注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

怖すぎるよ・・・ヴァニラ・・

レス26 HIT数 6091 あ+ あ-

お笑い大好き
14/01/17 09:38(更新日時)

人はだれでも美しくなりという自然に願うものですが…。

ヴァニラはあそこまで行くと、もはや心の病にしか見えないですね。😱

フランス人形というか、もはや人間離れしすぎた感じで美しさなんて感じれないです…。💀かわいそう。

メディアとしては面白く取り上げることのできる題材なんでしょうが…。

あの人の母親や家族は辛いだろうな…って思ってしまいました。

外見を磨く(?)よりも大切なことがあるのにね…。😢

タグ

No.2049570 14/01/14 12:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/14 13:04
ロワゾ ( 338I0b )

今後、年齢を重ねて老化していく事に耐えられなくて、精神を病んでしまうと思います。

整形依存の状態に陥ってしまっている彼女の一体どこに、美しさがあるというのでしょう。

  • << 12 たしかに彼女は整形依存症ですね。😫 自分の老化を受け止めることも将来できなくなりそうですね。 美しいとはもはや言えません…。

No.2 14/01/14 13:08
通行人2 

苦労してる割りには綺麗とは思えないです。とても痛々しい。彼女は死に向かってるとしか思えないです。

  • << 13 痛々しくてかわいそうですよね。 頭を開いたせいで偏頭痛もひどくなった可能性が高いって言ってましたね。そこまでなってもまだ続けたいって…。😱

No.3 14/01/14 13:54
匿名さん3 

せっかく高額の値段かけて美容整形しても、化粧が濃すぎて整形した意味がない残念な感じがする。皮膚劣化、顔面崩壊が近い将来に起きる事を感じる。

  • << 14 整形しすぎると皮膚ってやっぱり劣化しちゃうんですかね。 顔面崩壊…。何と恐ろしい結末。まるでホラー映画じゃないですか…。💀

No.4 14/01/14 14:09
匿名さん4 

マイケルシンドロームでしょう。泥沼ですね。最期まで同じでないことを祈ります。

  • << 15 マイケルソンドロームという言葉、はじめて聞きました! マイケルジャクソンも自分で自分を追い詰めて整形を重ねて行ったんでしょうかね…。😫

No.5 14/01/14 14:41
匿名さん5 

まさにサイボーグ顔。
生で見たらもっとすごいんだろうな。

整形依存はお金がある限り続きそう。テレビのギャラも整形代でしょうね。

ヴァニラにもどうしようもできないのは身長。高いヒールでごまかしてるけど、お人形やモデル体型になりたいわりには背は低い。

  • << 16 彼女、そんなに低いんですか。座ってるシーンが多かったので気がつきませんでした。😲 稼いだお金を整形代につぎ込むことが彼女の生きがいなんでしょうかね。

No.6 14/01/14 15:05
ロワゾ ( 338I0b )

>> 5 以前ある番組で、ヴァニラさんのファンミーティングが開催された時の様子を放送していたのですが、彼女が会場内に姿を現した途端、若い女性達が涙ぐみながらキャーキャーと興奮している姿は、まるで教祖を崇める信者達のようで、何だか異様に感じました。

  • << 17 こ、怖すぎる…。そんな番組あったんですね。 彼女のファンっているんだ…。初めて知りました。同じように高額の整形に走るんでしょうかね。😫

No.7 14/01/14 18:58
匿名さん7 

あの、う〇ちの行方が気になる


あれは、病気だな


昔の歌手の
弘田〇枝子だな


  • << 18 違います~!これはバラなんです~!って必死に言ってるところが痛々しかったんですね。💧 だれかがチョコ・ヴァニラって言ってたけど…。(笑)

No.8 14/01/15 06:32
通行人8 ( ♀ )

自分が一生かけても出来ないことを自らの寿命を削りながらやってるので不謹慎だけど見ている側は面白い。
まだ今は一貫してフランス人形の美を追求しているだけ整ってはいる。
ヴァニラの前に出てた整形クイーン上之宮なんとかって人の方が怖い。
扇風機おばさんや、海外の整形崩れセレブになってくるともう面白さは無いな。

  • << 19 普通はあそこまでしないですもんね…。🙆 ただフランス人形には程遠いと正直感じました。美しいと言う感情は湧きあがって来ないです。

No.9 14/01/15 07:56
ロワゾ ( 338I0b )

>> 8 不謹慎な言い方かもしれませんが、勤め先の高級クラブにとっては、宣伝効果絶大な客寄せパンダ・見せ物になってしまっていると思います。

宝塚のようなメイクをしているから、あの風貌が成り立っているのでしょうけど、あまりにも人工的過ぎて、どこに美しさを感じるのか分かりません🌀

  • << 20 宣伝効果としては抜群なんでしょうね。 実際彼女を見るために店に行ってお金を落としていく人は多いだろうな…。 会ってみて美しいと思うかは個人差があるでしょうが。💦

No.10 14/01/15 15:24
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

いや、あの方は虐待かいじめかを受けてきた過去があり、すでに心の病だから、必死で“生きる”為の行為になってるんだと思います。(TVでありました)醜いと親からいじめられ、自分に自信もなく生きる気力もなかったからこそ、それを保つ唯一の手段なんだと思います。整形しなかったら、すでに彼女は自殺していたくらい辛い過去があるようです。

やり過ぎだと思うけれど、彼女にとってはそれしか生きる術がなかったのではないかと観てて思い、怖いとかよりも、切なくなります。
実の親から否定され続ければ、余程強い精神力がなければ病んでしまうのも無理はないでしょう。

彼女がこれから先、もし整形が崩壊しても支えてくれるような人に出会って、幸せになってほしいなと思います。

  • << 21 そうだったんですか!それは知りませんでした。 親からそんなひどい扱いうけてたんですね…。そら心も病んでしまいますね…。 色んな意味でとてもかわいそう…。😢

No.11 14/01/15 16:31
匿名さん11 

綺麗 美しくないの問題じゃなくて 明らかに精神病んでる

それがわかってるのに 整形外科は 言われるままに整形を施す
医者なんだから 専門外でも他でカウンセリングさせろよ

TV見てて整形外科のドクターに腹立ちました

  • << 22 美容整形の場合ってドクター・ストップってないんですかね? もはや彼女自身は自分で止められないだろうから、医師が助けてあげて欲しいと思いました。😫

No.12 14/01/16 16:35
お笑い大好き0 

>> 1 今後、年齢を重ねて老化していく事に耐えられなくて、精神を病んでしまうと思います。 整形依存の状態に陥ってしまっている彼女の一体どこに、… たしかに彼女は整形依存症ですね。😫
自分の老化を受け止めることも将来できなくなりそうですね。

美しいとはもはや言えません…。

No.13 14/01/16 16:38
お笑い大好き0 

>> 2 苦労してる割りには綺麗とは思えないです。とても痛々しい。彼女は死に向かってるとしか思えないです。 痛々しくてかわいそうですよね。
頭を開いたせいで偏頭痛もひどくなった可能性が高いって言ってましたね。そこまでなってもまだ続けたいって…。😱

No.14 14/01/16 16:40
お笑い大好き0 

>> 3 せっかく高額の値段かけて美容整形しても、化粧が濃すぎて整形した意味がない残念な感じがする。皮膚劣化、顔面崩壊が近い将来に起きる事を感じる。 … 整形しすぎると皮膚ってやっぱり劣化しちゃうんですかね。

顔面崩壊…。何と恐ろしい結末。まるでホラー映画じゃないですか…。💀

No.15 14/01/16 16:43
お笑い大好き0 

>> 4 マイケルシンドロームでしょう。泥沼ですね。最期まで同じでないことを祈ります。 マイケルソンドロームという言葉、はじめて聞きました!
マイケルジャクソンも自分で自分を追い詰めて整形を重ねて行ったんでしょうかね…。😫

No.16 14/01/16 16:45
お笑い大好き0 

>> 5 まさにサイボーグ顔。 生で見たらもっとすごいんだろうな。 整形依存はお金がある限り続きそう。テレビのギャラも整形代でしょうね。 ヴァニ… 彼女、そんなに低いんですか。座ってるシーンが多かったので気がつきませんでした。😲

稼いだお金を整形代につぎ込むことが彼女の生きがいなんでしょうかね。

No.17 14/01/16 16:48
お笑い大好き0 

>> 6 以前ある番組で、ヴァニラさんのファンミーティングが開催された時の様子を放送していたのですが、彼女が会場内に姿を現した途端、若い女性達が涙ぐ… こ、怖すぎる…。そんな番組あったんですね。
彼女のファンっているんだ…。初めて知りました。同じように高額の整形に走るんでしょうかね。😫

No.18 14/01/16 16:50
お笑い大好き0 

>> 7 あの、う〇ちの行方が気になる あれは、病気だな 昔の歌手の 弘田〇枝子だな 違います~!これはバラなんです~!って必死に言ってるところが痛々しかったんですね。💧
だれかがチョコ・ヴァニラって言ってたけど…。(笑)

No.19 14/01/16 16:53
お笑い大好き0 

>> 8 自分が一生かけても出来ないことを自らの寿命を削りながらやってるので不謹慎だけど見ている側は面白い。 まだ今は一貫してフランス人形の美を追求し… 普通はあそこまでしないですもんね…。🙆

ただフランス人形には程遠いと正直感じました。美しいと言う感情は湧きあがって来ないです。

No.20 14/01/16 16:55
お笑い大好き0 

>> 9 不謹慎な言い方かもしれませんが、勤め先の高級クラブにとっては、宣伝効果絶大な客寄せパンダ・見せ物になってしまっていると思います。 宝塚… 宣伝効果としては抜群なんでしょうね。
実際彼女を見るために店に行ってお金を落としていく人は多いだろうな…。
会ってみて美しいと思うかは個人差があるでしょうが。💦

No.21 14/01/16 16:57
お笑い大好き0 

>> 10 いや、あの方は虐待かいじめかを受けてきた過去があり、すでに心の病だから、必死で“生きる”為の行為になってるんだと思います。(TVでありました… そうだったんですか!それは知りませんでした。
親からそんなひどい扱いうけてたんですね…。そら心も病んでしまいますね…。

色んな意味でとてもかわいそう…。😢

No.22 14/01/16 17:00
お笑い大好き0 

>> 11 綺麗 美しくないの問題じゃなくて 明らかに精神病んでる それがわかってるのに 整形外科は 言われるままに整形を施す 医者なんだから… 美容整形の場合ってドクター・ストップってないんですかね?
もはや彼女自身は自分で止められないだろうから、医師が助けてあげて欲しいと思いました。😫

No.23 14/01/16 21:51
通行人23 ( ♂ )

人間の美しさって、一番は健康ってことだよね。
人口的に整形すると、健康的な感じはしなくなる。

No.24 14/01/17 00:25
アイドル大好き24 

整形前の顔、ピュアな感じで可愛いのに。どこが不細工?今は華やかさはあるけど、やり過ぎなのでもう終わりにすれば良いのに。鼻も魔女っ鼻みたいだし。目を覚ましてくださいヴァニラ!

No.25 14/01/17 01:14
通行人2 

私も整形前の顔可愛いと思いました。ここ読んでくれたらいいのに

No.26 14/01/17 09:38
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

そう、整形前可愛いのに、何か父親が醜い醜いとののしって、愛してもらえなかった→全てに自信がない為学校とかでもオドオドでいじめにあい、いつしか醜いから愛してもらえない、フランス人形みたいになればきっと愛してもらえる…。「私の何がいけないの?」て番組ではそんな感じだった。

きっと彼女的には元の姿は存在価値も愛される価値もないとなってしまってるんだろうね…悲しいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧