注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

遊びだから?

レス12 HIT数 2061 あ+ あ-

社会人さん( 10代 ♀ )
13/11/30 15:10(更新日時)

年上の人に片想い→タイプじゃないからの理由で振られ、あげくセフレ希望→好きなので私、承諾。といった感じで関係を築いています。

すごく雑で乱暴でキスも
好きじゃないからしないと言われ
会うたび辛いです

雑で乱暴なのは
車の運転も荒く
待たせると長い。って言われるくらい
せっかちな人なので
性格的な問題かなと思ったのですが、

髪触れたり、キスしたり
肌を触られたりしたいんですけど
やはりあっちは恋愛感情がないので
そういう事しません(泣)
この関係からまず間違ってますが、
でも好きな人なので
会ってる時は多少なりとも幸せです

こういう荒っぽい性格の人も
好きな人には優しくするものですか?

この人が恋愛感情を抱く事はないでしょうか。でなければ年内には関係を断ち切るつもりです。自分の為に。
それまでにせめて髪に触れたいな。とか
キスしたいなってだけでも少しでも思わせたいです(TT)無理がありますか?

タグ

No.2031721 13/11/29 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/29 22:01
恋愛の達人1 ( 30代 ♂ )

失礼m(__)mセフレってトイレと同じで精液排泄の道具以外何者でも無いでしょ?

俺からしたらセフレは風俗やAVより下だよ(~_~;)

そんな男の精子入れられて妊娠したら絶望だから関係止めた方が主さんの為だよ!

• << 5 そうなんですか!!(´Д`)!!!! 風俗以下なんですね(泣) そんな風に考えた事なかったので すごく男性の 貴重な意見参考になりました! ありがとうございます!

No.2 13/11/29 22:42
匿名さん2 

付き合う前に関係持つと大抵うまくいきません。
なんでそんなに自分を安売りするの?
今のあなたに魅力はないから無理でしょう。
だって何も言わなくても都合良くやらせてくれる人ですもん。

• << 6 そうなんですよ!(>_<) なんでも、はいはいして 言うこと聞いてしまうし あっちが連絡くれた時しか 会わないです。 私が都合よすぎてかなり 相手は調子に乗ってます(--;)

No.3 13/11/30 00:25
匿名さん3 ( ♀ )

タイプじゃないからって断られて、しかもセフレならいいよ…って、そんなこと男に言われて『馬鹿にすんな💢』って怒るとこでしょ、普通は…。

好きな男がそんな人間性だと知って、嫌いにならない?

私は、主さんがセフレになった…って事よりも、そんなことを言って適当で雑なセックスしかしない男性を未だに好きでいる事のほうが不思議でならないよ。

その男はたとえこの先主さんを好きになってくれたとしても、他の女とも平気でセックスする男なんだよ?

人間的にまともな男性なら、真面目に告白してきた女性にセフレ希望なんて言わないよ。

元々お互いがセフレ希望で付き合ったとしても、人間的に暖かい男性なら、セックスももっと優しいし相手を思い遣ったり、お互いの気持ちいいところを探ってくれたり、研究したりしてくれるよ。

その彼は、私からすれば何の魅力も感じないよ。

その程度の男に、性欲処理の道具にされるなんて、あまりに馬鹿げてると思わない?

もっといい人を見つけなよ。
セフレが悪いんじゃないよ、セフレにしたって男を選べと言ってるんだよ。

• << 7 長文ありがとうございます(´;ω;`)! すごく気づかされた部分が いっぱいありました。 この人とは 断ち切ります!

No.4 13/11/30 01:27
ちょい悪おやじ4 ( ♂ )

生理的合わないから無理でしょー!

それは女性でも一緒では❓

• << 8 なるほど。 ありがとうございます!

No.5 13/11/30 10:21
社会人さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 失礼m(__)mセフレってトイレと同じで精液排泄の道具以外何者でも無いでしょ? 俺からしたらセフレは風俗やAVより下だよ(~_~;) そ…
そうなんですか!!(´Д`)!!!!

風俗以下なんですね(泣)

そんな風に考えた事なかったので
すごく男性の
貴重な意見参考になりました!

ありがとうございます!

No.6 13/11/30 10:28

>> 2 付き合う前に関係持つと大抵うまくいきません。 なんでそんなに自分を安売りするの? 今のあなたに魅力はないから無理でしょう。 だって何も…
そうなんですよ!(>_<)

なんでも、はいはいして
言うこと聞いてしまうし
あっちが連絡くれた時しか
会わないです。

私が都合よすぎてかなり
相手は調子に乗ってます(--;)

No.7 13/11/30 10:34

>> 3 タイプじゃないからって断られて、しかもセフレならいいよ…って、そんなこと男に言われて『馬鹿にすんな💢』って怒るとこでしょ、普通は…。 好き…
長文ありがとうございます(´;ω;`)!

すごく気づかされた部分が
いっぱいありました。

この人とは
断ち切ります!

No.8 13/11/30 10:35

>> 4 生理的合わないから無理でしょー! それは女性でも一緒では❓
なるほど。

ありがとうございます!

No.9 13/11/30 11:33
恋愛中さん9 ( 20代 ♀ )

主さん惨めすぎますよ。
女性としてのプライドないんですか?

そんな適当な扱いされてもまだ好きって理解出来ないんですが、主さんの『好き』の基準って一体何なんですか?
あと、仲のいい同性の友達はいますか?

>好きな人なので会ってる時は多少なりとも幸せです

相手の男性は単なる性処理として都合のいい主さんと会ってるんですよ?
ヤらせてくれる女の子なら誰でもいいわけなんですが、主さんはどう思ってるんですか?

19歳でそんな恋愛(?)しててこれから大丈夫なのかな?って心配になります。

No.10 13/11/30 11:59

ありがとうございます!!!

同性の友達はいます

親友と呼べる人には
私がそんな扱いされてる事に
ショックを受けたみたいで
自分を大切にして

この人の魅力が私にはわからない。
ひとつもいいとこないじゃんって

言ってもらえました。

私が好きになったのは
常に明るく周りに気遣いができて
優しいとこでした

ふたりで会うと180度人が変わって
冷たいです

だけど、それでも自分が好きになった部分が少しだけ見えたりしたら、あぁ、やっぱ好きだなぁって思ってしまいまして(*_*)考えが甘いですね。

体だけが目的なのは
本当に辛いです
愛情がないのにヤってても
虚しいし、寂しいです

女性としてのプライド持ちます!

• << 12 てっきり友達がいないから寂しくて依存してるのかな?って思ったんですが、ちゃんと相談出来る友達がいるんですね。 自分の親友がそんな酷い人のこと好きでさらにセフレなんて知ったらそりゃショックだし怒りますよ…。 で、好きになったのは“常に明るく周りに気遣いができて優しいとこ”ってことですが、優しい人が告白してきた子に対してセフレ希望しますかね?(・ω・;) 自分に好意を持ってるって分かってるのにそんなこと言うのはずるいし性格悪いと思います。 二人で会う時は冷たいってことは、おそらくそれが本性なんでしょうね。 考えが甘いというか、今の主さんは自分で自分の価値を下げているので恋愛対象になることはありえないと思います。 ちゃんとした恋愛がしたいなら根本から考えを変えることですね。 男性に大切にしたいと思われるような女の子になって下さい。

No.11 13/11/30 13:09
恋愛初心者11 ( 20代 ♀ )

さっさと連絡たって縁切っては?

友達だってきちんと言ってくれてるのに(゜д゜)
このままだと友達まで失いますよ。

それに好きではなくてただの依存ですよ(^-^;
優しくて気遣いできる人なんてたくさんいますからね。

No.12 13/11/30 15:10
恋愛中さん9 ( 20代 ♀ )

>> 10 ありがとうございます!!! 同性の友達はいます 親友と呼べる人には 私がそんな扱いされてる事に ショックを受けたみたいで… てっきり友達がいないから寂しくて依存してるのかな?って思ったんですが、ちゃんと相談出来る友達がいるんですね。

自分の親友がそんな酷い人のこと好きでさらにセフレなんて知ったらそりゃショックだし怒りますよ…。

で、好きになったのは“常に明るく周りに気遣いができて優しいとこ”ってことですが、優しい人が告白してきた子に対してセフレ希望しますかね?(・ω・;)
自分に好意を持ってるって分かってるのにそんなこと言うのはずるいし性格悪いと思います。

二人で会う時は冷たいってことは、おそらくそれが本性なんでしょうね。

考えが甘いというか、今の主さんは自分で自分の価値を下げているので恋愛対象になることはありえないと思います。
ちゃんとした恋愛がしたいなら根本から考えを変えることですね。

男性に大切にしたいと思われるような女の子になって下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧