注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ポイ捨てポイッ(-_- )ノ⌒

レス10 HIT数 1125 あ+ あ-

アル中
13/12/12 11:09(更新日時)

路上にゴミをポイ捨て
他人の家に空き缶をポイ
駅のホームから線路にゴミや空き缶をポイ…

若者から中年も
こいつらどんな心理なんだろ…
恥ずかしくないのかな⁉

No.2036597 13/12/12 05:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/12 05:38
キャリアウーマン1 ( ♀ )

先日…
歩きながら缶コーヒーを飲んでた若者がいました。
信号待ちをしていたら、後ろにあった家の塀の上に、空になった缶を置いていった若者⁉

見ていたけど、注意できなかった…

ごめんなさい🙇

No.2 13/12/12 05:43
アル中0 

>> 1 レスありがとうございます
注意出来なかった心情は良くわかります
自分でも呆れるだけで言えない時もありますから
でも…何を考えてるんだコイツはとか人間性を疑いますね

No.3 13/12/12 06:15
匿名3 

歩きながらゴミやタバコの吸殻捨てたり、車からゴミやタバコの吸殻捨ててる人って、モラルやマナーも捨ててるんでしょうね。自分の家の前にゴミやタバコの吸殻が捨てられたら、どう思うんでしょうか。自分勝手で最低な人種だと軽蔑します。

No.4 13/12/12 06:26
アル中0 

>> 3 レスありがとうございます(^^)

本当に自分勝手な恥知らずな連中だと思います

No.5 13/12/12 07:08
名無し5 

いますね~
ゴミとかタバコの吸い殻とか路上に捨ててくなんて呆れる。


この前、走行中の車が、火のついたタバコをポイ捨てしてた。手の届く所に灰皿あるはずなのに何で?と思う。


注意して刺されたりしたら嫌だから、へたに声かけらんないよね。


No.6 13/12/12 07:46
匿名6 ( ♀ )

自分の家の玄関前にタバコの吸い殻を大量に捨ててる高校生いました(;゜∇゜)

No.7 13/12/12 08:07
匿名7 ( ♂ )

あるある。
よく駐車場なんかに、コンビニの袋にゴミを入れたものや、明らかに車の灰皿をそのままひっくり返したらしき吸い殻の山・・・


それを平然とやる神経が信じられない(´Д`)=3

スーパーのカートを戻さずに駐車場に置き去りとかもね。

  • << 10 スーパーのカートの置き去りは嫌になるほど見掛ける!! たまに見掛けたら元の生置に押していくけど子連れママからジジババまで幅広い年層までが、当たり前顔で置き去りして行く。 あれ見る度に腹がたつわ呆れるわだわ。 ベビ乗せカートが単独カート場所に置いてあったり。 本当にポイ捨て輩もだけど、こんな人種恥ずかしさも常識も何もマナーさえなーんもないんだろうな~と思う。 おしゃれな格好して買い物するママ連中すら、おしゃれだけでそんなマナーすら出来てないから、滑稽だよね。

No.8 13/12/12 09:08
名無し8 

そういう人って、注意したら逆ギレする


そのくせ、人にはうるさく注意する

No.9 13/12/12 10:21
匿名9 ( ♀ )

友人でそういう人いるので何度か注意したんだが、自分の家は綺麗にかたずけて呆れたのが、自宅で出た缶、ビンをコンビニに捨てに行ったそれも普通のビニ~ルに入れて捨てようとしたので注意したが、いつも買い物してるからと、無視された。常識無いな~庭に入って来たゴミを足で蹴り出した。自分さえ良ければ良い人で悲しいかなぁ。

No.10 13/12/12 11:09
主婦10 ( ♀ )

>> 7 あるある。 よく駐車場なんかに、コンビニの袋にゴミを入れたものや、明らかに車の灰皿をそのままひっくり返したらしき吸い殻の山・・・ … スーパーのカートの置き去りは嫌になるほど見掛ける!!
たまに見掛けたら元の生置に押していくけど子連れママからジジババまで幅広い年層までが、当たり前顔で置き去りして行く。

あれ見る度に腹がたつわ呆れるわだわ。
ベビ乗せカートが単独カート場所に置いてあったり。

本当にポイ捨て輩もだけど、こんな人種恥ずかしさも常識も何もマナーさえなーんもないんだろうな~と思う。


おしゃれな格好して買い物するママ連中すら、おしゃれだけでそんなマナーすら出来てないから、滑稽だよね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧