注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ジブリの森行ったことありますか?

レス6 HIT数 1069 あ+ あ-

芸人魂
14/01/23 22:26(更新日時)

子供から大人までみんな大好き、ジブリアニメ。

その素敵なジブリワールドを再現した
ジブリの森🌱

一度計画を立てたものの実現せず・・・💦
予約制でしたっけ?もういけないかもな・・。

猫バスとか乗ってみたかったなぁ・・
道のいたるところにかわいい仕掛けがあるとか💕

行ったことある人いますか??😺
どんな見どころがあったか教えてください★





No.2050928 14/01/17 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/17 23:56
通行人1 ( ♀ )

行きました
まぁ、楽しいですよ
ただ、ディズニーランドみたいに何回も行きたい感じではないかな
小学生以下のお子さんだけならネコバスで遊べます
短編アニメも楽しいです
他は基本的には見て回るだけなので、それほど広くないし、ゆっくりと細かい部分を見ながら回ると良いと思います

ジブリショップが一番楽しいかも(笑)

  • << 3 そうか~ 結構子供向けの場所なんですね😺 ショップが楽しい。そうなのか~。 ショップでもいいから行きたいなぁ~~🐻🐥 レスありがとうございます。

No.2 14/01/18 16:44
通行人2 

私が行ったときは、予約しないで行きました。ちょっと駅から歩くんですが、入った途端、ジブリワールド前回です。楽しいです。製作現場なども再現されています。

  • << 4 予約なしでも行けるんですね?? わたしが見た時は夏休みか何かのパンフレットだったからそう書いてあっただけかもしれない。 ジブリワールド。一度はやっぱり行きたいな。

No.3 14/01/23 16:24
芸人魂0 

>> 1 行きました まぁ、楽しいですよ ただ、ディズニーランドみたいに何回も行きたい感じではないかな 小学生以下のお子さんだけならネコバスで遊… そうか~
結構子供向けの場所なんですね😺

ショップが楽しい。そうなのか~。
ショップでもいいから行きたいなぁ~~🐻🐥
レスありがとうございます。

No.4 14/01/23 16:25
芸人魂0 

>> 2 私が行ったときは、予約しないで行きました。ちょっと駅から歩くんですが、入った途端、ジブリワールド前回です。楽しいです。製作現場なども再現され… 予約なしでも行けるんですね??

わたしが見た時は夏休みか何かのパンフレットだったからそう書いてあっただけかもしれない。

ジブリワールド。一度はやっぱり行きたいな。

No.5 14/01/23 16:49
通行人5 ( ♀ )

私が行ったときは予約でした。確か小雨ぐらいの天気でした
寒かったのを覚えてます

とにかく人‥人でついて歩くのに疲れました
レストランも混んでいてたくさん並んでいました

ショップも自由に見て回ることができず諦めてなにも買わず帰ったことを覚えてます。

No.6 14/01/23 22:26
芸人魂0 

>> 5 連休ですか??残念でしたね・・。

そういう時にはいかない方がいいんですね😱
なんだか、人が多すぎたら、ジブリ感ないですよね☔

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧