注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

タロット★コンビネーションリーディング★占います

レス248 HIT数 18141 あ+ あ-

アドバイザー( ♀ )
14/04/25 20:22(更新日時)

タロット中心で鑑定させていただきます。
補助的にルーン、他の方法でもみる場合があります。

統計学ではない占術に魅力を痛感しています。

人生経験は豊富ですが、まだ鑑定歴数年と日が浅いので
外れている点やご感想などを是非お聞かせ下さい。

HN、性別、年齢、ご職業、生年月日、詳しい状況を可能な範囲で
ご質問は1つ、1度のみでお願いします。

恋愛以外でも大歓迎です!!!

「結婚できますか」
「就職できますか」などの質問はご自分次第の面が大きいので
あえて占いません。ご了承下さい。

また「いつ頃~できますか」などの「時期」に関しては
タロットは大体3か月先くらいまでみるものですので、
これらも質問の仕方を変えていただきたいです。


*ご相談に応じれない内容*

妊娠・生死に関すること
公序良俗に反すること
失くしもの
就職や試験の合否

*****************

常時は来れませんので、お返事をゆっくりお待ちいただける方で
お願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。



14/01/23 14:08 追記
先着3名様ずつの募集に変更させていただきます

スレ内にてその旨告知、募集しますので
上記を熟読の上でご投稿下さい

3名様に達しましたら一旦受付停止となり
3名様には数日以内には鑑定結果をお知らせします

改めてまた3名様ずつ先着順に募集させていただきます

一度ご相談を受けた方も違う内容でしたら
お受けできますので、お気軽にどうぞq(^-^q)

No.2036604 13/12/12 07:07(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/12/17 07:21
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 10 はじめまして。 ハル、女です。 好きな人がいます。 彼とは今は付き合いがないのですが、また仲良くなりたいです。 彼の気持ちを占っ… ハルさん、お待たせしました。

詳細不明なので簡単な回答になりますが

せっかく魅力的な面を持っているハルさんですが
彼にはそれが通じていないようです。

「秘密」というキーワードが出ています。
ハルさんが秘密主義なのか、彼がハルさんに心を開いていないのか
定かではないですが、3月頃までは現状維持がせいぜいのようです。

積極的にぶつかってみてはいかがでしょうか。
良い方向へと向かう可能性もありますよ。

以上です。

  • << 58 主さん、お忙しいのに占っていただき、ありがとうございました。 秘密と出たのは、たぶん私のことです。 私が彼に本心を包み隠さず話すことが出来なくなり、いつのまにかすれ違っていました。 もうあの頃には戻れないくらい月日がたってしまいました。 でも、主さんに占っていただいたおかげで、希望が持てました。 前向きに考えていきたいと思います。 どうもありがとうございます。

No.52 13/12/17 07:23
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 11 アドバイザーさま お返事ありがとうございました。 やはり、旦那は仕事で崖っぷちにいるんですね… 私がパートをやめたのも旦那の状況か… ゆきさん、こちらこそご縁をありがとうございました。

お礼が遅れてすみませんでした。

No.53 13/12/17 07:47
アドバイザー0 ( ♀ )

日を改めて、別なご質問でしたら同じ方でもお受けできます。
(募集再開後にお願いします)

鑑定結果へのご質問、意味不明の為に理解できないという理由での
ご質問もお受けしますので、ご遠慮なくどうぞ。


★++++++++++++++★

現在、ご新規の方は受付停止中です。

>>44 さままでの方、全員が終わるには
まだ時間がかかりそうですので
皆さまが鑑定終了後に、改めて募集再開させていただきますので
よろしくお願いいたします。


No.54 13/12/17 08:00
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 12 はじめまして。ナオと申します。 1981.10.14 ♀ 32歳 看護師 です。 8月くらいから、趣味の学校で仲良くなって、最近気… ナオさん、お待たせしました。

彼はまだまだ遊びたい、と複数のカードで出ています。
でも彼も色々なことに興味を持つタイプですね。
ちょっと良い表現ではないですが子供っぽい面も。

ナオさんの知識や経験話には少しは興味を持つようですが
そこ止まりで、まだ恋愛への発展には難しそうです。

とは言っても3か月以内のことなので、来春以降はもっと近い存在になる
可能性もあります。

以上です。

No.55 13/12/17 16:43
ナオ ( B5ZJv )

>> 54 ナオです。
鑑定ありがとうございました。

彼とは、変わらずいい友達を続けていこうと思います。

寒い日が続きますので、お体に気をつけて下さい

  • << 104 ナオさん まだご覧になられているでしょうか。 お気遣いをありがとうございます。 ナオさんもご自愛下さいね。

No.56 13/12/17 20:53
ぷぅちゃん ( 40代 ♀ QyZ4c )

>> 50 ご依頼者の皆様、お待たせしておりまして大変に申し訳ありません。 >>47 >>48 >>49 す… ありがとうございました。

難しい内容でしたが自分自身が変わっていい方にいけばいいなって思います。私自身結婚は考えてないんですがずっと付き合っていけたらって思える相手です。
彼も断れないためにホントにいろいろ大変な事があったみたいです。
参考にさせてもらってシアワセな毎日を送りたいと思います。ホントにありがとうございました。

  • << 105 すみません、難しかったですか・・・ わかりやすい文章を書くように以後は気をつけます。 ハッピーに♪ ありがとうございました。

No.57 13/12/19 15:51
サクヤ ( ♀ MH0sc )

こんにちは。

気になる人がいます。
今後、どうなるでしょうか?


19750501

19900628

No.58 13/12/19 21:56
社会人さん10 

>> 51 ハルさん、お待たせしました。 詳細不明なので簡単な回答になりますが せっかく魅力的な面を持っているハルさんですが 彼にはそれが… 主さん、お忙しいのに占っていただき、ありがとうございました。
秘密と出たのは、たぶん私のことです。
私が彼に本心を包み隠さず話すことが出来なくなり、いつのまにかすれ違っていました。
もうあの頃には戻れないくらい月日がたってしまいました。
でも、主さんに占っていただいたおかげで、希望が持てました。
前向きに考えていきたいと思います。
どうもありがとうございます。

  • << 106 お返事が遅れてすみませんでした。 そうですね、前向きに、ポジティブが一番です★ こちらこそありがとうございました。

No.59 13/12/21 06:14
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 13 あや ♀ 主婦 1967 6 13 女友達との今後についてお願いします。 女友達 ♀ パート主婦 1968 2 15 今後とのことですが、タロットでは数か月先程度しか見れませんが…

かつては主従関係のような状態だったとしても
それなりに良い関係だったようです。

今はどちらかの価値観が変わり、別の世界へ行こうとしているようにみえます。
ということで、縁が切れるのかも、です。

迷いは吹っ切れているとの暗示が出ています。

以上です。

  • << 69 ありがとうございました。全て当たっていて、びっくりしました。 本当に感謝申し上げます。スッキリしました。 色々な意味で、今の私には、彼女とは、実際に会ったりする勇気が出ません。 今は、色々な意味で、時の流れに身を任せ、が、精一杯です。 本当にありがとうございました。

No.60 13/12/21 06:16
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 17 アドバイザーさん ご丁寧な回答をありがとうございます🙇 そう、タバコ止められないんです そういう性分ですか💧 まさに今は停滞期みたいで… 焦りは理解できますが、このまま突き進むとあまり良くないようなので
時機が来るまでじっとこらえて下さいね。

私の体調へのお気遣いありがとうございます♪

No.61 13/12/21 06:19
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 18 アドバイザー様 宜しくお願いします。ハンネは、柚と申します。以前の異性をまだ思ってるのですが、来年度は会えますでしょうか。 柚さま、お待たせしたのに申し訳ないのですが
何度も繰り返していますように、タロットでは3か月ほど先までしか
わからないものですので、来年度のことでしたら
他の占術でみてもらったほうが良いと思います。
すみません。

No.62 13/12/21 06:46
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 20 すみません質問ひとつだけでしたね、仕事の事を鑑定よろしくお願いします🙇 長らくお待たせしました。

自分にないものを人が持っていることに劣等感を抱く必要はないと
カードが語りかけています。

自分はやればできるという根拠のない自信があるのも否定はしませんが
それが度が過ぎると妄想になりがちなのでご注意下さい。
きつい表現ですみません。

クリエイティブな仕事への夢があるのは良いことですが
それだけで生業とするには今の段階、時点では難しいようです。
地に足をつけて、少なくとも良いので安定した収入がある状態で
夢の実現へと一歩一歩歩むのが賢明。

でもあきらめたり全く向いていないわけはないので
自我を捨てて、感性をもっと磨く努力をしてみましょう。

「花」というキーワードなので多分、ガーデニングなどで
お花を育てると吉、という意味でしょう。

以上です。

No.63 13/12/21 07:09
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 21 お願いします 私に対する彼の気持ちが知りたいのと、このまま仲良く付き合っていけますか? どうか宜しくお願いします ゆかさん、お待たせしました。
彼の今の気持ちを占ってみました。

お二人の現状は安定していますし、彼はゆかさんを大切な人と
思っているようです。

互いに?でしょうか、他者よりも恵まれた環境ではないですか?

ただ… やや彼は浮気心もありがちで、ゆかさんはゆかさんとして
大事に思う一方で、他にもちょっと遊びたいなーなんて
思っているようですので、この数か月は注意なさって下さい。

でもたとえばこっそり彼のケータイを見たり
今どこ?としつこくメール攻撃したりは控えましょう。
彼の気持ちが一気に冷めていきますので。

以上です。

お幸せに♪

  • << 68 ありがとうございました。 当たってました💦彼は浮気性です。 私はホトホト疲れて悩んで占っていただいたので、これを機に連絡を絶とうかと思います。 いくら思ってくれても、そんなの私はイヤなので…。 しつこいまねは彼が嫌うのでしたことないです。 色んな意味でありがとうございました。

No.64 13/12/21 07:45
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 22 片思いの男性が居ます。彼とは、お互い住んでる場所も違うため、お会いすることは、できません。私の住む県内放送がある時、私の住む県にやってきます… yamaさん、お待たせしました。

彼は一言で個性的な人。そこに惹かれたのでしょうか?
でも妄想型ではなく、現実的。
他人にも自分にも厳しくて正直な気質を持っています。

現状の彼の気持ちはあまり良い結果ではなかったです。
数か月以内に進展はないようですし、あったとしても
彼は他の女性と天秤にかけているかもしれません。
ですからもし何かあったとしても真に受けずに慎重に。
すでに他に好きな女性がいる可能性もあります。

あなたは自分の殻に閉じこもらずに積極的に人とのつながりを
大切に、毎日を生き生きと過ごしていくことで
良い恋愛もできていくようになりますよ。

3月以降の行方は今はわからないので、自分磨きをしていきましょう。

以上です。

No.65 13/12/21 08:21
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 24 はじめまして。 MIEです。 1968.12.11生 45歳 介護関係の専門職です。 職場に馴染めません。 入職して日が浅いのに嫌わ… MIEさん、すっかりお待たせしてすみませんでした。

大きなストレスを抱えておられるようで
カードが切りづらかったです。

目的意識が明確で真剣、意思が強い方のようですね。
感情を隠すのが苦手な面があるので、表情や態度に出てしまい
それが起因となって人間関係のトラブルで悩む…
ここを踏ん張り時と腹を括って乗り越えた時、あなた自身が
大きくて豊かな心を持てるようになります。

「わかりあうには?」というご質問ですが
それにはまず自分が変わることです。
本来はオープンな性格なはずなので、できる女性をアピールするよりも
時には砕けた会話やジョークも良いのではないでしょうか。
相手が、誰かが、あの人が悪いのではないのです。
あなたを人間的に成長させる為の試験中のようなものです。
ここで逃げることは簡単ですが、職場を変えてもまた同じことか
或いは今よりももっと新たな大きな悩みが待ち受けているだけです。

頭の中がいつも忙しいようなので、ゆったりまったりする時間を作りましょう。

ものごとを上手く運ぶには思慮深く慎重になること、
とのメッセージが出ています。

あなたを見守っている人がいますよ。良き理解者です。

以上です。


  • << 71 リーディングありがとうございました。 気を付けているつもりですがどこかに出ているんですね… 正念場で乗り越えようと必死にあがいています。 逃げるつもりはありません。 今日、理解者がいる事がわかりました。 頑張ります。

No.66 13/12/21 10:59
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 25 はじめましてアドバイザー様 ハンネを まなと言います。 バツイチです。 恋愛に臆病になっているのですが、やはり一緒に幸せになれる方… まなさん、お待たせしました!!

今後、恋人もしくは伴侶ができるかというご質問ですが
来年3月頃までしか見れませんので、それでもよろしければ…

裏切られた過去がまずカードに出ました。
現在は身近な人に守られながら日常は充実はしているようです。
同時に前進したいまなさんの思いが伝わってきます。

愛を大切にしたい気質のまなさんですが、近未来は
出会いの可能性はありますが、恋人に発展するには難しいでしょう。

でもポジティブな思考でお過ごし下さいね。

個人的な意見ですが、30代とまだ全然お若いので
ゆくゆくは恋愛のお相手は現れると思います。

以上です。


No.67 13/12/21 11:10
アドバイザー0 ( ♀ )

>>53
ご新規で投稿の前にどうぞ、まず上記をご覧下さい。

現在、ご新規の方は受付停止中です。

>>44
上記の方までは、まだ時間がかかりますが
できるだけ早めに鑑定させていただきますので
お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

No.68 13/12/21 13:45
匿名さん21 ( ♀ )

>> 63 ゆかさん、お待たせしました。 彼の今の気持ちを占ってみました。 お二人の現状は安定していますし、彼はゆかさんを大切な人と 思ってい… ありがとうございました。

当たってました💦彼は浮気性です。
私はホトホト疲れて悩んで占っていただいたので、これを機に連絡を絶とうかと思います。
いくら思ってくれても、そんなの私はイヤなので…。
しつこいまねは彼が嫌うのでしたことないです。

色んな意味でありがとうございました。

  • << 107 すっかりお返事が遅れてごめんなさい。 まあ、男性は9割、浮気心ってあるものですが・・・ 新しい幸せを掴んで下さいね。 ありがとうございました。

No.69 13/12/21 15:27
匿名さん13 

>> 59 今後とのことですが、タロットでは数か月先程度しか見れませんが… かつては主従関係のような状態だったとしても それなりに良い関係だった… ありがとうございました。全て当たっていて、びっくりしました。
本当に感謝申し上げます。スッキリしました。

色々な意味で、今の私には、彼女とは、実際に会ったりする勇気が出ません。
今は、色々な意味で、時の流れに身を任せ、が、精一杯です。

本当にありがとうございました。

  • << 108 お返事に1か月以上もかかりすみません。 時の流れに任せるのは良いことですね。 こちらこそご縁をありがとうございました。

No.70 13/12/21 18:35
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 26 姫です 1992年3月4日 水商売です 好きな人がいて あっちも私のことを好きで 付き合おうと言われてたのですが なかな… 姫さん、大変お待たせしました。

投稿いただいてから10日ほど経過しましたが
その後、何か進展はありましたでしょうか?

なければ鑑定させていただきますので
お手数ですが、お返事をお待ちしています。

  • << 73 姫です! 結局連絡来なくて 昨日勇気を出して 元気?って送ったら 返事来たけど またすぐ連絡切れました。 あんなに好きだと 言ってくれたのに もう気持ちは 無いのでしょうか? 彼とはもう終わりですか? 彼との今後どうなりますか? 宜しくお願いします

No.71 13/12/21 19:42
MIE ( 40代 ♀ DKTqc )

>> 65 MIEさん、すっかりお待たせしてすみませんでした。 大きなストレスを抱えておられるようで カードが切りづらかったです。 目的意… リーディングありがとうございました。

気を付けているつもりですがどこかに出ているんですね…

正念場で乗り越えようと必死にあがいています。

逃げるつもりはありません。

今日、理解者がいる事がわかりました。

頑張ります。

  • << 109 お返事が遅くなり、すみません。 あなたなら乗り越えますね。 大丈夫です。 理解者を認識していただけて嬉しいですし良かったです。 ありがとうございました。

No.72 13/12/21 19:43
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 27 アドバイザーさま、はじめまして。 由羅美幸ともうします。 恋について占っていただきたいです。 彼は優しくて素敵な人です。 皆に愛… 美幸さん、長くお待たせしてしまいすみませんでした。

「最終的に」はタロットではみれませんが
近未来どうなるかでみてみました。

彼は何でも優雅に?こなす様子も含めて魅力的な星のもとに
生まれていますので、惹かれるのが理解できますね。

美幸さんはやや彼を理想化して見ているようですが、
実は彼は秘密主義の面も持ち合わせ、人には見せない日常とは
真逆の部分や無慈悲なところもあるので、この恋は美幸さんが
思っている以上に障害が多いようです。

まだ少しの間は男性の影はなく、そういう意味では孤独かもしれないですが
友人や家族が心の支えとなってくれます。

以上です。

No.73 13/12/23 17:14
匿名さん26 

>> 70 姫さん、大変お待たせしました。 投稿いただいてから10日ほど経過しましたが その後、何か進展はありましたでしょうか? なければ… 姫です!
結局連絡来なくて
昨日勇気を出して
元気?って送ったら
返事来たけど
またすぐ連絡切れました。

あんなに好きだと
言ってくれたのに
もう気持ちは
無いのでしょうか?
彼とはもう終わりですか?
彼との今後どうなりますか?
宜しくお願いします

No.74 13/12/24 21:30
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 73 姫さん
順番的に先でしたので鑑定させていただきました。

ありのままお伝えしますが、出たカードは全て逆位置で
これは珍しいことです。
稀にはあるのですが。

「彼の気持ち」というご質問での答えですが
彼は確かに姫さんを大切に思っています。
ですが、トラブルを心の中に抱えているのか、何をやっても裏目に出て
混乱しているのか、全ての自信を失い、半ばパニック状態でもあるようです。

ですから姫さんの期待は残念ですが、このままいっても進展はせず。
仮に彼から連絡が来て、再びお付き合いしても良い関係は続かないようです。

メッセージカードが出まして「執着を捨てる覚悟を」とのことです。

新たな出会いへと気持ちを切り替えるのも良いかと思いますよ。
そう簡単にはいかないかもしれませんが。

以上です。

  • << 82 姫です! そうなんですね 諦めるしかないですね! ありがとうございます 私3年くらい 彼氏がいません 私いつ彼氏できますか? もう不安です 私

No.75 13/12/24 21:40
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 28 鑑定を宜しくお願い致します。 シングルマザー、会社員 45才 片思いの男性(37才、独身)がいます。彼にとって私は、どんな存… 長らくお待たせしましてすみませんでした。

いつまでも女でありたいという気持ちが強いようですね。
これは決して否定しているのではありません。
女性なら誰でもこう思い続けてほしいと個人的にも思っていますので。

ただ、やや母性の欠落、ふわふわと浮ついた状態のようですので
今以上にお子さんへの無償の愛情を大切にされて下さい。
きつい表現に感じられましたらすみません。

秩序の中にはおられますが、不安定な現実の中にいるようで…

彼目線のカードは出なかったので、今の段階ではあなたのことを
女性としては見ていないようです。

あくまで今の段階、ですので。

以上です。

No.76 13/12/24 21:45
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 32 こんばんは。気まずくなった友人と、連絡を取りたいのですが、取れません、また、あの時のように遊べるかどうか占ってください。。 くぅちゃんさん、お待たせしました。

ご質問の内容から1枚引きで占ってみました。

78枚のデッキの中から、大アルカナのポジティブカードの逆位置でしたので
結論を端的になりますが、かつての仲は取り戻せず、と判断します。

どちらかがおおらかで寛大だったけど、片方はそれに甘えていて
でもそれに気づかずにいたので、相手が疲れた状況です。

以上です。

No.77 13/12/24 22:17
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 33 主さん、よろしくお願いします。 兼業主婦(32♀)がHNです。 性別/♀ 年齢/32 職業/アルバイト(レジ) 生年月日/1981032… 兼業主婦さん、お急ぎのところでしたのに遅くなってすみませんでした。

12日に投稿されたのに、それまでの短期間に色々と起こり大変でしたね。
でも、神経過敏にならずにとカードは語っています。

人は生きていれば様々なことが起こるものです。
良いことも悪いことも。
今、ちょうど変化の時に来ています。
正しい行いや思考でいれば、チャンスとなり幸運が訪れます。
悪いものも消えます。

全てカードからのメッセージです。

以上です。

  • << 92 兼業主婦です。 ありがとうございました☆ 良い行い… 普段通り、のんびり普通に生きていこうと思います。

No.78 13/12/24 23:02
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 35 なーみんです 息子を見て頂けたら助かりますm(._.)m 男 2003年9月11日10歳 小学四年生 今年は息子にいろんな問題が… なーみんさん、お待たせしました。

鑑定結果です。

母性でこの子をこれからも守って下さい。
もちろん、他のお子さんたちも。

現実のトラブルへの対処法のひとつとして、ご夫婦で共に乗り込ましょう。
ご主人様にもご協力いただければ大丈夫です。

とにもかくにもなーみんさん自身がゆったりとしていましょう。

このお子さんは今回の一連のことを糧に、成長して
更に逞しくなっていくでしょう。


ところで、お子さんのことでお悩みでのご質問に
なぜ中古の家の購入のことを書かれたのでしょうか?
単に「引っ越しをした」ことで学校が変わり…でも良かったのでは?

私はこの点が気になりまして勝手にカードを切ってみました。
結果、ちょっとご一家に良くない影響を与える「可能性」があるようです。
あくまで可能性です。

玄関、お風呂場、窓などに粗塩をお皿に盛って置いて下さいますか。
各1個ずつで良いです。
特に4隅にそれぞれ置いてしまうと結界をはってしまい
邪気が留まってしまって逆効果ですので。

でもあまり変に気にしないで下さいね。
中古住宅には良くあることですので。
実は我が家も同じです。

お金のかかるものを購入する必要は全くなく、盛り塩で十分です。

最後に
お子さんの学校、友人関係などのトラブルについて、個人的な経験ですが
姪っ子や甥っ子に同年代の子たちがおりまして、やはり同じ問題で
大変みたいです。今はそういう時代なのだと割り切って
凛と、毅然と対応していくことをお勧めします。
精神的にはゆったり、悠然と過ごしましょう。
あまり神経質になると、これらを糧に成長できるはずのお子さんが
萎縮したり、お子さん自身も神経質になってしまいますので。

以上です。

No.79 13/12/24 23:10
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 78
なーみんさん
訂正させていただきます

× ご夫婦で乗り込ましょう

○ ご夫婦で乗り越えましょう

No.80 13/12/24 23:20
アドバイザー0 ( ♀ )

スレを立てて今日で12日経過しましたが、未だに全員の方の鑑定が終わっていなく、
申し訳なく、また反省もしております。

一度、ご新規の方の受付を停止してから色々と考えましたが
再度募集をかけさせていただいても、今の段階では
一度にせいぜい3名様程度しかお受けできないのかと思います。

そこで「追記」の機能を利用して、補足したいのですが
なぜか追記できる場所が見つかりません。
初心者板なども見たのですが、わからずじまいです。

お恥ずかしいのですが、どなた様か、ご教授下さいますと幸いです。

これをご覧の方でご存知の方はどうぞよろしくお願いいたします。

  • << 84 こんばんは。 私はスマホからですが、自分の立てたスレにはスレ本文の左下、タグより上の部分ににえんぴつマークと”スレに追記する”というリンクが出ています。 ガラケーやパソコン等、他の端末からだとちょっとわかりませんが(>_<)

No.81 13/12/24 23:27
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 36 宜しくお願いします、きなこと言います。 現在お付き合いしている男性とこのまま付き合っていって私は楽しくいられるか不安です。 気のせい… きなこさん

お待たせしているのにすみませんが
ご質問は1つでお願いします。

内容を拝見しても、結局一番知りたいのは何かが理解できませんでしたので。

  • << 83 すみません、質問は一つですね。 彼の愛情が以前より薄れているように感じますが、彼は私に対して愛情はありますか? 宜しくお願いします。

No.82 13/12/25 01:01
匿名さん26 

>> 74 姫さん 順番的に先でしたので鑑定させていただきました。 ありのままお伝えしますが、出たカードは全て逆位置で これは珍しいことです。… 姫です!

そうなんですね

諦めるしかないですね!
ありがとうございます


私3年くらい
彼氏がいません
私いつ彼氏できますか?
もう不安です

  • << 110 お返事が遅くなってすみません。 彼がいないことに焦らないでくださいね。 出会う人を良く観察して、男性の本質を見ぬく力をまず養いましょう。 素敵な恋愛をして下さい♪

No.83 13/12/25 01:28
きなこ ( 40代 ♀ uT5Iv )

>> 81 きなこさん お待たせしているのにすみませんが ご質問は1つでお願いします。 内容を拝見しても、結局一番知りたいのは何かが理解で… すみません、質問は一つですね。

彼の愛情が以前より薄れているように感じますが、彼は私に対して愛情はありますか?

宜しくお願いします。

  • << 112 きなこさん、長らくお待たせしてすみませんでした。 その後、変化はありましたか? 彼は愛情はありますが、それよりも「情」のほうが 強くなっているようです。 投稿以降、何か変化がありましたら、再度ご質問下さいね。

No.84 13/12/25 18:53
さくら ( ♀ ULxJv )

>> 80 スレを立てて今日で12日経過しましたが、未だに全員の方の鑑定が終わっていなく、 申し訳なく、また反省もしております。 一度、ご新規の… こんばんは。
私はスマホからですが、自分の立てたスレにはスレ本文の左下、タグより上の部分ににえんぴつマークと”スレに追記する”というリンクが出ています。
ガラケーやパソコン等、他の端末からだとちょっとわかりませんが(>_<)

  • << 97 ありがとうございます。 色々試してみましたところ、ケータイからだと 追記機能がありました。 いつもパソコンからしかこのサイトを利用していませんでしたので 追記機能が利用できないとわかりました。 お気遣いに感謝いたします。

No.85 13/12/25 19:09
八方美人ちゃん35 ( 30代 ♀ )

ありがとうございました😄
なーみんですm(._.)m
盛り塩してみますね‼

見て頂き、本当にありがとうございましたm(._.)m

  • << 113 なーみんさん こちらこそありがとうございました☆

No.86 13/12/26 11:49
くうちゃん ( 30代 ♀ Z2cKv )

ありがとうございます。仲直りできるんですね。ありがとうございます。

No.87 13/12/26 12:04
くうちゃん ( 30代 ♀ Z2cKv )

わざわざありがとうございました。元気が出ました。

No.88 13/12/26 12:17
くうちゃん ( 30代 ♀ Z2cKv )

ありがとうございます。

No.89 13/12/26 12:45
くうちゃん ( 30代 ♀ Z2cKv )

努力すれば仲直りできるかもう一度占ってもらいたいです。

  • << 114 お返事遅れました、すみません。 あなたにとって「努力」とは何でしょうか。 具体的にどのように努力するかをお考えですか? お相手の方との仲直り、修復は不可能と、鑑定結果の通りです。 残念ですが。 今後も人間関係のトラブルの火種になるのはあなた、という面が多いので 十分にご注意下さい。

No.90 13/12/26 20:09
匿名さん90 

えみ

36歳



1977年4月11日

清掃員

質問は.....

旦那とのセックスレスは解消されますか?
アドバイスお願いします。

よろしくお願いします。

No.91 13/12/28 10:46
匿名さん91 

初めまして🌱よろしくお願いします。
1984年8月31日生まれで既婚、パートしてます。

悩みですが、職場のある女性から嫌われています。単刀直入に原因が知りたいです。私はその女性には普通に接していて、トゲトゲしてるわけではないので、心当たりが思いつきません。
その女性の生年月日まではわかりません。見た目だと私よりは年上で多分ですが未婚だと感じます。

自分にだけ対応がきつかったり、たまに無視されます。他のパートさんとはよくしゃべってて、私にだけです。

今の仕事は続けたいので原因が知りたいです。
どうぞよろしくお願いします。


No.92 13/12/29 19:21
兼業主婦(32♀) ( AXO0c )

>> 77 兼業主婦さん、お急ぎのところでしたのに遅くなってすみませんでした。 12日に投稿されたのに、それまでの短期間に色々と起こり大変でしたね… 兼業主婦です。
ありがとうございました☆

良い行い…
普段通り、のんびり普通に生きていこうと思います。

  • << 115 こちらこそありがとうございました♪

No.94 13/12/30 10:46
イオ ( 20代 ♀ 5hnLv )

はじめまして。
イオと申します。
もしもまだ見ていただけるようであればお願いいたします。
◾︎性別→女
◾︎私の生年月日→1990/10/08
◾︎職業→デザイナー

◾︎お相手の生年月日→1978/08/06

◾︎占いたい内容
今後の二人の関係はどのようになっていくか。

◾︎簡単な現状
職場の先輩に恋をしました。こちらから好意を示すサインを出していたのですが、拒否がみられず、どんどん仲が良くなっていると感じていました。レジャーイベントへ誘ってくれたり、最近ではスキンシップをともなうちょっかいを毎日出されていたりもしたので、いけるかな、と思いLINEで2人で遊ぶことを誘ったら、既読無視され、はぐらかされたのがつい先日です。告白はしていませんが、勘のいい人なので、まずいな、と思ったようです。

断られた後、日を追うごとに此方を気にしつつも距離を広げられているように感じ、こちらが向こうを嫌ったと勘違いされている気がして、こちらから話しかけたら、また近くへよってくるようになりました。多分、気が合うとはお互いに思っているし、お互いが同じ空間にいると楽しいなという感覚はあるんだと思います。

今後、二人の関係がどのようなものになっていくか占って頂きたいです。1番ベストだと思うのは前のように気さくに言いたいことを言い合える友達のような関係に戻れることだと思っています。

よろしくお願いします。

No.95 13/12/30 10:57
イオ ( 20代 ♀ 5hnLv )

>> 94 すみません、募集を停止してらっしゃいましたね。前スレをチェックせずに失礼致しました。他をあたろうと思います^^

No.96 14/01/23 05:24
アドバイザー0 ( ♀ )


主ですが、半ば放置状態になったかたちになりまして
誠に申し訳ございませんでした。
年末年始と帰省しており、ようやく落ち着きました。

受付させていただいた方の鑑定は済んでいますので
これから結果をご報告させていただきます。

中には急を要する方もいらっしゃったのに
心よりお詫びいたします。

ご感想をいただけますと幸いです。

No.97 14/01/23 05:30
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 84 こんばんは。 私はスマホからですが、自分の立てたスレにはスレ本文の左下、タグより上の部分ににえんぴつマークと”スレに追記する”というリンク… ありがとうございます。

色々試してみましたところ、ケータイからだと
追記機能がありました。
いつもパソコンからしかこのサイトを利用していませんでしたので
追記機能が利用できないとわかりました。

お気遣いに感謝いたします。

No.98 14/01/23 05:40
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 38 こんばんわ♪( ´▽`)あいと申します。 1990.11.29製造業してます! 10ヶ月ほどまえに好きな人ができました。 その方とは食… あいさん、大変に長らくお待たせしましてすみませんでした。

仕事かプライベートかで、水に関わる何かをされていますか?

その彼との数か月先以内では恋愛としての進展はないようです。

あいさんの堅実な長所を生かしながら
女友達と付き合っていると、新しい出会いもあります。

そんなに孤独感を感じることはないですよ。

以上です。

No.99 14/01/23 05:48
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 39 アドバイザーさんお願いします。 まり(♀)1972年5月3日 41歳 独身彼氏なし 無職 先月まで介護の仕事をしてい… まりさん、急を要するご相談だったと思いますが遅くなってしまい
すみませんでした。

理不尽な扱いなどでかなりのストレスとカードにも出ました。
トラウマにもなりつつあるほどのようですが
本来のまりさんはコミュニケーション能力があり、人望も厚い気質の方なので
現実にめげずに、この数か月先はのんびりまったりと過ごしてください。

「動物」というキーワードが出ているので、おそらく
ペットを飼うと吉なのだろうと思います。
既に飼っておられるのでしたら、もっと可愛がってあげて下さいね。

大丈夫です、あなたには明るい未来が待っていますよ。

以上です。

No.100 14/01/23 06:03
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 40 よろしくお願いします 32才 女 渚です 今年は色んな事があり生きる気力さえなくなる出来事がありました。 今もいっぱいいっぱい… 渚さん、投稿いただいてから1か月以上経過してしまいましたが
今は大丈夫ですか?

一番、気がかかりな方でした。
遅くなってしまって心からお詫びします。

タロットでは1年の全体運というのは難しくて
数か月先程度しかみれないのですけど・・・

今、渚さんにとって、あらゆる意味で転機の時です。
男女関係なく、行動さえしていれば、良い出会いもあります。

ポジティブカードがたくさん出ましたので、どうぞ安心なさって
時機を待って下さい。
「果報は寝て待て」の諺がありますが、ただ待っているだけでは
何の変化もないので、気楽にお散歩してみたり何でもよいので
気分転換を兼ねて、とにかく動いてみましょう。

先般も書きましたが「転機の時」ですので、これを逃さないで下さい。

ただ1点だけ、美味しい話に乗ったりはせずに。
人に騙されるという面もありますので。

生きているほうが辛くて大変ですが、これは皆、平等に同じだということを
理解して下さいね。
悩みのない人はいません。
もちろん、私にも悩みはあるのですよ。

かつて生きる意味もわからず、生きる気力もなくなったことがありますが
今は悩みこそありますが、とても幸せな環境にいますので
渚さんも、今は先のことが見えずにご理解は難しいかもですが
きっと、生きていて良かったと思える日が来ます。
断言できます!!

一緒に頑張りましょうね。

以上です。

  • << 119 占って頂きありがとうございました。 昨年、母を亡くし色々と書類を役所から取り寄せ見てみると、幼少期に離婚した父親が再婚していた事を知りました。 再婚には、なんら抵抗もなく母親も再婚したのでお互い幸せならいいと言う考えです。 ですが書類をよくみると、母と離婚成立する前、ましてや妹が産まれる前に認知している腹違いの妹が居る事を知りショックでした。 それまで父の事を好きだったのに、裏切られた気持ちで一杯です。 夫婦の事は、二人にしか分からないと言いますが子供としてかなり傷付きました。 その他にも、辛い事ばかりあり滅入ってました。 今は、複雑な家族関係と暮らし、私も難病になり生きる希望すら持てなかったのです。 ただ自らこの世から消える勇気もなく、ただ生きてるってかんじです。 特別な事なんて望まないから、普通の事を色々とやってみたかったです。 でも、主さんから御言葉を頂き心が少し温かくなりました。 いつか笑える日が来るまで、生きようと思います。 本当にありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧