注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

性別判明しました♪

レス6 HIT数 2497 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/01/10 21:38(更新日時)

5ヶ月検診で先生に性別わかりますか?と聞いた所、
んー女の子かな〜
隠れてたりするからね〜
確実に言えないですが、今の所女の子っぽいです。
次の検診で確実にわかると思う。
と言われ

私も旦那も女の子希望だったので
嬉しいのですが、たまに女の子って
言われたけど、シンボルがーってよく聞くのですが、
経験した方いますか?

隠してるからわからないとは言われませんでした。

No.2047949 14/01/10 13:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/10 13:51
匿名さん1 

親戚が同じ頃女の子って言われてましたが、8ヵ月になって、男の子になって、アタフタしてましたねー

• << 3 レスありがとうございます(^^) それはアタフタしますね^_^ 確実じゃないので、次の検診まで楽しみにしてたいと思います(^^)

No.2 14/01/10 14:06
♂♀ママ2 ( 20代 ♀ )

私は2人目が6ヶ月で女の子っぽいねーって言われましたが次の検診でハッキリと男の子のシンボルが見え、男の子確定だね!と言われました。
1人目は女の子なんですが7ヶ月で女の子の割れ目?が見え女の子確定しました。

主さんは女の子希望してるみたいなので女の子だったらいいですね(^ ^)
もう少し週数が進めは確実にわかってく
るんじゃないかなぁー。
でも、男の子でも女の子でもほんと我が子は可愛いですよ〜♡
実は私も主さんみたいに女の子希望で2人目も女の子がいいなぁーって思ったりしてましたが息子が産まれてきたらもう可愛くて仕方ありません(*^^*)

• << 4 レスありがとうございます(^^) そうなのですね♪ 女の子特有の何かがまだ見えないから はっきり言えないですね〜と言われたので 七ヶ月くらいにははっきりどちらかわかりそうですね(^^) 2人目は男の子欲しいです(^^) 男の子も可愛いみたいですね♪異性だからやんちゃでも愛おしいとよく聞きますね(u_u)

No.3 14/01/10 14:12
通行人0 ( ♀ )

>> 1 親戚が同じ頃女の子って言われてましたが、8ヵ月になって、男の子になって、アタフタしてましたねー レスありがとうございます(^^)

それはアタフタしますね^_^

確実じゃないので、次の検診まで楽しみにしてたいと思います(^^)

No.4 14/01/10 14:15
通行人0 ( ♀ )

>> 2 私は2人目が6ヶ月で女の子っぽいねーって言われましたが次の検診でハッキリと男の子のシンボルが見え、男の子確定だね!と言われました。 1人目… レスありがとうございます(^^)

そうなのですね♪

女の子特有の何かがまだ見えないから
はっきり言えないですね〜と言われたので
七ヶ月くらいにははっきりどちらかわかりそうですね(^^)

2人目は男の子欲しいです(^^)
男の子も可愛いみたいですね♪異性だからやんちゃでも愛おしいとよく聞きますね(u_u)

No.5 14/01/10 15:18
♂ママ5 ( 20代 ♀ )

私もそれくらいの時はハッキリ見えないから女の子って感じがするって言われてたけど、週数が進んだら確実に男の子ってわかりました。それよりも、あまり性別に希望を持つと中の赤ちゃん可哀想じゃないですか?私も妊娠する前は女の子が可愛いのかなーとか思ってましたが、実際妊娠したら性別なんて健康ならどっちでも良いって思えましたよ(~_~;)ハッキリと、どっちが良いって言えるママってある種凄いなぁと思っちゃいます(^^;;希望通りじゃなかったらどうなるんだろ。

No.6 14/01/10 21:38
通行人0 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます(^^)

私の言葉足らずです、すみませんm(__)m
第一健康で産まれてくれる事です。
男の子だったら、あーがっかりだとか、中絶だとか全く思ってません。

ただ希望は少なからず半分の方はいるのではないのですか?…

私だけなんですかねm(__)m

男の子だったとしても男の子なりの可愛さがあるし、我が子なので可愛いに決まってます。
それはわかっての一応希望が…って感じです。
すみませんわかりづらかったらm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧