入だからなんだ?お前は自惚れてんじゃねーよ』

だったら、喧嘩の流れによっては普通にもなる。

が、

『お前みたいな女が時給◯◯だったら、他の女は倍だよ!』

の部分にこの男の哀れさを感じる。
本音は、

『お前みたいな女にもそんなに稼げるのが超悔しい』

と聞こえるよ。

No.4 14/01/23 09:47
ちょい悪おやじ3 ( 40代 ♂ )

ちなみにね、延々長々と怒る、しつこい男にろくな奴はいないよ。小型犬がキャンキャンと吠え続けるのと同じ。自己主張してないと不安だということ。

No.6 14/01/24 17:43
ちょい悪おやじ6 ( ♂ )

根底は職業蔑視だと思うな


要は主さんが夜に働く事が面白くないんだと思うわ


でもプライドが邪魔して辞めろとは口が裂けても言わない


普段どんな話してるのか知らないけど夜の仕事の大変さは言わない方がいいね


所詮蔑んでる業種の事だから一切伝わらない


そういう人種は酒飲んでお気楽な仕事って認識しか無いから


仕事とその彼氏の両立は難しいんじゃないかと思うな


No.7 14/01/24 18:03
社会人さん7 ( 30代 ♂ )

別れた方がいいでしょうね。間違いなく喧嘩になったら言いますね。
辞めて結婚しても延々水商売経験を馬鹿にします。

はっきり言って、まともな男はキャバ嬢と結婚しません。なので相手にしてくれる男の程度は低いと考えましょう。

No.9 14/01/25 11:42
社会人さん9 ( ♂ )

その発言を見る限り、あなたの彼氏は結婚したら、DV、経済DV、またはモラルハラスメントなどを起こすきらいがあるようです。早めに逃げた方が、あなたのためかも知れません。

No.10 14/01/25 13:19
ハル ( 30代 ♂ npdcv )

根本的に彼女がキャバ穣やってんのに耐えられるって点がだいぶおかしい。
言い換えれば、キャバ穣やりながら付き合える男はどっか変なのばっかだろう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧