注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

甘えん坊の奥さん!

レス8 HIT数 9158 あ+ あ-

既婚者( 20代 ♀ )
14/01/10 01:10(更新日時)

普段は(まぁまあ)自立しててキビキビしてるのに、夫の前になると甘えん坊になってしまう奥さんいらっしゃいますか?

ちなみに私がそうです…笑
職場では「しっかりしている」とか友達には「自分の考え持っててカッコいい」とか言われることがありますが(強がってるだけですけど)、夫の前になるとふにゃふにゃになります。

この前は、朝起きたら夫が寝室におらず居間でゲームをやっていたのが寂しくて「ゲームしちゃイヤー!こっち来てーっ!良い子良い子してー!」って子どもみたいな声で夫を呼んじゃいました。
(ありがたいことに夫は嫌な顔しないで「ごめんねぇ今行くよー」って感じでした)

またある日は、私の方が冷蔵庫に近いのに「アイスとってーアイス食べたいー!アイスアイス!」とか言って夫に用意させちゃいました。
(これまたありがたいことに夫は嫌な顔せず「仕方ないなぁー」って用意してくれました)
これ以外でも結構甘えます。話すときとかほぼ猫なで声です笑
職場や友人にこんな自分がバレたらと思うとドキドキなのですが、夫に甘えるのがやめられないです(^_^;)

ちなみに、家事はほとんど私がやっていて、コキ使ったりはしません。(アイスの件は置いておいて笑)

私ほど夫に甘えてる奥様はあんまりいないとは思うのですが、夫の前だけで甘えちゃう方いらっしゃいますか?
もしよろしければエピソード等教えてください♪

※批判中傷は遠慮していただけるとありがたいです。

No.2047573 14/01/09 14:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/09 15:03
既婚者1 

わかります❤
私もやってしまいます(*´∀`*)

私は、
パパー!まゆちゃん今からウサギしゃんー!ピョンピョンピョン!
パパー!まゆちゃん今日はコタツになりゅー!
パパー!まゆちゃんねぇ、今日ひとりでお留守番したのー!
とか言ってます(*´∀`)

パパは、
あーりゃりゃ!?
まゆちゃんはいい子でちゅね~!
ちゅちゅちゅちゅちゅー!
と言います(*´∀`)

痛いの承知で書きます😁

• << 3 レスありがとうございます! 1さんも旦那さんの前では甘えん坊さんなんですね! とっても可愛いなーと思いました(>_<) 旦那さんの返しも素敵ですねっ ラブラブな姿が想像できてキュンキュンしちゃいましたー! 私も話し方とか夫の前では全然違います笑 「〇〇しゃん(夫)しゅきー!」 「コンビニ行きゅー!」 「にゃーたん!!」(夫の呼び名だったり、自分のことだったり) 他人に見られたらちょっと怖いけど、やっちゃいます笑 レスありがとうございました!

No.2 14/01/09 15:16
既婚者2 

私もです😅

外では しっかりしてるね❗頼りになるわ と言われてるけど
夫の前だけでは子供⁉猫⁉です😅

夫の前だけでは自分の事を名前にチャン付けにしてます😅

寂しくなったら、抱っこして~❤て言って夫にベッタリくっついてます😅

• << 4 レスありがとうございます! 2さんも、旦那さんの前では違うのですねー! 私も夫の前では猫(尻尾ふるから犬かも…)です。 自分のことも名前で言っちゃいますー(>_<) 旦那さんが抱っこしてくれたりすると嬉しいですよね! 私はたまーに夫にたいして苛々しちゃっても、夫がギュッてしてくれたりキスしてくれたりするだけで苛々がなくなります笑(単純なやつです) レスありがとうございました!

No.3 14/01/09 16:07
既婚者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 わかります❤ 私もやってしまいます(*´∀`*) 私は、 パパー!まゆちゃん今からウサギしゃんー!ピョンピョンピョン! パパー!… レスありがとうございます!

1さんも旦那さんの前では甘えん坊さんなんですね!
とっても可愛いなーと思いました(>_<)
旦那さんの返しも素敵ですねっ
ラブラブな姿が想像できてキュンキュンしちゃいましたー!

私も話し方とか夫の前では全然違います笑
「〇〇しゃん(夫)しゅきー!」
「コンビニ行きゅー!」
「にゃーたん!!」(夫の呼び名だったり、自分のことだったり)

他人に見られたらちょっと怖いけど、やっちゃいます笑

レスありがとうございました!

• << 5 1です(σ*´∀`)❤ いや~!お互い夫大好きですね~! いつまでも夫と仲良く居ましょうね~❤ またラブラブ聞かせてくださいね~♪(/ω\*)

No.4 14/01/09 16:13

>> 2 私もです😅 外では しっかりしてるね❗頼りになるわ と言われてるけど 夫の前だけでは子供⁉猫⁉です😅 夫の前だけ… レスありがとうございます!
2さんも、旦那さんの前では違うのですねー!

私も夫の前では猫(尻尾ふるから犬かも…)です。
自分のことも名前で言っちゃいますー(>_<)

旦那さんが抱っこしてくれたりすると嬉しいですよね!
私はたまーに夫にたいして苛々しちゃっても、夫がギュッてしてくれたりキスしてくれたりするだけで苛々がなくなります笑(単純なやつです)

No.5 14/01/09 16:30
既婚者1 

>> 3 レスありがとうございます! 1さんも旦那さんの前では甘えん坊さんなんですね! とっても可愛いなーと思いました(>_<) … 1です(σ*´∀`)❤
いや~!お互い夫大好きですね~!
いつまでも夫と仲良く居ましょうね~❤
またラブラブ聞かせてくださいね~♪(/ω\*)

• << 7 再レスありがとうございます。 夫とはずっと仲良くいたいですよねっ(>_<) 今は夫の寝顔を見てニヤニヤしてます笑 こちらこそ、1さんのラブラブ話しまた聞かせてくださいねー!!

No.6 14/01/09 18:29
ベテラン主婦6 ( ♀ )

はい。わたくしもです。
子供が寝たら、猫に変身してしまいます。
旦那さんにベッタリしてチュ~を沢山してもらって、良い子~良い子~もしてもらいます
ちなみに結婚歴20年です
ごめんなさい
(*^^*)

• << 8 レスありがとうございます! 6さんも旦那さんの前では猫さんになるのですね(>_<) 結婚歴20年て素晴らしいです! 私も6さんみたいにずっと可愛がってもらいたいです~! 良い子良い子してもらえるととってもテンション上がりますよね! 私も今日、夫にしてもらいましたー。 レスありがとうございました!

No.7 14/01/10 01:06

>> 5 1です(σ*´∀`)❤ いや~!お互い夫大好きですね~! いつまでも夫と仲良く居ましょうね~❤ またラブラブ聞かせてくださいね~♪(/… 再レスありがとうございます。

夫とはずっと仲良くいたいですよねっ(>_<)
今は夫の寝顔を見てニヤニヤしてます笑

こちらこそ、1さんのラブラブ話しまた聞かせてくださいねー!!

No.8 14/01/10 01:10

>> 6 はい。わたくしもです。 子供が寝たら、猫に変身してしまいます。 旦那さんにベッタリしてチュ~を沢山してもらって、良い子~良い子~もしても… レスありがとうございます!

6さんも旦那さんの前では猫さんになるのですね(>_<)
結婚歴20年て素晴らしいです!
私も6さんみたいにずっと可愛がってもらいたいです~!
良い子良い子してもらえるととってもテンション上がりますよね!
私も今日、夫にしてもらいましたー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧