注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

ずっと1人きりの女性の人(年齢不問)に質問です。

レス11 HIT数 4205 あ+ あ-

30歳の処男( 30代 ♂ 3IDmv )
13/12/19 01:04(更新日時)

私は30歳で30年ぐらいずっと1人で生きてきました。なもんで現在28歳以上で28年以上ずっと1人で生きてきたので女性のお友達が欲しいなと思って文通相手をネットとか直接手書きのメッセージで募集していますがなかなか私が思うような適切な相手に出逢えません。私としては自分と似たような人となら分かり合う自信がありますがそうでないなら根本的に親しくなれないと思います。どうすれば私と似たような境遇の女性と出会えますかね?私は趣味は1人旅とかサイクリングとか普通ですし、容姿も173センチを超えてますし決して悪い方ではありません。オタクみたいな暗い陰鬱な趣味はないですし、男も嫌いで学生時代はしょっちゅう男同士であつれきばかり起こしていました。自分に何が悪いのか全く分からないのです。前に明らかに自分より四歳以上年下の女にずっと自分が1人きりだからずっと1人きりの女性を募集するメッセージ文を見てバカにしてくすくす嘲笑っていたのを見てマジで腹が立ちました。場所は播州赤穂駅前の映画館の前のテーブルの所です。絶対に忘れません。ずっと1人で生きてきたと言うことは1人でも生きていけるとか孤独に強いとか逆境に強いとか誉められてしかるべきなのにどうして誰も誉めてくれないのでしょうか?それどころかこんな気高い私をバカにする奴までいます。そんな奴の頭の悪さがマジで信じられません。どうしてそんなに頭が悪い奴ばっかなんでしょうか?マジで嫌になります。長くなりましたが私のような趣味や容姿が普通で30歳で30年ぐらい1人きりだから28歳以上で28年以上ずっと1人きりの女性の文通相手を求めるなんて当然だと思うのですが皆さんどう思いますか?自分にとって割が合う人と親しくなりたいだけなのです。良い意見ありましたら宜しくお願いします。

タグ

No.2032419 13/12/01 20:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/01 21:12
匿名さん1 ( 30代 ♀ )


今の時代に文通ってする方いるのでしょうか?

今はメールやLINEの時代ですしね。

なんだろ…主さんは拘りが強いのでは?

古風な女性も中にはいらっしゃるとは思いますが稀でしょうね。

No.2 13/12/01 21:13
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

要するに主さんの出す条件が現実的じゃないから相手がいない。
そしてごく普通に生きてきた大多数の人からしたら滑稽な条件なんでしょうね。
1人でいるのは勝手ですけど気高いとか意味が分からないですよ。そう思うならずっと気高く1人で生きていけばいいのに。

No.3 13/12/01 21:21
恋愛中級者3 ( 30代 ♀ )

処男ってなに?
童貞でしょ?

なんかモテないという現実をテコでも認めない姿勢が痛々しく感じるなぁ。

No.4 13/12/01 21:27
通行人4 ( 30代 ♀ )

普通だと強調してらっしゃいますが、どうなんでしょう?とてもプライドが高くて自信家に感じました。
きっと女性に求める条件も厳しいのでしょう。

主が思う適切な相手を詳しく教えてください。

No.5 13/12/01 21:37
匿名 ( 40代 ♀ trOov )

気高いお方では極々普通の女性はどうなんでしょうねぇ

No.6 13/12/01 23:51
30歳の処男 ( 30代 ♂ 3IDmv )

コメントありがとうございます。まあ、気高いは言い過ぎですが安っぽい生き方はしていないつもりではございます。自分は孤独でもそれなりに頑張っていきてるぞみたいなささやかな主張ですね。確かに私はモテません。しかし学生時代振り返ってそんなにモテてる男はいなかったような気がしますけどね。少なくとも自分が魅力的で脅威に思えるような同性(男)は…。話は反れますが童貞って中国では処女という意味らしいですよ。


  • << 8 変なの~脅威も何も今までだれにも相手にされてないんだから関係ないしょ。 何か気持ち悪いのにナルシストで世間から浮いてそう。 だいたい頑張ったって何を?どんな成果が?孤独なのなんて自分の責任だし、コミュ障な男より楽しく会話できる男のほうがいいよ。 でもさ主さんは自分が作った孤独な人生が気高いと男うんなら1人でいたら?

No.7 13/12/02 00:47
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

異性を好きになった事がないならいきなりお付き合いは難しいんじゃないのかな?


文通って何を目的としていますか?

お互いに先ず興味を持たないと文字での中ですら会話は成り立ちませんよね。


最初は普通に異性の知りあいを作りリハビリした方が良いのにって思いますよ。

No.8 13/12/02 01:01
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 6 コメントありがとうございます。まあ、気高いは言い過ぎですが安っぽい生き方はしていないつもりではございます。自分は孤独でもそれなりに頑張ってい… 変なの~脅威も何も今までだれにも相手にされてないんだから関係ないしょ。

何か気持ち悪いのにナルシストで世間から浮いてそう。

だいたい頑張ったって何を?どんな成果が?孤独なのなんて自分の責任だし、コミュ障な男より楽しく会話できる男のほうがいいよ。

でもさ主さんは自分が作った孤独な人生が気高いと男うんなら1人でいたら?

No.9 13/12/03 00:30
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

主さんは、「傷つきたくない」ように見える

だから一人一レス制限なの?
制限したら主さんの返事に対してレスできないでしょう?
都合の悪いレスには返事しないつもり?
本当に意見聞きたいの?

きっと自分を傷つけない優しい処女の女の子と友達になりたいのでしょうね

理想を求めるのはよいけど、文通じゃダメ
文通じゃなく実際に会話して傷ついて経験しないと理想の子には会えないよ!!
メールだけとかもなしです
会って会話しなきゃ!!

No.11 13/12/19 01:04
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

こんばんは!主さんがどんな方かあまりよくはわかりませんが、私でよかったら文通してください!今の時代だからこそ文通っていいですよね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧