注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

アドバイスください

レス56 HIT数 5039 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/12/05 10:33(更新日時)

私は流通倉庫で事務員として働いてます、運送会社が同じ事務所で協力し合って業務してるんですけど、その運送会社のリーダー(係長職?)で28才の男性がいるのですが。
3年前にかなりタイプで気になってました、ただ彼氏にとかじゃなくて。本当に奥さん大事にしてて、机の上には写真、スマホの待受も奥さん。休憩終わりには電話して「愛してるよ」ってラブラブで。仕事終わりに誘われても「かわいい嫁が待っとんじゃ、帰るぞ」って感じで笑いながら冗談ぽく言ってました。
写真見たけど、かなり可愛い人で、とても幸せそうでした。
その時、どう思ってたかと言うと正直、こんな人と結婚したいなって。
それから、2年前に奥さんが妊娠して、去年赤ちゃん生まれた頃から、だんだん彼も変わってきました。同僚、部下と仕事帰りに食事、、飲みに行くようになって。もともと私とは仕事で接点が多かったのもあり、食事とか誘われて、何度か一緒に行きました。ある日に「帰宅したくない、これから飲み行こう」って言われて、本当に迷ったけど、バーに二人で行きました。
グチというか奥さんに対しての不満を色々聞いて、お酒も入ってて、その後ホテルに行ってしまいました。
その後、最悪な気持ちで悲しくて、情けなかったんですけど。
ズルズルと付き合ってました、止めなきゃ止めなきゃって思ってたけど。別れ話するたびに泣いてしまって、結局別れられずに、妊娠してしまいました。
一人で解決できずに彼にも言うと

○ 産むなら認知するけど、付き合いも止めるし、会社も転勤する。
○ 産まないなら結婚を視野に入れて付き合う。

赤ちゃん諦めて、彼を信じて結婚するか。一人で育てるか。
精神的に辛くて、赤ちゃん産んで結婚してとは言えませんでした。

産みたい気持ちも大きいですけど、彼のこと好きだし。

どうしたらいいでしょうか?お友達もたくさんアドバイスくれましたけど。
ほとんどが、早く別れなさいって・・・

タグ

No.2032075 13/11/30 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/30 21:53
社会人さん1 

どうしたらいいですか?って聞かなくてもわかりません?


幸せになれると思います?

とっとと別れて1から出直すべきですよ

  • << 3 全然参考にならないと思いますが…。 私の友達は、不倫してて、不倫相手との間に、2才のお子さんがいます。 47才ぐらいの男と不倫して、友達は20代です。 友達はナースなので、自分で子供養ってますよ!友達は独身です。 まだ不倫相手と続いてて、まだ子供欲しいと言ってます。 全然参考になりませんが、主さんおろすのがだめなら、主さんが育てるか、養子にだすのはいかがでしょう? 参考にならないですよね…。 すいませんm(_ _)m
  • << 8 幸せになれそうにないですよね。 そもそも間違った付き合いしてるので。反省しかないです。 出直したいです。 一人になるのがこわいのもあって。

No.2 13/11/30 22:08
フリーさん2 

その男は貴女に愛情はないね
ただ性欲のはけ口としてただけ。
だいたい避妊もしないで遊ぼうなんて男のいい加減さに腹が立つわ。
貴女は目を覚まさないと大変なことになります。不倫はやめて産むか中絶しかないな。
そして男とは縁をきることだね。
こいつは嘘つきだから中絶したら結婚するだと?それを鵜呑みにしたら駄目!
結婚は勿論しないし金渡されてハイ終わりだろうね。

  • << 10 避妊については私にも十分に責任があるので。負けてしまって。 鵜呑みというか、書いてなかったけど。 奥さんと上手くいかなくなったのは、子供が生まれてなので もしかしたら、子供がいなくて夫婦したら上手くいくかなと思ってしまって。

No.3 13/11/30 22:10
甘えん坊さん3 

>> 1 どうしたらいいですか?って聞かなくてもわかりません? 幸せになれると思います? とっとと別れて1から出直すべきですよ 全然参考にならないと思いますが…。 私の友達は、不倫してて、不倫相手との間に、2才のお子さんがいます。
47才ぐらいの男と不倫して、友達は20代です。
友達はナースなので、自分で子供養ってますよ!友達は独身です。
まだ不倫相手と続いてて、まだ子供欲しいと言ってます。

全然参考になりませんが、主さんおろすのがだめなら、主さんが育てるか、養子にだすのはいかがでしょう?

参考にならないですよね…。
すいませんm(_ _)m

  • << 11 いえいえ、参考になります。ありがとうございます。 私は事務員で、お給料も少しなので、頑張らないとダメです。

No.4 13/11/30 22:15
匿名さん4 

主さん!しっかりしなさい!

目を覚まして!

普通逆ですよ!
産んで結婚するんでしょう?
なんで堕ろして結婚するの!?

彼がそんなこと言う理由は 「結婚」を餌に 主さんを都合よく堕ろさせる方に仕向けてるんですよ

でも それでも主さんが産むというなら 別れる 縁を切る(認知したとしても)というのは なにがなんでも 子供産ませてはならないという 彼の本性が丸見えです

どちらにせよ 彼との未来は100%ないです
お腹の中の赤ちゃんだけのことを考えるべきです

主さん目覚まして!

  • << 12 しっかりしないといけません。 真剣に赤ちゃんのこと考えないと時間もないし。

No.5 13/11/30 22:18
匿名さん5 ( ♀ )

○ 産むなら認知するけど、付き合いも止めるし、会社も転勤する。
○ 産まないなら結婚を視野に入れて付き合う。


私には産んで欲しくないから、結婚という言葉を出しただけのように聞こえました。

実際に結婚するなら、産んで結婚してって言うでしょ!

何で堕ろしたら結婚を視野に入れるんですか?
意味不明。

ただ産むのを諦めさせるために結婚を視野にいれるからって言っただけでしょ。

それを信じたらだめです。
絶対に堕ろしたあと結婚してもらえずに泣きをみる。

シングルで育てるか養子縁組に出すか。

  • << 13 嘘かも知れませんし、中絶させたいだけかもしれませんが。 子供が嫌いなので、夫婦ふたりでラブラブ生活したいそうです。 たしかに赤ちゃん生まれる前の奥さんは大事にされてました。 羨ましかったくらいです

No.6 13/11/30 22:23
ちょい悪おやじ6 ( ♂ )

彼氏が出した2択変です…

要するに大事に思ってないってことかな…

可哀想ですが、主は遊び相手かと…

誰に聞いてもまともな人なら別れろと言うはず。
悩む必要なし☆

  • << 14 そうですね。ともだちも別れたほうがいいよと みんな言います・・・

No.7 13/11/30 22:32
匿名さん7 

うわ😱完全に都合のいい女にされた。
その男は奥さんと別れる気はないよ。
きついこと言うけど、主さんも同じ穴のムジナと思うな。しっかりしなさい。今がわかれどき。
幸せになるんだよー!

  • << 34 離婚はないですよね。 別れ時ですね、リセットしないとだめだと思ってます。 幸せになるんだよって ほんとうにありがとうございます

No.8 13/11/30 22:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どうしたらいいですか?って聞かなくてもわかりません? 幸せになれると思います? とっとと別れて1から出直すべきですよ 幸せになれそうにないですよね。
そもそも間違った付き合いしてるので。反省しかないです。
出直したいです。
一人になるのがこわいのもあって。

No.9 13/11/30 22:33
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

シングルで育てる覚悟ありますか?

子育てってそんなに容易いことじゃないですよ


不倫相手になんで妊娠なんて…
堕胎は辛いです、確かに。
これから先の未来だけを考えて 堕胎して せめてその費用をもらい 会社も転職する。

全てをリセットして 出直すのが一番だと思いますよ

  • << 33 一人で育てる覚悟は正直ありません。 考えてもいませんでしたし。 早くリセット考えないといけませんね

No.10 13/11/30 22:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 その男は貴女に愛情はないね ただ性欲のはけ口としてただけ。 だいたい避妊もしないで遊ぼうなんて男のいい加減さに腹が立つわ。 貴女は目を覚まさ… 避妊については私にも十分に責任があるので。負けてしまって。
鵜呑みというか、書いてなかったけど。
奥さんと上手くいかなくなったのは、子供が生まれてなので
もしかしたら、子供がいなくて夫婦したら上手くいくかなと思ってしまって。

  • << 15 だったら自分が(男が)避妊しろよー じゃないですか?

No.11 13/11/30 22:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 全然参考にならないと思いますが…。 私の友達は、不倫してて、不倫相手との間に、2才のお子さんがいます。 47才ぐらいの男と不倫して、友達… いえいえ、参考になります。ありがとうございます。
私は事務員で、お給料も少しなので、頑張らないとダメです。

No.12 13/11/30 22:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 主さん!しっかりしなさい! 目を覚まして! 普通逆ですよ! 産んで結婚するんでしょう? なんで堕ろして結婚するの!? … しっかりしないといけません。
真剣に赤ちゃんのこと考えないと時間もないし。

No.13 13/11/30 22:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ○ 産むなら認知するけど、付き合いも止めるし、会社も転勤する。 ○ 産まないなら結婚を視野に入れて付き合う。 私には産んで欲しく… 嘘かも知れませんし、中絶させたいだけかもしれませんが。
子供が嫌いなので、夫婦ふたりでラブラブ生活したいそうです。
たしかに赤ちゃん生まれる前の奥さんは大事にされてました。
羨ましかったくらいです

No.14 13/11/30 22:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 彼氏が出した2択変です… 要するに大事に思ってないってことかな… 可哀想ですが、主は遊び相手かと… 誰に聞いてもまともな人… そうですね。ともだちも別れたほうがいいよと
みんな言います・・・

No.15 13/11/30 22:39
匿名さん15 

>> 10 避妊については私にも十分に責任があるので。負けてしまって。 鵜呑みというか、書いてなかったけど。 奥さんと上手くいかなくなったのは、子供… だったら自分が(男が)避妊しろよー
じゃないですか?

  • << 24 盛り上がって夢中になってる最中なので 私も悪いです、恥ずかしいですね

No.16 13/11/30 22:57
フリーさん2 

追記
この男は奥さんが赤ちゃん優先になったから面白くなかったんでしょ?
夜泣きをする時期
奥さんが旦那より子供を優先するのが当然だよね
それが理解できずに貴女に愚痴る奴だ。
我が子に愛情持てない野郎が好きでもない女が産んだ子を可愛がるわけがない。
だから堕胎させたがってる。中絶費用くらいは出しても早く何もなかったことにしたがってる。

例え産んでも月々の養育費は期待できないだろうな

まだ28才なんて大した稼ぎもないだろうし自分の家族を養うのが精一杯だろう。
くそ男のやることは卑怯なんだよ

腹立つな!奥さんにチクリたいよな(笑)
まぁ貴女もうかつだったんだよ

はっきり言えば
妊娠するかも?ぐらいの危険を考えなくちゃね

中に出させた
貴女にも
責任はある。

以上です

幸せな道を選択してください。

  • << 25 たぶん夜泣きとか、世話とか大変だったようで 後出しで申し訳ないですけど 奥さんのお母さんが、かなり家に入ってきて 嫌んなるって言ってました。

No.17 13/11/30 23:09
ちょい悪おやじ17 

えっ?普通…結婚を見据えて付き合うなら赤ちゃん生んでもらうと思いますが……???

もし俺が相手の男ならそうするな(´д`)

騙されないようによく考えてみて…

周りが何を言っても結論は主さん自身だからね。

  • << 26 信じてるわけじゃないけど 彼の言い分は 私と再婚して、子供はいらないから 二人で仲良くしよって それでも信じて 赤ちゃん諦めたら、捨てられますよね

No.18 13/11/30 23:12
匿名さん18 

おろすなら結婚前提に付き合うって?うそくさ~😒
本気で結婚するならおろす必要ないしょ。
都合いいように遊ばれてるだけ。
慰謝料取られないうちにやめなよ。

  • << 27 どちらにせよ、奥さんには悪い子としてるので 慰謝料取られても仕方ないですよね 止めます

No.19 13/11/30 23:13
恋愛初心者19 ( 20代 ♀ )

遊ばれましたね(;゜゜)

奥さんに不満があるなんて不倫の常套句ですよ。
本当にどうだかもわからないのに(^-^;

おろしても結婚なんてしないと思いますし、主さんが決めては?

奥さんがかわいそう。

  • << 28 決めないといけません、長く悩めませんから。 明日、母に相談します。

No.20 13/11/30 23:19
匿名さん15 

しかし、主さんも相談のしかたが上手いね。

不倫スレあちこち立ってるけど、たいていどこでも不倫女がめった刺しくらって、男の罪はスルーされがち。

でもここではみんな主さんに同情して心配してくれてる。

きっかけなんてみんな似たようなもんだろうから、要は話の持っていきようだなと思ったよ。

ちょっと
話題が逸れてごめんね。
m(_ _)m




  • << 29 すみません。ほんとうに批判されるべきだと思います

No.21 13/11/30 23:51
恋愛の達人21 ( ♂ )

主さんに同情なんかできない。

その彼にそそのかされて、彼に言われたことを真に受けて、結果的に騙されて、妊娠させられて、筋の通らない彼の言い分聞かされて、ほんでどうしたらいいか?
主さんアホですか?
周りの友達やレスしてくれてる方々のアドバイスが全てでしょ?
素直に聞かないなら相談なんかせずに、自分のやりたいように行動すればいいですよ。
弄ばれてはいさいならでしょうけど。

  • << 30 はい、さよならですかね。 そんな気がしてきました、少しだけ希望があったけど 男性の方もおっしゃってるように ありえませんね。

No.22 13/12/01 00:48
八方美人ちゃん22 ( ♀ )

私は不倫は自由にすればいいと思っているけれど、主さんは絶対直ぐに止めるべきだと思う。
不倫でも、最低限、相手をいたわる気持ちとか、ルールがある。
でも彼には悪意しか感じられない。可哀想だけど堕胎したほうがいい。
産んじゃダメ。
絶対。

  • << 31 彼に悪意ですか・・・ そこまでですか 産むのは迷惑かけるだけだから諦めようかなと 思ってます。 捨てられて、赤ちゃん育ててって、大変です

No.23 13/12/01 00:57
匿名さん23 ( ♂ )

ごめんなさい。
始めに言葉使いが悪くなる事を、お詫びして置きます。

主さんは社会通年を理解し得ないカス。
で、相手の男は育児で嫁から性生活を拒否され性処理に金の掛からそうな手近な女に手を出し避妊すらも出来ない屑。
主さん、相手の嫁と子供の事、考えなよ。
よしんば相手の嫁は大人だから金で解決出来るとしても、乳幼児に罪は無い。
主さんに宿った小さな命にもね。
貴女のスレ本文からは乳幼児や小さな命に対しての責任感の欠片も窺えない。
手前の欲や快楽しか伝わってこない。
貴女に宿った小さな命を消す事に賛成は、したく無いけど、貴女の様な我欲丸出しなカスと屑の見本の父親が両親なんて自分なら耐えられない。
自分なら間違い無く生まれて来なけりゃ良かったと思春期になって思うだろう。

  • << 32 厳しい事言われて当然です 私より赤ちゃん奥さん、彼の子供さんが被害者なのは よく理解してます。 これ以上不幸にしないようにしないといけませんよね

No.24 13/12/01 01:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 だったら自分が(男が)避妊しろよー じゃないですか? 盛り上がって夢中になってる最中なので
私も悪いです、恥ずかしいですね

No.25 13/12/01 01:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 追記 この男は奥さんが赤ちゃん優先になったから面白くなかったんでしょ? 夜泣きをする時期 奥さんが旦那より子供を優先するのが当然だよね それ… たぶん夜泣きとか、世話とか大変だったようで

後出しで申し訳ないですけど
奥さんのお母さんが、かなり家に入ってきて
嫌んなるって言ってました。


No.26 13/12/01 01:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 えっ?普通…結婚を見据えて付き合うなら赤ちゃん生んでもらうと思いますが……??? もし俺が相手の男ならそうするな(´д`) 騙さ… 信じてるわけじゃないけど
彼の言い分は
私と再婚して、子供はいらないから
二人で仲良くしよって

それでも信じて
赤ちゃん諦めたら、捨てられますよね

No.27 13/12/01 01:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 おろすなら結婚前提に付き合うって?うそくさ~😒 本気で結婚するならおろす必要ないしょ。 都合いいように遊ばれてるだけ。 慰謝料取られないう… どちらにせよ、奥さんには悪い子としてるので
慰謝料取られても仕方ないですよね
止めます

No.28 13/12/01 01:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 遊ばれましたね(;゜゜) 奥さんに不満があるなんて不倫の常套句ですよ。 本当にどうだかもわからないのに(^-^; おろしても結… 決めないといけません、長く悩めませんから。

明日、母に相談します。

No.29 13/12/01 01:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 しかし、主さんも相談のしかたが上手いね。 不倫スレあちこち立ってるけど、たいていどこでも不倫女がめった刺しくらって、男の罪はスルーされ… すみません。ほんとうに批判されるべきだと思います

No.30 13/12/01 01:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 主さんに同情なんかできない。 その彼にそそのかされて、彼に言われたことを真に受けて、結果的に騙されて、妊娠させられて、筋の通らない彼の言い… はい、さよならですかね。

そんな気がしてきました、少しだけ希望があったけど
男性の方もおっしゃってるように
ありえませんね。

No.31 13/12/01 01:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 私は不倫は自由にすればいいと思っているけれど、主さんは絶対直ぐに止めるべきだと思う。 不倫でも、最低限、相手をいたわる気持ちとか、ルールがあ… 彼に悪意ですか・・・
そこまでですか

産むのは迷惑かけるだけだから諦めようかなと
思ってます。
捨てられて、赤ちゃん育ててって、大変です

No.32 13/12/01 01:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 ごめんなさい。 始めに言葉使いが悪くなる事を、お詫びして置きます。 主さんは社会通年を理解し得ないカス。 で、相手の男は育児で嫁か… 厳しい事言われて当然です
私より赤ちゃん奥さん、彼の子供さんが被害者なのは
よく理解してます。
これ以上不幸にしないようにしないといけませんよね

No.33 13/12/01 01:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 シングルで育てる覚悟ありますか? 子育てってそんなに容易いことじゃないですよ 不倫相手になんで妊娠なんて… 堕胎は辛いで… 一人で育てる覚悟は正直ありません。
考えてもいませんでしたし。

早くリセット考えないといけませんね

No.34 13/12/01 01:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 うわ😱完全に都合のいい女にされた。 その男は奥さんと別れる気はないよ。 きついこと言うけど、主さんも同じ穴のムジナと思うな。しっかりしな… 離婚はないですよね。
別れ時ですね、リセットしないとだめだと思ってます。

幸せになるんだよって

ほんとうにありがとうございます

No.35 13/12/01 01:59
匿名さん4 

ミクルにも友達にも相談して親にも相談するって まぁいいんけど 普通恥ずかしくて他人に相談できないよ

主さん 自分のしたことが どれほど愚かなことか理解してる?

主さんの親が可哀想です

  • << 39 一人で考えても勇気が出なくて相談しちゃいました 友達は本当に仲の良い数人だけですよ うちのお母さんには、さっき話しました。

No.36 13/12/01 02:34
匿名さん36 

主さま、まず赤ちゃんを第一に考えられないのであれば、早めに中絶なさることだと思います。 悩んで引きずると、赤ちゃんも主さまも辛いです。
赤ちゃんが育てば、どんどん中絶出来なくなります。
今は彼と別れるなんて考えられないと思っていても、本当に別れて辛い時期を乗り越えれば、私はなんであんな人と付き合ってたのかなと自分が馬鹿馬鹿しく感じる日が来ます。
今回の経験が主さまの幸せに繋がるようになればと思います。
主さまは彼との付き合いを止めたいとか、彼に不信感は無いのですか?

浮気をして、浮気相手を妊娠させて、産むなら別れるなんて言う彼と本当に結婚して幸せになれますか?
きっとまた同じ事をする人間です。
産まないなら妻とは離婚する。
それならとっくに離婚しているはず…
主さまを責めたくはありませんが、妊娠って本当に色々な過程を経て奇跡的にすることです。
ですから、主さまがこれ以上傷付かないよう、強い決意で彼と別れるのをすすめます。
着信拒否、メールも拒否です。

  • << 40 早めに決断しないといけないですよね もう不倫でのお付き合いは止めます 別れて、私だけ会社辞めて、少し悔しいですね 男性のお仕事と比べたら失礼ですけど。

No.37 13/12/01 03:49
匿名さん37 

自分の家族も大切に出来ず、妊娠した主さんに対しても身体を心配するどころか上から目線。

そんな男のどこがいいの?

認知だの結婚も視野にだの言ってるけど、中絶費用すら出さないんじゃない?

言ってる事もやってる事も、主さんを大切な人だと思ってないのがよくわかる。

  • << 41 どこがいいって説明しづらいですけど 彼夫婦に子どもができてなかったら、あのまま仲良し夫婦だったろうと じゃあ、私と結婚して夫婦だけの生活だったら大事にしてくれるんだろう って、かすかな期待をしてました。 どこか、おかしいですね

No.38 13/12/01 09:42
ラブラブさん38 

愛妻家で感じの良い既婚者を見て“いいな~、私もあんな人と結婚したいな~”と思うことは正常。

だけど本当に正常な人なら、そう思ってた相手が家庭を妻を裏切る行為に走れば、嫌悪感を持つもの。

しかし主さんは不倫なんてできてしまう異常者。

相手を憧れなんて健全な気持ちで見てた訳じゃなく、最初から恋愛対象の“オス”として見てただけのメス。

不倫=倫理的では無い行為
をしておきながら、自分の未来には倫理的な解決を求める…
どれほど身勝手で矛盾した考えか、胸に手を当てて考えてみるといい。

自分に都合の良いことばかり考えてたって、そう上手くいくほど世の中甘くないよ。

「私は悪いことをしている」「相手といられるならどんな罰でも受ける」そう思って不倫してる人に対してなら、そこまで覚悟してたら他人は口出しできないなと思うけど、

主さんみたいな覚悟も無く安易に不倫した結果、泣き言ダラダラ吐いて、私に都合の良いアドバイス下さいとかほざく人、ほんと嫌いだし、情ないし、気持ち悪い。

自分が犯した罪の報いは、いつか必ず自分に反ってくる。因果応報。

一日も早く反省して、まっとうな道に軌道修正して生き直すべき。

  • << 42 たしかに、彼みたいな人と結婚して大事にしてもらいたい 思いと、彼と結婚して彼に大事にしてもらえる女性は幸せだな って、思ってました。 泣き言ばっかりで自分のしたこと分かってなかったです お母さんにも今日めちゃくちゃ言われて、実の母かと思ったけど 私が悪いですね 反省して出直します

No.39 13/12/01 14:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 ミクルにも友達にも相談して親にも相談するって まぁいいんけど 普通恥ずかしくて他人に相談できないよ 主さん 自分のしたことが どれほ… 一人で考えても勇気が出なくて相談しちゃいました
友達は本当に仲の良い数人だけですよ

うちのお母さんには、さっき話しました。

No.40 13/12/01 14:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 主さま、まず赤ちゃんを第一に考えられないのであれば、早めに中絶なさることだと思います。 悩んで引きずると、赤ちゃんも主さまも辛いです。 … 早めに決断しないといけないですよね
もう不倫でのお付き合いは止めます
別れて、私だけ会社辞めて、少し悔しいですね
男性のお仕事と比べたら失礼ですけど。

No.41 13/12/01 14:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 自分の家族も大切に出来ず、妊娠した主さんに対しても身体を心配するどころか上から目線。 そんな男のどこがいいの? 認知だの結婚も視野にだの… どこがいいって説明しづらいですけど
彼夫婦に子どもができてなかったら、あのまま仲良し夫婦だったろうと
じゃあ、私と結婚して夫婦だけの生活だったら大事にしてくれるんだろう
って、かすかな期待をしてました。
どこか、おかしいですね

No.42 13/12/01 14:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 愛妻家で感じの良い既婚者を見て“いいな~、私もあんな人と結婚したいな~”と思うことは正常。 だけど本当に正常な人なら、そう思ってた相手… たしかに、彼みたいな人と結婚して大事にしてもらいたい
思いと、彼と結婚して彼に大事にしてもらえる女性は幸せだな
って、思ってました。
泣き言ばっかりで自分のしたこと分かってなかったです
お母さんにも今日めちゃくちゃ言われて、実の母かと思ったけど
私が悪いですね
反省して出直します

No.43 13/12/01 14:36
匿名さん23 ( ♂ )

>> 42 主さん、ごめんね。
再レスで、もう1度だけ辛辣な事を言わせて貰います。

実の母だからこそ面と向かって容赦無く叱ってくれるんですよ?
顔の見えない掲示板なら兎も角、赤の他人なら面と向かって本気で叱ってはくれない。
表面上は真摯な振りで適当に同情しても、腹の中で【世間知らずの馬鹿女】と、せせら笑ってます。
何故なら痛い女の面倒事に捲き込まれたく無いから。
自身の仕出かした事の重大さ(小さな命の始末)と、お母様のありがたみを一生涯忘れずに。
貴女は、この先、60年近い残りの人生を色んな人達の命を背負って生きて行かなければならないのだからね。

  • << 46 お母さんにも、赤ちゃんの生命のほうが私より尊いって 言われました。 もうしません、流されない恋愛します。

No.44 13/12/01 14:39
通行人44 

やったモン勝ちなんですかね、不倫とか。正しい間違いがグチャグチャで、我慢する事や人を思い遣る事に無頓着。大のオトナからしてこれですから、心が正しく育たない子供達が増えつつあるのも、分かるような気がします。
妻子ある男なのに、何故に出産とか結婚とか考えられるんだろう。不思議です。
出産後、想像を遥かに超えた育児の厳しさと難しさに四苦八苦して、母親に助けて貰わなければどうにもならない状況の中、父親は構って貰えず拗ねて外で暇つぶしして。
奥様だから、夫婦関係が成り立つんであって、こんな幼稚で我儘な男の操縦、主さんには無理なんじゃないですか?
まぁ、結論は出てるみたいな感じですから、早々行動した方が良いですよ。

主さんは、今は悲劇でしょうが、数年も経てば普通に生活、もしくは結婚とかしてると思います。
でも、この事実をもし奥様が知ったら、一生涯苦しく悲しいと思います。傷の深さは雲泥の差。

  • << 47 正しい選択ができませんでした。誘われた時、嫌なら行かなかったし そういう選択があったので、私が悪いです。 奥さんには絶対知られないようにします。慰謝料が怖いとかじゃなくて 傷つけたくないので。

No.45 13/12/01 14:56
匿名さん15 

まぁまぁ〜主さんばかり責めても。

その何百倍何千倍も、相手の男が悪いと思いますけどね〜私は。

レスしている皆さんお怒りになるでしょうが、私はある意味、主さんも男の被害者だと思います。

奥さんも主さんも、その男に傷つけられました。

そしてその男は誰からも傷つけられることなくイイとこ取り。

勝ち逃げ?

ウマイ蜜を吸って、事がややこしくなってきたときには世間は相手の女に非難ごうごう。
男にとって都合が良くなるように、世間は相手の女を説き伏せてくれる。

まるで男の味方であるかのようになるしくみ。

これじゃあ、世の中不倫男が増える一方で、後を断たないわけだわ。

なんだか助長しているようにも思えるね。


  • << 48 彼に無理やりされて妊娠したんじゃないので、私が悪いですね 早く断ち切るべきでしたね、後悔です。 私は奥さん持ちとはもう恋愛しません。

No.46 13/12/01 15:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 43 主さん、ごめんね。 再レスで、もう1度だけ辛辣な事を言わせて貰います。 実の母だからこそ面と向かって容赦無く叱ってくれるんですよ? … お母さんにも、赤ちゃんの生命のほうが私より尊いって
言われました。
もうしません、流されない恋愛します。

No.47 13/12/01 15:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 44 やったモン勝ちなんですかね、不倫とか。正しい間違いがグチャグチャで、我慢する事や人を思い遣る事に無頓着。大のオトナからしてこれですから、心が… 正しい選択ができませんでした。誘われた時、嫌なら行かなかったし
そういう選択があったので、私が悪いです。
奥さんには絶対知られないようにします。慰謝料が怖いとかじゃなくて
傷つけたくないので。

No.48 13/12/01 15:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 45 まぁまぁ〜主さんばかり責めても。 その何百倍何千倍も、相手の男が悪いと思いますけどね〜私は。 レスしている皆さんお怒りになるでし… 彼に無理やりされて妊娠したんじゃないので、私が悪いですね
早く断ち切るべきでしたね、後悔です。

私は奥さん持ちとはもう恋愛しません。

No.49 13/12/01 18:34
匿名さん4 

主さんが 別れる方向で気持ちが固まってきて良かったです

ちょっと気になることが一つ

普通社会人は親のことを第三者の前で「お母さん」とは言いません
普通は「母親」「父親」「両親」等の名称を使います

主さん未成年じゃないよね?
本当に社会人だよね?

これ以上 両親を悲しませちゃいけないよ
幸せになるんだよ

No.50 13/12/01 21:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 49 別れます。もう関わらないようにします。

未成年じゃないですよ、23才です。
お母さん、お父さんって、いつでも言ってます

幸せになれるよう、良い恋愛見つけますね
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧