注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

陰部や顔の脱毛 ミュゼ ミートゥ

レス6 HIT数 4436 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/08/18 06:58(更新日時)

脱毛に関して質問です。
今度ミートゥかミュゼでV.I.Oラインを脱毛してもらいたいと思ってるのですが、やったことある方どうでしたか?
体制とか恥ずかしくないでしょうか?
2年コース(12回)だったらほぼ毛は抜けて綺麗になるのでしょうか?
I.Oは完全になくしましたか?Vが全部ないのは変ですよね…?

また、鼻下と顔全体の脱毛どちらかをしたいと思ってますが、顔全体脱毛するとデメリットなどあるのでしょうか?
結婚式の前などは産毛剃りをして化粧のりが良くなりましたが、常に顔に産毛がないと困ることなどあるのでしょうか?
例えば日に焼けやすくなるとか…

脱毛したことある方教えてください。
ミュゼ、ミートゥに行ったことある方もどんな感じだったか教えてください。
よろしくお願いします

No.2041434 13/12/24 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/24 22:05
匿名さん1 

脱毛通ってます。
三ヶ月に一度の施術が必要なので、綺麗にするには2〜3年かかります。
私は脇と膝、膝下の脱毛をしていますが、毛の抜け具合は個人差があるので、絶対的なことは言えませんが、
お店の人が言うには、脇だと12回、膝から下で8回通えば皆さん綺麗になりますよ、との話でした。

でも、綺麗だと感じる度合いも個人差があるから、主さんが何回の施術で満足するかですよね。

私の友達はビキニラインで通ってたけど、三ヶ月に一度の来店が面倒で、途中でやめちゃったみたいです。紙パンツをはいて、ズラしながらの施術だったみたい。

私は膝の脱毛4回が終わったとこですが、毛は細くなったけどボーボーだし、あと4回申し込みして、やめる予定です。

トータルで考えると安くないし、他の勧誘も遠回しにされて嫌だし、毎日のケアや、電気シェーバー以外は使っちゃ駄目など、色々面倒。

• << 3 ありがとうございます。 電気シェーバー以外使用できないのは初めて聞きました。 脇や膝肘は以前違うところでしましたがまる二年かかりました^^; 脇は一年でツルツルになりますね^o^

No.2 13/12/25 01:33
匿名さん2 

ミュゼ通ってます。

V,I,Oラインやってますが何度行っても恥ずかしいですね。

1さんが言っているように、紙パンツはいてずらしながらですが、もう丸見えになっているので紙パンツいらないんじゃないかっていう。

最初の説明では、「全部は見ないから大丈夫ですよ」って言ってたのに、、、

しかも毎回違う人だからいろんな人に見られて恥ずかしい(´・_・`)

効果は、8回やってやっと薄くなってきたのが実感できてます。

最初の何回かは、施術後は毛は抜けますがまた同じ濃さ、同じ量の毛が生えてきて、これ意味あるのかなーって感じでした。

最近は生える面積も太さも量も減ってきてはいます。

ただ完全に脱毛するにはあと8回以上は必要かなと思います。

人それぞれ量は違うと思いますが、私の場合はそんな感じです。

ちなみに脇も同じ回数やってますが、こっちはもうつるつるです(^ ^)

• << 4 ミュゼの方がいて嬉しいです、ありがとうございます。 ミュゼらVIOという項目以外にトライアングルというのも追加でやっと陰部全ての脱毛になりますよね? 5箇所ともとなるのかなり高くなりますよね? 確か一年コースでも9万だったかなぁ電話で二年でその二倍… Vは全てなくしてますか?それとも元々の範囲を狭くするだけですか? IOは全てなくしますよね? 毎回違う方がやるのは抵抗ありますね…。 お時間どれくらいかかってますか? 私も二年は最低でもかかると思ってます。
  • << 6 紙パンツ履いてても毎回違う女性に見られ て恥ずかいだけですか?触られた時に感じたり痛い時はないですか?

No.3 13/12/25 07:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 脱毛通ってます。 三ヶ月に一度の施術が必要なので、綺麗にするには2〜3年かかります。 私は脇と膝、膝下の脱毛をしていますが、毛の抜け具合… ありがとうございます。
電気シェーバー以外使用できないのは初めて聞きました。
脇や膝肘は以前違うところでしましたがまる二年かかりました^^;
脇は一年でツルツルになりますね^o^

No.4 13/12/25 07:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ミュゼ通ってます。 V,I,Oラインやってますが何度行っても恥ずかしいですね。 1さんが言っているように、紙パンツはいてずらしな… ミュゼの方がいて嬉しいです、ありがとうございます。
ミュゼらVIOという項目以外にトライアングルというのも追加でやっと陰部全ての脱毛になりますよね?
5箇所ともとなるのかなり高くなりますよね?
確か一年コースでも9万だったかなぁ電話で二年でその二倍…

Vは全てなくしてますか?それとも元々の範囲を狭くするだけですか?
IOは全てなくしますよね?

毎回違う方がやるのは抵抗ありますね…。

お時間どれくらいかかってますか?

私も二年は最低でもかかると思ってます。

No.5 14/07/27 01:07
匿名さん5 

VIOやってたけど、結局何も変わらず。
むしろ剃ったりしたから余計濃くなった(笑)
あー高い金はらって、爆笑
ぼったくり

No.6 14/08/18 06:58
匿名さん6 

>> 2 ミュゼ通ってます。 V,I,Oラインやってますが何度行っても恥ずかしいですね。 1さんが言っているように、紙パンツはいてずらしな… 紙パンツ履いてても毎回違う女性に見られ
て恥ずかいだけですか?触られた時に感じたり痛い時はないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する