注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

異常なヤキモチ?彼氏に依存?誰か助けて

レス16 HIT数 7485 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/01/30 04:39(更新日時)

彼氏がキャバ嬢と二人きりでデートしていました。二人で食事をして買い物してそれだけで帰ってきたようです。
彼はそのキャバ嬢をただの友達と言い張ります。
その時に彼はそのキャバ嬢に何万もする香水を買ってあげたりしたようです。
彼は多分そのキャバ嬢に下心があります。それを責めてもただの友達の一点張りです。
そのキャバ嬢がタバコを吸ってたらしく一緒に買い物した時に灰皿も買って車に乗せてました。(私はタバコを吸いません)
その時に何も無かったのは彼女とのLINE、連絡、電話の内容でわかりました。(とにかく彼女からしたら彼は自分に気のあるただの客でお店に来て欲しくてデートもしていたようです。その後の同伴の誘いがひどかった)
その後彼は友達を誘いそのキャバ嬢の店に行きかなりぼったくられて懲りたようでキャバ嬢と少し険悪な雰囲気になりそのままフェードアウトみたいな感じです。
だけど私は二人で出かけた事がずっとモヤモヤしてて事あるごとに嫌味を言ってしまいます。
今も車に彼がそのキャバ嬢と選んだ灰皿がある事にイライラして捨てて欲しいと頼みました。新しい灰皿を私が買うから捨てて欲しいと。
彼は「意味がわからない。」「もったいない。」と言って取り合ってくれず、私が嫌だから、一瞬でも他の女と選んだ品がある事がこの車にあるのが嫌だ!と言ったら、「付き合った女との物でもないのにしつこい!うっとぉしい!!」と言われそれきり口を聞いてません…
私も言い過ぎかな?と思います。
正直、私の方がおかしいですか?
今も本当は彼の携帯も盗み見したいです!
でも確実にそのキャバ嬢とのやりとりも残ってるだろうし、過去の女とのやりとりも残ってると思います。(メール、LINEのやりとりを残すタイプなので…)
過去の事だとしても嫌だし、許せないから見ません。見たら黙ってられないから…
彼とは別れたくありません。
好き過ぎてうまくいきません。
彼に依存しまくってます。
でもただの友達に香水プレゼントしますか?
ただの友達だと言う女の店に同伴で入り指名して一晩に7万も使いますか?(そのキャバ嬢は彼が自分に気があるのを利用してかなり横柄な態度でお金を使わせたみたいです)
本当にそのキャバ嬢との絡みだけは嫌です。だから何度もやめてと頼みますが「友達」なのに怒る私の方がおかしいとわかってもらえません。
いっそのこと彼に無関心になりたい。でも私の方が心底彼に惚れてるから無理ですね…
彼に惚れられてる自信もありません。
自信が無いから依存するし不安になる。
どうしたらいいのかわかりません。
誰かアドバイスください。

No.2032515 13/12/01 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/01 23:27
恋愛の達人1 

私ならそんな男捨てますね。

• << 3 ありがとうございます…反対に私の方が叩かれると思ってました>_< 別れるなんてできないし、彼とは最近結婚したばかりなんです… 一緒にいてくれるだけでいい!なんて思ってたのに次から次へと欲が出てしまい…私の方がワガママなのはわかってるんですけどね…

No.2 13/12/01 23:31
恋愛の達人2 ( 30代 ♂ )

主さん(^_^)彼氏さんにゾッコンなんですね(^0^)彼氏さん幸せ者だ(人´ω`*)

主さん(^_^)所詮、キャバ嬢はただの商売女なんだから気にしないようにするしか無いですよ(・ω・)/でも(~_~;)お金勿体ないね(^-^;)

• << 6 ありがとうございます。その子のお店に行って高いお金を取られたのはその一回だけのようです。その後は気まずくなったのかお互いにLINEでやりとりをしているくらいです。彼は泣く泣く?私と結婚した事を報告し疎遠になってるようですが近々忘年会シーズンなので怪しいと思ってます>_< 本当に何とも思ってないただの友達と言うなら私がその灰皿も捨ててと言うなら私なら躊躇無く捨てますが、捨てられないと言う事はそう言う事だと思われても仕方ないと私は考えてしまいます⤵︎ 考えすぎ!って所もあると思いますけど…

No.3 13/12/01 23:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私ならそんな男捨てますね。 ありがとうございます…反対に私の方が叩かれると思ってました>_<
別れるなんてできないし、彼とは最近結婚したばかりなんです…
一緒にいてくれるだけでいい!なんて思ってたのに次から次へと欲が出てしまい…私の方がワガママなのはわかってるんですけどね…

No.4 13/12/01 23:38
匿名さん4 

気持ち悪い男。ごめんなさい、主さんの彼なのに。

でもキャバ嬢に鼻の下伸ばし、高い買い物をして車にまで乗せぼったくられたなんて、情けないと感じませんか?

キャバ嬢がその気だったら、目をハートにして最後までしてましたよ。

水商売、風俗の女につぎ込む男って、もう最悪で情けない。

灰皿より、その彼捨てた方が良いと思うけど。

No.5 13/12/01 23:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます…
でも彼は「友達」として接してると言い張るし彼女の嘘を丸々信じてるんですよね。
嫌いになれない自分も情けないですけど…

No.6 13/12/01 23:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 主さん(^_^)彼氏さんにゾッコンなんですね(^0^)彼氏さん幸せ者だ(人´ω`*) 主さん(^_^)所詮、キャバ嬢はただの商売女なんだか… ありがとうございます。その子のお店に行って高いお金を取られたのはその一回だけのようです。その後は気まずくなったのかお互いにLINEでやりとりをしているくらいです。彼は泣く泣く?私と結婚した事を報告し疎遠になってるようですが近々忘年会シーズンなので怪しいと思ってます>_<
本当に何とも思ってないただの友達と言うなら私がその灰皿も捨ててと言うなら私なら躊躇無く捨てますが、捨てられないと言う事はそう言う事だと思われても仕方ないと私は考えてしまいます⤵︎
考えすぎ!って所もあると思いますけど…

No.7 13/12/02 11:53
匿名さん7 

http://mikle.jp/viewthread/2031119/
「旦那のLINE相手について相談□□」
の主ですよね?

• << 10 ありがとうございます。そうです… キャバ嬢とのLINEのやりとり、旦那に対するヤキモチ、疑い出したらキリがないですけど…

No.8 13/12/02 12:39
社会人さん8 ( ♀ )

そんな男やめようよ!主が居るのに そんな女にお金使って 主はバカにされてるよ!
違う人探しましょう!
元の旦那がそうだったので 私は捨てましたね(笑)

No.9 13/12/02 12:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。十月に結婚したばかりで中々別れるわけにも行かず…そのキャバに飲みに行ったのも結婚前だし今はあまり連絡も取ってないと思います。
でも自分の中でモヤモヤがいつまでも消えずしつこく旦那に言ってたので昨日旦那がついに爆発したって感じですね…
自分でもあまりのしつこさに嫌になるくらいです。

• << 14 ん?彼氏じゃないの? 旦那なの?

No.10 13/12/02 12:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 http://mikle.jp/viewthread/2031119/ 「旦那のLINE相手について相談□□」 の主ですよね? … ありがとうございます。そうです…
キャバ嬢とのLINEのやりとり、旦那に対するヤキモチ、疑い出したらキリがないですけど…

No.11 13/12/02 12:51
匿名さん11 

先ずは少し自分を見つめ直して、冷却期間を。
彼は主さんは自分が何しても逃げないと、あぐらをかいてます。

別れる気が今は無いのなら、とりあえず自分1人の時間をいかに楽しく過ごせるか、を考えて。
それには別に女友達とテレビや映画をみるのもいいでしょう。
しかし恋愛の話は抜きで。
彼が居なくても充分にリラックスできる状況を作り上げること。

男は追えば逃げるんです。
逃げてる時に般若のような女が追って来たら更に逃げますよ。
自分に置き換えてよく考えてみて。

怒りにまかせて発言したいことも、一晩寝かせましょう。
メール打ったつもりで保存しておくのもいいです。
次の日読み返してみて、ちょっと感覚違うから。

主さんがプライド傷ついてるのはよくわかる。
でも今、そうやって彼を責め無理に追えば、もう戻って来なくなるかもしれない。
戻って来ないにしても、色々な人間関係に亀裂を入れない為に、心に余裕を持ってください。
心の余裕が今の主さんへの薬です。

No.12 13/12/02 15:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。一人の時間ですか…
その一人の時に彼は彼で好き勝手な事をしていたらどうしよう?とか悪い方にばかり取ってしまいます。依存しまくってます>_<
そうなったら、なった時で考えなさいと友達にも言われますが、未然に防げるならそれに越したことは無いとか思いますし。病気ですね…

No.13 13/12/02 16:56
匿名さん11 

>> 12 主さんは幼少時になんか親子関係に問題あった?
もしくは過去に酷いフラれ方したとか、または恋愛経験が少なすぎるとか。
恋愛に依存し過ぎるのは、発達や今の精神的に何か問題があると思います。

No.14 13/12/02 16:58
匿名さん11 

>> 9 ありがとうございます。十月に結婚したばかりで中々別れるわけにも行かず…そのキャバに飲みに行ったのも結婚前だし今はあまり連絡も取ってないと思い… ん?彼氏じゃないの?
旦那なの?

No.15 13/12/04 17:45
匿名さん15 

キャバ嬢にハマってお金落とす旦那…
私の元旦那もそうでした´д` ;
言ってもダメだったんで私はキャバで働きました(笑)
そうしたら心配して旦那が私指名で飲みに来ました。
何回も来て仕事にならないので辞めましたが
旦那とも結婚生活辞めました。
号泣してましたけどね(笑)
他所に目を向ける旦那は、相手がどこにも行かない
言い寄って来るやつなんて居ないと思ってるんですよ。
キャバで働くのは勧めませんが、心配させてみましょう。
洋服や化粧、髪型を今迄と思いっきり違うタイプにしたり
出かけてなくても部屋着ではなくキレイな格好して居たり。
何を言われても別になんでもないよ。と。
男の人は案外小心者なんで、心配したりしますよ。

No.16 14/01/30 04:39
通行人16 

あの、元お水です!私の感だと旦那さん?は明らかにその時下心いっぱいです。
体の関係がないから友達と言ってるだけだと思います。
でもキャバ嬢さんは友達とも恋愛感情もさらさらありません。
なぜなら本当の友達や、気になる人にはなるべくお金を使わせたくないからです。そのキャバ嬢さんは店の成績だけが欲しかっただけだと思います。旦那さんもぼったくられたと言う気持ちで下心も冷めてるはずです。後は優しく知らん顔してれば信頼できるのは妻だけと自分で気付くと思います。
灰皿もムカつく気持ちわかります!でもあえて無視。きっと騙された?と思う自分を認めたくないだけだと思います(笑)男のプライドで捨てたらそこまでした自分が惨めに思えるのでもったいないから捨てないでプライド保ってるだけだと思います。ほっとくとそのうち自分で捨てるはず。色んなお客さんがいてますが、大体そうやって皆様、夜から遠退くんですよ♪長く通われる方はホントにぼったくられたりしない、同伴強要しないお店に通われるはずですから!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧