注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

幸せになってほしい

レス71 HIT数 6423 あ+ あ-

匿名さん
14/01/13 09:49(更新日時)

彼女が友人ら数人で大人気のホストクラブに行ったようです。

自分はルックス最悪です。派手さも華やかさもありません。もちろんお金も。

彼女に最初の頃「容姿やお金で貴方を選んだんじゃない」と何度も言われましたが、今回の事で本当はホストやモデルのようなイケメンで華やかな男性を求めてると確信したので、別れようと考えてます。
これも「綺麗事抜きな女性の本質」だと諦めるしかないですよね。

別れる文はLINEに「イケメンじゃなくてごめんね。君の幸せを願っています」って感じでいいでしょうか?

No.2046408 14/01/06 17:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/06 17:31
匿名さん1 

友達同士のノリで行っただけだよ。

彼女の言葉を信じられませんか?

  • << 3 ひょっとしたらそのお店の素晴らしさによって、彼女の言葉が意味をなさなくなった気がして。
  • << 45 じゃあ、男がノリでキャバ行くのもゆるせっか💨⁉

No.2 14/01/06 17:32
匿名 ( vcPfv )

「イケメンじゃなくてごめん」は要らないんじゃない?


本当にしあわせ願ってるのかな…

僻みではないのかい?

  • << 4 幸せにできるならしたいんですが。 僻みや妬み通り越して虚しさしかありませんね。 自分のレベルの低さを改めて実感しました

No.3 14/01/06 17:47
匿名さん0 

>> 1 友達同士のノリで行っただけだよ。 彼女の言葉を信じられませんか? ひょっとしたらそのお店の素晴らしさによって、彼女の言葉が意味をなさなくなった気がして。

  • << 5 ひょっとしたらって💦まだ何も起きてませんよ✋💦 それで毎回別れてたら、主さんも主さんを好きになってくれた女性も、幸せになれませんよ😞 もっと自信もって下さいよ! 彼女が何回も言ってくれた言葉を信じましょうよ😌✨ だってだって、どうせどうせと言って自分のダメさを数えて何になるんですか?😣 実際に、彼女が陰で、主さんの悪口を言ってたのなら、同情しますけど…

No.4 14/01/06 17:50
匿名さん0 

>> 2 「イケメンじゃなくてごめん」は要らないんじゃない? 本当にしあわせ願ってるのかな… 僻みではないのかい? 幸せにできるならしたいんですが。

僻みや妬み通り越して虚しさしかありませんね。
自分のレベルの低さを改めて実感しました

No.5 14/01/06 17:50
匿名さん1 

>> 3 ひょっとしたらそのお店の素晴らしさによって、彼女の言葉が意味をなさなくなった気がして。 ひょっとしたらって💦まだ何も起きてませんよ✋💦
それで毎回別れてたら、主さんも主さんを好きになってくれた女性も、幸せになれませんよ😞

もっと自信もって下さいよ!
彼女が何回も言ってくれた言葉を信じましょうよ😌✨

だってだって、どうせどうせと言って自分のダメさを数えて何になるんですか?😣
実際に、彼女が陰で、主さんの悪口を言ってたのなら、同情しますけど…

  • << 7 彼女がイケメンホスト相手に「彼氏がブサイクだから癒される」「彼氏もこんだけイケメンで面白かったらな」 そんな会話をしてたかもと考えるだけで気が滅入ります。

No.6 14/01/06 18:01
匿名さん6 ( ♀ )

ホストって顔の良い人、いないです。
人気店ならそこそこの顔の人はいるけど、客が女性ばかりだから安心して飲める場所って感じです。

主さんが思っていることは、妄想。
彼女はイケメンに会いたくてホストに呑みに行ったのではないと思います。

No.7 14/01/06 18:12
匿名さん0 

>> 5 ひょっとしたらって💦まだ何も起きてませんよ✋💦 それで毎回別れてたら、主さんも主さんを好きになってくれた女性も、幸せになれませんよ😞 … 彼女がイケメンホスト相手に「彼氏がブサイクだから癒される」「彼氏もこんだけイケメンで面白かったらな」

そんな会話をしてたかもと考えるだけで気が滅入ります。

  • << 18 周りに友達がいて、ノリで遊びに来たホストクラブで、そんな発言しないと思いますよ。 主さんは、人が人を好きになる理由は、顔や面白さや金だと思っているんですか?? 自分には何もないとおっしゃいますが、なら何故彼女は主さんと付き合ってると思うの? 何度も言ってくれた言葉が本心だと思いますよ。 せっかく、愛されてるのに(T-T)別れたら勿体無いですよ! 損得勘定なしに、主さんのことが好きなんですよ。 どこが?って、自分じゃ思うかもしれないけど、そんな自分の被害妄想じゃなくて、彼女に好かれてる現実を、見たらいいのにな。 不安障害なんじゃないかな?😓 愛されても愛されてる気がしない いつも不安な気持ちになる 今度、検索してみてくださいm(__)m

No.8 14/01/06 18:36
匿名さん8 

>> 7 そんな会話してたかもわからないのに勝手に想像してバカじゃないの?
その程度で身を引くあなたの彼女への愛はその程度ってことで。

  • << 13 してたかもしれないと想像してしまいます。

No.9 14/01/06 18:48
八方美人ちゃん9 

貴方がアイドルを可愛いなって思うのと同じです。好きとは別の感情。あとホストクラブなら興味本位でいっただけでは?
どうしても許せないならしょうがないですが。
ブサイクな貴方の中身をきちんとみて好きになってくれた彼女、大事にすべきでは?

  • << 14 ホストクラブに行った事実を知ってしまった以上、傷は癒えそうにありません。

No.10 14/01/06 18:53
匿名さん10 

所詮ホストでしょー⁈それに人気店って事は有名店でもあるからきっと興味本位で行っただけだと思うなー。別れるのはホストにハマって借金つくりあなたに嘘ついてコソコソいき始めたらの話しじゃない⁈うちの旦那なんて会社の付き合いでいくらでもキャバクラに行きますよ。でもそれはそれ。キャバクラの女の子達もお仕事ですしいくらバカな旦那でも恋ボケなんかしないかと。

彼女を信じてあげられないなんてこれからどうやって愛していくつもりですか?卑屈になると嫌われちゃうよ?ホストクラブ行って欲しくないならちゃんと言わなきゃ。

イケメンだけでは恋愛出来ないし幸せになれるかなんて分かんないでしょ?俺が幸せにしてあげよう!って気持ちがないならもう終わりなんでしょうね。

  • << 15 彼女の連れが「たまには非現実で夢みたり癒されようよ」と言ったらしいんです。 それに仕方なくついていったとはいえ、彼女にとっての現実は苦痛という事なんでしょうか

No.11 14/01/07 05:47
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

行ったのを黙ってた訳じゃないんだし、彼女が率先して行ったんじゃないと思います。
ただ、ついていっただけとか。
彼女が率先して行ったとして、そこに 気になったホストが居たとしたら わざわざ、行ったとか言わないと思う。次からコソコソ行く為に。そんなんで 悲観的になってたら 彼女ともギクシャクすると思うし、それで 貴方から別れようと言われても彼女困るのでは? 別に、貴方を傷つけた訳でもないんでしょ? そんなんで、別れるとかいちいちいってたら、彼女が可哀想だと思います。彼女が貴方の事本気で 愛してるなら、ホスト行くんじゃなかった…と後悔するのでは。何もないんなら そこまで 考えなくてもいいのではないですか? 逆に 貴方がキャバに言って 何もないのに彼女から 別れようと言われたら嫌じゃないですか?考えすぎだと思います。

  • << 16 彼女の連れが言い出したようです。 「癒されに行こうよ」と。 それに仕方なくついて行った彼女も、結局は彼氏である自分に不満が蓄積しているから、仕方なくも癒されに行ったんではないでしょうか。

No.12 14/01/07 08:33
匿名さん12 ( ♀ )

主さん、だいじょうぶですか。

似たようなスレを時々見かけますが、同じ方ですか?

  • << 17 初めてここに来ました。 似たような悩みはそれぞれの方がお持ちかと。

No.13 14/01/07 09:13
匿名さん0 

>> 8 そんな会話してたかもわからないのに勝手に想像してバカじゃないの? その程度で身を引くあなたの彼女への愛はその程度ってことで。 してたかもしれないと想像してしまいます。

No.14 14/01/07 09:14
匿名さん0 

>> 9 貴方がアイドルを可愛いなって思うのと同じです。好きとは別の感情。あとホストクラブなら興味本位でいっただけでは? どうしても許せないならしょ… ホストクラブに行った事実を知ってしまった以上、傷は癒えそうにありません。

No.15 14/01/07 09:17
匿名さん0 

>> 10 所詮ホストでしょー⁈それに人気店って事は有名店でもあるからきっと興味本位で行っただけだと思うなー。別れるのはホストにハマって借金つくりあなた… 彼女の連れが「たまには非現実で夢みたり癒されようよ」と言ったらしいんです。
それに仕方なくついていったとはいえ、彼女にとっての現実は苦痛という事なんでしょうか

No.16 14/01/07 09:22
匿名さん0 

>> 11 行ったのを黙ってた訳じゃないんだし、彼女が率先して行ったんじゃないと思います。 ただ、ついていっただけとか。 彼女が率先して行ったとして… 彼女の連れが言い出したようです。
「癒されに行こうよ」と。
それに仕方なくついて行った彼女も、結局は彼氏である自分に不満が蓄積しているから、仕方なくも癒されに行ったんではないでしょうか。

No.17 14/01/07 09:23
匿名さん0 

>> 12 主さん、だいじょうぶですか。 似たようなスレを時々見かけますが、同じ方ですか? 初めてここに来ました。

似たような悩みはそれぞれの方がお持ちかと。

  • << 31 主さん、わかりました。 🔰がないので、この悩みでは初めての投稿という事ですね。 主さんが、なるべく思い悩まずにいられますように。 お体大切になさってください。

No.18 14/01/07 09:28
匿名さん1 

>> 7 彼女がイケメンホスト相手に「彼氏がブサイクだから癒される」「彼氏もこんだけイケメンで面白かったらな」 そんな会話をしてたかもと考えるだ… 周りに友達がいて、ノリで遊びに来たホストクラブで、そんな発言しないと思いますよ。
主さんは、人が人を好きになる理由は、顔や面白さや金だと思っているんですか??
自分には何もないとおっしゃいますが、なら何故彼女は主さんと付き合ってると思うの?
何度も言ってくれた言葉が本心だと思いますよ。

せっかく、愛されてるのに(T-T)別れたら勿体無いですよ!
損得勘定なしに、主さんのことが好きなんですよ。
どこが?って、自分じゃ思うかもしれないけど、そんな自分の被害妄想じゃなくて、彼女に好かれてる現実を、見たらいいのにな。

不安障害なんじゃないかな?😓
愛されても愛されてる気がしない
いつも不安な気持ちになる
今度、検索してみてくださいm(__)m

No.19 14/01/07 09:32
匿名さん1 

彼女が主さんに嫌だと思うとこがあるとしたら、顔とかお金とかじゃなくて、その卑屈になっちゃうところだと思いますよ。
違うっていってるのに信じてくれないし。

そのネガティブさが治ったらいいのにね(>.<)

なんか彼女が信じられなくなった原因があるんですか?
浮気されたことがあるとか?

No.20 14/01/07 09:34
匿名さん20 ( ♀ )

さっさと別れたらいいよ、そして後悔しなさい。
そんな理由で別れてバカみたい。
それくらいの絆だったんでしょ。

No.21 14/01/07 09:41
通行人21 

別れてあげてください
イケメンじゃなくてゴメンとか
いらないですよ
ホストクラブに行ったことで
自分に自信がなくなったと
素直に言ってください

彼女の行動ではなく
あなたの心の弱さが原因ですし

このまま付き合い続けるほうが
後々彼女が苦しみそうです

メンタルが弱いのは悪いことではないけど
そこから卑屈になって
自分の事しか考えられないような男性は
女性を幸せにはできません

考え方を改めてから女性と付き合いましょう

彼女はあなた以外の人と幸せを掴めたら良いんじゃないですか?

  • << 26 そうですね、ありがとうございました

No.22 14/01/07 14:33
匿名さん22 ( 30代 ♂ )

別れなくていいと思います。

もっと自分に自信を持つようにしてください。

つーか彼女がホストへ行ったからって、なんでイケメンで華やかしい男がいいって確信したのですか?

ホストへ行く女性はそういう男性が好きとも限らないと思いますが…

  • << 27 ホストクラブってお酒と音楽とお金と美男美少年の楽園て感じがしたからです。 もちろんキャラがよくて人気なキャストもいるとは思いますが。

No.23 14/01/07 14:54
恋愛初心者23 ( 20代 ♀ )

卑屈すぎじゃないですか?

主さんだってキャバクラぐらい行かないんですか?

考えすぎだし、独りよがりだよね(^-^;
別に主さんが別れたきゃ別れればいいんじゃないかな。試すようなことしてあとで後悔しないようにね。

言いたいことは言い合わないとわからないよ。

  • << 28 女性とお酒を飲む為だけに、高いお金を払う気にはなれないので、キャバクラにもパブにも行きません。 キャバクラ→男性の身の破滅、莫大な借金てイメージもあります。 彼女とは夕べ話しました

No.24 14/01/07 15:29
匿名さん24 

ホストクラブなんて、ただのノリでしょ。
キャバみたいにベタベタしたり触られたりするわけでもないから、ただ友達と見物にってのが殆ど。


彼女が幸せにとか言ってるけど、彼女があなたに興味なければ振るだろうし、

自分に自信が無くて、フラれて傷つくのが怖いから別れて下さい

って、本心を言ったら?

それを大袈裟に、あなたの幸せの為に… なんて、卑屈で気弱な上に自分に酔ったナルシストすぎて、何だかなぁ。

酷い言い方だけど、どう考えてもこれが本質だから、受け入れたほうがいいよ。

幸せ祈って離れるのは、あなたがフラれてからでも充分なんだからさ。

  • << 29 そうですね、ありがとうございました

No.25 14/01/07 15:35
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

ブサイクな上にマイナス思考激し過ぎ、自分が一番可愛い主なんて別れてあげた方が正彼女のためだわ。

私が彼女なら主みたいに女々しくて面倒な男いらない。

  • << 30 荒らしは他所へ行って下さい

No.26 14/01/07 17:08
匿名さん0 

>> 21 別れてあげてください イケメンじゃなくてゴメンとか いらないですよ ホストクラブに行ったことで 自分に自信がなくなったと 素直に言… そうですね、ありがとうございました

No.27 14/01/07 17:12
匿名さん0 

>> 22 別れなくていいと思います。 もっと自分に自信を持つようにしてください。 つーか彼女がホストへ行ったからって、なんでイケメンで華やかしい男… ホストクラブってお酒と音楽とお金と美男美少年の楽園て感じがしたからです。
もちろんキャラがよくて人気なキャストもいるとは思いますが。

No.28 14/01/07 17:17
匿名さん0 

>> 23 卑屈すぎじゃないですか? 主さんだってキャバクラぐらい行かないんですか? 考えすぎだし、独りよがりだよね(^-^; 別に主さん… 女性とお酒を飲む為だけに、高いお金を払う気にはなれないので、キャバクラにもパブにも行きません。
キャバクラ→男性の身の破滅、莫大な借金てイメージもあります。

彼女とは夕べ話しました

No.29 14/01/07 17:19
匿名さん0 

>> 24 ホストクラブなんて、ただのノリでしょ。 キャバみたいにベタベタしたり触られたりするわけでもないから、ただ友達と見物にってのが殆ど。 … そうですね、ありがとうございました

No.30 14/01/07 17:20
匿名さん0 

>> 25 ブサイクな上にマイナス思考激し過ぎ、自分が一番可愛い主なんて別れてあげた方が正彼女のためだわ。 私が彼女なら主みたいに女々しくて面倒な… 荒らしは他所へ行って下さい

No.31 14/01/07 18:07
匿名さん12 ( ♀ )

>> 17 初めてここに来ました。 似たような悩みはそれぞれの方がお持ちかと。 主さん、わかりました。

🔰がないので、この悩みでは初めての投稿という事ですね。

主さんが、なるべく思い悩まずにいられますように。


お体大切になさってください。

No.32 14/01/07 18:21
匿名さん0 

>> 31 ありがとうございます。

彼女と夕べ話しました。

No.33 14/01/08 19:52
匿名さん33 

風俗に行く夫に苦しむ妻の気持ちがわかりますよね。ばっさり別れてやりなさい。引きとめて欲しそうなセリフはいて、待ってないで。

No.34 14/01/08 21:30
通行人34 

自分に自信がないということはよくわかりました。
しかし、間違っても彼女がホストに行った事がきっかけでとか、彼女に責任転嫁するような言い方はしない事です。
でないと本当にかっこ悪くて情けない男になってしまうよ。

No.35 14/01/08 21:57
匿名さん35 

女は彼氏や旦那がキャバクラ行くと怒るから同じことだよね

やっぱいい気はしない

主さん、許せないなら別れた方がいいよ

もし別れなかったら、この先ホストクラブ行ったことグチグチ言うでしょ?

結局めんどくさい、お互いに。
合わないんだよ。

No.36 14/01/08 22:30
匿名希望 ( ♀ IU0Cv )

わたしはぽっちゃりしたおじさんっぼいひとが好きです。

みんなにB専とか言われます。
でも、そんな人に愛されることがとても気持ちよくて。わたしは元々太っちょの父がいて、お父さんっ子だったんですが早くに父を亡くしたことが関係してるのかもしれませんが…(´・ω・`)

私の話なんてどうでもいいですが、
どうせ女はイケメン好きだろ!とか思われても嫌なので書かせていただきました…すみません。

こんな私ですが友達と飲んでいるノリで、ホストは2回行ったことがあります。

めちゃくちゃ楽しくないです笑

本当に、ノリというか付き合い感覚でした。
友達が楽しんでるならいいか、ぐらいの。

彼氏が 行くなというなら絶対に行きません。
 なので、主さんが彼女さんともし誤解があって別れたら悲しいと思いました…

卑屈になりすぎないで、まずは話してみて下さい。
それから別れを考えて欲しいです。

No.37 14/01/08 22:55
匿名さん37 

外見やお金のことばっか。自分もそうやって上辺だけしか見てないから、相手もそうだと決めつけて卑屈になって自分を守る盾にする。
もっともらしく言って全てわかった気になってるけど、何もわかってない。

イケメンじゃなくて~なんて言って、彼女にどんな反応をしてほしいの?
彼女がホストクラブに行かなくたって、その卑屈な考えは以前からじゃない?
そんなんじゃ恋愛だけじゃなく、人付き合い上手くいかないと思うよ。

No.38 14/01/08 22:59
通行人38 ( 30代 ♀ )

意味が分からない

キャバクラもホストクラブも遊びに行くだけだよね?

いちいちめんどくさいな💧

No.39 14/01/09 01:59
セリナ ( ♀ Vagmv )

じゃあ貴方は、
友達や同僚との付き合いで可愛い女の子が居ると評判のキャバクラに行く機会があったとして、

本当は彼女を好きじゃなく、キャバクラ嬢みたいに華やかな女の子しか愛せないって事になるの?

おかしいでしょ!?

ホスト遊びが付き合いでも嫌なら、そう言えばいい。でもそれで相手をそこまで疑うのは酷いよ。

まあ決めるのは貴方だから仕方ないけど、今のあなたなら、彼女が可哀想。

No.40 14/01/09 02:20
ラブラブさん40 

なにゆえホストクラブ行っただけで別れようなんて思考になるんだ!?

自分以外の男と関わることに嫉妬して、そういうとこ行く女が許せないっていうなら理解もできる。

だけど、自分がイケメンじゃないから、彼女が求めてるのは本当は自分みたいな男じゃないと妄想、幸せになってほしいから、なんだそれ???

ネガティブ過ぎてすごく気持悪い思考だよ。

彼女に嫌われたいの?

そんな思考で付き合ってたら、どっちにしろ彼女から別れようって言われる日が来るだろうから、今別れても同じことかもね。

彼女を本気で好きで、ずっと一緒にいたくて、本気で幸せにしてあげたいと思うなら、その思考をそんな自分を変える努力すべきだと思うけどなぁ。

No.41 14/01/09 05:58
恋愛中さん41 

マイナス思考強いですね。

ブサイクでごめんね…はいらないのでは?

  • << 48 ブサイクだから、彼女がホストクラブに行った気がしました。

No.42 14/01/10 05:23
社会人さん42 ( ♀ )

なんでラインで?

ちゃんと彼女を目の前に 別れ話をしたほうがいいよ!

  • << 49 彼女の顔をみるのもつらいです。

No.43 14/01/10 09:59
通行人43 

ホストに負けて良いんですか?
男なら誠実さと熱意とテクニックと経済力で彼女の気持ちを取り戻して下さい

  • << 50 ホストは話術も財力も容姿も超一流なんで、私のような底辺の男など、相手にならないかと。

No.44 14/01/10 10:37
通行人44 

何だろう。
引き止めて欲しい感と、今後の彼女の行動に対しての束縛感を強烈に感じる。
主さんが本気で彼女と別れたいなら、別れたいのでサヨナラ で良いのでは?狡いよ、自分はブサイク~ブサイクだ~言って彼女を責めるような発言は。

  • << 51 彼女を責めてるつもりなど欠片もありませんが。

No.45 14/01/10 10:40
匿名さん45 

>> 1 友達同士のノリで行っただけだよ。 彼女の言葉を信じられませんか? じゃあ、男がノリでキャバ行くのもゆるせっか💨⁉

No.46 14/01/10 15:57
匿名さん46 ( ♀ )

主さん、外見がどうとか以前に中身がブサイク。

No.47 14/01/10 18:35
匿名さん47 

うざ!人の性格は治らないから、今後もしょーも無い事でグダグダ言われる彼女が可哀想なので、さっさと別れてあげて!
あたしの旦那は不細工だけど、性格はイケメンだよ♪

彼女さんも、貴方みたいに性格まで不細工の彼氏じゃ無くて、性格はイケメンの素敵な人に出逢えますように☆

  • << 52 なんの腹いせか知りませんが、荒らしは来ないでくださいね。

No.48 14/01/11 18:02
匿名さん0 

>> 41 マイナス思考強いですね。 ブサイクでごめんね…はいらないのでは? ブサイクだから、彼女がホストクラブに行った気がしました。

No.49 14/01/11 18:03
匿名さん0 

>> 42 なんでラインで? ちゃんと彼女を目の前に 別れ話をしたほうがいいよ! 彼女の顔をみるのもつらいです。

No.50 14/01/11 18:04
匿名さん0 

>> 43 ホストに負けて良いんですか? 男なら誠実さと熱意とテクニックと経済力で彼女の気持ちを取り戻して下さい ホストは話術も財力も容姿も超一流なんで、私のような底辺の男など、相手にならないかと。

No.51 14/01/11 18:05
匿名さん0 

>> 44 何だろう。 引き止めて欲しい感と、今後の彼女の行動に対しての束縛感を強烈に感じる。 主さんが本気で彼女と別れたいなら、別れたいのでサヨナ… 彼女を責めてるつもりなど欠片もありませんが。

No.52 14/01/11 18:07
匿名さん0 

>> 47 うざ!人の性格は治らないから、今後もしょーも無い事でグダグダ言われる彼女が可哀想なので、さっさと別れてあげて! あたしの旦那は不細工だけど、… なんの腹いせか知りませんが、荒らしは来ないでくださいね。

No.53 14/01/11 18:09
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

>> 52 荒らし荒らしって(笑)
荒らしじゃなくて意見でしょ。
こんなところでスレ立てて相談するからには気に入らないレスも受け入れなきゃいけないでしょ。

  • << 68 意見じゃなく、暴言でしょうが。

No.54 14/01/11 18:40
匿名さん54 

マイナス思考は
よくないですよ。

  • << 61 ネガティブさは自覚してるつもりなんですが、、 この卑屈さから中々脱出できないんですよね。

No.55 14/01/11 19:16
恋愛初心者23 ( 20代 ♀ )

話して結局どうなったんですか?

彼女が主さんイケメンじゃないからクラブ行ったっていいました?
そんなわけないですよね(^-^;

だいたい顔が気にくわないならはじめから付き合わないですよ。
もっと自分に自信持った方がいいですよ(^_^)/

  • << 62 はい。 彼女が、自分のどこが好きか話してくれました。そんな自分自身の良い部分など自覚さえしていませんでしたが。 彼女は、友人らが前々から行きたがっていた人気のホストクラブに、付き添いのような形で行ったようです。 友人が「不安だからついて来てほしい」と言ったらしく。 止むを得ずの付き添いとは言え、彼女の本心はわかりません。喜んでいたのか、嫌がっていたのか。 ホストの感想は、「確かにルックスも話術はすごい人がいた」との事でした。 「だからって、そんなの店の中だけでのやり取りだから、それだけの感想しかない」と。 整形も視野に入れようかと考えてます。

No.56 14/01/11 20:49
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

卑屈すぎるよ主さん


顔しか比べるところないの

主さん、自信ないの男として💦


俺のほうが幸せにしてやれるって💦


自信って自分を信じるって書くじゃん


まず、自分を信じてあげようよ👍

  • << 63 幸せにしようって自信で彼女にせっしても、いつか彼女が[文句なしの完璧なルックス、又は誰にでもモテる男性に走ったら] 自分の自信は、骨折り損のくたびれ儲けになりませんか?

No.57 14/01/11 21:52
匿名さん57 ( ♀ )

卑屈さが自信なのでは?

  • << 64 自分がもっとずっとイケメンであれば、自信を持てたと思う日々です。

No.58 14/01/11 23:56
匿名さん58 

こんな卑屈の塊みたいな野郎
気持ち悪くて願い下げです。

顔なんて関係無いです。
そのジメ腐ったカビのような性格が無理。

私の旦那は不細工ですが、性格サバサバドライです。失敗してもあまり後悔せず、「やっちまったもんは仕方が無い」と、いつも前向いてます。いつも進んでます。

いつも前向きで、元気で、明るいところが好きで結婚しました。
顔は関係無いです。


そんなんじゃ、どんな彼女が出来ようとも「俺が不細工のせいで…」「どーせ俺は不細工だから」と、自分から彼女をブッた切り続けるでしょうね。

で、彼女の方から別れを告げられたら「ほらキタやっぱり!俺が不細工だから!」となる。


悲劇のヒロインぶってんじゃねーよ。
女々しい。
気持ち悪い。


  • << 60 ジメ腐ったカビ… 表現面白過ぎて腹イテー(笑) 横レス御容赦m(__)m
  • << 65 頼むから、腹いせや荒らしは来ないで下さい。お願いします。

No.59 14/01/12 00:02
匿名さん20 ( ♀ )

別れ話もラインで済ませるのか。
ホストなみに軽い男だね。

  • << 66 彼女の顔を見るのも、今は辛い状態です。

No.60 14/01/12 02:02
ラブラブさん40 

>> 58 こんな卑屈の塊みたいな野郎 気持ち悪くて願い下げです。 顔なんて関係無いです。 そのジメ腐ったカビのような性格が無理。 私の旦那は不細工… ジメ腐ったカビ…

表現面白過ぎて腹イテー(笑)

横レス御容赦m(__)m

  • << 67 暇人ですね。

No.61 14/01/12 07:39
匿名さん0 

>> 54 マイナス思考は よくないですよ。 ネガティブさは自覚してるつもりなんですが、、
この卑屈さから中々脱出できないんですよね。

No.62 14/01/12 07:49
匿名さん0 

>> 55 話して結局どうなったんですか? 彼女が主さんイケメンじゃないからクラブ行ったっていいました? そんなわけないですよね(^-^; … はい。
彼女が、自分のどこが好きか話してくれました。そんな自分自身の良い部分など自覚さえしていませんでしたが。

彼女は、友人らが前々から行きたがっていた人気のホストクラブに、付き添いのような形で行ったようです。
友人が「不安だからついて来てほしい」と言ったらしく。
止むを得ずの付き添いとは言え、彼女の本心はわかりません。喜んでいたのか、嫌がっていたのか。
ホストの感想は、「確かにルックスも話術はすごい人がいた」との事でした。
「だからって、そんなの店の中だけでのやり取りだから、それだけの感想しかない」と。
整形も視野に入れようかと考えてます。

  • << 69 彼女めっちゃいい人ですね。 主さんは彼女が何を言っても「本心は分からない」と疑ってかかるのですね。私が彼女だったらつらいなぁ。 「幸せにしようと自信を持って接しても、誰にでもモテる人に彼女が走ったら、骨折り損のくたびれ儲けじゃないか?」とのことですが、「いつか」の話をして何になります?未来の起こるかわからない不安を抱えながら彼女の本心を疑うよりも、今全力で彼女を幸せにしようとした方が良いと思いますが。全力で幸せにしようとして、それでも顔が原因でフラれるようなことがあればどうぞ整形してください。 顔云々よりも、私にとっては彼が自分の言葉を何一つ信用していないと分かったら、それは十分別れる理由に成り得ますけどね。それに「容姿やお金で選んだんじゃない」と伝えているにも関わらず「誰にでもモテる男に走る」可能性を彼氏が心配しているのも嫌ですね。バカにすんなよ、と思います。 もし彼女があなたの内面や価値観に不満を持って別れを伝えても、全て顔のせいにしそうですね。 見てないから分かりませんけど、こんなに卑屈でこんなに彼女の言葉を疑うのだから、相当なブサイクなんでしょうね。 整形して自信を持てるようになるならそれもありかと。 それから辺レスで「腹いせ」「荒らし」とおっしゃってますけど、「荒らし」の意味は分かっているのでしょうか?誰も荒らしてませんよ。ご自分意見です。 暴言は私も吐いてしまいます。だって腹立つスレだから。

No.63 14/01/12 07:54
匿名さん0 

>> 56 卑屈すぎるよ主さん 顔しか比べるところないの 主さん、自信ないの男として💦 俺のほうが幸せにしてやれるって💦… 幸せにしようって自信で彼女にせっしても、いつか彼女が[文句なしの完璧なルックス、又は誰にでもモテる男性に走ったら]
自分の自信は、骨折り損のくたびれ儲けになりませんか?

No.64 14/01/12 07:56
匿名さん0 

>> 57 卑屈さが自信なのでは? 自分がもっとずっとイケメンであれば、自信を持てたと思う日々です。

No.65 14/01/12 07:57
匿名さん0 

>> 58 こんな卑屈の塊みたいな野郎 気持ち悪くて願い下げです。 顔なんて関係無いです。 そのジメ腐ったカビのような性格が無理。 私の旦那は不細工… 頼むから、腹いせや荒らしは来ないで下さい。お願いします。

No.66 14/01/12 07:58
匿名さん0 

>> 59 別れ話もラインで済ませるのか。 ホストなみに軽い男だね。 彼女の顔を見るのも、今は辛い状態です。

No.67 14/01/12 07:59
匿名さん0 

>> 60 ジメ腐ったカビ… 表現面白過ぎて腹イテー(笑) 横レス御容赦m(__)m 暇人ですね。

No.68 14/01/12 08:00
匿名さん0 

>> 53 荒らし荒らしって(笑) 荒らしじゃなくて意見でしょ。 こんなところでスレ立てて相談するからには気に入らないレスも受け入れなきゃいけないで… 意見じゃなく、暴言でしょうが。

No.69 14/01/12 09:06
匿名さん8 

>> 62 はい。 彼女が、自分のどこが好きか話してくれました。そんな自分自身の良い部分など自覚さえしていませんでしたが。 彼女は、友人らが前々… 彼女めっちゃいい人ですね。
主さんは彼女が何を言っても「本心は分からない」と疑ってかかるのですね。私が彼女だったらつらいなぁ。

「幸せにしようと自信を持って接しても、誰にでもモテる人に彼女が走ったら、骨折り損のくたびれ儲けじゃないか?」とのことですが、「いつか」の話をして何になります?未来の起こるかわからない不安を抱えながら彼女の本心を疑うよりも、今全力で彼女を幸せにしようとした方が良いと思いますが。全力で幸せにしようとして、それでも顔が原因でフラれるようなことがあればどうぞ整形してください。

顔云々よりも、私にとっては彼が自分の言葉を何一つ信用していないと分かったら、それは十分別れる理由に成り得ますけどね。それに「容姿やお金で選んだんじゃない」と伝えているにも関わらず「誰にでもモテる男に走る」可能性を彼氏が心配しているのも嫌ですね。バカにすんなよ、と思います。
もし彼女があなたの内面や価値観に不満を持って別れを伝えても、全て顔のせいにしそうですね。

見てないから分かりませんけど、こんなに卑屈でこんなに彼女の言葉を疑うのだから、相当なブサイクなんでしょうね。
整形して自信を持てるようになるならそれもありかと。

それから辺レスで「腹いせ」「荒らし」とおっしゃってますけど、「荒らし」の意味は分かっているのでしょうか?誰も荒らしてませんよ。ご自分意見です。
暴言は私も吐いてしまいます。だって腹立つスレだから。

No.70 14/01/12 19:24
匿名さん70 ( ♀ )

ホストはお金を払って相手にしてもらえる商売ですし、彼女はイケメンにふさわしい美女なんでしょうか?

No.71 14/01/13 09:49
匿名さん71 ( ♀ )

結局、みんなが何言ってもグジグジしてて…
別れたいなら『別れたい』の一言で別れられるし、その後は着信拒否すればいいでしょ。

それでも彼女がしつこかったら、警察に相談。

あなたの気持ちは固まってるんでしょ?

私は彼氏や旦那がキャバに行っても何とも思わない。
自分のお金なら勿体無いと思うけど、接待で会社もちなら全く問題ないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧