注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

タロット★コンビネーションリーディング★占います

レス248 HIT数 18143 あ+ あ-

アドバイザー( ♀ )
14/04/25 20:22(更新日時)

タロット中心で鑑定させていただきます。
補助的にルーン、他の方法でもみる場合があります。

統計学ではない占術に魅力を痛感しています。

人生経験は豊富ですが、まだ鑑定歴数年と日が浅いので
外れている点やご感想などを是非お聞かせ下さい。

HN、性別、年齢、ご職業、生年月日、詳しい状況を可能な範囲で
ご質問は1つ、1度のみでお願いします。

恋愛以外でも大歓迎です!!!

「結婚できますか」
「就職できますか」などの質問はご自分次第の面が大きいので
あえて占いません。ご了承下さい。

また「いつ頃~できますか」などの「時期」に関しては
タロットは大体3か月先くらいまでみるものですので、
これらも質問の仕方を変えていただきたいです。


*ご相談に応じれない内容*

妊娠・生死に関すること
公序良俗に反すること
失くしもの
就職や試験の合否

*****************

常時は来れませんので、お返事をゆっくりお待ちいただける方で
お願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。



14/01/23 14:08 追記
先着3名様ずつの募集に変更させていただきます

スレ内にてその旨告知、募集しますので
上記を熟読の上でご投稿下さい

3名様に達しましたら一旦受付停止となり
3名様には数日以内には鑑定結果をお知らせします

改めてまた3名様ずつ先着順に募集させていただきます

一度ご相談を受けた方も違う内容でしたら
お受けできますので、お気軽にどうぞq(^-^q)

No.2036604 13/12/12 07:07(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/12/12 08:11
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 1 ゆきさん
ご質問が二つでしたが、初めての方ですし
何となく気になったのでご主人様の仕事運、健康面共にみました。

まず仕事面では、今こそ奥様であるゆきさんの内助の功を発揮する時です。
新たな旅立ち、変化が起こるようです、良い意味で。
もし転職となってもお二人にとっては吉報であり
経済的にも更に安定していきそうですよ。

健康面は、もしかしたらご主人様は美食家というか
美味しいものに目がないほうですか?
腰、消化器系に注意と出ました。

奥様としてご主人様への言動は慎重になさって下さいね。

  • << 11 アドバイザーさま お返事ありがとうございました。 やはり、旦那は仕事で崖っぷちにいるんですね… 私がパートをやめたのも旦那の状況からです。 正直、転職はしないで欲しいですが旦那が決めたことなら仕方ないと思っています。 転職しても良い変化であるなら嬉しいです。 身体については、おっしゃる通り、グルメで良く食べる人なので太っています。 平日のご飯もなるべくバランスよく出してますが、私の作ったご飯以外に蕎麦やラーメンも食べます。 もう少し食べる量を減らすように促したいと思います。 腰は元々悪く、病院に行っても特に良くならないので、そのままにしています。 太っているから色んな所に負担がいってるんですよね… とにかく痩せさせたいと思います。 二つ質問してしまいすみませんでした。 丁寧なお返事嬉しかったです。 ありがとうございましたm(__)m

No.3 13/12/12 08:17
アドバイザー0 ( ♀ )

次は本日の夕方以降に来る予定です。

No.15 13/12/12 17:47
アドバイザー0 ( ♀ )

遅くなりましたが、今から1時間程度時間があるのでみさせていただきます。
たくさんのご相談ありがとうございます。

No.16 13/12/12 18:11
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 4 はじめまして ふみ(♀)と申しますm(_ _)m 1968.9.30生 主婦です 最近体調が思わしくなく 頭痛や胃痛を繰り返してます 夫と… ふみさん、体調についでですね。

ストレスと自分との様々な葛藤で何をやっても
自分の思い通りにならずにジレンマの日々。
それが体調不調のひとつの要因のようです。

たとえば禁酒、禁煙、カフェイン抜き、甘い物抜きなど
要するに刺激物をできるだけ控える努力をしてみませんか?
性分的に断つのは難しいかもですが。

もちろん、失礼ながら年齢的にも色々と変化が起こりやすい時なので
病院での検査もお勧めします。

介護・福祉系は合っていますし、大抵どのような職種でも頑張れる方。
ですが、今はお仕事をはじめるのにはちょっとタイミングは良くないかも。

「停滞・ストレス・不安定」がキーワードとして出ていますので。
健康面でカードを切りましたが、仕事面も出ちゃいました。

以上です。

No.29 13/12/12 21:33
アドバイザー0 ( ♀ )

すみません、他の鑑定が立て込んでいまして、少しお時間下さい。
皆さま、必ずカードを切らせていただきますので。

年齢が漏れている方は追記して下さると助かります。
また書ける範囲で具体的にお願いします。

日を改めて、全く別なご質問でしたら同じ方でもお受けできます。

鑑定結果へのご質問や意味不明の為に理解できないという理由での
ご質問も大丈夫ですので、ご遠慮なくどうぞ。

あと、私を「さま」で呼ぶのは気恥ずかしいので
もっと気さくに話しかけて下さいね。

No.30 13/12/12 21:34
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 28 鑑定を宜しくお願い致します。 シングルマザー、会社員 45才 片思いの男性(37才、独身)がいます。彼にとって私は、どんな存… >>24の方と同じ方でしょうか?

No.37 13/12/13 02:24
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 5 通行人ちゃんと申します。宜しくお願いします。娘と不仲が続いています。勉強をもっとやってほしいと思い私も余計な事を言ってしまうと思います。何か… 何も気を止むことはないですよ。

お嬢様は精神的に親からの自立を望んでいます。

お友達になら何でも話せて親御さんには言いたくない
これは完全に自立、大人への階段を昇っていく
段階に来ているので、うるさくあれこれ言うのは
逆効果で反発するだけです。

お嬢様なりに葛藤はたくさんあり、所謂成長期を迎えて
悶々としています。
そこをどうか察してあげてそっと見守り
助けをいつか求めてきた時には、暖かく向かいいれて
聞いてあげる準備をして下さい。
そして優しく包み込んであげて下さいね。

通行人さんは他者に厳しく自分に甘い傾向がありませんか?

実の娘と母親という関係は同性であるがゆえに
対立衝突することもあるでしょうが、
成長していくとやがては良き話し相手、相談相手となっていくことが
多いです。息子のほうが薄情なものですが、娘とは
良き友達のような関係になるケースが多いものです。

特にお嬢様の場合は、ちゃんとお母様を大切にできる
女性へと成長できるようですので、今は確かに
日々大変でしょうが、心に余裕を持って接してあげて下さい。

この回答へのご質問はお受けしますのでどうぞ。
以上です。

  • << 42 よくわかりました。ありがとうございます。自立の時なんですね。安心しました。お言葉に甘え最後に1つだけ質問させてください。娘は勉強が嫌いなのでしょうか。頭が悪い?のでしょうか。これで最後にしますので宜しくお願いします。

No.45 13/12/13 21:08
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 43 子供の事で、就職するか、進学するかとかは分かりますか? 分かるなら詳しい事を書きます はじめまして。
来春のことでしょうか?
タロットではせいぜい3~4か月先しかみれない占術ですので
来春のことでなければわかりません。
質問の仕方を変えてでしたらみれるかもしれません。


★++++++++++++++++★

ここで一度受付停止とさせていただきます。

ここまでの方全員が終わるには時間がかかりそうですので
皆さまが終わった時点で、改めて募集再開いたします。

更に本日は鑑定はお休みさせていただきます。
すみません。

鑑定結果に対してレス下さった方にも後日順番に
お礼のコメントをつけさせていただきますのでお待ち下さいね。

よろしくお願いいたします。

No.50 13/12/17 07:10
アドバイザー0 ( ♀ )

ご依頼者の皆様、お待たせしておりまして大変に申し訳ありません。

>>47 >>48 >>49
すみませんが、ただ今受付停止中ですので
また募集再開しました際に、よければ改めてご投稿下さい。


>>7 ぷぅさん、お待たせしました。
タロットでは3か月ほど先しかみれませんが…

何か障害がある恋愛といくつかのカードで出ています。
困難で何をやってもうまくいかなくなる、それは
何かの誘惑かもしれません。

地に足がついていなく、解決の糸口はあなた自身のようで
もっと努力が必要です。謙虚さと忍耐を試されている時なのかも。

あなたご自身は挫折や甘えなど克服できにくい面があるようですが
反面、開放的で好奇心旺盛でもありキーワードは「官能」。
心穏やかに過ごすことを心がけると吉です。
ですが、現状のままですと結婚にはむいておらず、もしも再婚を
お考えでしたら、ご自身が何事に対しても
大きく変わらなければうまくいかないみたいです。

彼は説得力があり、周囲との調和、生命力や幸運の星のもとに生まれています。
気づかずとも、元来持って生まれた面です。
ただ嫌なことでもノーと言えずに損をしたり、トラブルに巻き込まれたり
ストレスの一因になる傾向が。
意外と無頓着な性分もあるようですが。

占星術では簡単に言うと相性は合うのですが、一度こじれると
修復が難しくなるのでご注意下さいね。

以上です。

  • << 56 ありがとうございました。 難しい内容でしたが自分自身が変わっていい方にいけばいいなって思います。私自身結婚は考えてないんですがずっと付き合っていけたらって思える相手です。 彼も断れないためにホントにいろいろ大変な事があったみたいです。 参考にさせてもらってシアワセな毎日を送りたいと思います。ホントにありがとうございました。

No.51 13/12/17 07:21
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 10 はじめまして。 ハル、女です。 好きな人がいます。 彼とは今は付き合いがないのですが、また仲良くなりたいです。 彼の気持ちを占っ… ハルさん、お待たせしました。

詳細不明なので簡単な回答になりますが

せっかく魅力的な面を持っているハルさんですが
彼にはそれが通じていないようです。

「秘密」というキーワードが出ています。
ハルさんが秘密主義なのか、彼がハルさんに心を開いていないのか
定かではないですが、3月頃までは現状維持がせいぜいのようです。

積極的にぶつかってみてはいかがでしょうか。
良い方向へと向かう可能性もありますよ。

以上です。

  • << 58 主さん、お忙しいのに占っていただき、ありがとうございました。 秘密と出たのは、たぶん私のことです。 私が彼に本心を包み隠さず話すことが出来なくなり、いつのまにかすれ違っていました。 もうあの頃には戻れないくらい月日がたってしまいました。 でも、主さんに占っていただいたおかげで、希望が持てました。 前向きに考えていきたいと思います。 どうもありがとうございます。

No.52 13/12/17 07:23
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 11 アドバイザーさま お返事ありがとうございました。 やはり、旦那は仕事で崖っぷちにいるんですね… 私がパートをやめたのも旦那の状況か… ゆきさん、こちらこそご縁をありがとうございました。

お礼が遅れてすみませんでした。

No.53 13/12/17 07:47
アドバイザー0 ( ♀ )

日を改めて、別なご質問でしたら同じ方でもお受けできます。
(募集再開後にお願いします)

鑑定結果へのご質問、意味不明の為に理解できないという理由での
ご質問もお受けしますので、ご遠慮なくどうぞ。


★++++++++++++++★

現在、ご新規の方は受付停止中です。

>>44 さままでの方、全員が終わるには
まだ時間がかかりそうですので
皆さまが鑑定終了後に、改めて募集再開させていただきますので
よろしくお願いいたします。


No.54 13/12/17 08:00
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 12 はじめまして。ナオと申します。 1981.10.14 ♀ 32歳 看護師 です。 8月くらいから、趣味の学校で仲良くなって、最近気… ナオさん、お待たせしました。

彼はまだまだ遊びたい、と複数のカードで出ています。
でも彼も色々なことに興味を持つタイプですね。
ちょっと良い表現ではないですが子供っぽい面も。

ナオさんの知識や経験話には少しは興味を持つようですが
そこ止まりで、まだ恋愛への発展には難しそうです。

とは言っても3か月以内のことなので、来春以降はもっと近い存在になる
可能性もあります。

以上です。

No.59 13/12/21 06:14
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 13 あや ♀ 主婦 1967 6 13 女友達との今後についてお願いします。 女友達 ♀ パート主婦 1968 2 15 今後とのことですが、タロットでは数か月先程度しか見れませんが…

かつては主従関係のような状態だったとしても
それなりに良い関係だったようです。

今はどちらかの価値観が変わり、別の世界へ行こうとしているようにみえます。
ということで、縁が切れるのかも、です。

迷いは吹っ切れているとの暗示が出ています。

以上です。

  • << 69 ありがとうございました。全て当たっていて、びっくりしました。 本当に感謝申し上げます。スッキリしました。 色々な意味で、今の私には、彼女とは、実際に会ったりする勇気が出ません。 今は、色々な意味で、時の流れに身を任せ、が、精一杯です。 本当にありがとうございました。

No.60 13/12/21 06:16
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 17 アドバイザーさん ご丁寧な回答をありがとうございます🙇 そう、タバコ止められないんです そういう性分ですか💧 まさに今は停滞期みたいで… 焦りは理解できますが、このまま突き進むとあまり良くないようなので
時機が来るまでじっとこらえて下さいね。

私の体調へのお気遣いありがとうございます♪

No.61 13/12/21 06:19
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 18 アドバイザー様 宜しくお願いします。ハンネは、柚と申します。以前の異性をまだ思ってるのですが、来年度は会えますでしょうか。 柚さま、お待たせしたのに申し訳ないのですが
何度も繰り返していますように、タロットでは3か月ほど先までしか
わからないものですので、来年度のことでしたら
他の占術でみてもらったほうが良いと思います。
すみません。

No.62 13/12/21 06:46
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 20 すみません質問ひとつだけでしたね、仕事の事を鑑定よろしくお願いします🙇 長らくお待たせしました。

自分にないものを人が持っていることに劣等感を抱く必要はないと
カードが語りかけています。

自分はやればできるという根拠のない自信があるのも否定はしませんが
それが度が過ぎると妄想になりがちなのでご注意下さい。
きつい表現ですみません。

クリエイティブな仕事への夢があるのは良いことですが
それだけで生業とするには今の段階、時点では難しいようです。
地に足をつけて、少なくとも良いので安定した収入がある状態で
夢の実現へと一歩一歩歩むのが賢明。

でもあきらめたり全く向いていないわけはないので
自我を捨てて、感性をもっと磨く努力をしてみましょう。

「花」というキーワードなので多分、ガーデニングなどで
お花を育てると吉、という意味でしょう。

以上です。

No.63 13/12/21 07:09
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 21 お願いします 私に対する彼の気持ちが知りたいのと、このまま仲良く付き合っていけますか? どうか宜しくお願いします ゆかさん、お待たせしました。
彼の今の気持ちを占ってみました。

お二人の現状は安定していますし、彼はゆかさんを大切な人と
思っているようです。

互いに?でしょうか、他者よりも恵まれた環境ではないですか?

ただ… やや彼は浮気心もありがちで、ゆかさんはゆかさんとして
大事に思う一方で、他にもちょっと遊びたいなーなんて
思っているようですので、この数か月は注意なさって下さい。

でもたとえばこっそり彼のケータイを見たり
今どこ?としつこくメール攻撃したりは控えましょう。
彼の気持ちが一気に冷めていきますので。

以上です。

お幸せに♪

  • << 68 ありがとうございました。 当たってました💦彼は浮気性です。 私はホトホト疲れて悩んで占っていただいたので、これを機に連絡を絶とうかと思います。 いくら思ってくれても、そんなの私はイヤなので…。 しつこいまねは彼が嫌うのでしたことないです。 色んな意味でありがとうございました。

No.64 13/12/21 07:45
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 22 片思いの男性が居ます。彼とは、お互い住んでる場所も違うため、お会いすることは、できません。私の住む県内放送がある時、私の住む県にやってきます… yamaさん、お待たせしました。

彼は一言で個性的な人。そこに惹かれたのでしょうか?
でも妄想型ではなく、現実的。
他人にも自分にも厳しくて正直な気質を持っています。

現状の彼の気持ちはあまり良い結果ではなかったです。
数か月以内に進展はないようですし、あったとしても
彼は他の女性と天秤にかけているかもしれません。
ですからもし何かあったとしても真に受けずに慎重に。
すでに他に好きな女性がいる可能性もあります。

あなたは自分の殻に閉じこもらずに積極的に人とのつながりを
大切に、毎日を生き生きと過ごしていくことで
良い恋愛もできていくようになりますよ。

3月以降の行方は今はわからないので、自分磨きをしていきましょう。

以上です。

No.65 13/12/21 08:21
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 24 はじめまして。 MIEです。 1968.12.11生 45歳 介護関係の専門職です。 職場に馴染めません。 入職して日が浅いのに嫌わ… MIEさん、すっかりお待たせしてすみませんでした。

大きなストレスを抱えておられるようで
カードが切りづらかったです。

目的意識が明確で真剣、意思が強い方のようですね。
感情を隠すのが苦手な面があるので、表情や態度に出てしまい
それが起因となって人間関係のトラブルで悩む…
ここを踏ん張り時と腹を括って乗り越えた時、あなた自身が
大きくて豊かな心を持てるようになります。

「わかりあうには?」というご質問ですが
それにはまず自分が変わることです。
本来はオープンな性格なはずなので、できる女性をアピールするよりも
時には砕けた会話やジョークも良いのではないでしょうか。
相手が、誰かが、あの人が悪いのではないのです。
あなたを人間的に成長させる為の試験中のようなものです。
ここで逃げることは簡単ですが、職場を変えてもまた同じことか
或いは今よりももっと新たな大きな悩みが待ち受けているだけです。

頭の中がいつも忙しいようなので、ゆったりまったりする時間を作りましょう。

ものごとを上手く運ぶには思慮深く慎重になること、
とのメッセージが出ています。

あなたを見守っている人がいますよ。良き理解者です。

以上です。


  • << 71 リーディングありがとうございました。 気を付けているつもりですがどこかに出ているんですね… 正念場で乗り越えようと必死にあがいています。 逃げるつもりはありません。 今日、理解者がいる事がわかりました。 頑張ります。

No.66 13/12/21 10:59
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 25 はじめましてアドバイザー様 ハンネを まなと言います。 バツイチです。 恋愛に臆病になっているのですが、やはり一緒に幸せになれる方… まなさん、お待たせしました!!

今後、恋人もしくは伴侶ができるかというご質問ですが
来年3月頃までしか見れませんので、それでもよろしければ…

裏切られた過去がまずカードに出ました。
現在は身近な人に守られながら日常は充実はしているようです。
同時に前進したいまなさんの思いが伝わってきます。

愛を大切にしたい気質のまなさんですが、近未来は
出会いの可能性はありますが、恋人に発展するには難しいでしょう。

でもポジティブな思考でお過ごし下さいね。

個人的な意見ですが、30代とまだ全然お若いので
ゆくゆくは恋愛のお相手は現れると思います。

以上です。


No.67 13/12/21 11:10
アドバイザー0 ( ♀ )

>>53
ご新規で投稿の前にどうぞ、まず上記をご覧下さい。

現在、ご新規の方は受付停止中です。

>>44
上記の方までは、まだ時間がかかりますが
できるだけ早めに鑑定させていただきますので
お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

No.70 13/12/21 18:35
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 26 姫です 1992年3月4日 水商売です 好きな人がいて あっちも私のことを好きで 付き合おうと言われてたのですが なかな… 姫さん、大変お待たせしました。

投稿いただいてから10日ほど経過しましたが
その後、何か進展はありましたでしょうか?

なければ鑑定させていただきますので
お手数ですが、お返事をお待ちしています。

  • << 73 姫です! 結局連絡来なくて 昨日勇気を出して 元気?って送ったら 返事来たけど またすぐ連絡切れました。 あんなに好きだと 言ってくれたのに もう気持ちは 無いのでしょうか? 彼とはもう終わりですか? 彼との今後どうなりますか? 宜しくお願いします

No.72 13/12/21 19:43
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 27 アドバイザーさま、はじめまして。 由羅美幸ともうします。 恋について占っていただきたいです。 彼は優しくて素敵な人です。 皆に愛… 美幸さん、長くお待たせしてしまいすみませんでした。

「最終的に」はタロットではみれませんが
近未来どうなるかでみてみました。

彼は何でも優雅に?こなす様子も含めて魅力的な星のもとに
生まれていますので、惹かれるのが理解できますね。

美幸さんはやや彼を理想化して見ているようですが、
実は彼は秘密主義の面も持ち合わせ、人には見せない日常とは
真逆の部分や無慈悲なところもあるので、この恋は美幸さんが
思っている以上に障害が多いようです。

まだ少しの間は男性の影はなく、そういう意味では孤独かもしれないですが
友人や家族が心の支えとなってくれます。

以上です。

No.74 13/12/24 21:30
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 73 姫さん
順番的に先でしたので鑑定させていただきました。

ありのままお伝えしますが、出たカードは全て逆位置で
これは珍しいことです。
稀にはあるのですが。

「彼の気持ち」というご質問での答えですが
彼は確かに姫さんを大切に思っています。
ですが、トラブルを心の中に抱えているのか、何をやっても裏目に出て
混乱しているのか、全ての自信を失い、半ばパニック状態でもあるようです。

ですから姫さんの期待は残念ですが、このままいっても進展はせず。
仮に彼から連絡が来て、再びお付き合いしても良い関係は続かないようです。

メッセージカードが出まして「執着を捨てる覚悟を」とのことです。

新たな出会いへと気持ちを切り替えるのも良いかと思いますよ。
そう簡単にはいかないかもしれませんが。

以上です。

  • << 82 姫です! そうなんですね 諦めるしかないですね! ありがとうございます 私3年くらい 彼氏がいません 私いつ彼氏できますか? もう不安です 私

No.75 13/12/24 21:40
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 28 鑑定を宜しくお願い致します。 シングルマザー、会社員 45才 片思いの男性(37才、独身)がいます。彼にとって私は、どんな存… 長らくお待たせしましてすみませんでした。

いつまでも女でありたいという気持ちが強いようですね。
これは決して否定しているのではありません。
女性なら誰でもこう思い続けてほしいと個人的にも思っていますので。

ただ、やや母性の欠落、ふわふわと浮ついた状態のようですので
今以上にお子さんへの無償の愛情を大切にされて下さい。
きつい表現に感じられましたらすみません。

秩序の中にはおられますが、不安定な現実の中にいるようで…

彼目線のカードは出なかったので、今の段階ではあなたのことを
女性としては見ていないようです。

あくまで今の段階、ですので。

以上です。

No.76 13/12/24 21:45
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 32 こんばんは。気まずくなった友人と、連絡を取りたいのですが、取れません、また、あの時のように遊べるかどうか占ってください。。 くぅちゃんさん、お待たせしました。

ご質問の内容から1枚引きで占ってみました。

78枚のデッキの中から、大アルカナのポジティブカードの逆位置でしたので
結論を端的になりますが、かつての仲は取り戻せず、と判断します。

どちらかがおおらかで寛大だったけど、片方はそれに甘えていて
でもそれに気づかずにいたので、相手が疲れた状況です。

以上です。

No.77 13/12/24 22:17
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 33 主さん、よろしくお願いします。 兼業主婦(32♀)がHNです。 性別/♀ 年齢/32 職業/アルバイト(レジ) 生年月日/1981032… 兼業主婦さん、お急ぎのところでしたのに遅くなってすみませんでした。

12日に投稿されたのに、それまでの短期間に色々と起こり大変でしたね。
でも、神経過敏にならずにとカードは語っています。

人は生きていれば様々なことが起こるものです。
良いことも悪いことも。
今、ちょうど変化の時に来ています。
正しい行いや思考でいれば、チャンスとなり幸運が訪れます。
悪いものも消えます。

全てカードからのメッセージです。

以上です。

  • << 92 兼業主婦です。 ありがとうございました☆ 良い行い… 普段通り、のんびり普通に生きていこうと思います。

No.78 13/12/24 23:02
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 35 なーみんです 息子を見て頂けたら助かりますm(._.)m 男 2003年9月11日10歳 小学四年生 今年は息子にいろんな問題が… なーみんさん、お待たせしました。

鑑定結果です。

母性でこの子をこれからも守って下さい。
もちろん、他のお子さんたちも。

現実のトラブルへの対処法のひとつとして、ご夫婦で共に乗り込ましょう。
ご主人様にもご協力いただければ大丈夫です。

とにもかくにもなーみんさん自身がゆったりとしていましょう。

このお子さんは今回の一連のことを糧に、成長して
更に逞しくなっていくでしょう。


ところで、お子さんのことでお悩みでのご質問に
なぜ中古の家の購入のことを書かれたのでしょうか?
単に「引っ越しをした」ことで学校が変わり…でも良かったのでは?

私はこの点が気になりまして勝手にカードを切ってみました。
結果、ちょっとご一家に良くない影響を与える「可能性」があるようです。
あくまで可能性です。

玄関、お風呂場、窓などに粗塩をお皿に盛って置いて下さいますか。
各1個ずつで良いです。
特に4隅にそれぞれ置いてしまうと結界をはってしまい
邪気が留まってしまって逆効果ですので。

でもあまり変に気にしないで下さいね。
中古住宅には良くあることですので。
実は我が家も同じです。

お金のかかるものを購入する必要は全くなく、盛り塩で十分です。

最後に
お子さんの学校、友人関係などのトラブルについて、個人的な経験ですが
姪っ子や甥っ子に同年代の子たちがおりまして、やはり同じ問題で
大変みたいです。今はそういう時代なのだと割り切って
凛と、毅然と対応していくことをお勧めします。
精神的にはゆったり、悠然と過ごしましょう。
あまり神経質になると、これらを糧に成長できるはずのお子さんが
萎縮したり、お子さん自身も神経質になってしまいますので。

以上です。

No.79 13/12/24 23:10
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 78
なーみんさん
訂正させていただきます

× ご夫婦で乗り込ましょう

○ ご夫婦で乗り越えましょう

No.80 13/12/24 23:20
アドバイザー0 ( ♀ )

スレを立てて今日で12日経過しましたが、未だに全員の方の鑑定が終わっていなく、
申し訳なく、また反省もしております。

一度、ご新規の方の受付を停止してから色々と考えましたが
再度募集をかけさせていただいても、今の段階では
一度にせいぜい3名様程度しかお受けできないのかと思います。

そこで「追記」の機能を利用して、補足したいのですが
なぜか追記できる場所が見つかりません。
初心者板なども見たのですが、わからずじまいです。

お恥ずかしいのですが、どなた様か、ご教授下さいますと幸いです。

これをご覧の方でご存知の方はどうぞよろしくお願いいたします。

  • << 84 こんばんは。 私はスマホからですが、自分の立てたスレにはスレ本文の左下、タグより上の部分ににえんぴつマークと”スレに追記する”というリンクが出ています。 ガラケーやパソコン等、他の端末からだとちょっとわかりませんが(>_<)

No.81 13/12/24 23:27
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 36 宜しくお願いします、きなこと言います。 現在お付き合いしている男性とこのまま付き合っていって私は楽しくいられるか不安です。 気のせい… きなこさん

お待たせしているのにすみませんが
ご質問は1つでお願いします。

内容を拝見しても、結局一番知りたいのは何かが理解できませんでしたので。

  • << 83 すみません、質問は一つですね。 彼の愛情が以前より薄れているように感じますが、彼は私に対して愛情はありますか? 宜しくお願いします。

No.96 14/01/23 05:24
アドバイザー0 ( ♀ )


主ですが、半ば放置状態になったかたちになりまして
誠に申し訳ございませんでした。
年末年始と帰省しており、ようやく落ち着きました。

受付させていただいた方の鑑定は済んでいますので
これから結果をご報告させていただきます。

中には急を要する方もいらっしゃったのに
心よりお詫びいたします。

ご感想をいただけますと幸いです。

No.97 14/01/23 05:30
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 84 こんばんは。 私はスマホからですが、自分の立てたスレにはスレ本文の左下、タグより上の部分ににえんぴつマークと”スレに追記する”というリンク… ありがとうございます。

色々試してみましたところ、ケータイからだと
追記機能がありました。
いつもパソコンからしかこのサイトを利用していませんでしたので
追記機能が利用できないとわかりました。

お気遣いに感謝いたします。

No.98 14/01/23 05:40
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 38 こんばんわ♪( ´▽`)あいと申します。 1990.11.29製造業してます! 10ヶ月ほどまえに好きな人ができました。 その方とは食… あいさん、大変に長らくお待たせしましてすみませんでした。

仕事かプライベートかで、水に関わる何かをされていますか?

その彼との数か月先以内では恋愛としての進展はないようです。

あいさんの堅実な長所を生かしながら
女友達と付き合っていると、新しい出会いもあります。

そんなに孤独感を感じることはないですよ。

以上です。

No.99 14/01/23 05:48
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 39 アドバイザーさんお願いします。 まり(♀)1972年5月3日 41歳 独身彼氏なし 無職 先月まで介護の仕事をしてい… まりさん、急を要するご相談だったと思いますが遅くなってしまい
すみませんでした。

理不尽な扱いなどでかなりのストレスとカードにも出ました。
トラウマにもなりつつあるほどのようですが
本来のまりさんはコミュニケーション能力があり、人望も厚い気質の方なので
現実にめげずに、この数か月先はのんびりまったりと過ごしてください。

「動物」というキーワードが出ているので、おそらく
ペットを飼うと吉なのだろうと思います。
既に飼っておられるのでしたら、もっと可愛がってあげて下さいね。

大丈夫です、あなたには明るい未来が待っていますよ。

以上です。

No.100 14/01/23 06:03
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 40 よろしくお願いします 32才 女 渚です 今年は色んな事があり生きる気力さえなくなる出来事がありました。 今もいっぱいいっぱい… 渚さん、投稿いただいてから1か月以上経過してしまいましたが
今は大丈夫ですか?

一番、気がかかりな方でした。
遅くなってしまって心からお詫びします。

タロットでは1年の全体運というのは難しくて
数か月先程度しかみれないのですけど・・・

今、渚さんにとって、あらゆる意味で転機の時です。
男女関係なく、行動さえしていれば、良い出会いもあります。

ポジティブカードがたくさん出ましたので、どうぞ安心なさって
時機を待って下さい。
「果報は寝て待て」の諺がありますが、ただ待っているだけでは
何の変化もないので、気楽にお散歩してみたり何でもよいので
気分転換を兼ねて、とにかく動いてみましょう。

先般も書きましたが「転機の時」ですので、これを逃さないで下さい。

ただ1点だけ、美味しい話に乗ったりはせずに。
人に騙されるという面もありますので。

生きているほうが辛くて大変ですが、これは皆、平等に同じだということを
理解して下さいね。
悩みのない人はいません。
もちろん、私にも悩みはあるのですよ。

かつて生きる意味もわからず、生きる気力もなくなったことがありますが
今は悩みこそありますが、とても幸せな環境にいますので
渚さんも、今は先のことが見えずにご理解は難しいかもですが
きっと、生きていて良かったと思える日が来ます。
断言できます!!

一緒に頑張りましょうね。

以上です。

  • << 119 占って頂きありがとうございました。 昨年、母を亡くし色々と書類を役所から取り寄せ見てみると、幼少期に離婚した父親が再婚していた事を知りました。 再婚には、なんら抵抗もなく母親も再婚したのでお互い幸せならいいと言う考えです。 ですが書類をよくみると、母と離婚成立する前、ましてや妹が産まれる前に認知している腹違いの妹が居る事を知りショックでした。 それまで父の事を好きだったのに、裏切られた気持ちで一杯です。 夫婦の事は、二人にしか分からないと言いますが子供としてかなり傷付きました。 その他にも、辛い事ばかりあり滅入ってました。 今は、複雑な家族関係と暮らし、私も難病になり生きる希望すら持てなかったのです。 ただ自らこの世から消える勇気もなく、ただ生きてるってかんじです。 特別な事なんて望まないから、普通の事を色々とやってみたかったです。 でも、主さんから御言葉を頂き心が少し温かくなりました。 いつか笑える日が来るまで、生きようと思います。 本当にありがとうございました。

No.101 14/01/23 06:31
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 42 よくわかりました。ありがとうございます。自立の時なんですね。安心しました。お言葉に甘え最後に1つだけ質問させてください。娘は勉強が嫌いなので… ご不安な状況の時に回答が遅れてすみませんでした。

同じく子育て経験があるので、お気持ち、ご不安はとても良くわかります。

ですが「頭が悪い」の定義って何でしょうか?

確かに小学校時代の学力次第で、中学、高校へと繫がってはいきますね。
なので、学力面でのご不安という意味では理解できますが
社会人になったら、専門職につくのなければ、学校で習ったことなど
対して役に立たないことを、今一度良くお考え下さい。

掛け算、割り算も極論になりますが、電卓で済む時代です。

英語が苦手でも、自分で学びたいと思った時に改めて学習すれば
習得できます。
現に私と同じ年齢の従妹が25歳の時に看護婦を辞めて渡米し、
数年で完璧なネイティブな英語で就職し、国際結婚もして、
あちらの大学病院で婦長にまでなりました。
医学の専門用語の勉強にはかなり苦戦したそうですが、
今では博士号まで取得したとのことです。

お嬢様が勉強嫌いかは占いでの範疇ではないと思います。
直接お聞きになってはいかがですか。
決して意地悪な意味合いではないですよ。
もし「嫌い」と答えれば、なぜ嫌いなのか、どこが嫌いなのか
学校の先生の問題でもあるかもしれませんし。
とにかく、ゆっくりと時間をかけて、ご家族共にお嬢様と
コミュニケーションを上手に取りながら話し合ってみて下さい。

ご家族揃って、カードゲームやじゃんけん大会などというように
遊ぶ時間は設けられていますか?
そうやって、お嬢様が安心して何でも話せる親御さんになる
努力をまずされることをお勧めします。

更には、ぎゅーっと抱きしめてあげて下さい。
大好きだよ、愛してるよ、ということを身体全体で伝えてあげて下さい。

確かに今が大事な時です。
勉強も大事ですが、情緒の安定と豊かさを伸ばしてあげるのは
今しかないです。

思春期になれば、親に抱きつかれるのも嫌がります。

これで最後、ではなくて良いので、よければご感想やご質問を
お待ちしています。

No.103 14/01/23 06:56
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 44 はじめまして。30歳女性です。 彼氏と結婚を考えていますが、自分の体調や仕事が不安定な為、なかなか踏み切れません。 心の病気?を患い(性… さくらさん、長らくお待たせしましてすみませんでした。

鑑定結果です。

あなたを大きく包み込んでくれる人が身近にいますね。
彼のことかな? 親御さんかな?

仕事は今は増やさないほうが良いと出ました。

もし転職するとしたら雇われる形態での販売職は向いていないようです。

お部屋に大き目の観葉植物、できれば数鉢と共に
綺麗な花が咲く、植物も育てると良いでしょう。

仮に年内に結婚されたら、間もなく子宝に恵まれそうです。

また国からの援助をとも出ました。


通院歴3年とのことですが、年金受給はされていますか?
もしまだでしたら、恥じることではないので検討されてはいかがでしょうか。

以上です。

ご質問がありましたらお待ちしております。



  • << 123 鑑定ありがとうございます。 大きく包み込んでくれる人…両親のことかと思いました。実家に暮らしていて、世話になりっぱなしです。 年金とは、障害年金でしょうか。今は国の援助など何も受けていませんが、制度について調べてみます。 仕事は最近人が減って忙しくなり、仰るように転職や量を増やすのは難しいと感じています。雇われるかたちの販売は向いていないとのこと、今後のために覚えておきたいと思います。 観葉植物ですか。育ててみようかな。 少しでも気持ちが明るくなれば良いなと思います。 彼とは自分の気持ちが仕事や体調でいっぱいいっぱいなこともあり、別れを考えています。子宝ですか…残念です。

No.104 14/01/23 07:01
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 55 ナオです。 鑑定ありがとうございました。 彼とは、変わらずいい友達を続けていこうと思います。 寒い日が続きますので、お体に気を… ナオさん
まだご覧になられているでしょうか。

お気遣いをありがとうございます。

ナオさんもご自愛下さいね。

No.105 14/01/23 07:03
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 56 ありがとうございました。 難しい内容でしたが自分自身が変わっていい方にいけばいいなって思います。私自身結婚は考えてないんですがずっと付… すみません、難しかったですか・・・
わかりやすい文章を書くように以後は気をつけます。

ハッピーに♪
ありがとうございました。

No.106 14/01/23 07:04
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 58 主さん、お忙しいのに占っていただき、ありがとうございました。 秘密と出たのは、たぶん私のことです。 私が彼に本心を包み隠さず話すことが出… お返事が遅れてすみませんでした。

そうですね、前向きに、ポジティブが一番です★

こちらこそありがとうございました。

No.107 14/01/23 07:07
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 68 ありがとうございました。 当たってました💦彼は浮気性です。 私はホトホト疲れて悩んで占っていただいたので、これを機に連絡を絶とうかと思… すっかりお返事が遅れてごめんなさい。

まあ、男性は9割、浮気心ってあるものですが・・・

新しい幸せを掴んで下さいね。

ありがとうございました。

No.108 14/01/23 07:11
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 69 ありがとうございました。全て当たっていて、びっくりしました。 本当に感謝申し上げます。スッキリしました。 色々な意味で、今の私には… お返事に1か月以上もかかりすみません。

時の流れに任せるのは良いことですね。

こちらこそご縁をありがとうございました。

No.109 14/01/23 07:14
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 71 リーディングありがとうございました。 気を付けているつもりですがどこかに出ているんですね… 正念場で乗り越えようと必死にあがいていま… お返事が遅くなり、すみません。

あなたなら乗り越えますね。
大丈夫です。

理解者を認識していただけて嬉しいですし良かったです。

ありがとうございました。

No.110 14/01/23 07:38
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 82 姫です! そうなんですね 諦めるしかないですね! ありがとうございます 私3年くらい 彼氏がいません 私いつ彼… お返事が遅くなってすみません。

彼がいないことに焦らないでくださいね。

出会う人を良く観察して、男性の本質を見ぬく力をまず養いましょう。

素敵な恋愛をして下さい♪

No.112 14/01/23 07:43
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 83 すみません、質問は一つですね。 彼の愛情が以前より薄れているように感じますが、彼は私に対して愛情はありますか? 宜しくお願いしま… きなこさん、長らくお待たせしてすみませんでした。

その後、変化はありましたか?

彼は愛情はありますが、それよりも「情」のほうが
強くなっているようです。

投稿以降、何か変化がありましたら、再度ご質問下さいね。

  • << 147 お返事おそくなってすみません。 回答が出ていたのに気付きませんでした。 付き合いが長くなってきているので「情」の方が強くなっているのは私も同じかもしれません。 でも、「愛情」より「情」が強くなっている原因が他の女に「愛情」がいっているせいではないのでしょうか? 心配です。

No.113 14/01/23 07:44
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 85 ありがとうございました😄 なーみんですm(._.)m 盛り塩してみますね‼ 見て頂き、本当にありがとうございましたm(._.)m なーみんさん

こちらこそありがとうございました☆

No.114 14/01/23 07:48
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 89 努力すれば仲直りできるかもう一度占ってもらいたいです。 お返事遅れました、すみません。

あなたにとって「努力」とは何でしょうか。
具体的にどのように努力するかをお考えですか?

お相手の方との仲直り、修復は不可能と、鑑定結果の通りです。
残念ですが。

今後も人間関係のトラブルの火種になるのはあなた、という面が多いので
十分にご注意下さい。

No.115 14/01/23 07:49
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 92 兼業主婦です。 ありがとうございました☆ 良い行い… 普段通り、のんびり普通に生きていこうと思います。 こちらこそありがとうございました♪

No.116 14/01/23 08:10
アドバイザー0 ( ♀ )


【お知らせとお願い】

申し訳ございませんが、現在ご新規の方は受付停止中です。

No44以降のご新規での投稿の方は
受付再開時に改めてご相談下さい。

その際にスレの説明、お約束事項は良く読まれた上でお願いいたします。


★++++++++++++++★

日を改めて、別なご質問でしたら同じ方でもお受けできます。
(募集再開後にお願いします)

鑑定結果へのご質問、意味不明の為に理解できないという理由での
ご質問もお受けしますのでご遠慮なくどうぞ。

以上、よろしくお願いいたします。

No.117 14/01/23 08:32
アドバイザー0 ( ♀ )

一応は感想コメントをいただいた方全員にお返事を書いたつもりですが
もし漏れている方がいらしたら、申し訳ございません。

No.118 14/01/23 08:41
アドバイザー0 ( ♀ )


【お知らせ】

40名近い方を鑑定するまでに1か月以上かかりまして
誠に申し訳ございませんでした。

再開時には3名様ずつの募集とさせていただき、数日以内には
鑑定結果をお知らせできるように変更させていただきます。

【先着3名様:受付中】の表記で募集の投稿をしますので
スレの説明を熟読の上でご投稿下さいますようお願いいたします。




No.121 14/01/23 21:01
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 119 占って頂きありがとうございました。 昨年、母を亡くし色々と書類を役所から取り寄せ見てみると、幼少期に離婚した父親が再婚していた事を知りま… 渚さん
お辛い現状を教えて下さってありがとうございます。

大変だったでしょうし、そのショックは私にはとてもよく理解できます。
何故なら、境遇がとても似ているからで、驚きました。
「一番気がかり」だったのは、その辛さが共鳴した為かもですね。

違うのは私は年齢的には年々きつくなってきましたが
それでも大病を患ってはいない点です。
その点だけが違います。

日常生活にも支障があるのでしょうか?

直接お話ししてみたい方です。
何のお力にもなれないかもしれませんが。

こちらこそご縁を本当にありがとうございました。




No.122 14/01/23 21:05
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 120 削除されたレス すみませんがただ今ご新規の方は受付停止中です。

個人情報が記載されていますので、削除されることをお勧めします。

募集再開時にご縁がありましたら、改めてご相談をお願いいたします。

No.124 14/01/23 22:12
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 123 さくらさん

ご両親には感謝ですね。

年金は障害者年金のことです。
初診日より1年半以上経過していて、国民年金も
規定月数支払っていれば、受給対象になります。
他にも基準がありますので、詳細は公式サイトをご覧下さい。

仕事をしていても受給は可能で、年収500万までは
減額や打ち切りはされません。

メリット部分は丁寧にあちらからは教えてくれないので
ご自身で詳しくお調べになり、要請されて下さい。

植物をお部屋に置くことにデメリットはなくて
風水的には気の流れもが良くなって、健康にもなる、らしいです。
お花が咲く植物ですと、育てれた~という実感も湧きますので
両方お勧めですよ。

しばらくはのんびり過ごし、焦らずに体調回復に努めましょうね。
心の風邪をひく方は増えていますし、恥ずかしいことではないので
とにかく焦らずに。

春の来ない冬はありません。

ご縁をありがとうございました。

No.126 14/01/25 10:43
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 125 渚さん
色々と大変な状況の中での私へのお気遣いを
心より感謝いたします。

最後に一言だけ言わせてください。
「人が生きている意味は、何らかの使命があるから。
使命がなくなった時に死は訪れるのよ」
かつて自殺未遂で担ぎ込まれた病院で看護婦さんに言われました。

十分に心身共にご自愛くださいね。
お幸せを願っています。

No.128 14/01/25 14:53
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 127 ごめんなさい。
スレの説明や追記も良くお読み下さって
改めてご投稿下さい。
よろしくお願いいたします。

No.129 14/01/25 16:30
アドバイザー0 ( ♀ )


【先着3名様:受付中】

ただ今より先着3名様、タロットと場合によってはルーンなど
他の占術も合わせて数か月先程度に関して
鑑定の受付をさせていただきます。

需要があるのか、とても不安なのですが…

スレの説明と追記を熟読の上でご投稿下さい。

3名様ともお受けできる内容でしたら
その時点で【受付停止】となり、次回募集時までお待ち下さい。

数日以内には鑑定結果をお返事いたします。

可能でしたらご感想や外れている部分をご指摘いただけますと
勉強になりますので、よろしくお願いいたします。

No.135 14/01/25 23:38
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 131 鑑定お願いします。3年前に別れた彼と復縁できますか?彼とは今は友達です。よろしくお願いいたします。 すみませんが10代の方の恋愛相談は
お受けしない主義ですので…

説明文に明記しておらずに失礼しました。

No.136 14/01/25 23:42
アドバイザー0 ( ♀ )


【受付停止中】

3名様に達しましたのでここで一度締め切らせていただきます。

No130
No133
No134

上記の3名様、結果まで数日お待ち下さい。
ありがとうございました。

No.138 14/01/28 13:30
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 130 お願いします。 昨日会った男性は私のことをどう思っているでしょうか? また会おうとは言ってくれましたが、私はあまり上手く話せなくて 退… お返事が遅れてすみませんでした。

ご投稿後、何か進展はありましたか?

鑑定結果です。
詳細不明なので的中率はどうかとも思いますが…

あなた自身の迷いが強くカードに出ました。
元々何事にも慎重派ですか?
思慮深い気質のようです。

そこへ現在包容力溢れる方が手を差し伸べているようです。
彼のことか仕事上のことかはちょっと不明です。

彼は愛情が先でのこととは限りませんが
好意を抱いているとは思います。
でもお金で解決できると自負されている方かな~?

「誘惑」がキーワードとして出ましたので
もう少しこのお相手とは慎重にお考えになったほうが懸命かと。

以上、参考になりましたら幸いです。

No.139 14/01/28 13:55
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 133 同じ職場に好きな人が居ます かなり年下なんですが相手は私の事嫌ってるのか知りたいです 態度がぎこちないので、よろしくお願いいたし… 遅くなりましてすみません。

孤独感を強くお持ちのようだと出ていますがいかがですか。

今は責任ある立場でしょうか。
恋愛以外は充実しているようです。

彼は努力はしたくない気質の人ですので
恋愛対象にはしないほうが良いと思いますし
彼自身、あなたに現状では恋愛感情はありません。
お二人への後押ししてくれる介入者も現れないようです。
嫌い、というよりは興味がない、というほうが正確でしょうか。

ストレートに書きましたが大丈夫でしょうか。

ですが、この先数か月から半年の間はあなたには
新しい恋愛に発展する出会いがありそうですよ。

今は仕事的にもプライベート的にも転機の時ですので
色々なチャンスをきちんと見極めて、手に入れて下さいね。

以上です。




  • << 148 遅くなってすいませんm(__)m 鑑定ありがとうございます 孤独感を感じた事はないんですけど、普段家でも会社でも一人にはなったりはしないんですけど、、一人にはなりたくって気持ちは常にあるかもしれません 相手は努力したくない人だとは思います、、 相手の事は好きなんですけど気持ち伝えて気まずくなってさらに会社内で噂になって前は話ししてて楽しかったんですけど 話しかけるとぎこちない態度なので嫌われてるのかなって思ってたので、、興味無かったら普通の態度取ってくれればいいんですけどね いつかは普通に戻れるように願って過ごします ありがとうございましたm(__)m

No.140 14/01/28 14:19
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 134 初めまして。 素敵な人と恋愛がしたいと願う中、いい人に会えず傷つく事ばかりで恋愛に対してネガティブになってしまいました。 普通に、好… お返事が遅れてすみません。

お仕事に一生懸命で勤勉のようですが、ストレスにご注意下さい。
適当に良い意味での遊びや休息も必要です。

決定権を持った人、上司か親御さんとのトラブルか
もしくは抑圧されているのか、未来のことなのか
とにかくこの点にも気をつけて下さい。

そうしていると恋愛とは限りませんが
両手に抱えきれないほどの幸福感、ハッピーなことが待ち受けていますし
良い思い出に残る素敵な恋愛はできますよ。
焦らずに…

ネガティブさや臆病は時間が解決してくるものです。

結婚はまだ先のようですが、平凡でも子供にも恵まれて
幸せな家庭を築くことができる、というのが現状での結果です。

この先、この結果は変わる可能性はありますが
今のところは大丈夫ですよ。

生まれ持って普通よりやや恵まれた環境、境遇のあなたなので
何事にも自信を持って行動していけば、素敵な恋愛は待っています。

以上です。

  • << 143 鑑定ありがとうございます! 当たっているのでびっくりしました! 今は仕事先がしんどくたくさんの責任が新人の私に降りかかっています。 上司も口ばかりで頼りにならず、相談する人もいない中本当に必死に働いてます。 最近はストレスが爆発して泣いてしまうことも。 でもアドバイザーさんのお話しで幸せな将来がくると聞き嬉しくなりましたっ 過去の恋愛も独特というか辛いものばかりで、今はいい人すらおらず、新しい出会いもなく、でも仕事が辛い時に抱きしめてくれる人がいたらと恋人が欲しくなることも多くありまして、もう彼氏ができないんじゃないかと悩んでいましたが、安心できました! アドバイザーさんの鑑定の通りになるように、これからも頑張ろうと思います! 本当に本当にありがとうございました!

No.142 14/01/28 20:27
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 141 やはり鑑定結果前に進展があったのですね。

良いお付き合いのできる素敵な恋愛となりますように
願っていますね。

ご縁をありがとうございました。

No.144 14/01/28 23:30
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 143 こちらこそご感想をいただき、ありがとうございます。

趣味に没頭するなどで、上手にストレス発散されて下さいね。

男性のほうが実は女性に甘えたがりなものです。
たとえ、どんなに年齢が上でも。
仕事などの鬱憤や愚痴を聞いて欲しがる傾向がありますので
抱きしめてもらいたいというお気持ちはわかりますが
そういう男性の本音の本質も学ぶことをお勧めします。

益々、素敵で可愛らしい女性へとなって下さいね。
あなたなら大丈夫ですよ。

この度のご縁に感謝します。

No.146 14/01/29 00:46
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 145 すみませんが現在は受付停止中です。
スレの説明の補足を良くお読み下さい。

募集再開時にご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

No.149 14/02/01 07:49
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 147 お返事おそくなってすみません。 回答が出ていたのに気付きませんでした。 付き合いが長くなってきているので「情」の方が強くなっているの… きなこさん
こちらこそ鑑定結果までに時間がかかりましてすみませんでした。

他の女性に…という不安をお持ちとのことですが
これはまた別にカードを切らないとわからないです。
前回の鑑定時の記録を取っておくのですが
きなこさんの場合、正直言いますと何故か記録が残っていません。
これには何か意味があると思います。
ですのでご不安でしたら、また募集時に改めてご質問をお願いできますか。
すみません。

  • << 151 それは残念でした(>_<) どんな意味があるのでしょうか? 気になります。 また質問させてもらいます<m(__)m>

No.150 14/02/01 07:57
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 148 遅くなってすいませんm(__)m 鑑定ありがとうございます 孤独感を感じた事はないんですけど、普段家でも会社でも一人にはなったり… こちらこそ感想レスをいただきながらも遅くなりまして失礼しました。

近い未来に出会いのポジティブカードも出ていますので
恋愛対象としての新たな出会いのチャンスを逃さないで下さいね。

彼との関係はそのうち以前通りになるかとは思います。
社内での噂話って困ったものですが、どうしようもない部分でもありますよね。
社会の縮図の人間模様があるので。
そんなものに惑わされずに、図太く進みましょう。

ご縁をありがとうございました。

No.152 14/02/01 23:17
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 151 きなこさん

はい、よろしくお願いいたします。

No.153 14/02/01 23:26
アドバイザー0 ( ♀ )


【先着3名様:受付中】

タロットを中心の占術で鑑定いたします。
大体、数か月先がより正確にわかります。

スレの説明と補足を熟読の上でご相談下さい。

●高校生以下の方の「恋愛」については
理由があって、みない主義ですのでご理解下さい●

3名様ともお受けできる内容でしたら
その時点で【受け受け停止】ですので、次回募集時までお待ち下さい。

数日以内には鑑定結果をお返事いたします。

可能でしたらご感想や外れている部分をご指摘いただけますと
勉強になりますので、よろしくお願いいたします。

  • << 158 【受け受け】=× 【受付】=○ 訂正してお詫びします。 ++++++++++++++ 【先着3名様:受付中】 あとお二人様はお受けできます。 スレの最初の説明文をきちんと読まれない方が多いので きちんと読んだ上でご投稿願います。 HN・年齢・職業・具体的なご相談内容を1つ 記載して下さい。 他の占術も用いる場合がありますので 生年月日も書いていただけると、より詳しく また正確さも増します。 これは強制ではありません。 高校生を含む、高校生以下の方の「恋愛」については みれませんのでご了承下さい。 >>153 こちらも今一度読まれて下さい。 以上よろしくお願いいたします。

No.156 14/02/02 09:42
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 154 はじめまして 女 1996年8月3日 17歳 高校生です。 片想いの彼と付き合うことができるかと私のことを相手はどう思ってるか占いお願… ご相談いただきながら、心苦しいのですが
ひとつ前のレスの募集要項に記載の通りですので
鑑定できません。ご了承下さい。

No.157 14/02/02 09:45
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 155 こんにちは、復縁したい彼がいます。今後進展しますか?それとも新しい人を探した方がよいのでしょうか?私は専門学校、彼は大学生です。今は友達です… もう少し具体的にはお願いできませんか?
質問はひとつにまとめて下さいね。

HNもつけていただいたほうがわかりやすいので
可能でしたらご協力お願いいたします。

  • << 162 失礼しました。みなと言います。彼とは中学、高校と一緒で高校一年の時お付き合いしてました。お互い気が強い為か喧嘩が絶えず、一年で別れました。その後何度か戻りそうでしたが、結局戻りませんでした。今は友達として、たまに連絡というかラインしています。今後、もう一度やり直しできるかをお願いします。

No.158 14/02/02 09:57
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 153 【先着3名様:受付中】 タロットを中心の占術で鑑定いたします。 大体、数か月先がより正確にわかります。 スレの説明と補足を…
【受け受け】=×
【受付】=○

訂正してお詫びします。


++++++++++++++

【先着3名様:受付中】

あとお二人様はお受けできます。

スレの最初の説明文をきちんと読まれない方が多いので
きちんと読んだ上でご投稿願います。

HN・年齢・職業・具体的なご相談内容を1つ
記載して下さい。

他の占術も用いる場合がありますので
生年月日も書いていただけると、より詳しく
また正確さも増します。
これは強制ではありません。

高校生を含む、高校生以下の方の「恋愛」については
みれませんのでご了承下さい。

>>153
こちらも今一度読まれて下さい。
以上よろしくお願いいたします。

No.164 14/02/02 15:32
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 163 多分大丈夫だと思いますので、とりあえずさらっとでも
書いてみて下さいますか。
補足が欲しい時はまたお願いしますので。

No.165 14/02/02 16:15
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 159 鑑定お願いしますm(__)m 彼は彼の事情でお見合いしました。そのお見合い相手と結婚しますか? 彼は私の事をどう思っていますか? 質問はひとつと何度もお願いしていますが…

今後の行く末を見ていれば、結婚するかしないかはわかります。

無料だからと言ってジプシーはあまり感心しません。
自分に都合の良い結果が出るまで、あちこちでお聞きになるのですか?

他力本願な部分が女性としての魅力を半減し、
良い恋愛ができない根本原因です。

厳しいことを言ってすみませんが
今のあなたには丁度良いでしょう。

まずは内面的に良い女になって下さい。
技量、懐の大きい女性にです。

No.166 14/02/02 16:24
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 160 他でも相談させて頂いてるんですが許可頂けるのでしたら宜しくお願いします。 私s43.3.10 女性s48.9.26生まれ シングル… 誠に失礼ながら、そのご年齢で片思いの恋愛占いですか。
しかもジプシーまでして。
男性なら自分の行く道は自分で決めるべきです。
お相手へのお気持ち、思いやり、愛情はひしひしと伝わってきます。
それをそのままお相手にぶつけてはいかがですか。
占いに頼っている年齢と内容ではないでしょう。
女々しいというものです。
鑑定結果で脈がないと出れば諦めれるのでしょうか。

ご自分に自信のなさが、こうして占いに頼っているので
考えをまず改めることをお勧めします。

もっと深刻なお悩み、ご相談でしたら鑑定もさせていただきますが
今回は以上のような私的見解からお断りいたします。

当たって砕けろ、とお伝えします。

  • << 180 ありがとうございます。 そうですね、この年で片思い、自分に自信が無い為につい頼ってしまいます。彼女も私を信じようとしてくれてるから今も関わり合いを保ってくれてるんだと思います。 私が彼女を信じて無いからこんな悩みが生まれるんでしょうし、これから私自身、やるべき事をしっかり頑張って彼女が必要としてくれる時しっかり癒してあげれるよう自信を持って見守ります。 それで良いんですよね、ありがとうございます

No.168 14/02/02 16:47
アドバイザー0 ( ♀ )


【先着:残り2名様受付中】

No155
上記の1名様、現在のところお受けしました。

残り2名様、恋愛以外も得意です。

>>153
上記とスレの説明を熟読されて質問をひとつで
ご依頼下さい。

他で同様のご相談されている内容ではお受けしません。

また何度も書きますが高校生以下の方の
「恋愛」につきましては、私なりの理由があり
鑑定はお受けできませんのでご了承下さい。

時に手厳しいことも書く場合がありますが
それでも良い方、真剣にお悩みの方のわずかでもご参考になればと思い
立てたスレッドです。
こちらも真剣にみさせていただきます。
ですので私の場合は結果が出るまでに時間がかかります。
じっくりみれる時間と環境が整った時にのみ、カードが切れますので。

本業そのままタロット占い師です。
出たカード1枚ずつ読むのではなく、コンビネーションリーディングという
全体のカードを一気に見て、インスピレーションとカードとの会話などの
鑑定方法です。

ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

No.169 14/02/02 16:53
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 167 結婚するのかをみてください。 スレの説明文に「結婚しますか」などは
占いませんと記載しておりますし
先ほどの私からのレスが、あなた様へのお返事です。

この度はご縁がありませんでした。
ご了承下さい。

No.170 14/02/02 17:00
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 162 失礼しました。みなと言います。彼とは中学、高校と一緒で高校一年の時お付き合いしてました。お互い気が強い為か喧嘩が絶えず、一年で別れました。そ… やや混乱しているのですが、155番の方と同じ方でしょうか?
もし違うのでしたらご相談内容を記載して下さいね。

No.173 14/02/02 17:09
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 171 初めまして。私の就活のことについて占って頂きたく、レスさせていただきました。 私は商業高校を卒業し事務の仕事に就く事を考えて現在就活を行っ… つんさん、はじめまして。

伺いたいのですが「別な道もあるのでは」と思った
きっかけや理由は何でしょうか。

ちょっと興味というか魅力を感じ始めたことがあるのではないのですか?

  • << 175 アドバイザー様お返事ありがとうございます。なかなか面接が受からない私に、母が事務にこだわらなくても他の職種も働いてみれば向いてるかもしれないじゃないかと言われたことが最近思い始めたきっかけです。

No.174 14/02/02 17:18
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 172 質問です。 相手の生年月日は必要ですか? 今年の1月18日に焼き肉屋のママの紹介で食事をしました。 今、その方とlineをしています。 … お相手の生年月日も個人情報ですので、無理なさらないでいいですよ。

逆にお聞きしたいのですが、「このままゆっくりとした関係でも」
とのことですが、サクヤさんはお付き合いしたいということで良いのですよね?
結婚を視野に入れてでしょうか。

また?と質問が2つになっていますので、今一度、整理されて
ご質問を1つでお願いできますか。

  • << 184 こんばんは。 今の所、結婚までは全く考えていません。 二つの質問をしているつもりもありません。 私が「このまま」と書いたのは、今は何も進展もさせないでlineだけ続けて行くだけいいのか?と思っただけなんです。 私の場合、恋愛に関しては猪突猛進方のようなので。 出来れば、相手に不快な思いはさせたくありません。 知り合って間もない私との関係を彼は、どう思っているのかとを聞きたいと思いました。 こちらからlineをすれば、答えてくれますが向こうからのlineは、ほとんどない事が多いので。 話に付き合ってくれてるだけなのかと考えています。

No.176 14/02/02 17:25
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 175 早々にありがとうございます。

わかりました、お受けいたしますので
数日お待ち下さいね。

  • << 178 ありがとうございます!よろしくお願い致します。

No.177 14/02/02 17:32
アドバイザー0 ( ♀ )


【受付停止中】

まだお返事待ちの方もいますが、一度ここで締め切らせていただきます。

また募集再開時によろしくお願いいたします。

尚、単に不明点やこのスレへのご意見などは
いつでもご投稿下さい。

誹謗中傷はなしが希望ではあります。

受付停止中にご相談の投稿をされる方がいらっしゃいますが
きちんと鑑定させていただきたいので、どうか募集時に
改めてお願いいたします。

【受付停止中】

No.181 14/02/02 19:33
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 179 削除されたレス 雪ダルマさん
ご依頼ありがとうございます。

ですが占うまでもなく既にご自身で迷われながらも
まずは友達から、と答えが出ているように、全く同感ですし
懸命な思考だと思います。
お子さんがおられないのでしたら、突き進むのもありかもですが
お子さん第一に最優先になさるのがよろしいです。

私も似たような境遇で、状況も似た経験があります。
たまたま私の場合は、10代で結婚したいと子供が言ってきた時期と
お付き合いして下さいと言われた時期が重なりましたが
それでも子供が無事に結婚、出産して心身共に独立していってから
好意を持ってくれている方と真剣に向き合うという順番でした。

仮にお子さんが思春期でしたら、尚のこと慎重にされて欲しいですね。
母親として時に父親としても接しなければならない大事な時期ですので
とにかくお子さん優先で物事を選択していけば、自然とあなたにも
精神的にも支えになってくれる方とのご縁があります。
それは、もしかしたら今の彼かもしれないですが、とりあえず
お友達から、とはっきりと伝えることが先決だと思います。
はっきり言わなければ男性は変に期待、勘違いしますので
ご注意下さい。

カードを切っても結果は似たような内容でしょう。
以上でよろしいでしょうか?
再度のご質問などがありましたらお待ちしております。

  • << 183 ありがとうございます。 そうなんですよね。 娘がまだ中学で、まして前長くお付き合いをしてた方と娘もいい関係だっただけに、新たな方とのお付き合いは子供が嫌がっていて、 私も娘も、気持ちは前の方と戻れないかな… との思いもある状態です。 元に戻るのも難しいですかね~? 新たな方には、前にそうゆうことがありもう恋愛はしないと決めてたから、今はいい返事ができないことは一応伝えてあります。

No.182 14/02/02 19:46
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 180 ありがとうございます。 そうですね、この年で片思い、自分に自信が無い為につい頼ってしまいます。彼女も私を信じようとしてくれてるから今も関わ… お返事ありがとうございます。

それで良いのです。
などと偉そうにすみませんが…

自信を持って、と言われてもすぐには難しいかもしれませんが
気持ちを切り替えようと本気で思った時から人は変われるものです。

いつだったか「思考は現実化する」などのタイトルの本が
ベストセラーになりましたが、まさにその通りです。

欲する前に人に与えると良いことも訪れるものだとも思いますよ。

心底、安らげる良い恋愛をなさって下さい。

No.185 14/02/02 22:30
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 183 ありがとうございます。 そうなんですよね。 娘がまだ中学で、まして前長くお付き合いをしてた方と娘もいい関係だっただけに、新たな方とのお付… 本心としては復縁を望んでおられるということでよろしいですか。

カードを切るとしたらもう少し具体的に元彼さんとのことを
お聞かせいただければ助かります。
書いていただければ、数日以内に鑑定結果をお知らせいたします。

具体的なことが書かれなくても復縁希望とだけでも記載いただければ
結構です。

  • << 188 おはようございます。 復縁希望です。 宜しくお願いします。

No.186 14/02/02 22:37
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 184 こんばんは。 今の所、結婚までは全く考えていません。 二つの質問をしているつもりもありません。 私が「このまま」と書いたのは、今は何も進展も… サクヤさん、こんばんは。

わかりました。
遅くても数日以内には結果をお知らせいたしますので
お待ち下さい。






【ご新規ご相談:受付停止中】

No.189 14/02/03 07:13
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 188 おはようございます。

数日お待ち下さい。

 

【ご新規ご相談:受付停止中】

No.190 14/02/03 20:09
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 155 こんにちは、復縁したい彼がいます。今後進展しますか?それとも新しい人を探した方がよいのでしょうか?私は専門学校、彼は大学生です。今は友達です… お待たせしました。

復縁できるかというご相談内容ですが
幻想を追い求めずに他の選択肢があることを自覚なさって下さいね。
彼としては、もうあなたを恋愛対象としてはみていないようです。

ですからこの元彼との復縁は難しいので、気持ちを切り替えて
次へ進みましょう。
あなたを思っていてくれる人がいるようですよ。

No.191 14/02/03 20:18
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 171 初めまして。私の就活のことについて占って頂きたく、レスさせていただきました。 私は商業高校を卒業し事務の仕事に就く事を考えて現在就活を行っ… 鑑定結果です。

何でも色々な世界に挑戦してみることが一番です。
そうしているうちに自然と道は開けていきます。

ただ対人関係でトラブルに巻き込まれやすい時期なので
そこだけご注意です。
「裏切り」がキーワードで出ましたが、これは他者からだけではなく
あなたご自身にも当てはまりますので、些細なことにも誠実に。

今の段階では、クリエイティブな分野も視野に入れらても良いかと。

就職活動は大変でしょうが、あまり焦っても良いご縁のある
会社とは出会えないので、人間性を磨くことも忘れずにいましょう。

まだ何の色にも染まっていない今のうちに色々な経験をして
吸収していきましょうね。

  • << 195 詳しく鑑定ありがとうございました。 クリエイティブの方を中心に見つつ色々な職業に挑戦してみたいと思います。 裏切りと言うキーワードが少し怖いですが気をつけて慎重に就活してみます。 アドバイザー様ありがとうございました。

No.192 14/02/03 20:24
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 172 質問です。 相手の生年月日は必要ですか? 今年の1月18日に焼き肉屋のママの紹介で食事をしました。 今、その方とlineをしています。 … サクヤさん、お待たせしました。

鑑定結果です。

規律、規則の中に縛られているあなたがみえます。
気持ちにもう少しだけでもゆとりを持ちましょう。

彼は穏やかで静かな波のような恋愛を好む方のようですので
情熱的なことは控えると良いですね。

とりあえずは現状維持で、彼が積極的に動いてきたときに
反応するように、流れに身を任せ下さい。
そうするとこの関係は吉です。

結婚、成就、という近未来もみえますよ。

  • << 207 遅くなってスミマセン。 ありがとうございました。

No.193 14/02/03 20:36
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 188 おはようございます。 復縁希望です。 宜しくお願いします。 雪ダルマさん
鑑定結果です。

不思議なくらいに異性がみえるカードはでませんでしたので
結論を端的に申しますと、ご希望の復縁は難しいと思います。

異性が出ないということは、当面は異性に頼るなという暗示でもあります。
逆に母性性のカードばかりで私自身、驚きました。

地に足がつかない状況で、内面的な不安定さがみえます。
今男性に走ると苦労するばかり、下手をすると大怪我しそうです。
たとえばですが、実はとんでもないギャンブル好きでお金を無心されたり
暴力男だったり、酒乱だったり、ペテン師だったりなどです。

母性を豊かにすべきにも関わらず、勝手な思い込みや
自分で作った誘惑に縛られているようですが
もっとしっかりと現実と向き合って生きていくようにとの
カードからのメッセージです。

No.198 14/02/04 06:35
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 194 削除されたレス 雪ダルマさん、おはようございます。

とにかくダメです。
一度、異性への執着をやめましょう。
不安定さはあなたご自身のことですし、不安定だから男性に頼る弱さがあり
結果、トラブルに発展する関係になるのです、現状のままでは。
騙されますよ、その弱さにつけ込まれて。
今以上に大打撃を受けてしまいますよ。

もっと人として母親として強くなって下さい。

一切、男性を象徴するカードや暗示、メッセージでも出なかったので
このことを現実としてきちんと受け止めれるように成長する時です。

前の方との繋がりとはどういう意味合いでしょうか。
連絡を取っているのでしたら、知人としての繋がりがある状態ですよね。
「彼に迷惑では」と思われているのでしたら、それは占いではなく
ご本人にきちんとお聞きになるのがよろしいです。
子細なことまでも占いに頼っては良くないと思いますし
とにかくしっかりして下さいね。

ただタロットは単に占いではなく、本質は道しるべとなるツールですし
軌道修正すべきツールでもあると考えています。
少しでも何かお感じになられて、今後の参考になりましたら幸いです。

また何かありましたら募集再開時に改めてご相談下さいね。
ご縁をありがとうございました。

  • << 201 ありがとうございました。 しっかり地に足をつけ母親として一家の大黒柱として頑張ります。 また、再開されましたらお願いしますねm(_ _)m

No.199 14/02/04 06:40
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 195 詳しく鑑定ありがとうございました。 クリエイティブの方を中心に見つつ色々な職業に挑戦してみたいと思います。 裏切りと言うキーワードが少し… つんさん、おはようございます。

人生色々な人と関われば、嫌でも裏切られたりはするものですので
そんなに怖がらずに。

今の純粋な気持ちをいつまでも忘れないで欲しいです。

就職難の時代ですがアンテナを張り巡らせ、
同時に人として成長なさって下さい。

ご縁をありがとうございました。


No.200 14/02/04 06:51
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 196 私→1986年7月5日 彼→19840年5月7日 付き合って4年と少しになります。 ここ数週間、彼の態度がそっけなく感じ、会える日… すみませんがただ今はご新規のご相談、受付停止中です。

以下は個人的意見ですが
4年ものお付き合いの間柄なのに、最近の彼の態度に不安になりとのことですが
直接聞くのが一番確実です。
でも聞けない雰囲気で悶々とされているのでしたら
この恋愛はこれ以上の進展はないでしょうね。

以後、改めて募集再開時にご縁がありましたら
違うご質問内容でお受けできますのでよろしくお願いします。


【ご新規ご相談:受付停止中です】

No.202 14/02/04 21:45
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 201 こんばんは。

前向きになられたのですね。
お互いに頑張りましょう。

こちらこそよろしくお願いいたします。

No.203 14/02/05 19:03
アドバイザー0 ( ♀ )


【先着3名様:受付中】

スレの説明を熟読の上で、1つの質問で
HN、性別、年齢、ご職業、具体的なご相談内容を書いて下さい。

●高校生以下の「恋愛」については
理由があって鑑定しない主義ですのでご理解下さい●

●マルチ投稿はあまり気分が良くないものですので
ご遠慮下さい
ただ投稿しても回答が得られなかった場合などはお受けさせていただきます●

3名様ともお受けできる内容でしたら
その時点で【受付停止】ですので、次回募集時までお待ち下さい。
以前にご質問された方でも結構です。

数日以内には鑑定結果をお知らせいたします。

可能でしたらご感想や外れている部分をご指摘下さい。

恋愛以外のご相談、大歓迎です。

よろしくお願いいたします。

No.206 14/02/06 01:31
アドバイザー0 ( ♀ )


【受付停止中】

雪ダルマさん
アヤさん
ご依頼ありがとうございます。

数日お待ち下さい。

No.208 14/02/08 06:05
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 207 サクヤさん、おはようございます。

ご丁寧にありがとうございました。

No.209 14/02/08 06:21
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 204 こんばんは。 前回は、色々とみていただきありがとうございました。 今回は、今の仕事についてお願いします。 HN雪ダルマ 性別女 … 雪ダルマさん、お待たせしました。

鑑定結果です。

結論から申しますとプラスになってもマイナスになることはありません。

実年齢と同等の社会人として成長させてもらえるという理由で
ご縁のあった職場だと思いますので、先輩や上司の言葉に
良く耳を傾けて、大人になっていきましょう。
全てに意味があり、無駄はありません。

でもあなたのマイナス面も理解してくれている人はちゃんといるので
あとは行動する前、言葉を発する前には一呼吸おいて
考えてから行動、言葉にすると良いでしょう。
何事においても「タイミング」という判断を誤りがちですので
そこが大きなポイントです。

言い訳は禁句ですので気をつけたいところのひとつですね。

社内では色々とあるでしょうが、踏ん張っていけば昇給が見えます。
今の会社にいることで人間的に成長可能、現実生活的にも
昇給によって楽になっていくので、大吉の環境ですよ。

以上です。

  • << 212 ありがとうございました。 この歳になってからの職ですが、仕事を覚え、自分である程度出来るようになれば定年まで確実に出来る仕事なので、そうお返事がいただけとてもやる気がでました。 誰でもすぐ出来る仕事ではなく、簡単な仕事ではないので大変ですが、今のまま頑張ってやって行こうと思っています。 ありがとうございました。

No.210 14/02/08 06:42
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 205 こんばんは。是非鑑定お願いします。 HN アヤ 性別 女 年齢 30歳 職業 テレフォンオペレーター 生年月日 1983/5… アヤさん、おはようございます。
お待たせしました、鑑定結果です。

復縁は可能性は僅かながらもあるようです。
ただ、今はその時期ではないかと。

彼は自尊心を傷つけられたという思いのようです。
デリケートな性分だったと思います。
女性には純潔性を求める、というような彼の姿が見えます。
逆に言うと面倒な気質のようですが。

元彼のことを吹っ切れたら、新しい出会いもあります。
アヤさん優位か、アヤさんから告白する恋愛になりそうで
お相手を引っ張っていく形がベストですね。

姉御肌というか、割とおおらかな気質のアヤさんなのですが
同性、特に年上の女性には敬意を払い、ご自分は一歩下がって接すると吉です。
これはアヤさんの人間性を成長させて、恋愛においても
良い恋愛ができる為に必要なことで、同時に男性を見る目を養うきっかけに
なるでしょう。

ほとんどの男性が、彼女の過去の男性遍歴は知りたくないものです。
一部の男性は、全部を知った上で愛したいという人もいますが
大抵の場合はそうではないので、今後はご注意下さいね。

以上です。

No.213 14/02/09 13:53
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 211 鑑定ありがとうございます。 彼の性格当たっているかと思います。彼の友達に聞くとプライドが高い性格の様なので、確かに面倒な性格だったのか… ご感想レスをありがとうございます。

恋愛経験は多ければ良いというものではないので
安心して下さいね。
失敗はいくつになってもつき物ですし。

良い恋愛をされて下さい。

この度のご縁に感謝いたします。

No.214 14/02/09 13:57
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 212 ありがとうございました。 この歳になってからの職ですが、仕事を覚え、自分である程度出来るようになれば定年まで確実に出来る仕事なので、そ… 雪ダルマさん、こんにちは。

定年まで可能な職場ですか。
出たカードに納得です。
とても良い環境ですね。

あとはあなた次第なので頑張って下さい。
ストレスを上手に発散させながら。

ご縁をありがとうございました。

No.215 14/02/09 21:15
アドバイザー0 ( ♀ )


【先着3名様:受付中】

スレの説明を熟読の上で、1つの質問で
HN、性別、年齢、ご職業、具体的なご相談内容をお書き下さい。

●高校生以下の「恋愛」については
理由があって鑑定しない主義ですのでご理解下さい●

●一度ご相談された方でも違う内容、或いは
その後についてなどでしたらお受けできますので
お気軽にどうぞ●

3名様ともお受けできる内容でしたら
その時点で【受付停止】ですので、次回募集時までお待ち下さい。

数日以内には鑑定結果をお知らせいたします。
可能でしたらご感想や外れている部分をご指摘下さい。

恋愛以外のご相談、大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

  • << 217 よろしくお願い致します☆ 愛花と申します。 1976年1月23日 主婦です。 離婚についてお願い致します。 3歳の子供が居ますが、2年程別居してます。 理由は、旦那の度重なる借金でした。 今は殆ど舅が返済したものの、本人からの本気の謝罪も無く、私としては復縁は無理だと考えてます。 4月から子供が幼稚園に行くので、私も仕事をするつもりです。 ただ、離婚となると経済的に不安です。 子供の事も心配です。 私と子供にとって、離婚は思い止まるべきなのか…。 又、離婚となるといつか新しい幸せがあるのか…。 よろしくお願い致します☆

No.222 14/02/09 22:48
アドバイザー0 ( ♀ )


【受付停止中】

4名様になってしまいましたがお受けさせていただきます。

ご依頼ありがとうございます。
数日お待ち下さい。

  • << 228 お待たせしております4名様 誠に申し訳ないのですが、体調不良で寝込んでおりました。 鑑定できるまでまだ日数がかかりそうですので お待ちいただける方はレスをいただけますと助かります。 勝手を言いまして本当にすみません。

No.224 14/02/10 14:52
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 223 ご投稿ありがとうございます。
すみません、仮にケータイからのアクセスでしたら
みにくいかもしれませんが、ご依頼者数に対して
鑑定時間が取れずに、途中でご新規のご依頼を受け付け停止にした後での
ご依頼をいただいており、結果、鑑定のご縁がなかった状況でした。

ですがこうしてずっとお待ちいただきましたので鑑定をお受けいたします。

ところで、その方に直接お聞きしてみることはできないのでしょうか?
それが一番確実かと思いましたが…

お返事をお待ちしておりますね。

No.227 14/02/15 17:31
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 226 ご丁寧にありがとうございます。

こちらこそご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

No.228 14/02/15 17:36
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 222 【受付停止中】 4名様になってしまいましたがお受けさせていただきます。 ご依頼ありがとうございます。 数日お待ち下さい。 … お待たせしております4名様
誠に申し訳ないのですが、体調不良で寝込んでおりました。

鑑定できるまでまだ日数がかかりそうですので
お待ちいただける方はレスをいただけますと助かります。

勝手を言いまして本当にすみません。

  • << 230 アドバイザー様、お体の具合が悪いのに気に掛けていただいて、ありがとうございます。 アドバイザー様が親身になって占っていらっしゃる様子をみていて、是非占っていただきたいと思っています。なので、待たせていただいてよろしいでしょうか? アドバイザー様のお体が治られて占っていただける日を楽しみにお待ちしています。 どうぞ、お体お大切になさってください。
  • << 231 体調大丈夫でしょうか?(>_<)私はいつになっても大丈夫なのでご無理をなさらず体調がよくなりましたらお願いします。

No.234 14/02/26 19:47
アドバイザー0 ( ♀ )

ご無沙汰しておりました。

特にお待ちの3名様、申し訳ございませんでした。
風邪が悪化して入院していましたがすっかり良くなりました。

これから鑑定に入らせていただきますが
暖かいお言葉に心より感謝いたします。

体調管理ができなくてすみませんでした。

No.235 14/02/26 19:51
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 216 41歳 ♀ 無職 好きな人がいます。でも、彼とは会えたり会えなかったりです。チョコを渡そうと思っているのですが、迷惑だったらどうし… こんばんは。

お待ちいただいてすみません。

その後進展はありましたか?

  • << 239 アドバイザーさま、治られたみたいで良かったです。風邪も悪化すると本当に大変ですものね。 こちらの状況は変わりありません。チョコを渡すこと出来ませんでした。メールをしたのに返事がなくて、悲しい気持ちになっています。どうすれば良いのかも分からず諦めようかと後ろ向きに考えている感じです。

No.236 14/02/26 19:59
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 217 よろしくお願い致します☆ 愛花と申します。 1976年1月23日 主婦です。 離婚についてお願い致します。 3歳の子供… 愛花さん
お待たせしております。

人生の岐路に立っておられるようで気がかりですが
投稿後に何か進展はあったでしょうか?

個人的な実体験から申しますと、もしも離婚されるのでしたら
お子さんが幼いうちのほうが良いかと思います。
物心ついてしまうと、お子さんのトラウマになります。
仮にご主人に懐いていたら尚更です。
当然、幼いお子さんを抱えての生活は大変ですが。

新しい幸せはとのことですが、再婚だけが幸せではないのでは
とは思います。
相手の本性を見抜いた上で、この人となら、我が子も含めて
大事にしてくれる、と思えるお相手なら良いですね。

では進展の有無をお聞きしてから鑑定させていただきますので
よろしくお願いします。

No.237 14/02/26 20:02
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 218 以前鑑定していただいたものです。また鑑定をしていただきたいのでレスさせていただきます。 生年月日は9月21日です。 無事内定を頂いた… つんさん、再度のご依頼をありがとうございます。

お待たせしてしまい本当にすみません。

無事に内定がもらえて良かったですね。
4月からの勤務ですか?

既に勤務開始されているのでしたら、その後何か変化か
わかったことがあれば補足をお願いできますか?

4月からでしたらこのまま鑑定に入らせていただきますね。

  • << 240 お返事頂きありがとうございます。入院されていたのですね(T_T)体調はもう大丈夫でしょうか?ご無理なさらないでください。 ありがとうございます。先週ぐらいから働き始めました。まだまだ全員と会った訳ではないので雰囲気は掴めませんが皆さん仲がいい感じで努力はしていますが社内イベントが沢山あるのでその輪に入れるか不安になっています(>_<)

No.241 14/02/27 01:19
アドバイザー0 ( ♀ )

>> 239 アドバイザーさま、治られたみたいで良かったです。風邪も悪化すると本当に大変ですものね。 こちらの状況は変わりありません。チョコを渡すこ… 先にご依頼をいただいていたので…

鑑定結果ですが、あなたは良く言うと慎重派、意地悪な表現ですと臆病な気質で
それが原因でこれまで助かったり、逆に問題を抱えてしまったりの
半生だったようです。

また少女のように純粋な部分もありますが世間で言うと
「甘い」「幼稚」だと言われるか思われているのではないですか。

こと恋愛に関しては成熟した大人の考え方がやや不得手。

たとえば現在ではケータイメールの他に、ラインや
SNSなどでの連絡手段が若い世代を中心に流行っているようですが
電話で生の声を聞いてもらう、相手の声も直接聞くことのほうが
遥かに親近感を持ち、距離が縮まるものです。
話は早いですし、文字ではわかりにくい感情面も把握しやすい手段です。
出会った経緯や双方の状況、環境によって、電話は難しい場合もありますが。
ですから可能であれば、できるだけ電話での直接の会話のほうが効果的でも
あるわけです。
若い世代、時代の流れだからとそれに乗じる必要はないのです。

残念ですが、ご質問のお相手とは今のところは脈はないです。
彼には他に気になる女性がいると出ていますので
諦められるのかどうかで、この彼との関係の結果は違ってきます、が
今は難しいですね、やはり。

もっとご自分に自信を持って下さいね。
内面磨きも大切です。

以上です。

  • << 243 占っていただいて、ありがとうございました。 彼を諦めたら関係が変わってくるというのは、友達になれるということでしょうか? 今は、まだ諦められない気持ちです。だから当たって砕けてスパッと諦めるのもありかなと思うのですが、そうしたら、気まずくて友達にもなれないですよね。 色々考えて迷ってしまうアドバイザーさまの占い通り私は臆病者ですね。

No.242 14/02/27 01:25
アドバイザー0 ( ♀ )

今夜は遅いので、すみませんが一度休ませていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧