注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

これ神戸私学のどこ高校?

レス8 HIT数 3028 あ+ あ-

通行人
18/09/15 13:18(更新日時)

神戸市にある阪急岡本駅で3人組の男子高校生を見ました。

顔つきから高校生である彼等は、凄く横柄で通行人の人達にも罵声を飛ばしていたり、容姿を見てひやかしていたり、彼等の年齢にしては幼稚としか言えず閉口しました。

この界隈で詰め襟で紺色の学生服の高校って何処か分かりますか?

電車通学みたいです。
1名は自転車だったので近くに住んでいるようでした。

男子校ではないでしょうか…。

兎に角ありえなかったので質問します。

No.2031623 13/11/29 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/29 17:45
匿名 ( ♀ R5i5Sb )

紺色は、報徳か甲南か六甲かな…

http://www42.tok2.com/home/tumeeri/tsumeeri_kinki.html

制服一覧画像です。





  • << 3 ありがとうございます。 甲南・六甲・報徳ですか…。 最初は甲陽かとも思いましたが違いました。そんな低脳な生徒は居ないでしょうね。 六甲だったら…学校の方針とかまるっきり理解できていませんね。校内も荒れているようですよ。生徒が教師を脅すなど日常。 報徳は場所が少し離れるので、よく分かりませんが岡本に来るよりも大阪や西北に行くような気がしました。 甲南はボンボンらしいですね。 小学生は可愛いけれど…。 利発だとも聞きますが…。 中学→高校と学年が高くなるほど頭が悪くなっていません? 年いっても小学生と同じ帽子を被って通学していればすぐに判断つくのになあ。

No.2 13/11/29 17:50
匿名 ( ♀ R5i5Sb )

>> 1 追記
http://www.hotoku.ac.jp/global/double/001706.php

態度宜しく無いのは報徳の可能性が高いかと…

No.3 13/11/29 22:19
通行人0 

>> 1 紺色は、報徳か甲南か六甲かな… http://www42.tok2.com/home/tumeeri/tsumeeri_kinki.h… ありがとうございます。
甲南・六甲・報徳ですか…。

最初は甲陽かとも思いましたが違いました。そんな低脳な生徒は居ないでしょうね。

六甲だったら…学校の方針とかまるっきり理解できていませんね。校内も荒れているようですよ。生徒が教師を脅すなど日常。

報徳は場所が少し離れるので、よく分かりませんが岡本に来るよりも大阪や西北に行くような気がしました。

甲南はボンボンらしいですね。
小学生は可愛いけれど…。
利発だとも聞きますが…。
中学→高校と学年が高くなるほど頭が悪くなっていません?
年いっても小学生と同じ帽子を被って通学していればすぐに判断つくのになあ。

  • << 8 甲南は流石に大学は滝川高校いじめ自殺の加害者(立命館に進学)からボロ雑巾にされ続けて泣きじゃくってたらいいだけの社会的弱者やな。

No.4 13/11/29 23:29
ヒマ人4 

神戸とスレにあるのに、西宮の学校を指摘してる意味がわからない

主さん、神戸(三宮)より西のほうの学校はどうかな、調べました?

No.5 13/11/30 02:08
通行人0 

>> 4 ありがとうございます。
西の方は調べていません。
神戸と書いて失敗しました。
ややこしくしてすみません。
報徳……西宮
甲南……芦屋
六甲……神戸東
のため追記しました。
岡本駅は神戸の東端ではありますが、芦屋や他からも遊びに来るでしょうし、なるほど…ということが追記の理由です。
三宮より西は全く分かりません。

No.6 13/11/30 03:02
匿名 ( ♀ R5i5Sb )

>> 5 友達の家に遊びに来たのかもしれないので、岡本が学校の最寄り駅とは限らないのでは?


六甲ならボタン無しの詰襟なので、報徳か六甲か区別できると思います。


三ノ宮から西というか、神戸市にある高校で、紺色詰襟の高校は無いんじゃないかなぁ。

紺色はブレザー
詰襟は黒の学校がほとんどだと思います。


お隣の同級生が甲陽でしたが、高校は私服と言ってましたよ。

No.7 18/08/10 13:11
名無し7 

阪神沿線民には、怒る資格は無いわ。

阪神沿線なんか、滝川高校いじめ自殺の加害者(阪急御影のセレブ)からボロ雑巾にされて泣きじゃくってたらいいだけの社会的弱者しか住んどらんし。

No.8 18/09/15 13:18
名無し7 

>> 3 ありがとうございます。 甲南・六甲・報徳ですか…。 最初は甲陽かとも思いましたが違いました。そんな低脳な生徒は居ないでしょうね。 六甲だ… 甲南は流石に大学は滝川高校いじめ自殺の加害者(立命館に進学)からボロ雑巾にされ続けて泣きじゃくってたらいいだけの社会的弱者やな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧