注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

既婚者を寝取る女って…

レス93 HIT数 26694 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/09/23 19:25(更新日時)

既婚者と平気で付き合う女ほど、 自分の旦那に不倫・浮気されると怒るのって、何でかね?

因果応報だって受け入れず、自分の事を棚に上げるって、何なのかなぁ?

No.2044651 14/01/02 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/02 01:47
ラブラブさん1 

自己中心で自己愛の強いおバカさん🎵だからじゃないかな

No.2 14/01/02 02:24
通行人0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます(*^^*)

究極の自己中ですよね。ホント、自分の事『だけ』を考えてる感じですね。

No.3 14/01/02 03:35
匿名さん3 

日本の離婚率から見ても そもそも既婚者という立場自体がそれほどまでに絶対的なものでもなんでもないからねぇ

まぁ 男も女も 結婚したらそれで安心 安全なんて幻想は捨てて シビアに現実を見ないことにはこの国の離婚率の高さはいつまでたってもこのままなのではないだろうかね

要は 不倫に問題があるというより それほどまでに 脆く危うい 今の既婚者であり 今の婚姻制度に問題があると考えた方がより自然なこととも言える問題 それこそが不倫の問題なのではないだろうかね

  • << 11 ありがとうございます。 確かに今の婚姻制度や、結婚する人にも問題ありますよねえ。不倫に対しても、慰謝料ぐらいしか制裁は無いですし。 時折、婚姻制度なんて要らなくないか?と思いますよ。離婚や不倫する人ばかりだと……。

No.4 14/01/02 03:39
匿名さん4 

自分さえ良ければいい…って、誰しもが持っているもので、たまたまそう言った不倫の面で出てきただけの事じゃないでしょうか?

  • << 9 出しちゃいかんやんwww 大抵の人は理性というもので抑えるから 抑えられない奴がゴキブリなんだよ(ゴキブリに失礼かww) 主さん横レス失礼 要するに脳味噌ないゴキ以下s
  • << 12 誰しもがなんですかね。相手のために自分を犠牲にする人も居るだろうし。

No.5 14/01/02 06:45
匿名さん5 ( ♀ )

W不倫の女が、自分の旦那に浮気されたら怒るって話?
あまり聞かないけど。。。

そもそも壊れた夫婦だから不倫するんでしょ?
旦那がしてもどうでも良いと思ってるから、自分も出来るんだと思うけど
違うのかな?

  • << 13 ありがとうございます。すみません、少し文章が足りませんでしたね。 主に独身時代に、既婚者と付き合っていた女性が、自分が結婚して旦那さんに浮気された時にキレる人ですね。 ちなみに昔働いていた会社で、上司や会社一のイケメンとW不倫していた女がいましたが、旦那が浮気した時、愚痴ってましたが、陰で皆笑ってましたね。『自分の事を棚に上げて、バカじゃない』って周りは言ってましたよ。

No.6 14/01/02 08:26
匿名さん6 

人がどんなことに腹を立てるかって自由でしょ
あなたには関係ない
人それぞれです

自分のことを棚に上げて怒ることなんて誰にでもある
あなたにもある
私たちは神様じゃないんだから

  • << 14 ありがとうございます。 私には関係ないけど、単に疑問に思ったからスレ立てただけですよ。疑問に思っちゃ、ダメなの?

No.7 14/01/02 08:58
通行人7 

とりあえず

主が口だす事じゃないんじゃない?

寝盗られる隙を与えた自分に反省出来る奥さんなら浮気とかされなそう。。。
盗られたって騒ぐ嫁側スレ読んでても

そりゃ浮気されるわなーって人結構多い気が。

  • << 15 ありがとうございます。単に疑問に思っただけです。 浮気される側に原因がある場合もありるけど、相手に非があってもしない人も居るし、逆に出来た奥さんでも、する人はしますからね。
  • << 70 同感です。 される側にも非がありますし、そこをまず見付けて直して様子見て、それでも相手が浮気をするなら興味が無い証拠ですもんね。 まず、一緒に居て不満が無ければ浮気には走ること無いと思いますが。。

No.8 14/01/02 11:11
匿名さん8 

自己チューでアホだからです😤

  • << 16 ありがとうございます。 解りやすい!!

No.9 14/01/02 11:37
匿名さん9 

>> 4 自分さえ良ければいい…って、誰しもが持っているもので、たまたまそう言った不倫の面で出てきただけの事じゃないでしょうか? 出しちゃいかんやんwww
大抵の人は理性というもので抑えるから
抑えられない奴がゴキブリなんだよ(ゴキブリに失礼かww)

主さん横レス失礼

要するに脳味噌ないゴキ以下s

  • << 17 ありがとうございます。 確かにゴキブリの方が、常識的かもしれませんね(笑)不倫野郎と一緒にするな!!って、ゴキブリに怒られるかもしれませんね。
  • << 34 他人に厳しく自分に甘い・・を多くの人が理性で抑えているとはお世辞にも思えないです やはり自分が一番大切で大事な事…は当たり前の気さえします もちろん浪花節じゃないけど、自分より他人ってボランティア精神の塊のような人もいますが、「会社の経営が厳しいから給料は無し」「借金の肩代わり」を喜んで引き受ける人はいない 他人の為に犠牲になるって言うのは極論そう言う事かと・・・ 恋愛の場合、どうしても「これだけ愛したんだから、これだけ愛してくれ」って見返りを強く求めるのは当たり前 もし見返りを求めないなら「一方的な愛」となる訳で浮気もへったくれも関係ないですね 人は弱いものであり、自分が間違いを犯したとしても他人をそれで諌める事は不思議じゃない 主さんが「影で笑ってた」と言いますけど、多かれ少なかれ人はそう言う面を持ち合わせていると思いますよ?ロボットじゃなくて人間ですもの、時に倫理に反する事も時にはあるでしょうよ 俺は神のような完璧な生き方をしてきた自信が無いので他人様を笑えませんし、今後自分が間違って犯さないとも限りませんからね

No.10 14/01/02 11:39
匿名さん10 ( ♀ )

人の道徳観の低下 これに尽きます。
責任感のない個人主義 御都合主義の人各々、「人各々」って都合良い言葉ですよね。人各々って言う人も自分が被害を被ったら怒るでしょ。
制度や規範等ツールに問題あるのではなくてやはりその中で生きてる人間に問題あるだけ。

  • << 18 ありがとうございます。 道徳観の低下。これが一番の要因ですか。まぁ、どんな制度の中でも、常識のある人は理性で止めるでしょうからね。

No.11 14/01/02 17:24
通行人0 ( ♀ )

>> 3 日本の離婚率から見ても そもそも既婚者という立場自体がそれほどまでに絶対的なものでもなんでもないからねぇ まぁ 男も女も 結婚したらそ… ありがとうございます。

確かに今の婚姻制度や、結婚する人にも問題ありますよねえ。不倫に対しても、慰謝料ぐらいしか制裁は無いですし。

時折、婚姻制度なんて要らなくないか?と思いますよ。離婚や不倫する人ばかりだと……。

No.12 14/01/02 17:44
通行人0 ( ♀ )

>> 4 自分さえ良ければいい…って、誰しもが持っているもので、たまたまそう言った不倫の面で出てきただけの事じゃないでしょうか? 誰しもがなんですかね。相手のために自分を犠牲にする人も居るだろうし。

No.13 14/01/02 17:58
通行人0 ( ♀ )

>> 5 W不倫の女が、自分の旦那に浮気されたら怒るって話? あまり聞かないけど。。。 そもそも壊れた夫婦だから不倫するんでしょ? 旦那がし… ありがとうございます。すみません、少し文章が足りませんでしたね。

主に独身時代に、既婚者と付き合っていた女性が、自分が結婚して旦那さんに浮気された時にキレる人ですね。

ちなみに昔働いていた会社で、上司や会社一のイケメンとW不倫していた女がいましたが、旦那が浮気した時、愚痴ってましたが、陰で皆笑ってましたね。『自分の事を棚に上げて、バカじゃない』って周りは言ってましたよ。

No.14 14/01/02 18:00
通行人0 ( ♀ )

>> 6 人がどんなことに腹を立てるかって自由でしょ あなたには関係ない 人それぞれです 自分のことを棚に上げて怒ることなんて誰にでもある … ありがとうございます。

私には関係ないけど、単に疑問に思ったからスレ立てただけですよ。疑問に思っちゃ、ダメなの?

No.15 14/01/02 18:03
通行人0 ( ♀ )

>> 7 とりあえず 主が口だす事じゃないんじゃない? 寝盗られる隙を与えた自分に反省出来る奥さんなら浮気とかされなそう。。。 盗られたって騒… ありがとうございます。単に疑問に思っただけです。

浮気される側に原因がある場合もありるけど、相手に非があってもしない人も居るし、逆に出来た奥さんでも、する人はしますからね。

No.16 14/01/02 18:03
通行人0 ( ♀ )

>> 8 自己チューでアホだからです😤 ありがとうございます。

解りやすい!!

No.17 14/01/02 18:06
通行人0 ( ♀ )

>> 9 出しちゃいかんやんwww 大抵の人は理性というもので抑えるから 抑えられない奴がゴキブリなんだよ(ゴキブリに失礼かww) 主さん横レス失礼… ありがとうございます。

確かにゴキブリの方が、常識的かもしれませんね(笑)不倫野郎と一緒にするな!!って、ゴキブリに怒られるかもしれませんね。

No.18 14/01/02 19:42
通行人0 ( ♀ )

>> 10 人の道徳観の低下 これに尽きます。 責任感のない個人主義 御都合主義の人各々、「人各々」って都合良い言葉ですよね。人各々って言う人も自分が… ありがとうございます。

道徳観の低下。これが一番の要因ですか。まぁ、どんな制度の中でも、常識のある人は理性で止めるでしょうからね。

No.19 14/01/02 21:42
匿名さん10 ( ♀ )

>> 18 制度内で正当法とれないのは頭悪いだけですね。

  • << 21 再度ありがとうございます♪正当な方法が無理だから、下半身に頼るなんてね(笑)恥ずかしくないのか?と思います。

No.20 14/01/04 00:22
通行人20 

自己中だから。誰かさんが言ってたように子宮に脳みそがあって、子宮で物事を考える人種。

  • << 22 ありがとうございます♪ 子宮に脳みそ、分かりやすい人種ですよね(笑) 芸能人でも、不倫略奪婚をした人が、数年後に不倫されてキレてるのを見ると『お前も今の旦那、前の奥さんから寝取ったじゃん!!』て突っ込みたくなりますよ。

No.21 14/01/04 00:30
通行人0 ( ♀ )

>> 19 制度内で正当法とれないのは頭悪いだけですね。 再度ありがとうございます♪正当な方法が無理だから、下半身に頼るなんてね(笑)恥ずかしくないのか?と思います。

No.22 14/01/04 00:41
通行人0 ( ♀ )

>> 20 自己中だから。誰かさんが言ってたように子宮に脳みそがあって、子宮で物事を考える人種。 ありがとうございます♪

子宮に脳みそ、分かりやすい人種ですよね(笑)

芸能人でも、不倫略奪婚をした人が、数年後に不倫されてキレてるのを見ると『お前も今の旦那、前の奥さんから寝取ったじゃん!!』て突っ込みたくなりますよ。

No.23 14/01/04 02:33
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

すがすがしいクズなんでしょうね。倫理観が欠如してる人で幸せになった人って見たことないなー^_^

No.24 14/01/04 02:36
匿名さん10 ( ♀ )

>> 23 横レスすみません。
「すがすがしいクズ」ウケました(笑)

No.26 14/01/04 17:05
匿名さん10 ( ♀ )

>> 25 見て来ました。

あんな 面白い人 居るんですね。

  • << 28 あまりにもハチャメチャな人だから、釣りかと思っちゃいましたもん(^o^;)

No.27 14/01/04 21:24
匿名さん27 ( ♀ )

>> 25 削除されたレス 他人のスレをカキコするのは違反ですよ。
皆がそんな人ばかりではないと思います。
不倫はお互い様だと思います。
犠牲者は配偶者や子供さんです。

不倫男も甘~い言葉掛けて落とすんですよ。
不倫女も色気付けまくりです。
どちらも同じ穴のムジロです。

  • << 29 えっ、そうなんですか!?それは初耳でした。ご忠告、ありがとうございました。 確かに中には、自分がされる側になって、反省する人もいますが、ムキになる人の方が多いかと思いました。

No.28 14/01/04 23:32
通行人0 ( ♀ )

>> 26 見て来ました。 あんな 面白い人 居るんですね。 あまりにもハチャメチャな人だから、釣りかと思っちゃいましたもん(^o^;)

  • << 30 同感です。 口先だけでも罪悪感感じてるという不倫者なら未だマシと思います。 ホントにすがすがしい傍迷惑な人って居るんですね。

No.29 14/01/04 23:36
通行人0 ( ♀ )

>> 27 他人のスレをカキコするのは違反ですよ。 皆がそんな人ばかりではないと思います。 不倫はお互い様だと思います。 犠牲者は配偶者や子供さん… えっ、そうなんですか!?それは初耳でした。ご忠告、ありがとうございました。

確かに中には、自分がされる側になって、反省する人もいますが、ムキになる人の方が多いかと思いました。

No.30 14/01/05 00:07
匿名さん10 ( ♀ )

>> 28 あまりにもハチャメチャな人だから、釣りかと思っちゃいましたもん(^o^;) 同感です。
口先だけでも罪悪感感じてるという不倫者なら未だマシと思います。
ホントにすがすがしい傍迷惑な人って居るんですね。

  • << 32 罪悪感は無いけど、奥さんが泣いたら辛くて可哀想らしいです。 『清々しい傍迷惑者』は、典型的な不倫されて厨でしたΣ(-∀-;)

No.31 14/01/05 00:30
匿名さん31 ( ♀ )

遊ぶにはちょうどいいよ(^-^)

  • << 33 はいはい……

No.32 14/01/05 01:08
通行人0 ( ♀ )

>> 30 同感です。 口先だけでも罪悪感感じてるという不倫者なら未だマシと思います。 ホントにすがすがしい傍迷惑な人って居るんですね。 罪悪感は無いけど、奥さんが泣いたら辛くて可哀想らしいです。

『清々しい傍迷惑者』は、典型的な不倫されて厨でしたΣ(-∀-;)

No.33 14/01/05 01:08
通行人0 ( ♀ )

>> 31 遊ぶにはちょうどいいよ(^-^) はいはい……

No.34 14/01/05 07:55
匿名さん4 

>> 9 出しちゃいかんやんwww 大抵の人は理性というもので抑えるから 抑えられない奴がゴキブリなんだよ(ゴキブリに失礼かww) 主さん横レス失礼… 他人に厳しく自分に甘い・・を多くの人が理性で抑えているとはお世辞にも思えないです
やはり自分が一番大切で大事な事…は当たり前の気さえします

もちろん浪花節じゃないけど、自分より他人ってボランティア精神の塊のような人もいますが、「会社の経営が厳しいから給料は無し」「借金の肩代わり」を喜んで引き受ける人はいない

他人の為に犠牲になるって言うのは極論そう言う事かと・・・
恋愛の場合、どうしても「これだけ愛したんだから、これだけ愛してくれ」って見返りを強く求めるのは当たり前
もし見返りを求めないなら「一方的な愛」となる訳で浮気もへったくれも関係ないですね

人は弱いものであり、自分が間違いを犯したとしても他人をそれで諌める事は不思議じゃない

主さんが「影で笑ってた」と言いますけど、多かれ少なかれ人はそう言う面を持ち合わせていると思いますよ?ロボットじゃなくて人間ですもの、時に倫理に反する事も時にはあるでしょうよ
俺は神のような完璧な生き方をしてきた自信が無いので他人様を笑えませんし、今後自分が間違って犯さないとも限りませんからね




  • << 36 弱さに開き直り甘えるか立ち向かうか ですね。 不倫するくらい弱いから立ち向かえないって事ですかね。
  • << 37 陰で笑ってたのは、旦那が居るのに職場の男を二股かけてるくせに(二人とも妻子持ち)自分が浮気されて怒ってるからですよ。旦那を怒る資格ないくせに怒ってるから。

No.35 14/01/05 08:46
八方美人ちゃん35 

>> 34 人間は弱い
不倫してる人が、良く言う言葉ですね。
確かに人間は弱いと思います。
でも不倫をするのは、弱いからではなく、狡いからだと思います。そして強いと思います。だって同じ人間を欺き騙し続ける事が、出来るんですから。
弱いと理由を付けて不倫をし、弱いと理由をつけて、会えないやら愛を感じなくて淋しいやら不倫相手に対しまた悩みを持つ。強い人間じゃなくちゃ壊れています。

  • << 38 ありがとうございます 確かに不倫は、狡く逞しく図太くないと出来ませんよね(^o^;) 小心者じゃあ、バレたら恐いという思いになりますよね。

No.36 14/01/05 16:06
匿名さん10 ( ♀ )

>> 34 他人に厳しく自分に甘い・・を多くの人が理性で抑えているとはお世辞にも思えないです やはり自分が一番大切で大事な事…は当たり前の気さえします… 弱さに開き直り甘えるか立ち向かうか ですね。

不倫するくらい弱いから立ち向かえないって事ですかね。

  • << 39 開き直りがほとんどでしょうね(-""-;) 意志が弱く、神経が逞しく図太く、狡いんですよ(-""-;)

No.37 14/01/05 21:43
通行人0 ( ♀ )

>> 34 他人に厳しく自分に甘い・・を多くの人が理性で抑えているとはお世辞にも思えないです やはり自分が一番大切で大事な事…は当たり前の気さえします… 陰で笑ってたのは、旦那が居るのに職場の男を二股かけてるくせに(二人とも妻子持ち)自分が浮気されて怒ってるからですよ。旦那を怒る資格ないくせに怒ってるから。

No.38 14/01/05 21:46
通行人0 ( ♀ )

>> 35 人間は弱い 不倫してる人が、良く言う言葉ですね。 確かに人間は弱いと思います。 でも不倫をするのは、弱いからではなく、狡いからだと思います。… ありがとうございます

確かに不倫は、狡く逞しく図太くないと出来ませんよね(^o^;)

小心者じゃあ、バレたら恐いという思いになりますよね。

No.39 14/01/05 21:48
通行人0 ( ♀ )

>> 36 弱さに開き直り甘えるか立ち向かうか ですね。 不倫するくらい弱いから立ち向かえないって事ですかね。 開き直りがほとんどでしょうね(-""-;)

意志が弱く、神経が逞しく図太く、狡いんですよ(-""-;)

No.40 14/01/06 00:01
匿名さん10 ( ♀ )

>> 39 都合のいい弱さですよね。
ホントは図太いと思います。

No.41 14/01/06 00:24
通行人0 ( ♀ )

>> 40 ホントですよね

配偶者や子供を騙したり、他人の配偶者を寝取るなんて、普通の神経なら無理ですよね。

No.42 14/01/06 08:02
匿名さん42 ( ♀ )

あ、それ私かも。
数年前にw不倫してました。
旦那のことは、好きでも嫌いでもなくただ一緒に暮らしてる相手…みたいな。
だけど、旦那が浮気したらとか思うと腹立たしい。

今は、仲良くやってますが。

  • << 45 ご主人と、相手の奥さんが可哀想ですね(T_T) 自分の事を棚に上げて怒るのって、何なんですかね。

No.43 14/01/06 18:50
匿名さん43 

不倫してる人って、ジャイアンみたい(笑)

「人のものは自分のもの、自分のものは自分のもの」みたいな(笑)

だから、人のものに手を出すことは何とも思わないけど、自分のもの取られると怒るのかなと思う。

  • << 46 ありがとうございます。 ジャイアン!!上手い例えですね♪

No.44 14/01/06 19:11
匿名さん42 ( ♀ )

>> 43 まさにそうだと思いますよ。
あれもこれもほしくなるんでしょうね。

No.45 14/01/06 22:14
通行人0 ( ♀ )

>> 42 あ、それ私かも。 数年前にw不倫してました。 旦那のことは、好きでも嫌いでもなくただ一緒に暮らしてる相手…みたいな。 だけど、旦那が浮… ご主人と、相手の奥さんが可哀想ですね(T_T)

自分の事を棚に上げて怒るのって、何なんですかね。

No.46 14/01/06 22:15
通行人0 ( ♀ )

>> 43 不倫してる人って、ジャイアンみたい(笑) 「人のものは自分のもの、自分のものは自分のもの」みたいな(笑) だから、人のものに手を… ありがとうございます。

ジャイアン!!上手い例えですね♪

No.47 14/01/06 23:06
匿名さん27 ( ♀ )

男性が落とすまで沢山嘘ついてますよ。
家庭感を出さない男性たって原因あり。
それを怒る女も同じ知能指数ですよ。
本題の浮気女がされてら、又可笑しな事。
棚に上げてなんて思いますが、バレなくては、分からない事。

浮気する根性あるなら、貫き通せよなよ。
根性なしがするリスク考えない奴たと思います。

私は不倫より沢山楽しみあります。
そんな楽しみを不倫なんかに時間使う奴の気持ち分かりません。
視野は楽しみがいっぱいあります。
まぁ男性の機能が低下すれば出来ません。

そんな時に浮気男や浮気女には、支えてくれる家庭が、あるのでしょうか?
不倫はお互いの自業自得ですね。

  • << 50 日本語下手やねー

No.48 14/01/07 17:40
匿名さん48 ( ♀ )

今既婚の彼いますが、自分が結婚したら旦那が不倫したら許さないなぁ。

  • << 58 貴女の考え方だと旦那の不倫は貴女のせいになる。なら許さないのは筋違い
  • << 59 矛盾してる

No.49 14/01/07 17:54
通行人0 ( ♀ )

>> 48 酷い人ですね。

自分が浮気されて、やった事が返って来たと思えない神経が理解できないです。

  • << 51 そもそもパートナーが悪いわけで、相手女性はパートナーの思惑に釣られてるだけですから相手女性のことは怨みません(でした。) 誘われようが恋しようが、奥さんを裏切れるのはパートナーだけですからね。しっかり手綱握ってない奥さんにも責任はあると思いますよ。妻という立場にあぐら掻いて夫の性処理すら満足に出来てないんですから。

No.50 14/01/07 18:56
匿名さん50 

>> 47 男性が落とすまで沢山嘘ついてますよ。 家庭感を出さない男性たって原因あり。 それを怒る女も同じ知能指数ですよ。 本題の浮気女がされてら… 日本語下手やねー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧