注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

辻ちゃん子供とグリーン車に乗ったことをブログで報告したら

レス54 HIT数 16446 あ+ あ-

匿名さん
17/10/26 18:07(更新日時)

辻ちゃんが子連れで新幹線のグリーン車に乗ったことをブログで報告したら、
批判が殺到したらしいですね。
何故、批判されたのでしょうか。❓妬み❓。
ちゃんと料金を払っているなら良い筈ですよ。👌
他のお客さんに迷惑が掛からない様にマナーを守っていれば、何の問題も無いですよね。

😏グリーン車で無くても、酔っぱらったり、大きな声で話し出す人や、注意されても携帯電話をする人など、そんな人の方がどれだけ迷惑なことか。

No.2047713 14/01/09 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/09 21:27
匿名さん1 

世間は好きなこといいますよねー
一人が批判したら、それに乗っかる人も多いと思います。
いちいち気にしてたら芸能人なんてやってらんないー➰

No.2 14/01/09 21:48
通行人2 ( ♂ )

でもそろそろ日本人は、下らない事に大騒ぎするのを止めた方がいいな

No.3 14/01/09 22:18
匿名さん3 

本人の自由
くだらない事で騒ぎすぎ

  • << 5 😚皆さん、ありがとうございます。 ホントにくだらない事で騒ぐんですよね。 マナーさえ守っていれば、いいことだと考えています。 こんなことで批判する様な事では無いかと。

No.4 14/01/09 22:24
茶の間のおばさん4 

なんで批判されたかって、想像ですが、子供ってどうしても泣いちゃうし、騒いじゃうし、だからグリーン車ではなく一般車両って考えての批判では?

  • << 6 もし、泣きわめけば、デッキの方へ行き泣き止ませるだけ。 これで良い。😚

No.5 14/01/09 22:27
匿名さん0 

>> 3 本人の自由 くだらない事で騒ぎすぎ 😚皆さん、ありがとうございます。

ホントにくだらない事で騒ぐんですよね。
マナーさえ守っていれば、いいことだと考えています。
こんなことで批判する様な事では無いかと。

No.6 14/01/09 22:30
匿名さん0 

>> 4 なんで批判されたかって、想像ですが、子供ってどうしても泣いちゃうし、騒いじゃうし、だからグリーン車ではなく一般車両って考えての批判では? もし、泣きわめけば、デッキの方へ行き泣き止ませるだけ。
これで良い。😚

No.7 14/01/09 22:39
通行人7 

辻は嫌いだけど、今回の新幹線グリーン席の件は批判される事だとは思わない。

No.8 14/01/09 22:49
匿名さん0 

>> 7 私もそう思いました。😥
批判した人の考えはどういった考えだったのでしょうね。
何か、マナーの悪いことでもしたと、言うのなら分かりますけど。

それより、マナーの悪い人間は他に沢山います。
意外と、誰も注意しない。😥

No.9 14/01/09 22:59
通行人9 ( 40代 ♀ )

お金払って乗っているんだし別にいいと思います。


自分の親に手伝ってもらっているとは言え、彼女なりに3人の子育ても頑張っていると思います。


シングルマザーの子供ポンポン産んじゃったタレントまがいな方よりまだマシ。

No.10 14/01/09 23:11
匿名さん0 

>> 9 その通りですよ。
グリーン席に座ってはいけないルールなんて無いから。
私も1歳児を連れて、お金払ってグリーン席に座ったし。
全然、問題なかった。


☝シングルマザーの子供ポンポン・・・
  😚わかりやすい。

No.11 14/01/09 23:49
匿名さん11 

辻さんは外食や旅行が多いけど芸能人の割にはさほどお金使わないし、普段の生活にしても無駄遣いはあるけど庶民的で質素な方だと思うけどね

グリーン車でちゃんとお金払ってるのに文句言う人なんておかしいね

辻さんは確かにツッコミどころはあるけど子供達も幸せそうだしまだいい家庭だよ

  • << 13 変に批判する人って、変にプライドを持っている人なのかな。 多分、要らないプライドだろうと思うよ。 😏下々はグリーン席は似合わない。 そう思ってんじゃない。⤴ 下々だってグリーン席に座りたい。💬

No.12 14/01/10 00:05
通行人12 

私の中では ゴマキ母通夜にミニスカ&リボン姿で登場 から痛い人になってます
ブログでも痛いネタがたくさんありますね

  • << 32 ミニスカ、リボン に激しく同意😨これはいかん。常識がないとか言うより自分のファッションの方が大事な自己中な人だと思いました しかし、グリーン車は何故って感じです。

No.13 14/01/10 00:06
匿名さん0 

>> 11 辻さんは外食や旅行が多いけど芸能人の割にはさほどお金使わないし、普段の生活にしても無駄遣いはあるけど庶民的で質素な方だと思うけどね グリー… 変に批判する人って、変にプライドを持っている人なのかな。
多分、要らないプライドだろうと思うよ。
😏下々はグリーン席は似合わない。 そう思ってんじゃない。⤴

下々だってグリーン席に座りたい。💬

  • << 20 逆なんじゃないですか? グリーン車高いから一般の子連れ家庭ではなかなか買えない人が多いでしょうね 躊躇なく指定席を買う人ならそんな批判はしなそう 自分達はぎゅうぎゅうの自由席しか買えないからやっかみや又は辻さんの何にでも文句つけたがる人とか 勿論自由席を買う人だからと言って批判なんかしない人も多いと思いますけどね 料理にしてもお母さんが殆ど作るのが分かってるとしても、色々揃えてある食卓を見てケチをつける人もいますしね 普段のショボい食事や偏ったメニューならまだ仕方ないとしても、バランス良く作ってある時にまで文句つけるのは病気かも

No.14 14/01/10 08:35
匿名さん14 ( ♀ )

辻のくせに、グリーン車に乗りやがって……

っていう感じなんじゃないですか?
ようは、妬みですよね。

No.15 14/01/10 10:05
匿名さん0 

>> 14 やっぱり、妬みなんかな。
普通電車のグリーン車なら、そんなに高くも無いから乗れるよ。
ただ、都心部の電車ぐらいしかグリーン車が繋がっていないですけどね。(⌒-⌒; )

No.16 14/01/10 10:10
通行人16 

うわ~‥

このレスの中にも妬んでる奴がチラホラ‥


妬みは悪いエネルギーしか引き寄せないよwww

No.17 14/01/10 10:13
通行人17 ( ♀ )

子供なのに、グリーン?っていう批判ですかね?
新幹線のグリーンって、ヤキモチ焼かれる位たかいのかな?

No.18 14/01/10 11:36
匿名さん18 

そんなことで叩かれているんですか?
無理矢理譲ってもらったわけでもなく、料金を支払ってなら何の問題もなさそうですけどね…。

混雑している時期に自由席で「子供連れなので譲ってください」って当然のように言う親は本当に迷惑だから、三人の子連れでグリーン車に乗車されてるのはむしろ良いことだと思いますけどね。

No.19 14/01/10 11:56
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

どうやら、批判の内容は

◎子どもにDVDを見せていたがイヤホンをしていないようだ(周りに迷惑)

◎幼児二人を並びで座らせ、夫婦は仲良く隣(まだ子どもが小さいのだから、親が子どもの横につくべきだ)

あたりが主なようです。

確かにイヤホンなしのDVDは迷惑だし、子どもの近くに親がいないとすぐに対応できないのは迷惑ですね。
例えば、離れて座っていては子どもが前の座席を蹴っていても気づかないし、飲み物をこぼしたりするかもしれない。
ママ~お菓子あけて~とかもいちいち声が大きくなるだろうし、やっぱりあのくらいの年の子ども(3歳くらいかな?)なら隣に座って行動を確認するのが親のすることだと思います。

No.20 14/01/10 12:03
匿名さん11 

>> 13 変に批判する人って、変にプライドを持っている人なのかな。 多分、要らないプライドだろうと思うよ。 😏下々はグリーン席は似合わない。 そう… 逆なんじゃないですか?
グリーン車高いから一般の子連れ家庭ではなかなか買えない人が多いでしょうね

躊躇なく指定席を買う人ならそんな批判はしなそう
自分達はぎゅうぎゅうの自由席しか買えないからやっかみや又は辻さんの何にでも文句つけたがる人とか

勿論自由席を買う人だからと言って批判なんかしない人も多いと思いますけどね

料理にしてもお母さんが殆ど作るのが分かってるとしても、色々揃えてある食卓を見てケチをつける人もいますしね
普段のショボい食事や偏ったメニューならまだ仕方ないとしても、バランス良く作ってある時にまで文句つけるのは病気かも

  • << 23 そうだね、何かに付けて文句を言ってくる人もが居ますからね。大きなお世話ですよね。 別に迷惑かけてる訳でも無いでしょ。 って言いたいところでしょう。(⌒-⌒; )

No.21 14/01/10 12:29
匿名さん21 

服装云々などの件は、言われても仕方ないかなと思うけど(>_<)、今回のグリーン車は、叩かれる様な事じゃないと思うんだけど、普通車に乗れって事なの??
よくわからん。➰

No.22 14/01/10 12:36
ジャニーズ大好き22 ( ♀ )

はい…ニュース見ました。批判→僻みでしょう、気にしない気にしない👋

No.23 14/01/10 14:34
匿名さん0 

>> 20 逆なんじゃないですか? グリーン車高いから一般の子連れ家庭ではなかなか買えない人が多いでしょうね 躊躇なく指定席を買う人ならそんな批判はし… そうだね、何かに付けて文句を言ってくる人もが居ますからね。大きなお世話ですよね。

別に迷惑かけてる訳でも無いでしょ。
って言いたいところでしょう。(⌒-⌒; )

No.24 14/01/10 15:12
匿名さん24 ( 30代 ♂ )

以前、辻希美っていうのはさ、後藤真希の母親が亡くなった後の葬儀で、 参列した際に、赤いリボンを付けていた事で、

非常識だと罵倒されていましたね。

その当時のイメージが
強く残っていて、いつまでも叩いてる人間がいるのかなあと感じましたね。

それに辻希美が、他で常識外の行動を取っていなければ、叩く必要はないですね。

  • << 27 あら~、葬式に赤いリボンだなんて、それは常識外れだね~。😥 希美さんの親はそういった事も、ちゃんと教えて無かったのかな。 もう、旦那の太陽さんが教えていくしかないでしょ。👄
  • << 38 赤いリボンではなくて黒でしたが、ゴマキのお母さんの葬式にかなり大きい黒のリボンをつけて、つけまつげをつけて厚化粧をしていて、しかもかなりのミニスカートでしたよ。 非常識にも程がありますよね。

No.25 14/01/10 16:09
映画大好き25 ( 20代 ♀ )

今回はなんでたたかれてるのかわかりません(^^;)
詳しい事情知らないのでアレですが、このスレ読んだ限りは「なんで?」って感じです。
辻は葬式の件と首の座ってない赤ちゃんをひもでおんぶしてた件で辻希美は大嫌いですね。

No.26 14/01/10 16:28
匿名さん26 ( ♀ )

やっぱり、バカリボンのイメージだろうな。

No.27 14/01/10 18:17
匿名さん0 

>> 24 以前、辻希美っていうのはさ、後藤真希の母親が亡くなった後の葬儀で、 参列した際に、赤いリボンを付けていた事で、 非常識だと罵倒されていま… あら~、葬式に赤いリボンだなんて、それは常識外れだね~。😥
希美さんの親はそういった事も、ちゃんと教えて無かったのかな。
もう、旦那の太陽さんが教えていくしかないでしょ。👄

  • << 31 これはちょっと辻さん可哀想 赤いリボンじゃなく黒い大きなボンボンが付いたヘアゴムみたいでしたよ あの時は飯田圭織の光沢がある生地の服も気になりました 結婚式でも辻さんの格好は何度もマナー違反や非常識はありますが、他のメンバー達の中にも酷いのがいましたしね モー娘。以外の芸能人でもそういう人は意外といます 一番酷いのは小野しんやさんの一周忌の時の加藤茶夫妻 この夫婦は喪服すら持ってないし、一周忌の時は揃って白でしかも嫁は華やかに着飾り…頭おかしいキチ〇イかとさえ思いました

No.28 14/01/10 19:36
匿名さん24 ( 30代 ♂ )

>> 27 本当に教えていなかったから、そういう常識外の行動になってしまった訳で、教養が行き届いている人間ならばそうはならないでしょう。

例外としては、お金が無く貧しい家庭で、
喪服が買えなかったと、
それを代替えとして、
喪服と同じ柄の衣服を
他者から協力を扇いで
用意して参列したという事ならば まだ許容の範囲内であると。

これはあくまでも身内の葬儀においてです。

友人や他人の葬儀に
参列する際には、上記の例外は無効、参列するべきではないという事が
常識だと思います!

どっちにしろ白と黒以外の装飾品をねえ、

赤いリボンのインパクトと来たら(^_^;)

だから、辻が大人になるまでに、葬儀のマナーに付いての知識を、教えていなかった、ご両親や学校教育の責任でもありますよ。

自分の娘や教え子が、
批判されてしまうのですからね。

こんな辛いことないですよ(^_^;)

No.29 14/01/10 19:56
匿名さん0 

>> 28 今じゃ、辻ちゃんは、母親なんだから、母親らしく出来ないと恥ずかしいでしょうから、
少しは色んな勉強をしているんじゃないでしょうかね。
有名人でもあるんだから、恥ずかしい思いもしたことでしょう。
その恥を掻いた分だけでも大人になっていくことでしょう。😊

No.30 14/01/10 20:54
匿名さん24 ( 30代 ♂ )

>> 29 全く主さんのおっしゃる通りですねo(^-^)o

人間生きた心地がしない経験をする分だけ
今度は失敗しないようにしようと、一躍奮起するのが人間ですからね(^O^)
私も何度ブログ炎上して 周囲の方々に正された現在[いま]があるのか 分かりません(笑)

自分が変われば周囲の
自分を見る目も変わるので、

痛烈批判を浴びた事で、恨み妬みや憎しみや悪い方向に流されるのではなく。
支えて下さっている周囲の方々に感謝しながら、 良い方向に意識を高めて行けるように努力することなんですよね。

周囲の方々から与えられる知識と教養は、何にも代え難い一生の財産です。

なので、辻の今後の
成長が楽しみですね\(^ー^)/

No.31 14/01/11 13:32
匿名さん11 

>> 27 あら~、葬式に赤いリボンだなんて、それは常識外れだね~。😥 希美さんの親はそういった事も、ちゃんと教えて無かったのかな。 もう、旦那の太… これはちょっと辻さん可哀想
赤いリボンじゃなく黒い大きなボンボンが付いたヘアゴムみたいでしたよ
あの時は飯田圭織の光沢がある生地の服も気になりました

結婚式でも辻さんの格好は何度もマナー違反や非常識はありますが、他のメンバー達の中にも酷いのがいましたしね

モー娘。以外の芸能人でもそういう人は意外といます
一番酷いのは小野しんやさんの一周忌の時の加藤茶夫妻
この夫婦は喪服すら持ってないし、一周忌の時は揃って白でしかも嫁は華やかに着飾り…頭おかしいキチ〇イかとさえ思いました

  • << 33 カトちゃんの今の奥さんは常識が無いみたいですよ。😥 良い噂も無いし・・・ 辻ちゃん、もう母親なんだから子供たちに尊敬される様に頑張らんとね。 でも家庭は明るそうですね。😊

No.32 14/01/11 17:54
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

>> 12 私の中では ゴマキ母通夜にミニスカ&リボン姿で登場 から痛い人になってます ブログでも痛いネタがたくさんありますね ミニスカ、リボン に激しく同意😨これはいかん。常識がないとか言うより自分のファッションの方が大事な自己中な人だと思いました

しかし、グリーン車は何故って感じです。

No.33 14/01/11 18:32
匿名さん0 

>> 31 これはちょっと辻さん可哀想 赤いリボンじゃなく黒い大きなボンボンが付いたヘアゴムみたいでしたよ あの時は飯田圭織の光沢がある生地の服も気にな… カトちゃんの今の奥さんは常識が無いみたいですよ。😥
良い噂も無いし・・・

辻ちゃん、もう母親なんだから子供たちに尊敬される様に頑張らんとね。
でも家庭は明るそうですね。😊

No.34 14/01/11 18:40
通行人34 

あんなガキがそのまたガキと生意気に!
というのが大抵の大人の気持ちでは?

No.35 14/01/11 19:07
匿名さん0 

>> 34 そう思うかも知れないが、それだけ稼ぎがあるってコトなんだよ。☝
世間は年功序列では無いです、どうあがいても経済力の差がこの様になって表れる。
妬むくらいなら、それだけのコトをやってからでしょ。僻みかな。💦

決して、辻ちゃんの肩を持っている訳では無いよ。

No.36 14/01/11 19:46
匿名 ( ♀ qCR01b )

辻ちゃんも何やっても叩かれるキャラに…

炎上ビジネスとか言う人もいるぐらいだし。

グリーンでも個室だったらブーブー言われなかったのに。全新幹線にあるわけじゃないしダメか。

辻ちゃんも本当は…叩かれるのは嫌だと思う。叩かれ目的の芸人さんじゃないし。体調崩して長期入院してたのも メンタル面からの免疫減少も原因として大きな要素を占めたとか言われているよ。

おバカキャラ→炎上タレントは“辛い”よね。

厳しい芸能界で生き抜く術が この方法しかないなら仕方ないのかもしれない。
ノンスタイルの井上みたいに『叩く人も僕のファン!』とか…。

“死ぬほどポジティブ”って本まで出す逞しさ。辻ちゃんも“開き直って"芸能界生き抜く“覚悟”が必要ぐらいしか もう言えないってもう充分でしたか?

長文で失礼しました。

No.37 14/01/11 20:07
匿名さん0 

>> 36 芸能人と言っても、私たちと何の変りもない普通の人間。
強く叩かれればショックのあまり体調も崩しても変じゃ無い。
芸人、叩かれてナンボの精神、自分に言い聞かせて頑張るしか無い。
その代り知名度は上がる。☝

新幹線🚅のグリーン車🍀で、こんな話もアホらしいが。

No.38 14/01/11 20:33
ジャニーズ大好き38 

>> 24 以前、辻希美っていうのはさ、後藤真希の母親が亡くなった後の葬儀で、 参列した際に、赤いリボンを付けていた事で、 非常識だと罵倒されていま… 赤いリボンではなくて黒でしたが、ゴマキのお母さんの葬式にかなり大きい黒のリボンをつけて、つけまつげをつけて厚化粧をしていて、しかもかなりのミニスカートでしたよ。

非常識にも程がありますよね。

No.39 14/01/11 21:12
通行人39 ( 30代 ♀ )

葬式の件はリーダーに注意をうけて本人も反省してるんだから、いちいち昔の話を掘り返さなくてもいいじゃん。
人間誰しも失敗するよ。失敗しながら成長してくんだから。
辻ちゃんが何かやらかすたびに、葬式の件を持ち出して批判したがるよね…。
確かに非常識すぎるけど、終わったことをいつまでもあーだこーだ言ってる人って、つまらない人生を送ってるんだろうな。

グリーン車の件はただの僻みでしょ。
まー、実際に芸能人って一般人のことをかなり見下した感じで見てるらしいから、ブログで叩かれても多少はヘコむだろうけど、「何か一般人が騒いでんよ~笑」くらいに鼻で笑ってたりもするよ。
それぐらいじゃなきゃ、あの世界はやっていけないしね。

No.40 14/01/11 21:16
一般人 ( ♀ fCNM0b )

グリーン席ってそんなに高いんですか?(/ー ̄;)

  • << 43 新幹線のグリーン席は高いんじゃないの。⁉ >>42 グリーン車での行動ってどんな行動してたのでしょう、 常識外れだったのかな。 まさか葬儀での服装は、同じ過ちを繰り返さないでしょ。 同じ事をやってたら、ちょっと問題。😥

No.41 14/01/11 21:20
匿名さん41 

わざわざブログ見て批判を楽しんでいるんでしょうね。
暇だなぁ。

No.42 14/01/11 21:31
通行人42 ( ♀ )

グリーン車の件は、グリーン車に乗ったことより、グリーン車での行動についての批判みたいですよ。

あとゴマキの母の葬式では、赤いリボンはしてません。ただスカートの丈が短かったのと、黒い大きなリボンをしてました。ほかのメンバーは、ちゃんとヒザ丈のスカートでした。

ちょっとバカっぽい辻ちゃんでも、さすがに赤いリボンはないです。

No.43 14/01/11 21:53
匿名さん0 

>> 40 グリーン席ってそんなに高いんですか?(/ー ̄;) 新幹線のグリーン席は高いんじゃないの。⁉

>>42
グリーン車での行動ってどんな行動してたのでしょう、
常識外れだったのかな。

まさか葬儀での服装は、同じ過ちを繰り返さないでしょ。
同じ事をやってたら、ちょっと問題。😥

No.44 14/01/12 03:27
茶の間のおばさん44 ( 20代 ♀ )

19さんのレスを読んだらなるほどって思いました。
小さい子供がいるならやはり周囲への気配りは人一倍大切ですよね。

No.45 14/01/12 18:11
匿名さん0 

>> 44 グリーン車は、静かにして周りに迷惑や不快な思いをさせない様に、
心掛けるのがマナーです。
テレビに出ていた有名人なんだから、恥ずかしく無い様にしなきゃね。☝

No.46 14/01/13 08:42
匿名 ( ♀ 0ovH0b )

元がバカなんだから仕方ない…

バカに常識伝わらないんだし

No.47 14/01/13 13:21
ジャニーズ大好き47 

葬儀に赤リボンは嘘だよ。元モー娘。が並んでいる映像観たけど。

辻さんのファンでもなんでもないけど、デマでイメージが損ねられていくのを実際に見ると、さすがにかわいそう。

というか、他の噂も悪意から出たデマもあるかもって気になってきた。

そういうデマも有名税なんだろうけどね。

他にも何人も赤リボンは嘘だと言っているのに、主さんはそれには触れないのは何故ですか?

No.48 14/01/13 13:27
通行人48 

何か一つ、気に入らないとこを見つけると、必ず過去の非常識な言動を持ち出す人がいますね。

そんな事してまで批判や叩き行為をして、何が楽しいんでしょうね。

そんな人の心の方が、余程すさんでると思うんですが。

葬儀での服装の事も、辻さん自身が反省してるんだから、それはその時点で終わりだと思うんですよね。

本人が反省している事をネチネチと、何かあれば持ち出す人の方がどうかしてる。



グリーン車に関しても、静かに過ごしたい人が乗る車両だから、子連れは乗るべきでは無いなどのご意見があったようですが、それもどうかと。

確かに静かにすごしたいから乗るのはわかります。
でも、連れてる子供がおとなしければ、それはそれでokだと思います。

中には、子供が大股開きで乗っていたことまで批判されてる方がいらっしゃいましたが、電車やバスなど、他の乗客と隣合わせて座るのではなく、既にその家族に与えられた席(エリア)ですから、その座り方で他の乗客が迷惑する訳でもないんだし、あとは親が注意するかしないかの問題でしょう?

だとしたら、それも迷惑行為とは言えないですし。

子供は騒ぐ、煩いという先入観のようなものがあっても、個人差はあるんだし、騒ぐ子供をグリーン車に乗せる親はいないでしょうから、もう少し広い視野で受け止められないんですかね。

今回の件、もし、辻さんではない芸能家族だったらと考えたら、きっと批判はなかったんじゃないかと思います。

大股開きで座る子供も、子供だからとか、微笑ましい光景だくらいのコメントがあった可能性も否めないように思います。

ようは、辻さんそのものが嫌いな方々による、ただの妬みや僻みですよ。

そういう方は、辻さんがマトモな事をしたって、過去を持ち出し何かしら批判しないではいられないんでしょうね。

私は辻さん、どちらかというと嫌いですが、今回のグリーン車に関しては、批判してる人の方が相当病んでるなぁと思いました。

  • << 50 グリーン車で一番迷惑な人は、子供より大人の方が多いんじゃないかと思う。 子供は、ちゃんと注意をすれば言うこと聞きますよね。 大人は注意してもその時だけで、また迷惑行為を始めます。 それから、電車の中での酔っ払いはもっと嫌だ。😵

No.49 14/01/13 15:49
匿名さん49 

高級な温泉旅館では小学生の子供を断ってるところは多いけど、公共機関の新幹線のグリーン車は別でしょう。

寝たい人やゆっくりしたい人のための席ではなくて、広く座れて設備が調っている快適なシートが売り物だから。

グリーン車はリラクゼーションでま仮眠室でもない。

何故子供がいけないのか理解に苦しむ。

子供より大イビキのほうが迷惑だし非常識。

No.50 14/01/13 19:24
匿名さん0 

>> 48 何か一つ、気に入らないとこを見つけると、必ず過去の非常識な言動を持ち出す人がいますね。 そんな事してまで批判や叩き行為をして、何が楽し… グリーン車で一番迷惑な人は、子供より大人の方が多いんじゃないかと思う。
子供は、ちゃんと注意をすれば言うこと聞きますよね。
大人は注意してもその時だけで、また迷惑行為を始めます。
それから、電車の中での酔っ払いはもっと嫌だ。😵

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧