注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

鼻プロテーゼ抜去part2

レス500 HIT数 140311 あ+ あ-

ナオ( 1abr9 )
14/05/28 19:34(更新日時)

鼻プロテーゼ抜去された方、される方お話ししましょう。8年物プロテーゼ抜去のスレッドがいっぱいになりましたので、part2を作らせていただきました。

No.2042892 13/12/28 07:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/01/27 15:40
ナオ ( 1abr9 )

>> 50 あゆみさん。
10日なんですね。小さなお子さまもいらっしゃるみたいだから余計心配ですよね。
私の子供はもうすぐ1歳 6カ月です。

子供が1歳3カ月の時にしました。
私も手術もそうですが、子供が小さいのでそれも不安でした。
その頃から少しずつ夜も寝てくれるようになったからか手術後も全然大丈夫でしたよ。

あゆみさんはお子さんお二人なので私と違うかもしれませんが。。。

今、何も変形がなければ抜いても変な形にはならないから大丈夫ですよ。

抜いたら、トモさんが言うように正面から見るとプロテの形がなくなるので物足りなさを感じたりしますが、元鼻よりは高いので気に入ってます。

プロテの顔しか知らない元職場の人にも整形前後の顔を見てる友人にも誰にも気付かれてません。
自然で元鼻より高くなってるのでお得です!

No.52 14/01/27 19:04
匿名さん48 

>> 51 参考になります。
ナオさんの成功例は本当に羨ましい!
わたしも高さある程度残ってくれたらなぁと思います。
プロテはもう嫌ですが高さには未練が…(笑)

とにかく今は手術が無事に終わって、あまり腫れずにうちに帰れたらそれが一番ありがたいです。上の子を怖がらせたくありません…

ナオさんのお子さんはあちこちに歩き出す頃でしょうか?たまらない頃ですね♪

No.53 14/01/27 20:48
ナオ ( 1abr9 )

>> 52 あゆみさん。

はい、子供は歩くのが遅くて最近だいぶ上手になりました。
歩く姿可愛いです!!!

あゆみさんもプロテ抜いてもおそらく元鼻よりは高いですよ!
また何かあれば答えさせていただきますね。

No.54 14/01/28 21:35
匿名さん2 

こんばんはアヤです😃

ナオさんお久しぶりです。
抜去してちょうど、1ヶ月経ちました。
早いなぁ〜
あんなに悩んでいたのが嘘のようです。
ビックリするほど、鼻高いままでイイ感じです!!
ちゃんと鼻根も残っていて、この1ヶ月たくさんの友達に会いましたが誰からも気づかれてません。
抜いて良かったと心から思います。
鼻も普通にかめるし、メガネもかけれるし何の問題もないです。
すごく安定しているので、自己判断ですが、今後このままの高さ維持できそうです。

抜去待ちの皆さん、何も心配入りませんよ!保証します!!

No.55 14/01/29 12:41
匿名さん47 

きょです
私もナオさんやトモさんのお話し何度も何度も読ませていただいて本当に勇気をもらいました。
ありがとうごさいます!
お陰で除去することができました。
除去8日目です
腫れは全くないですが、鼻筋の真ん中に少し内出血が残ってます!

術後当日から入れた時のような腫れはなかったです。
旦那さんも、聞いてるから低くなった気がするけど、知らなかったら絶対わからない…
と言ってました。

自分的には低くくなった鼻がよくわかりますが、なんの問題もなくもとの低い鼻に戻ってくれてなんだか、懐かしくて気に入ってます!
気持ちがこんなにスッキリするなら、もっと早く除去すれば良かったとさえ思います。

あゆみさんも小さいお子様いる中大変だと思いますが、除去頑張ってくださいね!

No.56 14/01/30 10:19
匿名さん48 

>> 55 きょさん、ありがとうございます。
除去をされた方みなさんが気持ちよく過ごされているのが伝わってきて、手術の日が待ち遠しいです。
先日母に話しましたところ、問題ないなら抜かなくてもいいんじゃない?と言われました。
生活での不安やストレスを話しましたが、やはり入れてる人しかピンとこないことのようです。
病気も含め、メスばっかり入れてごめんねと言ったら笑ってました。

ところで、L型を入れてらした皆さんは鼻先が硬いと感じておられましたか?
つんとした鼻先ではないので見た目には分からないのですが、触るとここがプロテの先端とわかります。皮膚が薄くなってるのかなと気にしています。

No.57 14/01/30 12:29
匿名さん57 

はじめまして!はると申します。
数日前からここに釘付けになり…
12年モノのプロテーゼを、即抜去したい衝動にかられています。
わたしの場合、目と目の間が高めなので、抜いたら周りにバレてしまうだろうな…と思うと憂鬱で憂鬱で。
ただ、鼻筋が段々と右によってしまい、見てわかる程に溝?ができてしまってます。
子どもがいますので、一週間の時間を作るのも厳しく…。
旦那には言ってないし…。
抜去後、周りにバレてしまうのも怖い…。
今のズレてる鼻筋もバレてる気がしますが。
インフルエンザが流行ってるのもあり、外出中はマスクで隠してます。

ため息ばかりで、心が折れています。

No.58 14/01/30 16:52
匿名さん48 

>> 57 はるさん、こんにちは。
あゆみと申します。
その鬱々としたお気持ちよくわかります。
あんなに欲しかった鼻筋がもう、鏡を見てもため息しかでないですよね…

私も主人には言ってません。
手術のあと1日だけ里帰りする予定です。
腫れるか腫れないか、賭けです。
傷害保険に入っているので、鼻骨が折れたことにも出来ません。一時は術後本当に折ってやろうかとも考えましたが、イメトレで心が先に折れました。
なのでかなり前から日替わりでメイクを変えたり、のどの乾燥対策と称して夜中もマスクをしたり、伊達メガネコレクションを増やしたりと、カモフラージュの伏線を張りまくっています。
整形のことを言わないかわりに、絶対に確信させないつもりです。

はるさんは今すぐだと状況が厳しいようですが、いつか手術をしようとはお考えなのでしょうか。
手段はどうあれ、お気持ちが晴れることを願います。

No.59 14/01/30 19:06
匿名さん57 

あゆみさん、はるです。
早々のレスありがとうございます。

先々週あたりから、ズレが目に見える程になってしまったので…
もう抜去するしかなさそうです。
数年前からズレてるなとは思っていたものの、整形した事実を封印して13年もの月日を過ごしてきてしまいました。

再来週にカウンセリングを入れました。その後にオペも予定してます。

術後のカモフラージュ、参考にさせてください。

はぁー。
ため息ばかり。。
周りの人に気付かれることが1番イヤ…です。

No.60 14/01/31 08:06
匿名さん47 

きょです。
あゆみさん、はるさん始めまして!
鬱々とした気持ち本当によくわかります…
気になり始めたら止まらないですよね
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
私もプロテが動くし、鼻先が硬くなり皮膚が薄くなってきてるように感じてました。
旦那さんにカミングアウトするかどうかで1年くらい悩みました…
言って引かれたらとか、色々考えちゃって中々いいだせなかったです。

しかし、子供も居るので内緒は難しいかな?
と思い、去年の年末思い切って話をしました!
最初はビックリしてましたし、おかしくないから、抜く必要ないんじゃない?
とっておかしくなったらどおするの?

と言ってましたが、やはり先々を考えると不安な話をしたら除去する事を理解してくれました!

私の場合ですが…
除去手術を10時に予約して、除去後旦那さんに会ったのは、その日の夜9時頃ですが、その頃には腫れもほとんど引いていたので、この程度なら旦那には鼻をぶつけた!
と言ってもバレなかっただろうな…
と思いました。

因みに、品川で抜いたのですが、3900円のオプションで腫れどめの点滴をしてもらいました。

先生はオプション点滴をしなくても、入れた時より腫れる人は殆どいないとおっしゃってました。

私は痛い麻酔よりも笑気麻酔で頭がぐるぐるまわる感じが怖かったです

あゆみさんもはるさんも、鬱々と日々から1日も早く解放される事を願っています。

No.61 14/01/31 10:18
匿名さん48 

>> 60 きょさん、はるさん

あゆみです。
悩むところは皆おなじなのですね…
私も主人へのカミングアウトをかなり悩みました。手術そのものより悩んだのですが、言わないことにしました。
整形を気にするなら相談、気にしないなら雑談という形で、親戚や友達に話しそうだと思ったからです。別件でそういったことがありました。
田舎ではないのに、私には不思議なくらい親戚間の距離が近いんです…本来良いことなんですけれどね。

はるさんとどの程度状況が似ているかわかりませんが、鼻根部をかくすならやはりメガネだと思っています。私なりに、鼻全体を隠せて不自然ではないマスクの付け方なども日々研究してます。
あと、今は鼻の陰影をなくすメイクを心がけています。逆ハイライトですね。鼻筋のわきに明るめのファンデ、鼻筋とくに目の間はオレンジ系のチークを薄く置いています。あくまで不自然でない程度に…もちろん術後は普通の鼻筋ハイライトに戻します!

書いてみるとやってることの馬鹿馬鹿しさに笑ってしまいます。
早く手術してこの情熱を他のことに向けたいです。
はるさん、がんばりましょうね。
家族にとっては、お母さんの顔が変わることって大事件かもしれませんが、お母さんが毎日ため息をついている方がダメージ大きいと思います。
がっつり隠蔽工作している私の意見では説得力に欠けますが、開き直りって多少必要ではないでしょうか?
私のばらさぬ努力のターゲットは主人のみです。
私が心配しなくても、陰でこそこそ言う人はみんなのことをコソコソおっしゃっているものです。

色々調べて思ったのは、多少の顔の変化なら、顔の矯正をしていて、最近やっと効果出てきた!で済むんじゃないか、ということです。
針灸などで顔に鍼をさすと、青アザになることもあるようですよ。

No.62 14/01/31 15:29
匿名さん47 

あゆみさん、きょです!
ご主人、ご親戚やお友達に相談、雑談で話してしまうおそれがあるなら、絶対バレずに除去成功させなくてわですね!!

逆ハイライトメイク術、私も実践していたので、読んでいて笑ってしまいましたw

小さいお子様いるなか不安もあると思いますが、きっと大丈夫ですよ!

オペの日までどうか、体調壊さぬよう気をつけてくださいね。

No.63 14/02/01 10:24
匿名さん48 

>> 62 あゆみです。

きょさんも逆ハイライトやっておられたのですね(笑)効果ありましたか?
経過もよさそうで我が事のように嬉しいです。

昨日美容室に行ってきました。
手術当日とも考えたのですが、髪型を変えて帰って、近くでまじまじと見られるのは避けたいと思い、早めに行動しました。
前髪を長めに残して、家でいつも座る互いの位置からなら、あまり顔が見えないように仕上がったかな?と思います。いいかんじだねと誉めてくれる主人に色々打算的なイメチェンは少し罪悪感もありますが…
全部終わったら毎日足もんであげるね!許してね!と心のなかで唱えつつ今日もメイクに勤しみます(;_;)

No.64 14/02/01 13:40
匿名さん57 

はるです。

気が狂う程に悩み込んでいましたが。
少し抜けてきた気がします。

抜去するしかないし、プロテーゼが入ってる鼻とはおさらばして、堂々と人目を気にしないで生きたい!と思います。

あゆみさんのご主人様に気付かれないようにするための努力は凄いですね!
感心します。
メガネの助言をありがとうございます。
今までメガネとは縁遠く…
いきなりわたしがメガネをしたら、逆に見られるのでは?なんて不安もありますが、抜去前にメガネを買いたいと思います。

きょさん、きょさんは品川でされたのですね。
病院を悩んでいて、入れた○塚に予約を入れたのですが、電話対応がイマイチ+高いので、品川に電話をしてみました。
電話対応、料金も良く… 品川で臨もうかと思ってます。

主人には事後報告でカミングアウトしようと思います。
わたしの場合…たぶんバレバレなので。。

No.65 14/02/01 23:56
匿名さん48 

>> 64 あゆみです。

はるさん、随分落ち込んでらしたので心配していました。少し気が晴れているようでよかったです!

はるさんとはカウンセリングの日にちも近いんじゃないでしょうか?
緊張しますね(笑)

No.66 14/02/02 13:42
匿名さん47 

きょです

あゆみさん、髪型変えてイメチェンしたのですね!
いい感じじゃん!
と言ってくれる旦那様、素敵ですね〜
私もエクステつけようか迷い中ですw
来週、マツエクの予約入れたり周りから
鼻に目があんまりいかないように1人で試行錯誤していますw
逆ハイライトは自己満ですが、多少の効果はあった様に感じます!
これからは一生懸命ハイライトしなくてわですw

はるさん
狂いそうに悩んでたお気持ち本当によくわかります。
プロテのズレや浮きも勿論ですが、
このまま入れていてプロテが感染して鼻がおかしくなったら…とか
除去して、陥没したら…とか
考え出したら止まらなくなり私も落ちに落ちてました。

先の事をよく考えずに安易に入れた自分に後悔ばかりしていました。

品川の評判も賛否両論かもしれませんが、入れた時担当してくれた先生も除去した時の先生も、とても丁寧にカウンセリングしていただき、私は悪いイメージは全くないです!
いい先生にカウンセリング&除去していただけるといいですね。

私の場合、不安で不安でカウンセリングに行って、先生が嫌な感じだど、やっぱり不安が残り除去に踏み込めなかったかもです…
最初の電話の対応や先生の対応って本当に大切ですよね!

あゆみさん、はるさん、カウンセリングに行かれたらまたレポしてくださいね!

No.67 14/02/03 18:50
匿名さん48 

あゆみです。
やっと来週になりました。予約の電話をしてから、すごく長かったように感じます。
厄を払うため、今日の節分には気合いが入ります。
今週末から、手術までバタバタと忙しいので不安やストレスは紛れそうです。

はやく当日にならないかなー(^.^)

No.68 14/02/03 20:52
匿名さん57 

こんばんはー。

カウンセリングを15日にしました。
オペも希望しました。
抜去してスッキリしたいけど、鼻が低くなって周りにバレるのが怖い…でも抜きたい…と。
1人グルグルしてます 笑
一度抜いて腫れがひいたら、しばらく
はヒアルロン酸をやってみようかと…
思ってみたり。

あゆみさん、わたしも美容院へ行ってきました。
冷えピタをたくさん買ったり、地味に決行準備進めてます。
明日はメガネを買いに… 笑

きょさん。
病院選びはなかなか難しいですね。
品川で腕のいい先生と出会いたいです。
きょさんは、オペのときに腫れ止め注射したのでしたっけ?
オペ後の腫れが不安なので、腫れ止めは魅力的です。

No.69 14/02/04 14:47
匿名さん48 

>> 68 こんにちは、あゆみです。
腫れ止めですかー今はそんなものがあるんですね。入れたときの腫れに使って欲しかった(笑)

私もカウンセリングのときに聞いてみようと思います。お値段と、手術の具合によってはお願いしたいです。
鼻根部、鼻先ともに指でぐらぐらと動くので、素人判断ですがつるりと抜けそうな気はします…抜けにくくするギザギザ加工も無かったと思います。
ここ数日、鼻叩きや顔の矯正を自分でやってみたのですが、昨日あたりから目頭が引っ張られるような、何も着けていないのに鼻にしっかり当たるメガネをかけているような違和感があり、これは!と手応えを感じると同時にプロテの入った状態では危険かも…と、手術がすむまで触るのをやめることにしました。
抜いたら叩きまくってやろうと思います!
調べてみれば自分で鼻を高くする方法ってたくさんあるのに、ほとんど試さず軽い気持ちで整形してしまったことに後悔しきりです。

はるさん、私の方が少し日取りが早いようなので、参考になるかわかりませんがしっかりレポさせていただきますね。

No.70 14/02/04 15:25
匿名さん47 

きょです

あゆみさん、いよいよ来週なのですね!
ドキドキですね!
鼻根と鼻頭のプロテが動くのであれば、スルッと抜けそうですね。
先生がそうおっしゃってました!
プロテが石灰化などして皮膚に癒着してしっかりついてると剥がすのに時間がかかったり、術後腫れやすいとおっしゃってました!

なので、絶対とは言えませんが、私と同じように、あまり腫れない気がします。

腫れどめ点滴のおかげもあるのかもですけど…
私のオペした病院では3900円とリーズナブルでした。
あゆみさんのオペする病院でもオプション点滴、お手頃なお値段であるといいですね。
来週、頑張ってきてくださいね!
応援してます。

No.71 14/02/04 15:43
匿名さん47 

きょです。
はるさん、15日にカウンセリング&オペ予約したのですね!
きっと今の不安なお気持ちがスッと抜ける事と思います
私も手術直前まで、不安で不安でたまらなかったですが、とりあえず除去して、何か不備があったらまたIの低いプロテを入れるかヒアルロン酸を入れるか…
と先生と話し合い、それでふっきれて除去できました!
除去と同時にする方もおられるみたいですが、先生にとりあえず除去してみて考えましょう!
と言う言葉に乗っかる事にしました。
除去13日目の今の時点では、何かしようとは考えてませんが、また気が変わってヒアルロン酸したくなるかもですw

オプションの腫れどめ点滴オススメですよ!
入れた時はまだ、そんな素敵な点滴は無かったですよね…
優秀な先生にオペしていただける事を願ってます!

No.72 14/02/04 22:07
匿名さん57 

こんばんは!

きょさん、腫れ止め!情報ありがとうございます。
術後の腫れがとても心配なので、腫れ止め薬が少しでも効いてくれたら助かります。
とりあえず抜いて、抜いた具合でその後をまた検討していくのが最善かもしれないですよね。アドバイスありがとうございます。

あゆみさん、今日メガネも買って準備進めてます。 わたしは、あゆみさんのあとを追い…抜去します!
経過教えてくださいm(_ _)m

カウンセリング日にオペと、タイトなスケジュールに不安があったので、カウンセリングだけ先に今週末にしてもらうことにしました。

No.73 14/02/05 10:59
匿名さん48 

>> 72 はるさん
あゆみです。

カウンセリング先にされるのですね。
私は週末立て続けに予定があって、月曜にすべて詰め込むしかなさそうです。
どんな感じで進むのか、また教えてください!

No.74 14/02/05 12:29
匿名さん57 

はるです。

あゆみさん、了解です!
金曜日にカウンセリングだけ先に行ってきますので、レスしますね。

No.75 14/02/05 19:56
整形したい!44 

>> 45 はじめまして❗️アヤです。 私は4mmのが入ってました。 入れた当初はすごく気に入り満足してましたが、 だんだん、皮膚が薄くなりプロテ… あやさん.レスありがとうございます☆
4㎜とは一般的な高さなのでしょうか!?
リスクのない方法をとりたくて三㎜でやろうか悩んでますがあまり変わらないのでしょうか!?
シリコンではなくゴアテックスを進められましたがリスクが上がるのか不安です。
どなたか情報ありましたらご意見下さい。

No.76 14/02/06 12:08
匿名さん48 

>> 75 こんにちは。
私はもうプロテーゼ抜いてしまうのであまりオススメできません。アヤさんに同意見です。こちらでは鼻の整形後悔されてる方のほうが多いように思いますので情報はあまりないかも…

詰め物の話ではないですが、鼻だけや目だけをいじると、やはりバランスが悪くわかる人にはわかります。私は昨日自分と同じようにプロテーゼ入れてる方とすれ違ってげんなりしました(;_;)
わかる…
全体のバランスをうまく作ると逆に分かりにくいそうです。

• << 78 レスありがとうございます☆ もう手術予約取った所なので複雑です↓ ブラックライトで光ると言うのは本当でしょうか!?

No.77 14/02/06 14:57
匿名さん48 

こんにちは、あゆみです。
今朝がた、とても怖い夢を見ました…
学校の体育倉庫のような場所でカウンセリングと手術を受ける夢です。
麻酔もせずに切られて、取り出したものを見せられましたが、入るはずのない大きさの、古ぼけたプラスチックでできた顔面コルセットみたいなものでした。
顔もぼこぼこに変形して凄く恐いのに主人と子供は普通にしてる夢でした。
私の心理状態がわかりやすく出た夢だなぁと思いました…

あんな怖い夢をみたので、実際の手術へっちゃらだと思います(笑)

No.78 14/02/06 19:42
整形したい!44 

>> 76 こんにちは。 私はもうプロテーゼ抜いてしまうのであまりオススメできません。アヤさんに同意見です。こちらでは鼻の整形後悔されてる方のほうが多… レスありがとうございます☆
もう手術予約取った所なので複雑です↓
ブラックライトで光ると言うのは本当でしょうか!?

No.79 14/02/07 00:57
匿名さん48 

>> 78 ブラックライトはわかりませんが、私がやだなーと思っていたことをいくつか

豚鼻できない
鼻にペンライトあてたら透けた
年齢を重ねて、顔が変わるにつれプロテが目立ってくる
歯医者や、ケガでのレントゲンが凄く嫌
エステでは恐らく100%バレてる…
彼氏や旦那さんへのカミングアウトを死ぬほど悩む
同窓会行きづらい
昔の写真見られるのが怖い
プロテが皮膚を突き破ってきそうで鼻ばかり気にしてしまう

などでしょうか…
私の場合はもう精神的に疲れてしまって、今回の除去です。プロテ自体に問題は起きていません。

病気の手術とはちがい、キャンセルして命に関わるということもないので、気のすむまで調べつくして、質問しつくして、しっかり考えてからでもいいと思いますよ。美容外科のお医者様はデメリットはあまり教えてくださいません…

ところで、整形のことは周りに公言できますか?

• << 85 レスありがとうございます☆ 私の行った病院は.リスクの説明だらけでした。[術後トラブルがおきても自己責任] 何㎜のプロテを何年間入れてましたか!? ペンライトで透けると言うのは整形に敏感な人以外には気づかれないのでしょうか!? 周りに言うかは悩み中です☆

No.80 14/02/07 11:21
匿名さん57 

こんにちは!

あゆみさん、夢…わかります。
わたしも抜去であろう…整形の夢を何度も見てます。
抜去をすると決めても、やはり不安だし、何だか悩みまくりますよね。
今日カウンセリングに行くのでまたレスします。

プロテーゼは、入れた人は後悔する人が多いように感じます。
わたしもその1人。
ただ、入れた当時は…入れることで人生が変わると信じていたような気がします。
入れると決めたとき、整形後の自分が楽しみだったのは確かです。
しかし結果、全く楽しい人生にはなりませんでした!

No.81 14/02/07 11:38
匿名さん81 

こんにちは!
はじめまして、ユリです。

I 型プロテーゼと、耳介軟骨移植をおこなったのですが眉間の高さが高すぎるのと、周りにバレているのでは…と精神的に参ってしまいました。

いじられキャラのせいで、バイト先の男の店長には鼻デカなった?とか言われたり、(冗談?で)整形してるやろ〜と言われたり…

プロテーゼって鼻筋を細くさせるものではないから鼻がデカくなると聞いたのですが、抜いたら多少なりとも細くなったように感じましたか?

他の部分の高さは残ったまま、眉間の高さだけ低くなればいいのに…と都合のいいことを考えてるのですが(._.)

• << 86 はじめまして☆ 私はこれからIプロテと鼻中隔延長と鼻翼縮小をする予定でいます。 何㎜のものを.何年間入れてましたか?! 軟骨移植はオ-プン法でやりましたか!? 術後.トラブルはありましたか!? 差し支えなければ教えて下サイ☆

No.82 14/02/07 12:28
匿名さん48 

こんにちは、あゆみです。
はるさん、私も整形してすぐの頃は、ほんの少しハッキリした自分の顔がうれしくてワクワクしていました。
周りに言う勇気がなかったばかりに、コンプレックスが薄い顔立ちから、整形したという事実になっただけで、結果憂鬱な毎日でした。
カウンセリングどうぞお気をつけて!
いってらっしゃい!

ユリさん、はじめまして。
高さへの未練わかります!
私は鼻自体がもともと小さく、穴に小指も入らないほどでした。プロテを入れてから、鼻全体少し大きくなったようには思います。
ぬいても、高さが変わらない方もこちらでたくさんお話しをされていましたので、私は抜去に踏みきりました。
ユリさんはきっと反応が素直な人なんでしょうね。ひねくれた人はなかなかいじられキャラにはならないです(笑)
店長さんは過去に整形美女に騙されたことでもあるんでしょうか?
ないなら多分気付かれてますね…普通どう失礼にいじるにしても男の人から整形ネタってなかなか出てこないと思うので…

No.83 14/02/07 12:39
匿名さん81 

>> 82 ユリです!

あゆみさん、
早速返信ありがとうございます(>_<)

やはり、気付いているんでしょうか…
プロテーゼ入れてすぐのときは何も言われなかったのに、1年経ってから言ってきたので、不思議で…!

鼻がずっとコンプレックスだったんですけど、BeforeとAfterの横顔の写真を見ても高さ自体はあまり変わってなかったんです。

やはり、眉間の高さが元々全くなかったのに高くなったのが一番わかりやすかったんですかね(>_<)

今すぐにでも抜きたくなってきました(笑)

No.84 14/02/07 20:39
匿名さん48 

>> 83 こんばんわ、ユリさん
気になり出したらループですよね…
整形してしまえば、一番いいのは周りにカミングアウトして自信をもって過ごすことなんでしょうね。
私はできませんでした(;_;)

手術のこと、その後のことレポしますので、ユリさんが除去を決めたときにはぜひ教えてくださいね!

はるさん
カウンセリングはいかがでしたか?
レポ待ってます!

No.85 14/02/07 21:43
整形したい!44 

>> 79 ブラックライトはわかりませんが、私がやだなーと思っていたことをいくつか 豚鼻できない 鼻にペンライトあてたら透けた 年齢を重ねて、… レスありがとうございます☆
私の行った病院は.リスクの説明だらけでした。[術後トラブルがおきても自己責任]
何㎜のプロテを何年間入れてましたか!?
ペンライトで透けると言うのは整形に敏感な人以外には気づかれないのでしょうか!?
周りに言うかは悩み中です☆

• << 88 あゆみです。 何㍉かわからないんですが…8年ほど入れてます。 私は整形後、歯が痛くなったりちくのうになったり、治療の際レントゲンを撮る機会が度々あり、そのたびにバレるかな…ともやもやして病院に行きました。少しの影で病気を見つけるお医者様がプロテの写り込みに気づかないわけがないと思います。 もし整形をするなら、しっかりカミングアウトすることをおすすめします。 いま考えてみれば、あれ?なんだかキレイになったね!なんて思う人は少ないのではと。 こいついじったな、と思われてたでしょうね。 誰も面と向かっては言いませんけど… 一度ヒアルなどでプチの方から試されてはどうでしょう?お肌もキレイになるらしいですよ♪

No.86 14/02/07 21:58
整形したい!44 

>> 81 こんにちは! はじめまして、ユリです。 I 型プロテーゼと、耳介軟骨移植をおこなったのですが眉間の高さが高すぎるのと、周りにバレてい… はじめまして☆
私はこれからIプロテと鼻中隔延長と鼻翼縮小をする予定でいます。
何㎜のものを.何年間入れてましたか?!
軟骨移植はオ-プン法でやりましたか!?
術後.トラブルはありましたか!?
差し支えなければ教えて下サイ☆

No.87 14/02/08 07:12
匿名さん81 

ユリです!

私も、周りの目を気にしてしまって精神的に疲れてしまいました…
はい!抜去が決まれば、しっかりレポさせていただきます!

何mmのものが入ってるのかは、教えてもらってなかったのでちょっと分からないのです、ごめんなさい(>_<)
気付かれない程度で…とお願いしていましたし、横顔の写真を見たときに高さにそこまで変わりはなかったのですが…
やはり眉間の高さが高くなりすぎているのが不自然なのと、人に撮ってもらった写真を見たときに鼻の不自然さにギョッとしまして、私の性格上耐えることができなくなりました。

軟骨移植はクローズ法でしました!
トラブルは特にありませんでしたよ。
鼻中隔延長はトラブルが多いから、軟骨移植の方をオススメしているところが多いみたいですが、鼻中隔延長は助軟骨でされる予定なのですか?

• << 89 ユリさん.お返事ありがとうございます☆ 眉間はあまり入れない方が良いのですかね↓ 透けたり後々飛び出すのは嫌です。 病院からはゴアテックスを進められてますが症例が少なく怖いデス… シリコンは触るとぐらぐらしましたか!? 低めのプロテにしても輪郭は浮きでますか!? 鼻中隔は耳の軟骨を使用予定です。 軟骨移植のみだとほとんど伸びない+安定悪くずれると聞いたのですがしっかり鼻先伸びましたか!? 質問攻めですみません↓

No.88 14/02/08 09:18
匿名さん48 

>> 85 レスありがとうございます☆ 私の行った病院は.リスクの説明だらけでした。[術後トラブルがおきても自己責任] 何㎜のプロテを何年間入れてま… あゆみです。

何㍉かわからないんですが…8年ほど入れてます。
私は整形後、歯が痛くなったりちくのうになったり、治療の際レントゲンを撮る機会が度々あり、そのたびにバレるかな…ともやもやして病院に行きました。少しの影で病気を見つけるお医者様がプロテの写り込みに気づかないわけがないと思います。
もし整形をするなら、しっかりカミングアウトすることをおすすめします。
いま考えてみれば、あれ?なんだかキレイになったね!なんて思う人は少ないのではと。
こいついじったな、と思われてたでしょうね。
誰も面と向かっては言いませんけど…

一度ヒアルなどでプチの方から試されてはどうでしょう?お肌もキレイになるらしいですよ♪

No.89 14/02/08 09:38
整形したい!44 

>> 87 ユリです! 私も、周りの目を気にしてしまって精神的に疲れてしまいました… はい!抜去が決まれば、しっかりレポさせていただきます! … ユリさん.お返事ありがとうございます☆
眉間はあまり入れない方が良いのですかね↓
透けたり後々飛び出すのは嫌です。
病院からはゴアテックスを進められてますが症例が少なく怖いデス…
シリコンは触るとぐらぐらしましたか!?
低めのプロテにしても輪郭は浮きでますか!?
鼻中隔は耳の軟骨を使用予定です。
軟骨移植のみだとほとんど伸びない+安定悪くずれると聞いたのですがしっかり鼻先伸びましたか!?
質問攻めですみません↓

No.90 14/02/08 09:52
整形したい!44 

お返事ありがとうございます☆
手術は行う予定なので.
トラブルなくそれだけの年数持ったと聞き
安心してます*
触るとぐらぐらずれたりはしましたか!?
術後人前に出れるのはどれぐらいでしょうか!?
何日間職場を休もうかと悩んでます。
質問攻めですみません↓

No.91 14/02/08 13:22
匿名さん81 

整形したい!44(匿名)さん

ユリです!バレてもいいかなと吹っ切れてるなら、眉間高くしてもいいかなぁ〜

プロテーゼ入れる前はスラっとした鼻の人ばかり目についていたのに、入れてから気付いたのは日本人で眉間部分が高い人は稀だと気付きました(泣)

プロテーゼは鼻筋を通すものなので、鼻が大きくなった気がしてます…

ぐらぐらすることはなく、低めのものでも顔をくしゃっとしたときに眉毛の間の部分がポコっと盛り上がって、先生曰く筋肉だと言われたけど術前にこんなところに筋肉はなかったんですよね…
プロテ入れることで押し上げられてるんだろうなと思ってます。

軟骨移植しただけで、鼻中隔延長はしてないので分からないですが、軟骨移植だけでも、だいぶ印象変わりますよ!前の写真と比べても伸びました!

私も鼻中隔延長をしたいと思って調べてた時に見つけたサイトです!これを見て鼻中隔延長は諦めました。ここで手術したわけではありませんが、、
参考までにどうぞ!

http://www.takasu.co.jp/mobile/topics/column/face/82.html

No.92 14/02/08 14:45
整形したい!44 

>> 91 お返事ありがとうございます☆
プロテ入れたらおもいっきり笑えなくなるのでしょうか!?
私は軟骨移植は鼻中隔延長の技術力がない医師が.進める方法だと.後はすぐに吸収されて元に戻ってしまうと聞きました。
ゆりさんは元々鼻中は2㎜伸びれば満足出来るタイプの鼻でしたか!?

No.93 14/02/08 18:12
匿名さん81 

ユリです!

思いっきり笑えなくなるという感じはなかったです。

医師によって色々と言うことが違ってきますもんね!手術する前は、いろんな情報を聞いて何が本当か分からないし、不安もありますし。

ここは、プロテ抜去したい人や入れて後悔して、ありのままの自分の良さであったりとか、自分自身を受け入れることの大切さであったりとか、それを気付けてよかったという人が多いように感じます!

正直、2mm伸びてもプロテーゼ入れても満足したとは言えません。けど、入れて気付いたことは、整形以外の選択肢はなかったのかな。なんでもう少し考えなかったのかなって。

私は、整形して母を泣かせてしまいました。本当に後悔してます。友達には、なんかキレイになった?と言われたけど、前の方がよかったと言われて、さらに落ち込みました。。整形手術自体は失敗もないし、トラブルもなかったけど…

人間って無い物ねだりだなぁとつくづく感じました(._.)
するしないは自分で決めることですが、後悔だけはしてほしくないです。

• << 95 ご丁寧にありがとうございます* 周りの人間に大反対され続けての決行なので.術後このスレッドをどのような心境で読むのか複雑です↓ 手術は痛かったですか!? 人前にマスクなしで出れたのはどれぐらいからでしたか!?

No.94 14/02/08 18:15
匿名さん81 

あゆみさん!

ユリです!過去のレス読んでて気付いたのですが、抜去は明後日ですか??

私は、今さっき電話して、3月1日に予約を入れました!少し緊張してます…

• << 97 あゆみです。 手術は10日、いまの時間だと…明日ですね! いよいよだなーってドキドキしています。 整形をこれから考えておられるみなさん、私は自分の体験からは全くおすすめできません。 できればやめてほしい。 嬉しいのなんて一瞬でした。 辛い時間の方が長かった。 今にして思えば、顔を変えたかったとき、心が病んでいました。 心の問題だから、顔にメスを入れてもなにも解決しませんでした。 私の動機とはまったく違った、純粋に自己満足の美を追求する為の整形であるなら、私ごときが助言できることはありません。尊敬すらします。 よい先生に出会えば、トラブルの確率も少なくてすむと思います。 でも本当によく考えてください。 整形手術は重いですよ。

No.95 14/02/08 21:56
整形したい!44 

>> 93 ユリです! 思いっきり笑えなくなるという感じはなかったです。 医師によって色々と言うことが違ってきますもんね!手術する前は、いろ… ご丁寧にありがとうございます*
周りの人間に大反対され続けての決行なので.術後このスレッドをどのような心境で読むのか複雑です↓
手術は痛かったですか!?
人前にマスクなしで出れたのはどれぐらいからでしたか!?

No.96 14/02/09 01:13
匿名さん81 

>> 95 反対されてるのですね〜。。私は誰にも言わずに決めてやってしまったので、周りの人間に言うたらきっと同じように大反対されているだろうなと思います…

学生なのですが、春休みに手術して2週間ほど引きこもってました(笑)
マスクなしでいけたのは1週間くらいだったかなぁ…でも、鼻の形が完成されたのは何ヶ月も経ってからでした!

痛みはですね…
口コミとかでは麻酔してるから全く痛くなかったです〜って書いてるのをみて安心して手術を決めたのですが

痛くないわけない。楽して綺麗になれるなんてバカなこと考えてたなぁと思いました。何かしら、代償はあります。脅してるわけではないです!本当に!

何時間も横になりっぱなしなので身体中痛いし、鼻の手術が1番しんどくて泣きながら、お母さんごめんなさい、こんなことするんじゃなかったと思うくらい地獄でした。あと何分ですか?あと何分ですか?って何回も聞いたなぁと今でも鮮明に思い出します。しんどかったです…

• << 98 1ヶ月位マスク生活かと思ってました☆ 術後二週間位は.腫れて元より不細工になるのでしょうか!? やっぱり痛いんですね↓ 術中は麻酔が効いてるから.痛くないと思ってました… 術後は車の運転出来ないレベルですか!? 痛み止めは効かないのでしょうか!?

No.97 14/02/09 01:40
匿名さん48 

>> 94 あゆみさん! ユリです!過去のレス読んでて気付いたのですが、抜去は明後日ですか?? 私は、今さっき電話して、3月1日に予約を入れ… あゆみです。

手術は10日、いまの時間だと…明日ですね!
いよいよだなーってドキドキしています。

整形をこれから考えておられるみなさん、私は自分の体験からは全くおすすめできません。
できればやめてほしい。
嬉しいのなんて一瞬でした。
辛い時間の方が長かった。
今にして思えば、顔を変えたかったとき、心が病んでいました。
心の問題だから、顔にメスを入れてもなにも解決しませんでした。
私の動機とはまったく違った、純粋に自己満足の美を追求する為の整形であるなら、私ごときが助言できることはありません。尊敬すらします。
よい先生に出会えば、トラブルの確率も少なくてすむと思います。

でも本当によく考えてください。
整形手術は重いですよ。

• << 99 いよいよですね!! 手術が無事終わる事を祈ってマス☆

No.98 14/02/09 07:14
整形したい!44 

>> 96 反対されてるのですね〜。。私は誰にも言わずに決めてやってしまったので、周りの人間に言うたらきっと同じように大反対されているだろうなと思います… 1ヶ月位マスク生活かと思ってました☆
術後二週間位は.腫れて元より不細工になるのでしょうか!?
やっぱり痛いんですね↓
術中は麻酔が効いてるから.痛くないと思ってました…
術後は車の運転出来ないレベルですか!?
痛み止めは効かないのでしょうか!?

No.99 14/02/09 07:16
整形したい!44 

>> 97 あゆみです。 手術は10日、いまの時間だと…明日ですね! いよいよだなーってドキドキしています。 整形をこれから考えておられる… いよいよですね!!
手術が無事終わる事を祈ってマス☆

No.100 14/02/09 10:57
匿名さん48 

>> 99 あゆみです。
ありがとうございます。

腫れは、ボクシングでボコボコに負けた人くらいには腫れます(笑)
痛み止めは私はあまりききませんでした。
手術して二日間くらいは、プロテの入った部分がボコンボコンと脈打ってるみたいに痛かったです…

• << 101 そんなに痛いんですか↓ 全身麻酔なのですが.術後車の運転をして自宅まで帰るのは不可能そうですか!? 買い出しや帰宅後夕飯の支度とかは出来ないレベルの痛みなのでしょうか!?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する