注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

私と違ってその子は笑ってた。すごいな…私には無理…会いたい😢

レス10 HIT数 4019 あ+ あ-

フリーター
14/01/15 06:34(更新日時)

私は最低です。子供がいました。でも、元旦那のとこにいます。離婚の理由は旦那の酒乱とDVです。仕事が長続きしない、嫌になったらすぐやめる。です。最初子供は私が親権がありました。今もまだあります。でも子供は旦那のとこにいったっきり帰ってきません…ママよりパパがいい。って言われました。おばあちゃんもいるからパパのとこがいいみたいです。旦那はやり直そうって言ってますが私は怖くて踏み切れません。子供には暴力しないし逆に甘やかしすぎなくらいです。好き嫌いしてもいいし、夜にホットケーキとか子供が食べたいのをあげます。おもちゃもなんでもかってあげてます。旦那の実家が金持ちなので、
私の場合、親は離婚してるし全く援助がないです。本当に誰にも頼らない育児です。だから子供もつまらないみたいで…一緒にいてもパパがいないとつまんない顔してました。わかりやすい子です。私が帰ればいいんだろうけど怖くて…
子供に『ママ帰ってこないの?』って電話で言われました、だから『〇〇は帰ってこないの?』って聞いたら無言でパパに変わってしまいました。
最低な母親ですよね…

最近、体入で私と似たようなひとがいました。その人も離婚したらしく子供は元旦那がみてるみたいです。9ヶ月のアカチャンなのに😢理由は『私じゃ育てられないから。だらしないし仕事もキャバクラしかしたことないから』って言ってました
他の仕事は一ヶ月もできないみたいです。

私は私といて子供が楽しそうでいてくれたら仕事なんて何でもできたけど、子供はずっとパパ大好きだったからパパと離れるほうが嫌みたいですね…ママと違って全然怒らないし、おばあちゃんも全く怒らないし。

9ヶ月のアカチャンだったら絶対に渡さなかったのに

会いたい。寂しい。そのキャバクラの子みたいに割り切ってしまいたいけどできない…

子供がいたときはリスカしなかったのにいなくなったらしちゃった…しかもみみず腫で目立つ。子供の存在ってデカイ、でかすぎる。

割りきれる子がすごい。

子供の為にDVされても我慢したから今更になって後悔…

タグ

No.2038566 13/12/17 04:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/17 05:16
負け犬1 ( ♀ )

割り切らなくて良いんです。
割り切ったら駄目ですよ…
○○ちゃんのお母さんは、この世で1人主さんなんですから
誕生日 クリスマス お正月のプレゼントやお年玉の用意をしましょう。
○○ちゃんが困った時、大人になった時、相談に乗ってあげれるお母さんでいたいでしょ?一緒に暮らしていなくても何かあった時は、いつでもお母さんの所に言って来れる環境を整えてあげなくては○○ちゃんの為なら命も惜しく無いでしょ?辛くてもしっかりしなくっちゃ!

• << 5 主です。ありがとうございます😢 批判されるとばかり思っていたので嬉しいです😢 一部、ちゃんと質問文も読まずにおかしなことを言ってる人もいましたがあなたはちゃんと読んでいたので嬉しかったです(私の悩みなんて多人には興味がない、と思っていたから) まだ元旦那のところに戻ろうか悩んでますが…やはりDVが何より怖いですね…相変わらずお酒も飲んでるし量が増えたみたいだし😢

No.2 13/12/17 12:33
名無し2 

ぼかしてますが仕事は風俗なんですよね?
そういう風に読み取れるのですが…

主さんに親権がないのはそういう事情もあるのではないですか?
子供にすればまだ今は幼いから解りませんが、自分の親が風俗で働いてたなんて知りたくもありません

子供の事を思うならこのまま連絡を断って遠くから見守ってあげて下さい

見当違いな話ならすみません

• << 4 あと、親権がもうないなんてどうして思ったか書いてください。ちゃんとまだあるって書いてありますけどね?

No.3 13/12/17 17:50
フリーター0 

>> 2 ちゃんと読んでから書き込みしてください

非常に不愉快です😢

風俗は死んでもできません。オジサンとキスも想像するだけではくし、手繋ぐことすらしませんから。潔癖症なんで

軽い気持ちで書き込みしないでください

しかもまだ親権は私にありますからね!!

No.4 13/12/17 17:51
フリーター0 

>> 2 ぼかしてますが仕事は風俗なんですよね? そういう風に読み取れるのですが… 主さんに親権がないのはそういう事情もあるのではないですか? 子供… あと、親権がもうないなんてどうして思ったか書いてください。ちゃんとまだあるって書いてありますけどね?

No.5 13/12/17 17:56
フリーター0 

>> 1 割り切らなくて良いんです。 割り切ったら駄目ですよ… ○○ちゃんのお母さんは、この世で1人主さんなんですから 誕生日 クリスマス お正月の… 主です。ありがとうございます😢
批判されるとばかり思っていたので嬉しいです😢
一部、ちゃんと質問文も読まずにおかしなことを言ってる人もいましたがあなたはちゃんと読んでいたので嬉しかったです(私の悩みなんて多人には興味がない、と思っていたから)

まだ元旦那のところに戻ろうか悩んでますが…やはりDVが何より怖いですね…相変わらずお酒も飲んでるし量が増えたみたいだし😢

• << 8 私が決める事ではありませんが、ご主人の元に戻るのは、どうか?と思います。 多分また耐えられなくなって脱出する時の子供さんの気持ちを考えると… 今は生活基盤を整えて怯えるお母さんでは無くご自身を取り戻して凛としたお母さんで!○○ちゃんの事を考えない日は無い!毎日愛していると言う熱い気持ちを持って頑張って欲しいです。 寂しさや悲しみに負けては駄目です!気持ちはきっと伝わりますよ。

No.6 13/12/17 20:51
通行人6 ( ♀ )

主さんはどんなお仕事してるの?

小さな子供さんに今の状況判断は難しい
居心地の良さしか感じないでしょうから

辛いでしょうが時期を待つしかないのではないですか?

まず自分の基盤をしっかりしましょう
いくら辛くてもリスカするような母親では
いけない

離れて暮らしていても母さんはお母さんなのです
貴女がきちんとしていれば
いつの日か子供さんにも伝わります

そんなDV旦那のところに戻ってはいけません
それこそ子供さんに悪影響です

No.7 13/12/17 21:03
名無し7 ( ♀ )

そんなの許せません

お菓子やおもちゃで、てなづけてるだけで、教育の基盤もしつけも、情緒的なことも、生活リズムもむちゃくちゃですよ

主さんはまず9時5時の仕事を探し、良い学区にいまから引っ越し、子供が長い人生を生きられるように、教育をうける為の基盤を作ってください。

そして、堂々と連れ戻したらいい

うちもママつまらん
たまに面会にくるパパがいいと言いますが、
はいはい、お好きにどうぞと言いますよ。

子供に好かれようが、つまらん言われようが、あなたは母親ですから

つまらんかったら、つまらんなりにひとりで遊びます
そこから工夫や発見があります

No.8 13/12/17 22:34
負け犬1 ( ♀ )

>> 5 主です。ありがとうございます😢 批判されるとばかり思っていたので嬉しいです😢 一部、ちゃんと質問文も読まずにおかしなことを言ってる人もい… 私が決める事ではありませんが、ご主人の元に戻るのは、どうか?と思います。 多分また耐えられなくなって脱出する時の子供さんの気持ちを考えると…
今は生活基盤を整えて怯えるお母さんでは無くご自身を取り戻して凛としたお母さんで!○○ちゃんの事を考えない日は無い!毎日愛していると言う熱い気持ちを持って頑張って欲しいです。
寂しさや悲しみに負けては駄目です!気持ちはきっと伝わりますよ。

No.9 13/12/22 16:36
通行人9 ( ♀ )

旦那とお似合いなんだと思う。
DVがひどいからって
子供を置いてきたことには変わりないじゃない
いつ旦那のDVが子供に向くかわからないのに リストカットしている場合じゃないよ。

旦那のDVが治らないのと 主のリスカが治らないのとは一緒じゃない?

それとキャバだって風俗だって一般の人からしたらあまり変わらない仕事だよ。
風俗嬢を馬鹿にする発言はやめたら?

旦那が働かないのを文句言って主はフリーターなんでしょ?
お似合いだと思うよ。

戻ったほうがいいと思う。

No.10 14/01/15 06:34
名無し10 

私もモラハラ旦那の元に子供を置いて離婚した者です。
親権は主さんのところにあるなら早く手立てを打って下さい、、

私は月2回会わせて貰える約束ですが私の意見は一切聞いて貰えずついには[そちらにご都合があるなら子供と会うの遠慮したらいかがですか]と返事が来ました、、
そう会えなくなる前に早く子供を自分の元に連れ出して下さい、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する