注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

なんだか勝手に振り回されています。

レス4 HIT数 1270 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/01/15 21:04(更新日時)

今まで一度も恋愛経験のない恋愛初心者です。長くなってしまいますがよろしくお願いします(>_<)

今少し戸惑っている事があります。
仲良くなった外国人の男性についてです。
その方にメールをすると、返事には電話がかかってきて1時間〜2時間くらい話します。
内容は、プライベートな話はほぼ0で、終始、言葉や文化についてです。といっても堅い話ではなくずっと笑いながら楽しく話しています。
都合が合えば、ほぼ毎日連絡をしている状況です。

今まで人を好きになったことがなく、男子ともメールばかりだったので、電話することが緊張しますがとても新鮮です。会う機会はたまにですが、毎日のように声を聞いているからか、いつの間にか、とても気になる存在になっていました。恋愛感情かは分かりませんが、電話の時間があっという間に感じるくらい楽しいです。

あなたには話しやすいと言ってもらえて、ほぼ毎日電話をかけてきてくれるので、少し期待してしまいます。
でもこんなことって友人なら当たり前ですかね?

ただ日本語の勉強を教える友人としか思われていないんだろうなあ。とも思います。

接点は英語学習の教室なのですが、もうすぐその講座も終わりです。そしたらもう会えないんだな。と思うと少し悲しくて、悲しみが大きくならないよう今のうちから電話減らそうかしら…。と思ったり、でも実際そう思ってもいつの間にか時間が過ぎて早く切ることができません。

恋愛感情なのかも分からず、なんだか自分でもどうしたらいいのか。混乱して気持ちが振り回されています。自分で勝手に。

もし万が一講座が終わっても連絡が続けられたとしても、きっと顔を見たくなってしまうと思います。でももう会う機会がないので辛いだけだろうなと思います。

私はどうしたらいいですかね…。
くだらないことですいません(>_<)
こんなこと初めてなので戸惑っています。

No.2047807 14/01/10 00:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/10 21:25
通行人1 

こんばんは😌
気持ちをそれとなく伝えてみてはどうですか?
「あなたと話しているととても楽しい😄」とか
「毎日声を聞くとホッとするよ😉」とか
「講習が終わったら会えなくなってしまうなんて残念」とか「寂しいな」とか

好きなのかどうかわからないと言うことですが、アクションを起こさず後悔するより
その都度感じた気持ちを重くならないように伝えてみてはいかがですか?

• << 3 遅くなりましたが、回答ありがとうございます! そうですね…やらない後悔は辛いですもんね。あんまり深く考えずに、そのときに思った気持ちを出してみます。

No.2 14/01/13 06:41
ちょい悪おやじ2 ( 40代 ♂ )

好きなら飛び込めば良いし…

ただ文化の違いも

念頭にね!

外人の方は特に女性には優しいけど…

相手を見る目を恋愛で惑わされない用に!

• << 4 遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 好きかどうかよく分からないのですが、 女性慣れしていそうな感じなので、あんまり飲み込まれないように気をつけます!

No.3 14/01/15 21:02
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 こんばんは😌 気持ちをそれとなく伝えてみてはどうですか? 「あなたと話しているととても楽しい😄」とか 「毎日声を聞くとホッとするよ😉」… 遅くなりましたが、回答ありがとうございます!

そうですね…やらない後悔は辛いですもんね。あんまり深く考えずに、そのときに思った気持ちを出してみます。

No.4 14/01/15 21:04
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 好きなら飛び込めば良いし… ただ文化の違いも 念頭にね! 外人の方は特に女性には優しいけど… 相手を見る目を恋愛で惑わされない用に! 遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

好きかどうかよく分からないのですが、

女性慣れしていそうな感じなので、あんまり飲み込まれないように気をつけます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧