関連する話題
外食の頻度
一人っ子は可哀想は事実!選択一人っ子?ありえない
私は子育てに楽をしすぎでしょうか?

二人目ほしいけどセックスしたくないー(T_T)

レス26 HIT数 70585 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
19/08/26 01:19(更新日時)

上の子が3歳なので、そろそろ2人目がほしいなーと思ってるのですが、上の子を妊娠してからセックスレスでもう今更気まずくてやりたくありません(T_T)
旦那は排卵日に私から誘えば協力はしてくれると思います。2人目は欲しいみたいなので。
ここまでセックスレスじゃなければ、やるのも気まずくならなかったのに(T_T)

同じような人で二人目できたかたいますか??
やっぱ、最初は我慢してやるしかないかなぁ…


No.2039939 13/12/20 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 13/12/20 20:04
♂ママ0 ( ♀ )

>> 1 子供欲しかったら、やるしか、、 ですよね。 やるか子どもつくらないか、 で、ですよね…
今更、照れくさい…
旦那が、積極的に誘ってくるような人なら良かったのに…

No.4 13/12/20 20:09
♂ママ0 ( ♀ )

>> 2 3番目はずっとレスやったのに お互い酔った勢いでした。 酔った勢いでもなんでも羨ましいです(T_T)

家の旦那は雰囲気から入るタイプなので、寝室が別になった今、まったくキッカケがありません(T_T)

やっぱ、わたしから誘うしかないか(^_^;)

No.6 13/12/20 20:26
♂ママ0 ( ♀ )

>> 5 それ!いいですねっ(^o^)
新婚旅行以来、旅行なんて行ってないし、今度計画してみますっ☆

No.10 13/12/21 20:34
♂ママ0 ( ♀ )

>> 7 いやいや作った子は、愛し合った結果の子より人間的感情が乏しいという統計がありますよ 根本的な事を見なおす必要があると思います。 … そんな統計あるんですか(>o<)

愛し合って気付いたらお腹にいるって理想ですよね…
なかなか気持ちがついてこないんです(T_T)

No.12 13/12/22 07:03
♂ママ0 ( ♀ )

>> 8 私も同じです。あと一人欲しいと思うけど、もう諦めてます。妊娠中の旦那の言葉や義理両親の言葉を思い出すと本当にむかつきます。義理両親は赤ちゃん… 妊娠中にそんな嫌な思いしたらトラウマになりますね(/_;)
私も人に言われた言葉で傷ついたらなかなか忘れられません。
うちも男の子です(^o^)
かわいいですよねっ!
お互い育児がんばりましょっ☆

No.13 13/12/22 07:12
♂ママ0 ( ♀ )

>> 9 気持ちわかります。 うちの場合は私の気持ち次第という感じもあったので、狙いを定めて「作業」として取り組みました。 無事に授かりま… そうなんですっ!
私も旦那は人間的に好きだけどもう家族なんですよね~
うちもきっと作業的になっちゃいますね ヽ(´ー`)ノ
狙いを定めると男の子ができやすいって聞きますけど、どうでしたか?
うちは一人目も狙って子作りして男の子でした(´▽`)
次はできれば女の子ほしいです(笑)
欲張りですね私(笑)

  • << 17 狙って授かった二人目は男の子でした。 でも新婚ラブラブで図らずに授かった一人目も男の子なので、関係性はわからないです^^; 余談ですが… 私も二人目は絶対に女の子が欲しくて、生み分け(本屋で立ち読みをした程度)を狙ってみたのですが授からず、もういいやって自然体で授かったのが次男でした。 長男の時から中性的なベビー服ばかりを買い、女の子の名前だけを考えて、気合いで女の子を産もうとしていました(笑) でも次男が産まれた瞬間に女の子が欲しかった事を忘れ、ちっちゃなダーリンにメロメロです😍 そして、ゴワゴワでザラザラでモジャモジャな夫には触れたくなくなり…レスに戻りましたとさ。 こんな話を人にしたのは初めてです^^;

No.14 13/12/22 07:19
♂ママ0 ( ♀ )

>> 11 めちゃめちゃ気持ちわかりますっ! うちは今一歳十ヶ月の男の子がいます。妊娠してからレス状態でしたが、そろそろ二人目が欲しいなと思うよう… 旦那さんから誘ってきてくれるなんてうらやましいです(^o^)
うちは産後、一回断ったらこなくなりました(笑)
寝室も別だし、誘うのも苦手っぽいです(^。^;)
私もずっとレスなので痛いかな…(>o<)
もうレスすぎてやり方も忘れちゃいました(笑)
できればすぐ授かりたいですよね!
お互い頑張りましょう☆

No.18 13/12/23 23:24
♂ママ0 ( ♀ )

>> 15 うちもそうでした! 一人目出産後しばらくはあったんですが、1歳になった頃、家事育児仕事の疲れで拒否したら怒ってそれからレスになりました(&… レスを克服して二人目授かれたんですねっ(´▽`)
うらやましいです!
産後6ヶ月じゃ忙しいし、旦那さん気を使ってるのかもしれませんねっ!
私も女としてみられるように、努力しなきゃですね…(^_^;)

No.19 13/12/23 23:32
♂ママ0 ( ♀ )

>> 16 私も一人目出産してからずーっとレスです。性欲湧いてこないし、面倒くさい。でも子供が3歳になってから兄弟を作ってあげたくなり頑張りました!私の… 私も、もうHしなくていいんだぁって思いたい(笑)

三人も授かれたなんていいなぁ♡
二人目不妊はよく聞きますね…
私は一人目も時間かかったのではやく作り始めたい気持ちとやりたくない気持ちとの間で戦っています(笑)

No.20 13/12/23 23:45
♂ママ0 ( ♀ )

>> 17 狙って授かった二人目は男の子でした。 でも新婚ラブラブで図らずに授かった一人目も男の子なので、関係性はわからないです^^; 余談… おもわず、ふふっと笑ってしまいました(´▽`)
男の子はかわいいですよね☆
旦那はまた男の子が欲しいみたいですけど、女の子も育ててみたいですよね~
女の子の服とかかわいいの見ちゃいますもん♡
まだ子作りも開始してないのに妄想ばかりしています(笑)
貴重なお話ありがとうございました(´▽`)

No.22 13/12/26 06:36
♂ママ0 ( ♀ )

>> 21 気持ち分かってもらえてうれしいです!
私は29歳なのであまりのんびりしてられないので余計にあせります(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧