注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

タロット★コンビネーションリーディング★占います

レス248 HIT数 18131 あ+ あ-

アドバイザー( ♀ )
14/04/25 20:22(更新日時)

タロット中心で鑑定させていただきます。
補助的にルーン、他の方法でもみる場合があります。

統計学ではない占術に魅力を痛感しています。

人生経験は豊富ですが、まだ鑑定歴数年と日が浅いので
外れている点やご感想などを是非お聞かせ下さい。

HN、性別、年齢、ご職業、生年月日、詳しい状況を可能な範囲で
ご質問は1つ、1度のみでお願いします。

恋愛以外でも大歓迎です!!!

「結婚できますか」
「就職できますか」などの質問はご自分次第の面が大きいので
あえて占いません。ご了承下さい。

また「いつ頃~できますか」などの「時期」に関しては
タロットは大体3か月先くらいまでみるものですので、
これらも質問の仕方を変えていただきたいです。


*ご相談に応じれない内容*

妊娠・生死に関すること
公序良俗に反すること
失くしもの
就職や試験の合否

*****************

常時は来れませんので、お返事をゆっくりお待ちいただける方で
お願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。



14/01/23 14:08 追記
先着3名様ずつの募集に変更させていただきます

スレ内にてその旨告知、募集しますので
上記を熟読の上でご投稿下さい

3名様に達しましたら一旦受付停止となり
3名様には数日以内には鑑定結果をお知らせします

改めてまた3名様ずつ先着順に募集させていただきます

一度ご相談を受けた方も違う内容でしたら
お受けできますので、お気軽にどうぞq(^-^q)

No.2036604 13/12/12 07:07(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/01/23 06:31
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 42 よくわかりました。ありがとうございます。自立の時なんですね。安心しました。お言葉に甘え最後に1つだけ質問させてください。娘は勉強が嫌いなので… ご不安な状況の時に回答が遅れてすみませんでした。

同じく子育て経験があるので、お気持ち、ご不安はとても良くわかります。

ですが「頭が悪い」の定義って何でしょうか?

確かに小学校時代の学力次第で、中学、高校へと繫がってはいきますね。
なので、学力面でのご不安という意味では理解できますが
社会人になったら、専門職につくのなければ、学校で習ったことなど
対して役に立たないことを、今一度良くお考え下さい。

掛け算、割り算も極論になりますが、電卓で済む時代です。

英語が苦手でも、自分で学びたいと思った時に改めて学習すれば
習得できます。
現に私と同じ年齢の従妹が25歳の時に看護婦を辞めて渡米し、
数年で完璧なネイティブな英語で就職し、国際結婚もして、
あちらの大学病院で婦長にまでなりました。
医学の専門用語の勉強にはかなり苦戦したそうですが、
今では博士号まで取得したとのことです。

お嬢様が勉強嫌いかは占いでの範疇ではないと思います。
直接お聞きになってはいかがですか。
決して意地悪な意味合いではないですよ。
もし「嫌い」と答えれば、なぜ嫌いなのか、どこが嫌いなのか
学校の先生の問題でもあるかもしれませんし。
とにかく、ゆっくりと時間をかけて、ご家族共にお嬢様と
コミュニケーションを上手に取りながら話し合ってみて下さい。

ご家族揃って、カードゲームやじゃんけん大会などというように
遊ぶ時間は設けられていますか?
そうやって、お嬢様が安心して何でも話せる親御さんになる
努力をまずされることをお勧めします。

更には、ぎゅーっと抱きしめてあげて下さい。
大好きだよ、愛してるよ、ということを身体全体で伝えてあげて下さい。

確かに今が大事な時です。
勉強も大事ですが、情緒の安定と豊かさを伸ばしてあげるのは
今しかないです。

思春期になれば、親に抱きつかれるのも嫌がります。

これで最後、ではなくて良いので、よければご感想やご質問を
お待ちしています。

No.102 14/01/23 06:45
寂しがり屋さん102 

この春、卒業します。好きな人とは、もう縁がなくなりますか?彼は大学に私は専門学校に進みます。お互いに別の人と出会い、恋愛するのでしょうか。

No.103 14/01/23 06:56
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 44 はじめまして。30歳女性です。 彼氏と結婚を考えていますが、自分の体調や仕事が不安定な為、なかなか踏み切れません。 心の病気?を患い(性… さくらさん、長らくお待たせしましてすみませんでした。

鑑定結果です。

あなたを大きく包み込んでくれる人が身近にいますね。
彼のことかな? 親御さんかな?

仕事は今は増やさないほうが良いと出ました。

もし転職するとしたら雇われる形態での販売職は向いていないようです。

お部屋に大き目の観葉植物、できれば数鉢と共に
綺麗な花が咲く、植物も育てると良いでしょう。

仮に年内に結婚されたら、間もなく子宝に恵まれそうです。

また国からの援助をとも出ました。


通院歴3年とのことですが、年金受給はされていますか?
もしまだでしたら、恥じることではないので検討されてはいかがでしょうか。

以上です。

ご質問がありましたらお待ちしております。



  • << 123 鑑定ありがとうございます。 大きく包み込んでくれる人…両親のことかと思いました。実家に暮らしていて、世話になりっぱなしです。 年金とは、障害年金でしょうか。今は国の援助など何も受けていませんが、制度について調べてみます。 仕事は最近人が減って忙しくなり、仰るように転職や量を増やすのは難しいと感じています。雇われるかたちの販売は向いていないとのこと、今後のために覚えておきたいと思います。 観葉植物ですか。育ててみようかな。 少しでも気持ちが明るくなれば良いなと思います。 彼とは自分の気持ちが仕事や体調でいっぱいいっぱいなこともあり、別れを考えています。子宝ですか…残念です。

No.104 14/01/23 07:01
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 55 ナオです。 鑑定ありがとうございました。 彼とは、変わらずいい友達を続けていこうと思います。 寒い日が続きますので、お体に気を… ナオさん
まだご覧になられているでしょうか。

お気遣いをありがとうございます。

ナオさんもご自愛下さいね。

No.105 14/01/23 07:03
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 56 ありがとうございました。 難しい内容でしたが自分自身が変わっていい方にいけばいいなって思います。私自身結婚は考えてないんですがずっと付… すみません、難しかったですか・・・
わかりやすい文章を書くように以後は気をつけます。

ハッピーに♪
ありがとうございました。

No.106 14/01/23 07:04
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 58 主さん、お忙しいのに占っていただき、ありがとうございました。 秘密と出たのは、たぶん私のことです。 私が彼に本心を包み隠さず話すことが出… お返事が遅れてすみませんでした。

そうですね、前向きに、ポジティブが一番です★

こちらこそありがとうございました。

No.107 14/01/23 07:07
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 68 ありがとうございました。 当たってました💦彼は浮気性です。 私はホトホト疲れて悩んで占っていただいたので、これを機に連絡を絶とうかと思… すっかりお返事が遅れてごめんなさい。

まあ、男性は9割、浮気心ってあるものですが・・・

新しい幸せを掴んで下さいね。

ありがとうございました。

No.108 14/01/23 07:11
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 69 ありがとうございました。全て当たっていて、びっくりしました。 本当に感謝申し上げます。スッキリしました。 色々な意味で、今の私には… お返事に1か月以上もかかりすみません。

時の流れに任せるのは良いことですね。

こちらこそご縁をありがとうございました。

No.109 14/01/23 07:14
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 71 リーディングありがとうございました。 気を付けているつもりですがどこかに出ているんですね… 正念場で乗り越えようと必死にあがいていま… お返事が遅くなり、すみません。

あなたなら乗り越えますね。
大丈夫です。

理解者を認識していただけて嬉しいですし良かったです。

ありがとうございました。

No.110 14/01/23 07:38
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 82 姫です! そうなんですね 諦めるしかないですね! ありがとうございます 私3年くらい 彼氏がいません 私いつ彼… お返事が遅くなってすみません。

彼がいないことに焦らないでくださいね。

出会う人を良く観察して、男性の本質を見ぬく力をまず養いましょう。

素敵な恋愛をして下さい♪

No.111 14/01/23 07:43
恋愛依存さん111 

よろしくお願いします。
どうしても忘れられない人がいて困っています。
物理的につきあえる相手じゃないし
忘れるべきだとは思うのですが
精神的に独りになってしまうのが怖く悩んでいます。
忘れるべきでしょうか?

No.112 14/01/23 07:43
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 83 すみません、質問は一つですね。 彼の愛情が以前より薄れているように感じますが、彼は私に対して愛情はありますか? 宜しくお願いしま… きなこさん、長らくお待たせしてすみませんでした。

その後、変化はありましたか?

彼は愛情はありますが、それよりも「情」のほうが
強くなっているようです。

投稿以降、何か変化がありましたら、再度ご質問下さいね。

  • << 147 お返事おそくなってすみません。 回答が出ていたのに気付きませんでした。 付き合いが長くなってきているので「情」の方が強くなっているのは私も同じかもしれません。 でも、「愛情」より「情」が強くなっている原因が他の女に「愛情」がいっているせいではないのでしょうか? 心配です。

No.113 14/01/23 07:44
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 85 ありがとうございました😄 なーみんですm(._.)m 盛り塩してみますね‼ 見て頂き、本当にありがとうございましたm(._.)m なーみんさん

こちらこそありがとうございました☆

No.114 14/01/23 07:48
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 89 努力すれば仲直りできるかもう一度占ってもらいたいです。 お返事遅れました、すみません。

あなたにとって「努力」とは何でしょうか。
具体的にどのように努力するかをお考えですか?

お相手の方との仲直り、修復は不可能と、鑑定結果の通りです。
残念ですが。

今後も人間関係のトラブルの火種になるのはあなた、という面が多いので
十分にご注意下さい。

No.115 14/01/23 07:49
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 92 兼業主婦です。 ありがとうございました☆ 良い行い… 普段通り、のんびり普通に生きていこうと思います。 こちらこそありがとうございました♪

No.116 14/01/23 08:10
アドバイザー0 ( ♀ )


【お知らせとお願い】

申し訳ございませんが、現在ご新規の方は受付停止中です。

No44以降のご新規での投稿の方は
受付再開時に改めてご相談下さい。

その際にスレの説明、お約束事項は良く読まれた上でお願いいたします。


★++++++++++++++★

日を改めて、別なご質問でしたら同じ方でもお受けできます。
(募集再開後にお願いします)

鑑定結果へのご質問、意味不明の為に理解できないという理由での
ご質問もお受けしますのでご遠慮なくどうぞ。

以上、よろしくお願いいたします。

No.117 14/01/23 08:32
アドバイザー0 ( ♀ )

一応は感想コメントをいただいた方全員にお返事を書いたつもりですが
もし漏れている方がいらしたら、申し訳ございません。

No.118 14/01/23 08:41
アドバイザー0 ( ♀ )


【お知らせ】

40名近い方を鑑定するまでに1か月以上かかりまして
誠に申し訳ございませんでした。

再開時には3名様ずつの募集とさせていただき、数日以内には
鑑定結果をお知らせできるように変更させていただきます。

【先着3名様:受付中】の表記で募集の投稿をしますので
スレの説明を熟読の上でご投稿下さいますようお願いいたします。




No.119 14/01/23 16:08
匿名さん40 

>> 100 渚さん、投稿いただいてから1か月以上経過してしまいましたが 今は大丈夫ですか? 一番、気がかかりな方でした。 遅くなってしまって心… 占って頂きありがとうございました。

昨年、母を亡くし色々と書類を役所から取り寄せ見てみると、幼少期に離婚した父親が再婚していた事を知りました。

再婚には、なんら抵抗もなく母親も再婚したのでお互い幸せならいいと言う考えです。

ですが書類をよくみると、母と離婚成立する前、ましてや妹が産まれる前に認知している腹違いの妹が居る事を知りショックでした。

それまで父の事を好きだったのに、裏切られた気持ちで一杯です。
夫婦の事は、二人にしか分からないと言いますが子供としてかなり傷付きました。

その他にも、辛い事ばかりあり滅入ってました。
今は、複雑な家族関係と暮らし、私も難病になり生きる希望すら持てなかったのです。

ただ自らこの世から消える勇気もなく、ただ生きてるってかんじです。

特別な事なんて望まないから、普通の事を色々とやってみたかったです。
でも、主さんから御言葉を頂き心が少し温かくなりました。


いつか笑える日が来るまで、生きようと思います。

本当にありがとうございました。

  • << 121 渚さん お辛い現状を教えて下さってありがとうございます。 大変だったでしょうし、そのショックは私にはとてもよく理解できます。 何故なら、境遇がとても似ているからで、驚きました。 「一番気がかり」だったのは、その辛さが共鳴した為かもですね。 違うのは私は年齢的には年々きつくなってきましたが それでも大病を患ってはいない点です。 その点だけが違います。 日常生活にも支障があるのでしょうか? 直接お話ししてみたい方です。 何のお力にもなれないかもしれませんが。 こちらこそご縁を本当にありがとうございました。

No.121 14/01/23 21:01
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 119 占って頂きありがとうございました。 昨年、母を亡くし色々と書類を役所から取り寄せ見てみると、幼少期に離婚した父親が再婚していた事を知りま… 渚さん
お辛い現状を教えて下さってありがとうございます。

大変だったでしょうし、そのショックは私にはとてもよく理解できます。
何故なら、境遇がとても似ているからで、驚きました。
「一番気がかり」だったのは、その辛さが共鳴した為かもですね。

違うのは私は年齢的には年々きつくなってきましたが
それでも大病を患ってはいない点です。
その点だけが違います。

日常生活にも支障があるのでしょうか?

直接お話ししてみたい方です。
何のお力にもなれないかもしれませんが。

こちらこそご縁を本当にありがとうございました。




No.122 14/01/23 21:05
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 120 削除されたレス すみませんがただ今ご新規の方は受付停止中です。

個人情報が記載されていますので、削除されることをお勧めします。

募集再開時にご縁がありましたら、改めてご相談をお願いいたします。

No.123 14/01/23 21:05
さくら ( ♀ ULxJv )

>> 103 さくらさん、長らくお待たせしましてすみませんでした。 鑑定結果です。 あなたを大きく包み込んでくれる人が身近にいますね。 彼の… 鑑定ありがとうございます。
大きく包み込んでくれる人…両親のことかと思いました。実家に暮らしていて、世話になりっぱなしです。
年金とは、障害年金でしょうか。今は国の援助など何も受けていませんが、制度について調べてみます。

仕事は最近人が減って忙しくなり、仰るように転職や量を増やすのは難しいと感じています。雇われるかたちの販売は向いていないとのこと、今後のために覚えておきたいと思います。

観葉植物ですか。育ててみようかな。
少しでも気持ちが明るくなれば良いなと思います。
彼とは自分の気持ちが仕事や体調でいっぱいいっぱいなこともあり、別れを考えています。子宝ですか…残念です。

No.124 14/01/23 22:12
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 123 さくらさん

ご両親には感謝ですね。

年金は障害者年金のことです。
初診日より1年半以上経過していて、国民年金も
規定月数支払っていれば、受給対象になります。
他にも基準がありますので、詳細は公式サイトをご覧下さい。

仕事をしていても受給は可能で、年収500万までは
減額や打ち切りはされません。

メリット部分は丁寧にあちらからは教えてくれないので
ご自身で詳しくお調べになり、要請されて下さい。

植物をお部屋に置くことにデメリットはなくて
風水的には気の流れもが良くなって、健康にもなる、らしいです。
お花が咲く植物ですと、育てれた~という実感も湧きますので
両方お勧めですよ。

しばらくはのんびり過ごし、焦らずに体調回復に努めましょうね。
心の風邪をひく方は増えていますし、恥ずかしいことではないので
とにかく焦らずに。

春の来ない冬はありません。

ご縁をありがとうございました。

No.125 14/01/24 15:06
匿名さん40 

最初のお返事をもらった時に、実は泣いてしまいました

私はきっと、誰かに聞いてほしかったんだと思います


リアルの世界でも誰にも言った事がありませんでした

父に貰った物を今まで大切にしていた事がバカらしくなりました

ずっと知らずに大切にしていたなんて笑っちゃいますよ


病状は落ち着いてはいますが日によって違ったり、いつどうなるかも分からず不安です


毎日、仏壇に手をあわせる度に虚しくなります

なぜ生きているんだろいって…

すいません
愚痴ってしまいました

たかが占いって思ってましたが(ごめんなさい)、素敵な人に出逢えて良かったです。


主さんの幸せ、心から願ってます。



いつかまたどこかで出逢える日まで


ありがとうございました
さようなら

No.126 14/01/25 10:43
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 125 渚さん
色々と大変な状況の中での私へのお気遣いを
心より感謝いたします。

最後に一言だけ言わせてください。
「人が生きている意味は、何らかの使命があるから。
使命がなくなった時に死は訪れるのよ」
かつて自殺未遂で担ぎ込まれた病院で看護婦さんに言われました。

十分に心身共にご自愛くださいね。
お幸せを願っています。

No.127 14/01/25 13:50
ゆ ( 20代 ♀ EfJKv )

1985年7月25日うまれ。

今年の恋愛面をみてもらいたいです。

よろしくお願いします。

No.128 14/01/25 14:53
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 127 ごめんなさい。
スレの説明や追記も良くお読み下さって
改めてご投稿下さい。
よろしくお願いいたします。

No.129 14/01/25 16:30
アドバイザー0 ( ♀ )


【先着3名様:受付中】

ただ今より先着3名様、タロットと場合によってはルーンなど
他の占術も合わせて数か月先程度に関して
鑑定の受付をさせていただきます。

需要があるのか、とても不安なのですが…

スレの説明と追記を熟読の上でご投稿下さい。

3名様ともお受けできる内容でしたら
その時点で【受付停止】となり、次回募集時までお待ち下さい。

数日以内には鑑定結果をお返事いたします。

可能でしたらご感想や外れている部分をご指摘いただけますと
勉強になりますので、よろしくお願いいたします。

No.130 14/01/25 21:16
フリーさん6 

>> 129 お願いします。
昨日会った男性は私のことをどう思っているでしょうか?
また会おうとは言ってくれましたが、私はあまり上手く話せなくて
退屈だったんじゃないかと気がかりです。
彼は一回り年上の男性です。

  • << 138 お返事が遅れてすみませんでした。 ご投稿後、何か進展はありましたか? 鑑定結果です。 詳細不明なので的中率はどうかとも思いますが… あなた自身の迷いが強くカードに出ました。 元々何事にも慎重派ですか? 思慮深い気質のようです。 そこへ現在包容力溢れる方が手を差し伸べているようです。 彼のことか仕事上のことかはちょっと不明です。 彼は愛情が先でのこととは限りませんが 好意を抱いているとは思います。 でもお金で解決できると自負されている方かな~? 「誘惑」がキーワードとして出ましたので もう少しこのお相手とは慎重にお考えになったほうが懸命かと。 以上、参考になりましたら幸いです。

No.131 14/01/25 21:19
恋愛初心者131 

鑑定お願いします。3年前に別れた彼と復縁できますか?彼とは今は友達です。よろしくお願いいたします。

  • << 135 すみませんが10代の方の恋愛相談は お受けしない主義ですので… 説明文に明記しておらずに失礼しました。

No.132 14/01/25 21:21
恋愛初心者131 

>> 131 すいません、18女、彼も18です。

No.133 14/01/25 22:17
片思い中さん133 

同じ職場に好きな人が居ます

かなり年下なんですが相手は私の事嫌ってるのか知りたいです

態度がぎこちないので、よろしくお願いいたします

相手は1979.0323男

私は1961.0430女

  • << 139 遅くなりましてすみません。 孤独感を強くお持ちのようだと出ていますがいかがですか。 今は責任ある立場でしょうか。 恋愛以外は充実しているようです。 彼は努力はしたくない気質の人ですので 恋愛対象にはしないほうが良いと思いますし 彼自身、あなたに現状では恋愛感情はありません。 お二人への後押ししてくれる介入者も現れないようです。 嫌い、というよりは興味がない、というほうが正確でしょうか。 ストレートに書きましたが大丈夫でしょうか。 ですが、この先数か月から半年の間はあなたには 新しい恋愛に発展する出会いがありそうですよ。 今は仕事的にもプライベート的にも転機の時ですので 色々なチャンスをきちんと見極めて、手に入れて下さいね。 以上です。

No.134 14/01/25 22:51
フリーさん134 

初めまして。

素敵な人と恋愛がしたいと願う中、いい人に会えず傷つく事ばかりで恋愛に対してネガティブになってしまいました。
普通に、好きな人に好きと言ってもらえてたくさんの思い出を作れる恋愛がしたいです。
わかる範囲でいいので、私の将来の恋愛について占っていただけないでしょうか?

性別 女
年齢 21
ご職業 専門職
生年月日 1992.07.26
短い付き合いばかり、なかなか人を好きになれず、消極的。今は周りに異性がほとんどおらず、新しい出会いもない。

  • << 140 お返事が遅れてすみません。 お仕事に一生懸命で勤勉のようですが、ストレスにご注意下さい。 適当に良い意味での遊びや休息も必要です。 決定権を持った人、上司か親御さんとのトラブルか もしくは抑圧されているのか、未来のことなのか とにかくこの点にも気をつけて下さい。 そうしていると恋愛とは限りませんが 両手に抱えきれないほどの幸福感、ハッピーなことが待ち受けていますし 良い思い出に残る素敵な恋愛はできますよ。 焦らずに… ネガティブさや臆病は時間が解決してくるものです。 結婚はまだ先のようですが、平凡でも子供にも恵まれて 幸せな家庭を築くことができる、というのが現状での結果です。 この先、この結果は変わる可能性はありますが 今のところは大丈夫ですよ。 生まれ持って普通よりやや恵まれた環境、境遇のあなたなので 何事にも自信を持って行動していけば、素敵な恋愛は待っています。 以上です。

No.135 14/01/25 23:38
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 131 鑑定お願いします。3年前に別れた彼と復縁できますか?彼とは今は友達です。よろしくお願いいたします。 すみませんが10代の方の恋愛相談は
お受けしない主義ですので…

説明文に明記しておらずに失礼しました。

No.136 14/01/25 23:42
アドバイザー0 ( ♀ )


【受付停止中】

3名様に達しましたのでここで一度締め切らせていただきます。

No130
No133
No134

上記の3名様、結果まで数日お待ち下さい。
ありがとうございました。

No.137 14/01/26 12:59
フリーさん137 

はじめまして、今ずっと悩んでます

夫婦間の事、この先どうなるのか
教えて頂けたらと思います。

私は19720304
夫は19730521

宜しくお願いします。

No.138 14/01/28 13:30
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 130 お願いします。 昨日会った男性は私のことをどう思っているでしょうか? また会おうとは言ってくれましたが、私はあまり上手く話せなくて 退… お返事が遅れてすみませんでした。

ご投稿後、何か進展はありましたか?

鑑定結果です。
詳細不明なので的中率はどうかとも思いますが…

あなた自身の迷いが強くカードに出ました。
元々何事にも慎重派ですか?
思慮深い気質のようです。

そこへ現在包容力溢れる方が手を差し伸べているようです。
彼のことか仕事上のことかはちょっと不明です。

彼は愛情が先でのこととは限りませんが
好意を抱いているとは思います。
でもお金で解決できると自負されている方かな~?

「誘惑」がキーワードとして出ましたので
もう少しこのお相手とは慎重にお考えになったほうが懸命かと。

以上、参考になりましたら幸いです。

No.139 14/01/28 13:55
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 133 同じ職場に好きな人が居ます かなり年下なんですが相手は私の事嫌ってるのか知りたいです 態度がぎこちないので、よろしくお願いいたし… 遅くなりましてすみません。

孤独感を強くお持ちのようだと出ていますがいかがですか。

今は責任ある立場でしょうか。
恋愛以外は充実しているようです。

彼は努力はしたくない気質の人ですので
恋愛対象にはしないほうが良いと思いますし
彼自身、あなたに現状では恋愛感情はありません。
お二人への後押ししてくれる介入者も現れないようです。
嫌い、というよりは興味がない、というほうが正確でしょうか。

ストレートに書きましたが大丈夫でしょうか。

ですが、この先数か月から半年の間はあなたには
新しい恋愛に発展する出会いがありそうですよ。

今は仕事的にもプライベート的にも転機の時ですので
色々なチャンスをきちんと見極めて、手に入れて下さいね。

以上です。




  • << 148 遅くなってすいませんm(__)m 鑑定ありがとうございます 孤独感を感じた事はないんですけど、普段家でも会社でも一人にはなったりはしないんですけど、、一人にはなりたくって気持ちは常にあるかもしれません 相手は努力したくない人だとは思います、、 相手の事は好きなんですけど気持ち伝えて気まずくなってさらに会社内で噂になって前は話ししてて楽しかったんですけど 話しかけるとぎこちない態度なので嫌われてるのかなって思ってたので、、興味無かったら普通の態度取ってくれればいいんですけどね いつかは普通に戻れるように願って過ごします ありがとうございましたm(__)m

No.140 14/01/28 14:19
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 134 初めまして。 素敵な人と恋愛がしたいと願う中、いい人に会えず傷つく事ばかりで恋愛に対してネガティブになってしまいました。 普通に、好… お返事が遅れてすみません。

お仕事に一生懸命で勤勉のようですが、ストレスにご注意下さい。
適当に良い意味での遊びや休息も必要です。

決定権を持った人、上司か親御さんとのトラブルか
もしくは抑圧されているのか、未来のことなのか
とにかくこの点にも気をつけて下さい。

そうしていると恋愛とは限りませんが
両手に抱えきれないほどの幸福感、ハッピーなことが待ち受けていますし
良い思い出に残る素敵な恋愛はできますよ。
焦らずに…

ネガティブさや臆病は時間が解決してくるものです。

結婚はまだ先のようですが、平凡でも子供にも恵まれて
幸せな家庭を築くことができる、というのが現状での結果です。

この先、この結果は変わる可能性はありますが
今のところは大丈夫ですよ。

生まれ持って普通よりやや恵まれた環境、境遇のあなたなので
何事にも自信を持って行動していけば、素敵な恋愛は待っています。

以上です。

  • << 143 鑑定ありがとうございます! 当たっているのでびっくりしました! 今は仕事先がしんどくたくさんの責任が新人の私に降りかかっています。 上司も口ばかりで頼りにならず、相談する人もいない中本当に必死に働いてます。 最近はストレスが爆発して泣いてしまうことも。 でもアドバイザーさんのお話しで幸せな将来がくると聞き嬉しくなりましたっ 過去の恋愛も独特というか辛いものばかりで、今はいい人すらおらず、新しい出会いもなく、でも仕事が辛い時に抱きしめてくれる人がいたらと恋人が欲しくなることも多くありまして、もう彼氏ができないんじゃないかと悩んでいましたが、安心できました! アドバイザーさんの鑑定の通りになるように、これからも頑張ろうと思います! 本当に本当にありがとうございました!

No.141 14/01/28 17:05
フリーさん6 

No.138
ありがとうございました。投稿後、何度かメールのやりとりをして
春に遊びに行く約束をしました。

彼は私から見るとずっと大人です。恋人とは別れるようなことを
以前言ってましたがその後どうなったのかは聞けないでいます。

私はもともと慎重な性格ですが、優しくされるとつい信じてしまう
弱さがあります。とても参考になりました。ありがとうございました。

No.142 14/01/28 20:27
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 141 やはり鑑定結果前に進展があったのですね。

良いお付き合いのできる素敵な恋愛となりますように
願っていますね。

ご縁をありがとうございました。

No.143 14/01/28 22:13
フリーさん134 

>> 140 お返事が遅れてすみません。 お仕事に一生懸命で勤勉のようですが、ストレスにご注意下さい。 適当に良い意味での遊びや休息も必要です。 … 鑑定ありがとうございます!
当たっているのでびっくりしました!

今は仕事先がしんどくたくさんの責任が新人の私に降りかかっています。
上司も口ばかりで頼りにならず、相談する人もいない中本当に必死に働いてます。
最近はストレスが爆発して泣いてしまうことも。

でもアドバイザーさんのお話しで幸せな将来がくると聞き嬉しくなりましたっ
過去の恋愛も独特というか辛いものばかりで、今はいい人すらおらず、新しい出会いもなく、でも仕事が辛い時に抱きしめてくれる人がいたらと恋人が欲しくなることも多くありまして、もう彼氏ができないんじゃないかと悩んでいましたが、安心できました!
アドバイザーさんの鑑定の通りになるように、これからも頑張ろうと思います!

本当に本当にありがとうございました!

No.144 14/01/28 23:30
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 143 こちらこそご感想をいただき、ありがとうございます。

趣味に没頭するなどで、上手にストレス発散されて下さいね。

男性のほうが実は女性に甘えたがりなものです。
たとえ、どんなに年齢が上でも。
仕事などの鬱憤や愚痴を聞いて欲しがる傾向がありますので
抱きしめてもらいたいというお気持ちはわかりますが
そういう男性の本音の本質も学ぶことをお勧めします。

益々、素敵で可愛らしい女性へとなって下さいね。
あなたなら大丈夫ですよ。

この度のご縁に感謝します。

No.145 14/01/29 00:33
匿名さん145 

相手28才、わたし誕生日712です。

努力し、別れた彼の心を取り戻すことは不可能でしょうか❓

No.146 14/01/29 00:46
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 145 すみませんが現在は受付停止中です。
スレの説明の補足を良くお読み下さい。

募集再開時にご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

No.147 14/01/30 00:10
きなこ ( 40代 ♀ uT5Iv )

>> 112 きなこさん、長らくお待たせしてすみませんでした。 その後、変化はありましたか? 彼は愛情はありますが、それよりも「情」のほうが … お返事おそくなってすみません。
回答が出ていたのに気付きませんでした。

付き合いが長くなってきているので「情」の方が強くなっているのは私も同じかもしれません。

でも、「愛情」より「情」が強くなっている原因が他の女に「愛情」がいっているせいではないのでしょうか?

心配です。

  • << 149 きなこさん こちらこそ鑑定結果までに時間がかかりましてすみませんでした。 他の女性に…という不安をお持ちとのことですが これはまた別にカードを切らないとわからないです。 前回の鑑定時の記録を取っておくのですが きなこさんの場合、正直言いますと何故か記録が残っていません。 これには何か意味があると思います。 ですのでご不安でしたら、また募集時に改めてご質問をお願いできますか。 すみません。

No.148 14/01/30 03:35
片思い中さん133 

>> 139 遅くなりましてすみません。 孤独感を強くお持ちのようだと出ていますがいかがですか。 今は責任ある立場でしょうか。 恋愛以外は充… 遅くなってすいませんm(__)m

鑑定ありがとうございます

孤独感を感じた事はないんですけど、普段家でも会社でも一人にはなったりはしないんですけど、、一人にはなりたくって気持ちは常にあるかもしれません

相手は努力したくない人だとは思います、、

相手の事は好きなんですけど気持ち伝えて気まずくなってさらに会社内で噂になって前は話ししてて楽しかったんですけど

話しかけるとぎこちない態度なので嫌われてるのかなって思ってたので、、興味無かったら普通の態度取ってくれればいいんですけどね

いつかは普通に戻れるように願って過ごします

ありがとうございましたm(__)m

  • << 150 こちらこそ感想レスをいただきながらも遅くなりまして失礼しました。 近い未来に出会いのポジティブカードも出ていますので 恋愛対象としての新たな出会いのチャンスを逃さないで下さいね。 彼との関係はそのうち以前通りになるかとは思います。 社内での噂話って困ったものですが、どうしようもない部分でもありますよね。 社会の縮図の人間模様があるので。 そんなものに惑わされずに、図太く進みましょう。 ご縁をありがとうございました。

No.149 14/02/01 07:49
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 147 お返事おそくなってすみません。 回答が出ていたのに気付きませんでした。 付き合いが長くなってきているので「情」の方が強くなっているの… きなこさん
こちらこそ鑑定結果までに時間がかかりましてすみませんでした。

他の女性に…という不安をお持ちとのことですが
これはまた別にカードを切らないとわからないです。
前回の鑑定時の記録を取っておくのですが
きなこさんの場合、正直言いますと何故か記録が残っていません。
これには何か意味があると思います。
ですのでご不安でしたら、また募集時に改めてご質問をお願いできますか。
すみません。

  • << 151 それは残念でした(>_<) どんな意味があるのでしょうか? 気になります。 また質問させてもらいます<m(__)m>

No.150 14/02/01 07:57
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 148 遅くなってすいませんm(__)m 鑑定ありがとうございます 孤独感を感じた事はないんですけど、普段家でも会社でも一人にはなったり… こちらこそ感想レスをいただきながらも遅くなりまして失礼しました。

近い未来に出会いのポジティブカードも出ていますので
恋愛対象としての新たな出会いのチャンスを逃さないで下さいね。

彼との関係はそのうち以前通りになるかとは思います。
社内での噂話って困ったものですが、どうしようもない部分でもありますよね。
社会の縮図の人間模様があるので。
そんなものに惑わされずに、図太く進みましょう。

ご縁をありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧