注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

バツイチ告白

レス18 HIT数 4074 あ+ あ-

匿名( ♀ xw6rv )
13/12/10 00:48(更新日時)

どうすればいいか分からないのでアドバイスをお願いします。

最近デートを重ねている同じ職場の彼(A)

Aは医者。家系も医者。

私はただの事務員。
そしてバツイチ(子なし)

バツイチだということは職場では隠しています。(バツイチになってから今のこの職場で働きはじめました)

そして昨日Aから告白をされました。
こたえは保留でいいよと言われました。
一緒にいて楽だし、楽しいけど戸惑いが…

だってまだ彼は私がバツイチだということは知りません。

昨日告白をされた時言えばよかったのですが、言えませんでした。
まだ信用できるかわからないですし…

でも、バツイチのことを伝えて彼に考え直してもらわないといけないですよね?

バツイチの方、いつ自分がバツイチだと打ち明けましたか?

早めに伝えないと…って頭では分かっているのですが、なかなか考えがまとまりません。

今日にでも電話で伝えて、考え直してと言っていいのでしょうか?

でもこのセリフを言ったら私が彼のこと好きだと思われますよね?
まだ彼のことがよく知りません。
私はまだ彼のことは好きとまではいっていません。

なんか偉そうな文章になってすいません
>_<

私はどうすればいいのでしょうか?
アドバイスをお願いします。





No.2035060 13/12/08 11:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/08 11:39
匿名さん1 

言いにくいだろうけど、早めに言ってその後の事はそれからよ。

  • << 4 ありがとうございます そうですよね…

No.2 13/12/08 11:53
ラブラブさん2 ( ♀ )

早く 言わないと駄目じゃん



No.3 13/12/08 12:20
匿名さん3 

子供はいますか?バツイチは気にならなくても子供となったら、慎重になる人が多いと思います。早めに話をした方がいいと思います。

  • << 5 ありがとうございます。 今日にでも伝えようかな…
  • << 8 スレに子なしと書いてあるわよ。

No.4 13/12/08 12:34
匿名 ( ♀ xw6rv )

>> 1 言いにくいだろうけど、早めに言ってその後の事はそれからよ。 ありがとうございます

そうですよね…

No.5 13/12/08 12:36
匿名 ( ♀ xw6rv )

>> 3 子供はいますか?バツイチは気にならなくても子供となったら、慎重になる人が多いと思います。早めに話をした方がいいと思います。 ありがとうございます。

今日にでも伝えようかな…

No.6 13/12/08 12:58
主婦 ( 20代 ♀ okxKv )

私は×2です。とりあえず今日にでもバツイチだという事を話してみては?主が惚れてからではお互いにキズつきますよ?

No.7 13/12/08 13:03
匿名 ( ♀ xw6rv )

>> 6 ありがとうございます。

わかりました。
今日話します。

No.8 13/12/08 13:27
匿名さん1 

>> 3 子供はいますか?バツイチは気にならなくても子供となったら、慎重になる人が多いと思います。早めに話をした方がいいと思います。 スレに子なしと書いてあるわよ。

No.9 13/12/08 16:51
恋愛中級者9 ( ♀ )

バツイチでも子なしなら問題ないと思います。が、相手が医師家系なら、結婚となると気にする親族がいるかも。
いずれにしろ、早く相手に話さなきゃ。

No.10 13/12/09 12:27
通行人10 ( ♀ )

ちゃんと話せたのかな?

No.11 13/12/09 16:33
匿名さん11 

なんとなく言えないのわかります
ましてや好きでもない人に

他人に自分にプライベートなこと言いたくないですよね


断るつもりなら言わなくていいと思いますよ

バツイチを告白するなら 「それでも良ければ」という感じで自然と付き合う方向にいっちゃいませんか?

私ならバツイチは言いません
言わずにお付き合いをお断りしますね

てか もぅ言っちゃったか

No.12 13/12/09 23:26
匿名 ( ♀ xw6rv )

主です。まとめてお礼します。

昨夜電話でバツイチだということを言いました。
伝えるまではお付き合いを迷っていたのですが、伝え終わってお付き合いは無理だと確信しました。
デリカシーがないなぁ…と。

彼はそれでもいいと言っていましたが、彼の発言を聞いて冷めてしまいました。

No.13 13/12/09 23:46
通行人10 ( ♀ )

>> 12 告白したんですね…
相手の素性がわかって良かったじゃないですか…

ただ その彼 フラレたら
会社内に主さんが×1だと
言いふらすような男ではないですよね?
ちょっと心配しちゃいました

因みに何て言われたのですか?

No.14 13/12/10 00:17
匿名 ( ♀ xw6rv )

>> 13 ありがとうございます。
とりあえず今は告白の返事は保留のままなのですが、フったら職場内に言われるかもしれないです>_<
どうしよう…
言わなければよかった…と後悔もしていますが、言わなければ彼の素性が分からなかっただろうし…

言われた言葉は、
私は先日30才になったのですが、
⚫️まさか、結婚前提って思ってます?
⚫️やっぱり世間の30を超えた女の人って結婚焦ってますよね?もし○○が結婚前提って思ってるなら遠慮します笑
(私は特に結婚とかまだ考えていませんが、そんな簡単に付き合うことはできないのでこの言葉にカチンときました)
⚫️さすがにアレはいないんでしょ?
(アレとは子供のこと)

子供のことをアレと言う神経に耳を疑った

彼は27歳。ずっと彼女いないみたい。
離婚、アラサー、バツイチなど馬鹿にされた感じなのです。
そして、とりあえず付き合いたいと言ってきます。
私はただエッチがしたいだけだろうと思って仕方ありません。

あと、日帰り旅行に行った時に私の携帯でイヤだったのですがツーショット写真を撮られたのですが、その写真を送ってほしいと何度も言われています。
もう冷めちゃったので送りたくありません。

どうしたらいいのでしょうか?>_<

  • << 16 感じ悪い言葉ばかりですね… 私でも一気に冷めちゃう プライド高そうだし ムカついた態度見せて フッたらある事無い事言いそうなtype(-_-;) はてさてどう対処しましょうか… 悔しいけど下手に出て終わりにするしかないかな…

No.15 13/12/10 00:26
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

>> 14 マジでムカつく男やな・・・

よかったですね、早くわかって。

写メとか絶対送らないほうがいいですよ!
ごめん消去しましたって言って。

  • << 17 今、彼に写真が保存されてなかったとメールしました

No.16 13/12/10 00:36
通行人10 ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます。 とりあえず今は告白の返事は保留のままなのですが、フったら職場内に言われるかもしれないです>_< どう… 感じ悪い言葉ばかりですね…
私でも一気に冷めちゃう

プライド高そうだし
ムカついた態度見せて
フッたらある事無い事言いそうなtype(-_-;)

はてさてどう対処しましょうか…

悔しいけど下手に出て終わりにするしかないかな…



  • << 18 今、彼に写真が保存されていないとメールしました。 どんな反応するか怖いです。 徐々にメールの返信をやめていけばいいですか? それともはっきり言ったほうがいいのか…

No.17 13/12/10 00:44
匿名 ( ♀ xw6rv )

>> 15 マジでムカつく男やな・・・ よかったですね、早くわかって。 写メとか絶対送らないほうがいいですよ! ごめん消去しましたって言っ… 今、彼に写真が保存されてなかったとメールしました

No.18 13/12/10 00:48
匿名 ( ♀ xw6rv )

>> 16 感じ悪い言葉ばかりですね… 私でも一気に冷めちゃう プライド高そうだし ムカついた態度見せて フッたらある事無い事言いそうなty… 今、彼に写真が保存されていないとメールしました。
どんな反応するか怖いです。

徐々にメールの返信をやめていけばいいですか?
それともはっきり言ったほうがいいのか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧