注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

加護亜依、金髪に!💇

レス6 HIT数 1696 あ+ あ-

匿名さん
14/01/13 22:37(更新日時)

ネットを色々見てたら、加護亜依さんが、金髪に💇なってる画像を見つけ、ビックリ!(」゜□゜)」
その画像は、途中経過らしく、最終的には、金髪よりちょっと落ち着いたアッシュブラウンになってました。
「似合ってる」「前の方が良かった」等、好きな人も嫌いな人も、たくさんのご感想、お待ちしてます!\(^ー^)/

No.2049078 14/01/13 10:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/13 10:57
匿名さん1 

加護ちゃんの頭皮は前からヤバいのに、益々大変な事になりそう…

黒髪の方が絶対似合うと思うんだけどな
誰か周りの人がアドバイスしないのかな

No.2 14/01/13 11:51
匿名さん0 

>> 1 レス、ありがとうございます♪\(^ー^)/
そうですね、加護ちゃん、黒髪の方が良かったかも。
辻ちゃんといい、どんどん派手になっていく様な…(>_<)
皆さんは、どう思いますか?

No.3 14/01/13 18:27
ドラマ大好き3 

自分も加護ちゃんは黒髪のほうがかわいくて好きだった。今の髪色は見てても痛々しいし、無理してる感がハンパない。出来ればもう少し落ち着かせてほしいな。

  • << 5 レス、ありがとうございます♪\(^ー^)/ 加護ちゃんは、黒髪が似合いますよね。 明るくするにしても、もう少し落ち着いた色にした方が、似合いそうです。

No.4 14/01/13 19:58
匿名さん4 

私もミニモニ時代の加護ちゃんが一番よかったなー
なんであんなにすれちゃったのかな?
芸能界ってストレスと誘惑が多いのかな?💧

  • << 6 レス、ありがとうございます♪\(^ー^)/ ミニモニ、懐かしい。 かわいかったですよね。 そのままでいいのに、辻ちゃんも加護ちゃんも、なんで、いじっちゃうのかな? 今どきを意識してるのかも知れませんが、ケバく見える様な… でも、今の方がいいじゃんって人も、いるんでしょうね。 ストレスあるのかなぁ? 昔みたいにテレビ📺とかに出たい!とかは思ってそうだけど。

No.5 14/01/13 22:14
匿名さん0 

>> 3 自分も加護ちゃんは黒髪のほうがかわいくて好きだった。今の髪色は見てても痛々しいし、無理してる感がハンパない。出来ればもう少し落ち着かせてほし… レス、ありがとうございます♪\(^ー^)/
加護ちゃんは、黒髪が似合いますよね。
明るくするにしても、もう少し落ち着いた色にした方が、似合いそうです。

No.6 14/01/13 22:37
匿名さん0 

>> 4 私もミニモニ時代の加護ちゃんが一番よかったなー なんであんなにすれちゃったのかな? 芸能界ってストレスと誘惑が多いのかな?💧 レス、ありがとうございます♪\(^ー^)/
ミニモニ、懐かしい。
かわいかったですよね。
そのままでいいのに、辻ちゃんも加護ちゃんも、なんで、いじっちゃうのかな?
今どきを意識してるのかも知れませんが、ケバく見える様な…
でも、今の方がいいじゃんって人も、いるんでしょうね。

ストレスあるのかなぁ?
昔みたいにテレビ📺とかに出たい!とかは思ってそうだけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧