注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

美奈子のタトゥーはどうなる?ヴァニラは何者?

レス67 HIT数 13270 あ+ あ-

テレビ大好き
14/01/13 18:49(更新日時)

私の何がいけないの?を見てですが、
📺テレビに出ている芸人さんも、色んな性格の人が居るもんですね。

やっぱりイザムとアレキサンダーは酷くないかな。
ちょっと許せないな~。😵💦

そして、美奈子さんはのあのタトゥーだけど、どうなるのでしょう。
背中にあれだけ掘っていたら完全には消えないことも。
消せるのかな。😥

でも来週はヴァニラがまた登場しますよ。
予告でまた変なことをしていたけど、あの娘は大丈夫なのかな。❓

No.2046489 14/01/06 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/01/10 07:14
匿名 ( 30代 ♀ fo7u1b )

皆さん知らないの


刺青とタトゥーは
別もンです

No.52 14/01/10 07:49
テレビ大好き0 

>> 51 違うの?

日本語では刺青で、
英語ではタトゥーなんでしょ。

それに、墨を入れる深さが違って皮膚の盛り上がりが有るのか無いのかの違いがあるだけで、基本的には同じにしか見えないけど。(⌒-⌒; )

No.53 14/01/10 08:10
匿名さん53 

美奈子って、自分の言動に責任持てない人なんでしょうね。刺青入れたのって、育児真っ最中時期とっくに大人になってからでしょう?当時のブログには、刺青画像と【次は腕に入れたいにゃ】って言ってるし。言い訳の嘘ばかり。何かあれば子供が子供がって。ヴァニラさんは…もう、我が道行って下さいって感じ。

No.54 14/01/10 12:44
匿名さん54 

刺しものとしては一緒。調べたら↓

刺青は肌に入る針に深さがあるため、刺青を施してある部分の皮膚が盛り上がることがあります。逆にタトゥーは針が入る深さがとても浅いですので、刺青のように皮膚が盛り上がることもありません。どちらかといえば、タトゥーは見た目はペイントをしているのとさほど変わりがないのが事実です。ですが、両者ともいったん彫り物を施してしまうと、消す事は容易にできないという点でも共通

言い方違うだけ。
年いった時のこととか考えた上で、してることなら良いんだろうけどね。

No.55 14/01/10 18:08
テレビ大好き0 

>> 54 刺青と言うよりタトゥーと言えば、聞こえ方がなんとなく格好イイからね。
常識の無い若者が粋がって、後先考えずに入れてしまう。😫

歳を取って初めてアホな事したと思っても、遅いってことだよね。
『後悔先に立たず』☝、正にそれ。

No.56 14/01/12 05:26
匿名さん56 

間違った情報流すのやめたら?
刺青は美奈子自身がもう何年か前から自慢気にあちこち画像載せてたんだよ。

モバ、ヤフー、裏ブログなど、ただモバでの彫った年とヤフーや裏ブログでの彫った年が違う。

そりゃあもう楽しんで彫ってたようだよ。
ホント自慢してるかのように自分で載せてたんだから。
これで覚悟してとは信用しないってば(笑)

寝言も休み休み言えって思う。
彼女を擁護してる人もいるけど、それは個々の感性と価値観や判断力だから、別にとやかくは言わないけど、私から見ればもう消えろて叫びたいほどよ(笑)

あんなのが母親として共感し支持するなら、あんたらも刺青入れたり彼女と同じようにしたらいいよ、と。
芸能人としてはこうして批判の話題はあるけど、人間性としては最低て見てるわ。
でも結局は他にないから話題集めるにはこんな方法しかないのは惨めだなとは同情はするけどね。
彼女は子供にしてみればある意味虐待と同じよ。

子供かわいそうって思う。

  • << 58 あ、あとハダカの美奈子の自伝本でも本人がもう白状してたから、眼鏡親父は言ってないよ。

No.57 14/01/12 05:28
匿名さん56 

ヴァニラさんはわが道を貫いているから、誰彼からどう言われようが、それはそれで逞しく思えるよ。
賛同はできないけどね。

でも彼女はこうなりたい、という信念の元だからその根性は買うわ。

  • << 59 ヴァニラさんは、フランス人形になれると思いますか。😥 とにかく、腰のくびれは、もう限界な筈だけど、まだやろうとしているのか、 もうやっちゃったのか、改造のやり過ぎて死んじゃうよ。😥

No.58 14/01/12 05:35
匿名さん56 

>> 56 間違った情報流すのやめたら? 刺青は美奈子自身がもう何年か前から自慢気にあちこち画像載せてたんだよ。 モバ、ヤフー、裏ブログなど、た… あ、あとハダカの美奈子の自伝本でも本人がもう白状してたから、眼鏡親父は言ってないよ。

No.59 14/01/12 06:40
テレビ大好き0 

>> 57 ヴァニラさんはわが道を貫いているから、誰彼からどう言われようが、それはそれで逞しく思えるよ。 賛同はできないけどね。 でも彼女はこう… ヴァニラさんは、フランス人形になれると思いますか。😥
とにかく、腰のくびれは、もう限界な筈だけど、まだやろうとしているのか、
もうやっちゃったのか、改造のやり過ぎて死んじゃうよ。😥

No.60 14/01/12 14:36
匿名さん56 

>> 59 それは本人次第よ。
最悪そうなったとしても彼女の本望でいけるんだから最高なんじゃないの?

お人形さんと人間とは全く違うから完璧にはなれないと思う。

なんとか近付けても、ただ彼女がこれで満足という到達点がどこまでなのか、私みたいな凡人には不可解かつちょっと怖いけどね。

  • << 62 美しいの定義って何だか分かりますか。❓ 私には、正直言って分かりません。 美的感覚は個人個人違いますからね。 一つ言えるのは、各パーツ(目、鼻、口、など)のバランスですよ。 大きさ、形、位置。 それを無視したら綺麗を通り越して・・・😥 やり過ぎは美を失うと思います。

No.61 14/01/12 15:22
匿名 ( vTEZi )

美奈子さんの言い訳。
習字道具は、買えないがゲーム機は、買える。貧乏なのに子供たちは、スマホを持っている。本当にいい加減。
林下きよしが美奈子さんに仕事で絡み仕事を作ってあげる為にタレントになるそうだけど💧
二人ともどっかに飛んでいけ、さょうなら
はっきり言って何も出来ないタレントて
泣くだけ。
刺青も暫くしたら妊娠しましたニュースが出たりしてね。
唯一の芸が妊娠芸だけですからね。
刺青除去の話は、どうしたのて美奈子さんも忘れて妊娠してそう

No.62 14/01/12 17:51
テレビ大好き0 

>> 60 それは本人次第よ。 最悪そうなったとしても彼女の本望でいけるんだから最高なんじゃないの? お人形さんと人間とは全く違うから完璧にはな… 美しいの定義って何だか分かりますか。❓
私には、正直言って分かりません。
美的感覚は個人個人違いますからね。
一つ言えるのは、各パーツ(目、鼻、口、など)のバランスですよ。
大きさ、形、位置。
それを無視したら綺麗を通り越して・・・😥
やり過ぎは美を失うと思います。

  • << 65 ヴァニラは若さが全くない。厚化粧で老けた女装の人にしか見えません。整形以前の顔のほうが若さとあどけなさがあった。

No.63 14/01/13 12:09
匿名 ( vTEZi )

サイボーグさんは、改造しても意味がないて気付くまでやるのでしょう。
死ぬまでかもしれませんね。
興味がないですが。
美奈子さんは、一番下のお子さまの首にある大きな痣を自身の刺青より考えてあげないんですかね?
ましてや女の子でしょ?自身の刺青は、自己責任なんですがね。刺青の除去にかかる金額400万なら娘さんの痣の除去なんてたかが知れてます。涙ながらに📺で自分の刺青除去に語ってないで自分の子供の痣は、無視なんて
美奈子さん人一倍一番子供の為子供の為連呼しているくせにね。
子供さんが小さいうちの方がかなり大きな痣ですよ
白々しい母親ぶり
美奈子さんは、今まで一番上のお姉さんで母親には、なりきれませんね。
そちらの決意は、ないまま母親になちゃったんだね、だから美奈ちゃんて子供に言わせてるんだね。

No.64 14/01/13 12:38
テレビ大好き0 

>> 63 痣は可哀想。それも女の子じゃ、尚更可哀想です。

私にも子供が居ます。アトピーでした。(T ^ T)
アトピーは治りきらないですが、必死に治療をしましたよ。

美奈子さんも子供の為を思うなら、刺青なんてもう今更だよ。刺青除去より子供にお金を掛けてやりなよ。

と、俺は言う。(-_-)

No.65 14/01/13 17:04
通行人65 

>> 62 美しいの定義って何だか分かりますか。❓ 私には、正直言って分かりません。 美的感覚は個人個人違いますからね。 一つ言えるのは、各パーツ… ヴァニラは若さが全くない。厚化粧で老けた女装の人にしか見えません。整形以前の顔のほうが若さとあどけなさがあった。

  • << 67 ヴァニラのおでこに角らしきモノが。😱

No.66 14/01/13 18:12
テレビ大好き0 

>> 65 大々的な整形をすると、不自然な感じのする人がいる。
やるならプチ整形が程良いくらいだと思う。
みんな自分の好みのパーツにしたがるから。(ーー;)

大きければ良いってもんじゃない。
小さければ良いってもんじゃない。
相性の問題だと思う。(。-_-。)

No.67 14/01/13 18:49
テレビ大好き0 

>> 65 ヴァニラは若さが全くない。厚化粧で老けた女装の人にしか見えません。整形以前の顔のほうが若さとあどけなさがあった。 ヴァニラのおでこに角らしきモノが。😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧