注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

タロット★コンビネーションリーディング★占います

レス248 HIT数 18130 あ+ あ-

アドバイザー( ♀ )
14/04/25 20:22(更新日時)

タロット中心で鑑定させていただきます。
補助的にルーン、他の方法でもみる場合があります。

統計学ではない占術に魅力を痛感しています。

人生経験は豊富ですが、まだ鑑定歴数年と日が浅いので
外れている点やご感想などを是非お聞かせ下さい。

HN、性別、年齢、ご職業、生年月日、詳しい状況を可能な範囲で
ご質問は1つ、1度のみでお願いします。

恋愛以外でも大歓迎です!!!

「結婚できますか」
「就職できますか」などの質問はご自分次第の面が大きいので
あえて占いません。ご了承下さい。

また「いつ頃~できますか」などの「時期」に関しては
タロットは大体3か月先くらいまでみるものですので、
これらも質問の仕方を変えていただきたいです。


*ご相談に応じれない内容*

妊娠・生死に関すること
公序良俗に反すること
失くしもの
就職や試験の合否

*****************

常時は来れませんので、お返事をゆっくりお待ちいただける方で
お願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。



14/01/23 14:08 追記
先着3名様ずつの募集に変更させていただきます

スレ内にてその旨告知、募集しますので
上記を熟読の上でご投稿下さい

3名様に達しましたら一旦受付停止となり
3名様には数日以内には鑑定結果をお知らせします

改めてまた3名様ずつ先着順に募集させていただきます

一度ご相談を受けた方も違う内容でしたら
お受けできますので、お気軽にどうぞq(^-^q)

No.2036604 13/12/12 07:07(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 14/02/04 17:39
雪ダルマ ( ♀ Lwb0c )

>> 198 雪ダルマさん、おはようございます。 とにかくダメです。 一度、異性への執着をやめましょう。 不安定さはあなたご自身のことですし、不… ありがとうございました。

しっかり地に足をつけ母親として一家の大黒柱として頑張ります。

また、再開されましたらお願いしますねm(_ _)m

No.202 14/02/04 21:45
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 201 こんばんは。

前向きになられたのですね。
お互いに頑張りましょう。

こちらこそよろしくお願いいたします。

No.203 14/02/05 19:03
アドバイザー0 ( ♀ )


【先着3名様:受付中】

スレの説明を熟読の上で、1つの質問で
HN、性別、年齢、ご職業、具体的なご相談内容を書いて下さい。

●高校生以下の「恋愛」については
理由があって鑑定しない主義ですのでご理解下さい●

●マルチ投稿はあまり気分が良くないものですので
ご遠慮下さい
ただ投稿しても回答が得られなかった場合などはお受けさせていただきます●

3名様ともお受けできる内容でしたら
その時点で【受付停止】ですので、次回募集時までお待ち下さい。
以前にご質問された方でも結構です。

数日以内には鑑定結果をお知らせいたします。

可能でしたらご感想や外れている部分をご指摘下さい。

恋愛以外のご相談、大歓迎です。

よろしくお願いいたします。

No.204 14/02/05 21:59
雪ダルマ ( ♀ Lwb0c )

>> 203 こんばんは。

前回は、色々とみていただきありがとうございました。
今回は、今の仕事についてお願いします。
HN雪ダルマ
性別女
年齢41歳
ご職業会社員


今の職についてから、まだ1年少しと日は浅いですが、先月ぐらいから大事な仕事を任され、頑張って覚えている最中です。
人間関係もそこそこ良い会社なので、これからも頑張っていきたい気持ちで、いるのですが…

みえる範囲内で良いですので、今の職は私にとってプラスになる職になるか…
宜しくお願いします。

  • << 209 雪ダルマさん、お待たせしました。 鑑定結果です。 結論から申しますとプラスになってもマイナスになることはありません。 実年齢と同等の社会人として成長させてもらえるという理由で ご縁のあった職場だと思いますので、先輩や上司の言葉に 良く耳を傾けて、大人になっていきましょう。 全てに意味があり、無駄はありません。 でもあなたのマイナス面も理解してくれている人はちゃんといるので あとは行動する前、言葉を発する前には一呼吸おいて 考えてから行動、言葉にすると良いでしょう。 何事においても「タイミング」という判断を誤りがちですので そこが大きなポイントです。 言い訳は禁句ですので気をつけたいところのひとつですね。 社内では色々とあるでしょうが、踏ん張っていけば昇給が見えます。 今の会社にいることで人間的に成長可能、現実生活的にも 昇給によって楽になっていくので、大吉の環境ですよ。 以上です。

No.205 14/02/06 00:55
恋愛恐怖症205 

こんばんは。是非鑑定お願いします。

HN アヤ
性別 女
年齢 30歳
職業 テレフォンオペレーター
生年月日 1983/5/2

私には数ヵ月前に別れた彼氏がいます。別れの理由は仕事が忙しく、両立できない性格だから仕事1本に絞りたいと言う物でした。その件に関しての細かい理由は色々ありますが長くなるので省かせていただきます。仕事が忙しいのは事実で休みが本当にない状態でした。
しかし、それからあまり期間をあけず新しい彼女ができていた事を知りました。彼の友達曰く、私と別れた時はその彼女の事はなかったとの事です。
別れの前にも1度話し合いをした時に言われた事と、別れた後、彼の友達にも聞いた内容からすると、どうも私が悪気はなかったのですが、昔の男の話をポロッとしてしまうのが凄く嫌だったみたいで、恐らくそれが一番大きかった様です。

でも、嫌いにはなられた訳でもなく、私は本当にこの人だと思えた相手だったので諦めがつかず元に戻りたいと思っています。今は新しい彼女がいるので難しいと思いますが元に戻れますでしょうか?もし、戻れないのであれば今後いい出会いはあるでしょうか?
気持ちを切り替えなくてはダメだと思っていますがなか②できずに苦しいです…

  • << 210 アヤさん、おはようございます。 お待たせしました、鑑定結果です。 復縁は可能性は僅かながらもあるようです。 ただ、今はその時期ではないかと。 彼は自尊心を傷つけられたという思いのようです。 デリケートな性分だったと思います。 女性には純潔性を求める、というような彼の姿が見えます。 逆に言うと面倒な気質のようですが。 元彼のことを吹っ切れたら、新しい出会いもあります。 アヤさん優位か、アヤさんから告白する恋愛になりそうで お相手を引っ張っていく形がベストですね。 姉御肌というか、割とおおらかな気質のアヤさんなのですが 同性、特に年上の女性には敬意を払い、ご自分は一歩下がって接すると吉です。 これはアヤさんの人間性を成長させて、恋愛においても 良い恋愛ができる為に必要なことで、同時に男性を見る目を養うきっかけに なるでしょう。 ほとんどの男性が、彼女の過去の男性遍歴は知りたくないものです。 一部の男性は、全部を知った上で愛したいという人もいますが 大抵の場合はそうではないので、今後はご注意下さいね。 以上です。

No.206 14/02/06 01:31
アドバイザー0 ( ♀ )


【受付停止中】

雪ダルマさん
アヤさん
ご依頼ありがとうございます。

数日お待ち下さい。

No.207 14/02/07 16:28
サクヤ ( 30代 ♀ MH0sc )

>> 192 サクヤさん、お待たせしました。 鑑定結果です。 規律、規則の中に縛られているあなたがみえます。 気持ちにもう少しだけでもゆとり… 遅くなってスミマセン。

ありがとうございました。

No.208 14/02/08 06:05
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 207 サクヤさん、おはようございます。

ご丁寧にありがとうございました。

No.209 14/02/08 06:21
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 204 こんばんは。 前回は、色々とみていただきありがとうございました。 今回は、今の仕事についてお願いします。 HN雪ダルマ 性別女 … 雪ダルマさん、お待たせしました。

鑑定結果です。

結論から申しますとプラスになってもマイナスになることはありません。

実年齢と同等の社会人として成長させてもらえるという理由で
ご縁のあった職場だと思いますので、先輩や上司の言葉に
良く耳を傾けて、大人になっていきましょう。
全てに意味があり、無駄はありません。

でもあなたのマイナス面も理解してくれている人はちゃんといるので
あとは行動する前、言葉を発する前には一呼吸おいて
考えてから行動、言葉にすると良いでしょう。
何事においても「タイミング」という判断を誤りがちですので
そこが大きなポイントです。

言い訳は禁句ですので気をつけたいところのひとつですね。

社内では色々とあるでしょうが、踏ん張っていけば昇給が見えます。
今の会社にいることで人間的に成長可能、現実生活的にも
昇給によって楽になっていくので、大吉の環境ですよ。

以上です。

  • << 212 ありがとうございました。 この歳になってからの職ですが、仕事を覚え、自分である程度出来るようになれば定年まで確実に出来る仕事なので、そうお返事がいただけとてもやる気がでました。 誰でもすぐ出来る仕事ではなく、簡単な仕事ではないので大変ですが、今のまま頑張ってやって行こうと思っています。 ありがとうございました。

No.210 14/02/08 06:42
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 205 こんばんは。是非鑑定お願いします。 HN アヤ 性別 女 年齢 30歳 職業 テレフォンオペレーター 生年月日 1983/5… アヤさん、おはようございます。
お待たせしました、鑑定結果です。

復縁は可能性は僅かながらもあるようです。
ただ、今はその時期ではないかと。

彼は自尊心を傷つけられたという思いのようです。
デリケートな性分だったと思います。
女性には純潔性を求める、というような彼の姿が見えます。
逆に言うと面倒な気質のようですが。

元彼のことを吹っ切れたら、新しい出会いもあります。
アヤさん優位か、アヤさんから告白する恋愛になりそうで
お相手を引っ張っていく形がベストですね。

姉御肌というか、割とおおらかな気質のアヤさんなのですが
同性、特に年上の女性には敬意を払い、ご自分は一歩下がって接すると吉です。
これはアヤさんの人間性を成長させて、恋愛においても
良い恋愛ができる為に必要なことで、同時に男性を見る目を養うきっかけに
なるでしょう。

ほとんどの男性が、彼女の過去の男性遍歴は知りたくないものです。
一部の男性は、全部を知った上で愛したいという人もいますが
大抵の場合はそうではないので、今後はご注意下さいね。

以上です。

No.211 14/02/08 12:36
恋愛恐怖症205 

>> 210 鑑定ありがとうございます。

彼の性格当たっているかと思います。彼の友達に聞くとプライドが高い性格の様なので、確かに面倒な性格だったのかもしれません。昔の男の話をするのが嫌だとハッキリ言わなかったんです。そのくせ、私が話すもんだから元カノの話は平気で私にしてきてた位です。私は彼の全てを知りたいと言う性格なので、それは気にしていませんでしたが…

確かに年下の子達の前だと姉御肌なところがあります(笑)でも、年上の人達の前だと控えめなのが私の性格です。
どちかと言うと私は引っ張って行ってくれる人がいいのですが、私が引っ張っていく方がいいのですね…今後の出会い次第ですね。

恋愛経験が少なかったもので、男性が昔の男の話をこんなに嫌がるものとは気付きませんでした。こんなにも好きになれた人の時に気付かされるなんて、本当辛いです。

でも、もう少し僅かな希望にかけてみます。
それでもダメだと分かれば次の恋愛へ進みます。

ありがとうございましたm(__)m

  • << 213 ご感想レスをありがとうございます。 恋愛経験は多ければ良いというものではないので 安心して下さいね。 失敗はいくつになってもつき物ですし。 良い恋愛をされて下さい。 この度のご縁に感謝いたします。

No.212 14/02/08 18:00
雪ダルマ ( ♀ Lwb0c )

>> 209 雪ダルマさん、お待たせしました。 鑑定結果です。 結論から申しますとプラスになってもマイナスになることはありません。 実年… ありがとうございました。

この歳になってからの職ですが、仕事を覚え、自分である程度出来るようになれば定年まで確実に出来る仕事なので、そうお返事がいただけとてもやる気がでました。

誰でもすぐ出来る仕事ではなく、簡単な仕事ではないので大変ですが、今のまま頑張ってやって行こうと思っています。

ありがとうございました。

  • << 214 雪ダルマさん、こんにちは。 定年まで可能な職場ですか。 出たカードに納得です。 とても良い環境ですね。 あとはあなた次第なので頑張って下さい。 ストレスを上手に発散させながら。 ご縁をありがとうございました。

No.213 14/02/09 13:53
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 211 鑑定ありがとうございます。 彼の性格当たっているかと思います。彼の友達に聞くとプライドが高い性格の様なので、確かに面倒な性格だったのか… ご感想レスをありがとうございます。

恋愛経験は多ければ良いというものではないので
安心して下さいね。
失敗はいくつになってもつき物ですし。

良い恋愛をされて下さい。

この度のご縁に感謝いたします。

No.214 14/02/09 13:57
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 212 ありがとうございました。 この歳になってからの職ですが、仕事を覚え、自分である程度出来るようになれば定年まで確実に出来る仕事なので、そ… 雪ダルマさん、こんにちは。

定年まで可能な職場ですか。
出たカードに納得です。
とても良い環境ですね。

あとはあなた次第なので頑張って下さい。
ストレスを上手に発散させながら。

ご縁をありがとうございました。

No.215 14/02/09 21:15
アドバイザー0 ( ♀ )


【先着3名様:受付中】

スレの説明を熟読の上で、1つの質問で
HN、性別、年齢、ご職業、具体的なご相談内容をお書き下さい。

●高校生以下の「恋愛」については
理由があって鑑定しない主義ですのでご理解下さい●

●一度ご相談された方でも違う内容、或いは
その後についてなどでしたらお受けできますので
お気軽にどうぞ●

3名様ともお受けできる内容でしたら
その時点で【受付停止】ですので、次回募集時までお待ち下さい。

数日以内には鑑定結果をお知らせいたします。
可能でしたらご感想や外れている部分をご指摘下さい。

恋愛以外のご相談、大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

  • << 217 よろしくお願い致します☆ 愛花と申します。 1976年1月23日 主婦です。 離婚についてお願い致します。 3歳の子供が居ますが、2年程別居してます。 理由は、旦那の度重なる借金でした。 今は殆ど舅が返済したものの、本人からの本気の謝罪も無く、私としては復縁は無理だと考えてます。 4月から子供が幼稚園に行くので、私も仕事をするつもりです。 ただ、離婚となると経済的に不安です。 子供の事も心配です。 私と子供にとって、離婚は思い止まるべきなのか…。 又、離婚となるといつか新しい幸せがあるのか…。 よろしくお願い致します☆

No.216 14/02/09 21:33
恋愛中級者216 

>> 215 41歳

無職

好きな人がいます。でも、彼とは会えたり会えなかったりです。チョコを渡そうと思っているのですが、迷惑だったらどうしようと思っています。彼の気持ちを占っていただけませんか?
よろしくお願いします。

  • << 235 こんばんは。 お待ちいただいてすみません。 その後進展はありましたか?

No.217 14/02/09 22:15
匿名さん217 ( 30代 ♀ )

>> 215 【先着3名様:受付中】 スレの説明を熟読の上で、1つの質問で HN、性別、年齢、ご職業、具体的なご相談内容をお書き下さい。 … よろしくお願い致します☆

愛花と申します。
1976年1月23日
主婦です。

離婚についてお願い致します。

3歳の子供が居ますが、2年程別居してます。
理由は、旦那の度重なる借金でした。
今は殆ど舅が返済したものの、本人からの本気の謝罪も無く、私としては復縁は無理だと考えてます。

4月から子供が幼稚園に行くので、私も仕事をするつもりです。
ただ、離婚となると経済的に不安です。
子供の事も心配です。

私と子供にとって、離婚は思い止まるべきなのか…。
又、離婚となるといつか新しい幸せがあるのか…。

よろしくお願い致します☆

  • << 229 愛花です☆ 体調不良との事、ゆっくり待っておりますので大丈夫ですよ(^-^)/ よろしくお願い致します☆ お大事に…(>_<)
  • << 236 愛花さん お待たせしております。 人生の岐路に立っておられるようで気がかりですが 投稿後に何か進展はあったでしょうか? 個人的な実体験から申しますと、もしも離婚されるのでしたら お子さんが幼いうちのほうが良いかと思います。 物心ついてしまうと、お子さんのトラウマになります。 仮にご主人に懐いていたら尚更です。 当然、幼いお子さんを抱えての生活は大変ですが。 新しい幸せはとのことですが、再婚だけが幸せではないのでは とは思います。 相手の本性を見抜いた上で、この人となら、我が子も含めて 大事にしてくれる、と思えるお相手なら良いですね。 では進展の有無をお聞きしてから鑑定させていただきますので よろしくお願いします。

No.218 14/02/09 22:19
つん ( 10代 ♀ 9GEJv )

以前鑑定していただいたものです。また鑑定をしていただきたいのでレスさせていただきます。
生年月日は9月21日です。

無事内定を頂いたのですが、職場の環境が気になります。面接した雰囲気はよかったのですが実際のところはどうなのかなと思い鑑定して頂きたくレスしました。
もしよろしければ鑑定していただきたいです。

  • << 237 つんさん、再度のご依頼をありがとうございます。 お待たせしてしまい本当にすみません。 無事に内定がもらえて良かったですね。 4月からの勤務ですか? 既に勤務開始されているのでしたら、その後何か変化か わかったことがあれば補足をお願いできますか? 4月からでしたらこのまま鑑定に入らせていただきますね。

No.219 14/02/09 22:19
つん ( 10代 ♀ 9GEJv )

>> 218 すみません。西暦は1994年です。

No.220 14/02/09 22:35
片思い中さん220 

初めまして。鑑定お願いします。

何年も前に知り合いだった人が夢に出てきて、何故かとても気になります。

私の事情で疎遠になり、連絡もずっと取っていません。

でも、もう一度彼と会いたいです。

彼はとても素敵な人でした。

もう一度彼と会えますか?

そして、2人の未来を視て頂きたいです。

よろしくお願い致します。

No.221 14/02/09 22:39
片思い中さん220 

↑220

30才♀無職です。

No.222 14/02/09 22:48
アドバイザー0 ( ♀ )


【受付停止中】

4名様になってしまいましたがお受けさせていただきます。

ご依頼ありがとうございます。
数日お待ち下さい。

  • << 228 お待たせしております4名様 誠に申し訳ないのですが、体調不良で寝込んでおりました。 鑑定できるまでまだ日数がかかりそうですので お待ちいただける方はレスをいただけますと助かります。 勝手を言いまして本当にすみません。

No.223 14/02/10 00:58
匿名さん91 

すみません、以前にレスした匿名91なんですが、結果飛ばされましたかね?
鑑定内容は当時と変わっておりません。

No.224 14/02/10 14:52
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 223 ご投稿ありがとうございます。
すみません、仮にケータイからのアクセスでしたら
みにくいかもしれませんが、ご依頼者数に対して
鑑定時間が取れずに、途中でご新規のご依頼を受け付け停止にした後での
ご依頼をいただいており、結果、鑑定のご縁がなかった状況でした。

ですがこうしてずっとお待ちいただきましたので鑑定をお受けいたします。

ところで、その方に直接お聞きしてみることはできないのでしょうか?
それが一番確実かと思いましたが…

お返事をお待ちしておりますね。

No.225 14/02/11 14:56
匿名さん91 

できないですね、鑑定できないようなら御縁なかったと判断いたします。

No.226 14/02/12 16:45
匿名さん39 

お礼を言うのが遅くなりすみません。見ていただきありがとうございました。理不尽な扱いされたと強く思っていて分かっていただけてスゴイと思いました。頑張っても評価されなく何もしていなくても責任を押し付けられ責められる。そんな会社を辞めてよかったしアドバイスいただけて本当に嬉しかったです。また何かあればご相談させて下さい。ありがとうございました。

No.227 14/02/15 17:31
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 226 ご丁寧にありがとうございます。

こちらこそご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

No.228 14/02/15 17:36
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 222 【受付停止中】 4名様になってしまいましたがお受けさせていただきます。 ご依頼ありがとうございます。 数日お待ち下さい。 … お待たせしております4名様
誠に申し訳ないのですが、体調不良で寝込んでおりました。

鑑定できるまでまだ日数がかかりそうですので
お待ちいただける方はレスをいただけますと助かります。

勝手を言いまして本当にすみません。

  • << 230 アドバイザー様、お体の具合が悪いのに気に掛けていただいて、ありがとうございます。 アドバイザー様が親身になって占っていらっしゃる様子をみていて、是非占っていただきたいと思っています。なので、待たせていただいてよろしいでしょうか? アドバイザー様のお体が治られて占っていただける日を楽しみにお待ちしています。 どうぞ、お体お大切になさってください。
  • << 231 体調大丈夫でしょうか?(>_<)私はいつになっても大丈夫なのでご無理をなさらず体調がよくなりましたらお願いします。

No.229 14/02/15 18:27
匿名さん217 ( 30代 ♀ )

>> 217 よろしくお願い致します☆ 愛花と申します。 1976年1月23日 主婦です。 離婚についてお願い致します。 3歳の子供… 愛花です☆

体調不良との事、ゆっくり待っておりますので大丈夫ですよ(^-^)/

よろしくお願い致します☆

お大事に…(>_<)

No.230 14/02/15 19:05
恋愛中級者216 

>> 228 お待たせしております4名様 誠に申し訳ないのですが、体調不良で寝込んでおりました。 鑑定できるまでまだ日数がかかりそうですので お… アドバイザー様、お体の具合が悪いのに気に掛けていただいて、ありがとうございます。
アドバイザー様が親身になって占っていらっしゃる様子をみていて、是非占っていただきたいと思っています。なので、待たせていただいてよろしいでしょうか?
アドバイザー様のお体が治られて占っていただける日を楽しみにお待ちしています。
どうぞ、お体お大切になさってください。

No.231 14/02/15 19:07
つん ( 10代 ♀ 9GEJv )

>> 228 お待たせしております4名様 誠に申し訳ないのですが、体調不良で寝込んでおりました。 鑑定できるまでまだ日数がかかりそうですので お… 体調大丈夫でしょうか?(>_<)私はいつになっても大丈夫なのでご無理をなさらず体調がよくなりましたらお願いします。

No.232 14/02/15 21:23
片思い中さん220 

待ちます!
お体大切になさってくださいm(_ _)m

No.233 14/02/15 21:42
匿名さん18 ( ♀ )

スミマセン
よろしいですか?

No.234 14/02/26 19:47
アドバイザー0 ( ♀ )

ご無沙汰しておりました。

特にお待ちの3名様、申し訳ございませんでした。
風邪が悪化して入院していましたがすっかり良くなりました。

これから鑑定に入らせていただきますが
暖かいお言葉に心より感謝いたします。

体調管理ができなくてすみませんでした。

No.235 14/02/26 19:51
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 216 41歳 ♀ 無職 好きな人がいます。でも、彼とは会えたり会えなかったりです。チョコを渡そうと思っているのですが、迷惑だったらどうし… こんばんは。

お待ちいただいてすみません。

その後進展はありましたか?

  • << 239 アドバイザーさま、治られたみたいで良かったです。風邪も悪化すると本当に大変ですものね。 こちらの状況は変わりありません。チョコを渡すこと出来ませんでした。メールをしたのに返事がなくて、悲しい気持ちになっています。どうすれば良いのかも分からず諦めようかと後ろ向きに考えている感じです。

No.236 14/02/26 19:59
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 217 よろしくお願い致します☆ 愛花と申します。 1976年1月23日 主婦です。 離婚についてお願い致します。 3歳の子供… 愛花さん
お待たせしております。

人生の岐路に立っておられるようで気がかりですが
投稿後に何か進展はあったでしょうか?

個人的な実体験から申しますと、もしも離婚されるのでしたら
お子さんが幼いうちのほうが良いかと思います。
物心ついてしまうと、お子さんのトラウマになります。
仮にご主人に懐いていたら尚更です。
当然、幼いお子さんを抱えての生活は大変ですが。

新しい幸せはとのことですが、再婚だけが幸せではないのでは
とは思います。
相手の本性を見抜いた上で、この人となら、我が子も含めて
大事にしてくれる、と思えるお相手なら良いですね。

では進展の有無をお聞きしてから鑑定させていただきますので
よろしくお願いします。

No.237 14/02/26 20:02
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 218 以前鑑定していただいたものです。また鑑定をしていただきたいのでレスさせていただきます。 生年月日は9月21日です。 無事内定を頂いた… つんさん、再度のご依頼をありがとうございます。

お待たせしてしまい本当にすみません。

無事に内定がもらえて良かったですね。
4月からの勤務ですか?

既に勤務開始されているのでしたら、その後何か変化か
わかったことがあれば補足をお願いできますか?

4月からでしたらこのまま鑑定に入らせていただきますね。

  • << 240 お返事頂きありがとうございます。入院されていたのですね(T_T)体調はもう大丈夫でしょうか?ご無理なさらないでください。 ありがとうございます。先週ぐらいから働き始めました。まだまだ全員と会った訳ではないので雰囲気は掴めませんが皆さん仲がいい感じで努力はしていますが社内イベントが沢山あるのでその輪に入れるか不安になっています(>_<)

No.239 14/02/26 21:56
恋愛中級者216 

>> 235 こんばんは。 お待ちいただいてすみません。 その後進展はありましたか? アドバイザーさま、治られたみたいで良かったです。風邪も悪化すると本当に大変ですものね。

こちらの状況は変わりありません。チョコを渡すこと出来ませんでした。メールをしたのに返事がなくて、悲しい気持ちになっています。どうすれば良いのかも分からず諦めようかと後ろ向きに考えている感じです。

  • << 241 先にご依頼をいただいていたので… 鑑定結果ですが、あなたは良く言うと慎重派、意地悪な表現ですと臆病な気質で それが原因でこれまで助かったり、逆に問題を抱えてしまったりの 半生だったようです。 また少女のように純粋な部分もありますが世間で言うと 「甘い」「幼稚」だと言われるか思われているのではないですか。 こと恋愛に関しては成熟した大人の考え方がやや不得手。 たとえば現在ではケータイメールの他に、ラインや SNSなどでの連絡手段が若い世代を中心に流行っているようですが 電話で生の声を聞いてもらう、相手の声も直接聞くことのほうが 遥かに親近感を持ち、距離が縮まるものです。 話は早いですし、文字ではわかりにくい感情面も把握しやすい手段です。 出会った経緯や双方の状況、環境によって、電話は難しい場合もありますが。 ですから可能であれば、できるだけ電話での直接の会話のほうが効果的でも あるわけです。 若い世代、時代の流れだからとそれに乗じる必要はないのです。 残念ですが、ご質問のお相手とは今のところは脈はないです。 彼には他に気になる女性がいると出ていますので 諦められるのかどうかで、この彼との関係の結果は違ってきます、が 今は難しいですね、やはり。 もっとご自分に自信を持って下さいね。 内面磨きも大切です。 以上です。

No.240 14/02/26 22:12
つん ( 10代 ♀ 9GEJv )

>> 237 つんさん、再度のご依頼をありがとうございます。 お待たせしてしまい本当にすみません。 無事に内定がもらえて良かったですね。 4… お返事頂きありがとうございます。入院されていたのですね(T_T)体調はもう大丈夫でしょうか?ご無理なさらないでください。

ありがとうございます。先週ぐらいから働き始めました。まだまだ全員と会った訳ではないので雰囲気は掴めませんが皆さん仲がいい感じで努力はしていますが社内イベントが沢山あるのでその輪に入れるか不安になっています(>_<)

No.241 14/02/27 01:19
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 239 アドバイザーさま、治られたみたいで良かったです。風邪も悪化すると本当に大変ですものね。 こちらの状況は変わりありません。チョコを渡すこ… 先にご依頼をいただいていたので…

鑑定結果ですが、あなたは良く言うと慎重派、意地悪な表現ですと臆病な気質で
それが原因でこれまで助かったり、逆に問題を抱えてしまったりの
半生だったようです。

また少女のように純粋な部分もありますが世間で言うと
「甘い」「幼稚」だと言われるか思われているのではないですか。

こと恋愛に関しては成熟した大人の考え方がやや不得手。

たとえば現在ではケータイメールの他に、ラインや
SNSなどでの連絡手段が若い世代を中心に流行っているようですが
電話で生の声を聞いてもらう、相手の声も直接聞くことのほうが
遥かに親近感を持ち、距離が縮まるものです。
話は早いですし、文字ではわかりにくい感情面も把握しやすい手段です。
出会った経緯や双方の状況、環境によって、電話は難しい場合もありますが。
ですから可能であれば、できるだけ電話での直接の会話のほうが効果的でも
あるわけです。
若い世代、時代の流れだからとそれに乗じる必要はないのです。

残念ですが、ご質問のお相手とは今のところは脈はないです。
彼には他に気になる女性がいると出ていますので
諦められるのかどうかで、この彼との関係の結果は違ってきます、が
今は難しいですね、やはり。

もっとご自分に自信を持って下さいね。
内面磨きも大切です。

以上です。

  • << 243 占っていただいて、ありがとうございました。 彼を諦めたら関係が変わってくるというのは、友達になれるということでしょうか? 今は、まだ諦められない気持ちです。だから当たって砕けてスパッと諦めるのもありかなと思うのですが、そうしたら、気まずくて友達にもなれないですよね。 色々考えて迷ってしまうアドバイザーさまの占い通り私は臆病者ですね。

No.242 14/02/27 01:25
アドバイザー0 ( ♀ )

今夜は遅いので、すみませんが一度休ませていただきます。

No.243 14/02/27 10:00
恋愛中級者216 

>> 241 先にご依頼をいただいていたので… 鑑定結果ですが、あなたは良く言うと慎重派、意地悪な表現ですと臆病な気質で それが原因でこれまで助か… 占っていただいて、ありがとうございました。
彼を諦めたら関係が変わってくるというのは、友達になれるということでしょうか?
今は、まだ諦められない気持ちです。だから当たって砕けてスパッと諦めるのもありかなと思うのですが、そうしたら、気まずくて友達にもなれないですよね。
色々考えて迷ってしまうアドバイザーさまの占い通り私は臆病者ですね。

No.244 14/02/28 08:05
片思い中さん220 

入院されていたのですね(>_<)
お元気になられたようで良かったです☆
まだまだ寒いようですし、お体大切になさってください(^^)

鑑定結果も楽しみに待っていますね(^^)

No.245 14/03/06 16:19
片思い中さん220 

ずっと待ってるのですが、もう鑑定して頂けないのでしょうか?(T-T)

No.246 14/03/07 00:00
匿名さん217 ( 30代 ♀ )

>> 238 削除されたレス 主様、こんばんは☆

又体調が悪くなってしまったのでしょうか(;o;)
もちろん、気長に待つつもりでおりますが、あまり長い期間私の書いたレスをこのままにしておきたくなくて…。

子供の事ですし、例え掲示板でもこのレスを書いたのは私にとって凄く勇気がいりました。

勝手を言って大変申し訳ありませんが、後数日経ちましたら削除させて頂こうと思ってます。

お返事だけでも頂けると幸いです☆

No.247 14/03/10 14:10
愛花 ( 30代 ♀ yZyJv )

>> 246 主様へ☆

すみません、一度投函したレスを削除させて頂きますね。
又次回、鑑定して頂ける時がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

是非、主様に占って頂きたいです☆

No.248 14/04/25 20:22
匿名さん39 

アドバイザーさま以前アドバイスありがとうございました。
入退院されその後体調いかがお過ごしですか?
私は少し前向きになり頑張っています。
退院直後にもアドバイスされていてスゴイと関心しました。
最近どうされたのかお忙しいだけならいいのですが。元気になられている事を願います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧