注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

どうすれば、、、。

レス4 HIT数 2576 あ+ あ-

社会人さん
13/12/12 16:54(更新日時)

こんちには。相談にのってください。

1年半前に職場で彼と出会い、1年程度付き合っていました。彼は医学生で私は看護師。今年に入って新たな資格を取るために私は引っ越すことになり、遠距離となりました。遠距離になったこと、彼も卒業試験で忙しいこともあり、お互いの気持ちがすれ違うことが多くなり、別れを告げられました。彼は何かに夢中になりたい時に、自分の趣味、彼女はとりあえず置いておきたいらしいのです。
本当は別れたくなかったのですが、別れることにし、4ヶ月くらい経ちました。その間の一ヶ月間は、私から音信不通になりました。一ヶ月たった時にやっぱり忘れられなくて、彼に連絡しました。彼もいろいろ反省したらしく、会いたいとあっちから言ってきました。それで、先週の土曜日に4ヶ月ぶりに彼に会いました。お互い変わっておらず、デートが終わった後に彼から電話がきて、好きだけど今は付き合えないと言われました。勉強のこともあり、彼の邪魔になりたくないと思い納得しました。それから、かなり会いたい、会いたいと彼から連絡が来るようになり、自分は都合のいい女なのでは、、?と思うようになりました。彼に思いきって、都合のいい女だと思うから連絡とりたくないし、会いたくないと伝えました。すると、彼は私の気が変わらないうちにもう一度会って、卒業試験が終わるまでお互い待てないか話し合いたかった。ということでした。私の勘違いだったので素直に謝りましたが、彼も機嫌が悪くなり、私のことで悩みたくないから連絡とりたくない、、と。
私が勘違いしたのは反省してます。彼と仲直りするにはどうしたらいいでしょうか?
ちなみにメールと電話しても無視されます。。
よろしくお願いします。

タグ

No.2036704 13/12/12 14:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/12 14:44
恋愛初心者1 ( 20代 ♀ )

今はご自分のことに集中されては(^-^;

別れたあとも体の関係があったりしました?
あるのだとすれば都合がいいように呼ばれただけのような気もしますね。

大事な時期なだけによく考えた方がいいと思いますよ(*^^*)

No.2 13/12/12 14:48
社会人さん0 

>> 1 そうですね、私も自分のことに集中したいと思います。体の関係はありません。。
仲直りはできないのかな、、。、

No.3 13/12/12 16:01
匿名さん3 

電話もメールも無視という状態でしたら、しばらく距離を置くという形で
彼からの連絡を待つのがいいと思いますよ
今は冷静じゃないかもしれませんし😫

No.4 13/12/12 16:54
社会人さん0 

>> 3 そうですよね、(._.)
そうしてみます。私も彼も冷静じゃないかもしれないですし。。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧