注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

フィクションだよ

レス1 HIT数 1652 あ+ あ-

政(´・ω●`)宗( 30代 ♂ OtPw1b )
13/12/12 19:04(更新日時)

子供に負けず 嫁には負ける 嵐にも負けぬ 丈夫な体をもつ嫁慾はなく怒れば怖い 他人の前だといつも静かに笑っているダイエット中にもかかわらず 一日に鯛飯四合と大好物のジャンボ味噌カツとパセリメインで少しのニガウリと無数の野菜を混ぜクソまずいグリーンスムージーを飲み干しデザートには雪見だいふくを頬張りあらゆるものを恐怖のドン底に落とし入れよく見聞きし分かり傷ついた恨みは忘れず小さな押し入れにて復讐を考える 気にくわないことがあれば投げやり育児に疲れたらエステに行ってその丈夫な体を気遣い 死にそうに疲れている夫あれば買い物行ってとパシリに使い 機嫌をとろうと変顔すればつまらないからやめろといい 日照りの時は洗濯物を干し 皿洗いをして家事こなす寒さの夏は家でぐーたら昼寝みんなにでくのぼーと呼ばれ暴れ出し 褒められもせず感謝もされずそういう嫁にわたしは感謝したい

No.2032823 13/12/02 20:07(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/12 19:04
かおる ( ♀ O90U )

豪快な奥様ですね☺

でも、それを受け入れ、感謝できる主さんは、素敵です⤴

私は只の天然ボケ母ちゃんなので、もう少しだけ、肝っ玉母ちゃんになりたいです😥

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧