注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

羽生結弦くんが好きすぎて悩んでるOLです。

レス34 HIT数 31243 あ+ あ-

芸人魂
14/03/15 18:23(更新日時)

助けてください。

フィギュアスケート男子の 羽生結弦さんが好きすぎてやばいです。

女子高生ならいいんでしょうが、私は28歳です。

デブスではなく、一応みんなに綺麗とは言ってもらえてます!

普通の男性にも言い寄られることもありますが、

ダメなんです最近。

もとからフィギュアスケートが好きだったんですが、最初は浅田真央から入り、そのあと 高橋大輔も一緒に応援してましたが、このふたりはアスリートとして好きなんですが

羽生君は違うんです。一日中彼のことばかり考えてます。

例えたら、ワンピース読んだことある人にですと

10歳年下のルフィに恋する ボア・ハンコックのような。

もしくは ガラスの仮面読んだことある人ならわかるが、北島マヤに恋する速水真澄のような心境です。

もともと、サッカーや野球のような集団スポーツの選手より テニスやフィギュアスケート 体操のような 個人スポーツが好きで
テニスのナダル選手にも熱烈になったこともあります。

個人スポーツの誰にも頼らず一人でやってるとこ(ま、裏方は多いでしょうが)
に萌えて
それで世界のトップクラスにいる人フェチで ナダルもそれで好きになり、それから羽生くんです。

ナダルならまだ年齢近いからいいが、羽生君は 10歳も年下!

傍から見れば変態と思いますか?

でも 一人で世界と戦ってる彼に萌えるんです。

もちろんあのフィギュアスケートの滑り方、顔立ち 体つき どれをとっても最高です。

相手が羽生君でなくてもいいので、同じような悩みを持つ女性いませんか?
(できたら 集団スポーツの人でもいいので スポーツ選手)

アイドルより男らしいところがいいんです。

一日中彼のことばかり考えてます。本当 変態ですね。私。

でもどうしようもないのです、どうすれば彼に対する思いを断ち切れますか?



No.2030930 13/11/27 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/27 21:53
匿名 ( BIIL0b )

彼がもし男性がすきでも、それでもすきですか?

  • << 7 もちろんです。私はそういう男性も嫌いではありません。 アメリカのミュージシャンとか芸能人とかよくそういう人いますよね。 フィギュアのジョニー選手もそうですし。

No.2 13/11/27 21:58
匿名さん2 

いいと思いますよ。
羽生さんに迷惑がかかるわけでもないし。

夢を見るのは自由です。

歳の差はありませんが、私は上原投手(巨人時代)が大好き過ぎて、うっとりと眺めては妄想していました。

出産以来、野球を見る暇がなくなりましたが、今年の上原投手活躍のニュースにも、元彼が頑張ってるな~と昔の妄想に苦笑いしながら二児の母をしています。

  • << 8 上原選手 偉大ですよね。 あそこまでアメリカで活躍するとは思いませんでした。 ちなみに私はピッチャーでは ダルビッシュより全然好きです。

No.3 13/11/27 22:23
匿名さん3 

あ〰わかりますよ😄💦その感覚💦
昔好きな俳優さんがいてその人が📺💥に写るたび顔を赤くしてました。
絶対この人と結婚すると心に決めてました😄💦勝手にですけど😆💦
でも、情熱はさめるんですよね💦
だから主さんもいつかは冷めるかなと思いますけど、今はその恋のパワー😄❤で色々前向きに人生を楽しまれたらいかがですかー😄❤⁉

  • << 9 わかってくださり、うれしいです。 まさにその心境です。 頭の中を毎日 羽生くんのテーマ曲 (パリの散歩道)が流れてます。 パリを散歩してる羽生君の姿を思い浮かべてます。

No.4 13/11/27 22:24
匿名さん4 ( 20代 ♀ )


ただのミーハー熱だからすぐ覚めるよ

身近にいる人みたいに本人の性格&人間性&癖、なんかを知ってしまえばまた違うのよ

  • << 10 そのとおりです。 確かに性格の悪さで幻滅することはあります(同性愛者とかではないですが)

No.5 13/11/27 23:01
通行人5 

大丈夫です。

私も人妻ですが某芸能人に熱烈に恋をしています❗✊

  • << 13 人妻でも 芸能人が相手ならいいですよね。 ありがとうございます。

No.6 13/11/27 23:19
匿名さん6 ( ♀ )

いいじゃんいいじゃん!そのまま恋い焦がれて一番のファンでいればいい

  • << 11 ありがとうございます。頑張ります。
  • << 12 同じくありがとうございます。

No.7 13/11/27 23:52
芸人魂0 

>> 1 彼がもし男性がすきでも、それでもすきですか? もちろんです。私はそういう男性も嫌いではありません。

アメリカのミュージシャンとか芸能人とかよくそういう人いますよね。

フィギュアのジョニー選手もそうですし。

No.8 13/11/27 23:53
芸人魂0 

>> 2 いいと思いますよ。 羽生さんに迷惑がかかるわけでもないし。 夢を見るのは自由です。 歳の差はありませんが、私は上原投手(巨人時… 上原選手 偉大ですよね。

あそこまでアメリカで活躍するとは思いませんでした。

ちなみに私はピッチャーでは ダルビッシュより全然好きです。

No.9 13/11/27 23:54
芸人魂0 

>> 3 あ〰わかりますよ😄💦その感覚💦 昔好きな俳優さんがいてその人が📺💥に写るたび顔を赤くしてました。 絶対この人と結婚すると心に決めてました… わかってくださり、うれしいです。

まさにその心境です。

頭の中を毎日 羽生くんのテーマ曲 (パリの散歩道)が流れてます。

パリを散歩してる羽生君の姿を思い浮かべてます。

No.10 13/11/27 23:54
芸人魂0 

>> 4 ただのミーハー熱だからすぐ覚めるよ 身近にいる人みたいに本人の性格&人間性&癖、なんかを知ってしまえばまた違うのよ そのとおりです。

確かに性格の悪さで幻滅することはあります(同性愛者とかではないですが)

No.11 13/11/27 23:55
芸人魂0 

>> 6 いいじゃんいいじゃん!そのまま恋い焦がれて一番のファンでいればいい ありがとうございます。頑張ります。

No.12 13/11/27 23:55
芸人魂0 

>> 6 いいじゃんいいじゃん!そのまま恋い焦がれて一番のファンでいればいい 同じくありがとうございます。

No.13 13/11/27 23:56
芸人魂0 

>> 5 大丈夫です。 私も人妻ですが某芸能人に熱烈に恋をしています❗✊ 人妻でも 芸能人が相手ならいいですよね。

ありがとうございます。

No.14 13/11/28 00:40
芸人魂0 

>> 13 羽生君は、私のルフィです。

私の中では 羽生=スケート王に俺はなる!です。

No.15 13/11/28 01:09
通行人15 

全然関係ないけど…
私が一緒に働いてるコ…
羽生君に よく似てるんだよね💦
まわりからも お客からもよく言われる
23歳で 186㌢ 細身でイケメン
優しすぎるくらい 優しくて スレてない
人気あるよ
今時珍しいくらぃ 純粋
私は アラフォーのばばぁだから 息子感覚だけど ばばぁにもめちゃくちゃ優しい
…関係なくてすみません💦デシタ💦💦💦💦💦

  • << 19 そうですか、そんな子がいるのですね。 ただ身長186cmは 羽生君というより 韓国アイドルって感じですね。 イ・ジュンギとかそっちの方が近そうな。 でも、顔は似てるのでしょうね。 ちなみに私は羽生君が好きなのは、顔やスタイル(といっても身長170ちょいですが、フィギュアでは長身に見える) でも170ちょいでも私は好きですが。ルフィみたいで! スケート馬鹿なところがいいのです。少女漫画のようなルックスなのに、中身は少年漫画!リアル少年ジャンプってところがいいのです。 ばばあではありませんよ。通行人さんは! 羽生くんから見れば私もばばあなのでしょう(荒川静香よりは若いですが。羽入くんは荒川さんをしーちゃんと呼んでるのが 救い)

No.16 13/11/28 07:37
匿名さん16 ( ♀ )

別に断ち切らなくても心の恋人として応援し続けてあげたらいいじゃないですか。

私は主婦だけど最近お相撲の勢さんが素敵すぎて憧れてます。親子ほど離れてますけどね😂

  • << 20 ありがとうございます。 そうですね、お互い応援し続けましょう。

No.17 13/11/28 17:10
スポーツ大好き17 ( ♀ )

断ち切らなくていいじゃないですかー!いくつになってもトキメキは大事にしないと。「ゆづるくんも頑張ってるんだから、私も頑張ろう!」って前向きな気持ちになりませんか?

余談ですが私もフィギュア大好き(一推し男子は信成ですが💦)で、週末はグランプリシリーズに一喜一憂してます☺

ゆづる君はロシア大会で、パトリックが世界最高得点を出した後に負けじと僅差で自己ベスト出したパリ散に泣きました。繊細な見た目とは裏腹に競技に対しては肉食系で、強い気持ちで向かうところが魅力ですね✨

  • << 21 ありがとうございます。織田選手も家庭的で良い人ですね。 高橋大輔選手が 怪我されて グランプリファイナル出れるそうですね。織田選手。 高橋選手は本当可哀想ですが、代わりに織田選手にもがんばっていただきましょう。 私も パトリックに次ぐ 神演技には泣きました。 パリの散歩道は 最近頭の中に一日一回は流れてます。

No.18 13/11/28 20:44
スポーツ大好き17 ( ♀ )

>> 17 すみません、ロシアではなくエリック杯でした🙇

No.19 13/11/28 21:21
芸人魂0 

>> 15 全然関係ないけど… 私が一緒に働いてるコ… 羽生君に よく似てるんだよね💦 まわりからも お客からもよく言われる 23歳で 186㌢… そうですか、そんな子がいるのですね。

ただ身長186cmは 羽生君というより 韓国アイドルって感じですね。

イ・ジュンギとかそっちの方が近そうな。

でも、顔は似てるのでしょうね。

ちなみに私は羽生君が好きなのは、顔やスタイル(といっても身長170ちょいですが、フィギュアでは長身に見える)
でも170ちょいでも私は好きですが。ルフィみたいで!

スケート馬鹿なところがいいのです。少女漫画のようなルックスなのに、中身は少年漫画!リアル少年ジャンプってところがいいのです。

ばばあではありませんよ。通行人さんは!

羽生くんから見れば私もばばあなのでしょう(荒川静香よりは若いですが。羽入くんは荒川さんをしーちゃんと呼んでるのが 救い)

No.20 13/11/28 21:22
芸人魂0 

>> 16 別に断ち切らなくても心の恋人として応援し続けてあげたらいいじゃないですか。 私は主婦だけど最近お相撲の勢さんが素敵すぎて憧れてます。親子ほ… ありがとうございます。

そうですね、お互い応援し続けましょう。

No.21 13/11/28 21:24
芸人魂0 

>> 17 断ち切らなくていいじゃないですかー!いくつになってもトキメキは大事にしないと。「ゆづるくんも頑張ってるんだから、私も頑張ろう!」って前向きな… ありがとうございます。織田選手も家庭的で良い人ですね。

高橋大輔選手が 怪我されて グランプリファイナル出れるそうですね。織田選手。

高橋選手は本当可哀想ですが、代わりに織田選手にもがんばっていただきましょう。

私も パトリックに次ぐ 神演技には泣きました。

パリの散歩道は 最近頭の中に一日一回は流れてます。

No.22 13/11/28 22:16
スポーツ大好き17 ( ♀ )

>> 21 大ちゃん欠場、驚きました。

信成繰り上げは期待したい気持ちもあるんですが、日本男子みんなベストの状態でぶつかって欲しかったので複雑です😔

ゆづ君は4回転2種あるし、シリーズでパトチャンと2戦してるのは心理的に有利なんじゃないかな?なんて思ってます☺

ソチまで目が離せないですね。

No.23 13/11/29 23:32
芸人魂0 

>> 22 本当、大ちゃん欠場残念です。

大ちゃん 信成 町田 そして羽生君の四人で出て欲しかったのが本音です。

全日本はチケットないので行けません。

グランプリで羽生くんの応援したいです。

他のみなさんも。

No.24 13/12/14 11:18
スポーツ大好き24 

すごくわかりますよ!
私もゆづだいすきです!

私ゎゆづの6歳年下の中1です

部屋ゎともかくけーたいのなかの
アプリのアイコンなどゆづだらけですよ。笑

周りの友達から見れば
きも!って思われてるみたいですが
そんなのかんけいありません!

年齢も関係ないですよ!


No.25 13/12/14 22:26
芸人魂0 

>> 24 ありがとうございます。ゆづ好きがこうじて グランプリファイナルも福岡まで見に行きました。関東からだと結構 安い航空券あったので。

生ゆづ あと真央ちゃんも感激しました。

目の前での四回転 鳥肌ものです。ゆづの練習風景も見れて良かったです。

あれからゆづのことばかり考えてます。

キモイことないですよ。あなたは若いんですから。羨ましい。

これからもゆづを応援しましょう。ちなみに今日カレンダーも買いました。

一年ゆづと一緒です。あとプーさんのディズニーコラボバッグまで買いました。

本当プーさんまで好きになった私って・・・・・

No.26 13/12/23 19:58
スポーツ大好き17 ( ♀ )

主さん、まだ見てらっしゃるでしょうか。

ゆづる君、抜群の演技で日本の次世代エースになりましたね!私推しの織田くんは惜しかったですがフリーは渾身の演技、そして演技後に「大ちゃんがんばー!」と声をかけた優しさに泣きました。

ゆづ君は演技も良かったのですが、そのインタビューで高得点について聞かれ、まだまだ課題はある、上を目指していきたい、と真剣な表情で話していたのが根っからのアスリート気質でかっこいいと思いました。

ソチではサルコウ決めて、納得の演技で優勝してほしいですね。

  • << 28 ごめんなさい。お正月で帰省とかあって、バタバタしてまして。 日本の次世代エースですね。 サルコウ決めて欲しいです。 ソチでは決めてくれると思います。

No.27 14/01/13 13:05
スポーツ大好き27 

私も羽生選手のことめっちゃ好きです!
ゆづの4歳年下で、リアルの恋と同じ感覚を抱いてます(。>д<)
実は私も毎日ずっと困ってます(ノ_・,)

こういう気持ちって本当にどうしようもないですよね。
だからこそ、私はスケートの本を買ったりしてますね!
お互い頑張りましょうっ!!

  • << 29 本当、私はP&Gがスポンサーになってる番組を録画しまくり、羽生選手がCMでてないかチェックしてるのに 松岡修造ばかりで 羽生くんは全然出てこない。 電話で苦情いったぐらいです。いったいいつ出るんですか?って ネットで見れるといっても、ネットのダウンロードは違法なので一生保管できないでしょう。 ダウンロード法が厳しくなりすぎて、テレビの録画でないと保管できません。 あのママのCM見た人いるんですかね?ネット以外で。 それで毎日悩んでます。毎日録画した番組見て、羽生君がCMでてなくてため息の日々です。 松岡修造も嫌いでないが、あれぐらい羽生君が出てくれたら文句ないのに!

No.28 14/01/15 00:35
芸人魂0 

>> 26 主さん、まだ見てらっしゃるでしょうか。 ゆづる君、抜群の演技で日本の次世代エースになりましたね!私推しの織田くんは惜しかったですがフリーは… ごめんなさい。お正月で帰省とかあって、バタバタしてまして。

日本の次世代エースですね。

サルコウ決めて欲しいです。

ソチでは決めてくれると思います。

No.29 14/01/15 00:38
芸人魂0 

>> 27 私も羽生選手のことめっちゃ好きです! ゆづの4歳年下で、リアルの恋と同じ感覚を抱いてます(。>д<) 実は私も毎日ずっと困っ… 本当、私はP&Gがスポンサーになってる番組を録画しまくり、羽生選手がCMでてないかチェックしてるのに 松岡修造ばかりで 羽生くんは全然出てこない。

電話で苦情いったぐらいです。いったいいつ出るんですか?って

ネットで見れるといっても、ネットのダウンロードは違法なので一生保管できないでしょう。

ダウンロード法が厳しくなりすぎて、テレビの録画でないと保管できません。

あのママのCM見た人いるんですかね?ネット以外で。

それで毎日悩んでます。毎日録画した番組見て、羽生君がCMでてなくてため息の日々です。

松岡修造も嫌いでないが、あれぐらい羽生君が出てくれたら文句ないのに!

No.30 14/02/17 04:33
テレビ大好き30 

神奈川県を拠点に活動中のインディーズユニット、St.Anthonyのピアノ兼ボーカル兼コーラス兼作詞作曲のRyutaくんに王子様系といい、顔の小ささといい、天才的な才能といい、似ています。
先日やったマドマギのオーケストラコンサートでもキーボード担当で回ってました。
要チェックです🎵


年齢は関係ないけど、そこまで入れ込むのはもっと手が届く範囲の相手を見付けた方が…💦
あとアニオタってのもちょっとね…😂

No.31 14/02/19 14:55
匿名さん31 ( ♀ )

いいんじゃない!?😆
もっと年代上の人達なんて、10歳どころか、子供より若い世代の有名人に夢中になって、ミーハー友達と楽しくミーハーして恋心を満喫してるじゃない?
主さんの楽しみ、若さ美しさを保つビタミン剤にすれば良いんだよ😆
そんな恋心があっても良い良い💓
羽生君はいいよね、自然体で。
今時は派手さや色気を全面的に出す人も多いけど、それはそれで魅力あるんだけど、
彼の場合は飾らなくても華がある。自然体のまま魅力が溢れて来る感じ。
それも容貌目立つ外人選手達に混ざってても。

そんな所がいいな~、と私も主さんに賛成しますよ😆

No.32 14/03/09 14:09
匿名さん32 ( ♀ )


羽生くんに色々なこと教えて あ、げ、た、い💕💕💕

好き好き好き好き好き好き好きだーい好き💖

No.33 14/03/15 04:31
通行人33 

自分で自分のこと綺麗とかさぁ、なんか全部ひっくるめて気持ち悪いし、この人のファンて揃いも揃って不気味なのばっかだね。

No.34 14/03/15 18:23
匿名さん34 

腹筋が割れてる

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧