注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

暇雑21

レス492 HIT数 8589 あ+ あ-

匿名
14/02/05 00:01(更新日時)

大切な仲間たち

No.2030885 13/11/27 20:33(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 14/01/23 22:46
ひいちゃん ( 7nux1b )

> ももももしかして匿ちゃんお留守?                   
>        /つ_∧
>  /つ_,∧ 〈( ゜д゜)
>  |( ゜д゜) ヽ ⊂ニ)
>  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
>   ̄\/___/
>
>

No.352 14/01/23 22:47
匿名0 

>> 350 > おーい、匿ちゃん >   _ρ_ >  / ⊥ \ >  |____| >  ∩…

ガバッ  ∧_∧
   彡(` ・ω・)
  彡 | ⊃/(___
  / └-(____/|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ひいちゃん♪

No.353 14/01/23 22:48

>> 352 >いた!みっけ
> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄
>     ∧∞∧   
>    (`・ω・´)彡 
>   Σm9っ  つ  
>     人  Y  クルッ
>    し (_)
>

No.354 14/01/23 22:54
匿名0 

>> 353 これからAAの準備しまつ😊👌

💨

No.355 14/01/23 23:02
匿名0 

ナナちゃん🎀

こんばんは😃

寒い中風邪とか大丈夫?😊

• << 357 部長 こんにちは😃 お久しぶりです♪☀ なかなか来れなくてごめんなさいね\(__)゛ 私は、断ってるので行かないのですが、前に話した新設の事やら何やらで飲みが重なってて🍻 しかし!…ついつい行ってしまう😂 風邪は大丈夫♪ 元気です♪ 今日もレス後用意して出かけてきます🚗 明日は朝から1階のエントランス部分と、我が玄関の大理石のクリーニングと年に2回ある火災報知器の点検とメンテナンスがあるので気忙しいです💦 片付けせねば😂部屋全部見られるから😂 ま頑張ります💪 頑張ったら、夜楽しみがあるから♪ お互い風邪気を付けようね♪

No.356 14/01/24 00:33
匿名0 

今夜はフライングしちゃったけど楽しかった😊

ナナちゃん、蘭世さんがナナちゃんによろしくって✨

• << 358 部長 木曜日マンパ楽しめたみたいで良かった♪🎊 蘭世さん🌷に感謝してます♪いつも変わらず朗らかで感じのいいお方ですよね♪(^-^) …部長これからはお城に行った時とか何処ででもだけど、私の名前は…出さないで… 部長の事を好いてくれてるあんこさん👼達が寂しい気持ちになられます… このスレを作られた時も寂しいと言っておられたでしょ 私はお城や他スレの皆さんが楽しく過ごされてたら何より嬉しいし、ROMれる時ROMる🍀遠くから見守っていたい♪(^-^) それだけで十分なのでお願いね♪ 何かまわりの友達スマートフォンで、ラインとかで、私とかと行った飲みやら、旅行した時の写真貼ったら、友達になりたいって😂私も言われて困ってる😂 友達は凄い幅広く付き合いしてる🍀色々な職業🍀最初だいぶん前スマフォにした時、1ヶ月で400人以上友達ができて😂フェイスブックで😂マメ過ぎる😂手に職あって仕事ちゃんとしてパソいじってはって😂びっくりしました私そんな時間無いから😂 ま楽しいらしいからいいか😂

No.357 14/01/27 12:40
ナナ ( aGhx1b )

>> 355 ナナちゃん🎀 こんばんは😃 寒い中風邪とか大丈夫?😊 部長
こんにちは😃
お久しぶりです♪☀

なかなか来れなくてごめんなさいね\(__)゛

私は、断ってるので行かないのですが、前に話した新設の事やら何やらで飲みが重なってて🍻

しかし!…ついつい行ってしまう😂

風邪は大丈夫♪
元気です♪
今日もレス後用意して出かけてきます🚗

明日は朝から1階のエントランス部分と、我が玄関の大理石のクリーニングと年に2回ある火災報知器の点検とメンテナンスがあるので気忙しいです💦

片付けせねば😂部屋全部見られるから😂

ま頑張ります💪
頑張ったら、夜楽しみがあるから♪

お互い風邪気を付けようね♪

• << 362 ナナちゃん🎀 こんばんは、久しぶり😃 ついつい飲み会に参加するのは楽しいからだと思うよ🎵 きっと良い友達がいるからだね😊 飲み過ぎ注意だよ😂✋ そういう俺も飲み過ぎには気をつけなきゃだけど😂 また気楽に来て🎵

No.358 14/01/27 13:07

>> 356 今夜はフライングしちゃったけど楽しかった😊 ナナちゃん、蘭世さんがナナちゃんによろしくって✨ 部長
木曜日マンパ楽しめたみたいで良かった♪🎊

蘭世さん🌷に感謝してます♪いつも変わらず朗らかで感じのいいお方ですよね♪(^-^)

…部長これからはお城に行った時とか何処ででもだけど、私の名前は…出さないで…

部長の事を好いてくれてるあんこさん👼達が寂しい気持ちになられます…

このスレを作られた時も寂しいと言っておられたでしょ

私はお城や他スレの皆さんが楽しく過ごされてたら何より嬉しいし、ROMれる時ROMる🍀遠くから見守っていたい♪(^-^)

それだけで十分なのでお願いね♪

何かまわりの友達スマートフォンで、ラインとかで、私とかと行った飲みやら、旅行した時の写真貼ったら、友達になりたいって😂私も言われて困ってる😂

友達は凄い幅広く付き合いしてる🍀色々な職業🍀最初だいぶん前スマフォにした時、1ヶ月で400人以上友達ができて😂フェイスブックで😂マメ過ぎる😂手に職あって仕事ちゃんとしてパソいじってはって😂びっくりしました私そんな時間無いから😂

ま楽しいらしいからいいか😂

No.359 14/01/27 13:19

蘭世さん🌷
先週は、レスありがとうございました♪(^-^)

返事が遅くなってごめんなさいね…

蘭世さん🌷のスレ
お誘いありがとうございます🍀進行が早くてなかなか読めません😂💦時々拝見させてもらってます🍀

いつか勇気が出たら…1レス入れに行くかも知れません♪

その時はよろしくお願いいしますね♪🍀(^-^)とても優しくいいお仲間の皆さんがお揃いで見ていても気持ちがいいです♪🍀

お身体に気を付けて過ごして下さいね♪(^-^)

No.360 14/01/27 13:24

部長
会長
雪姉さん
クニさん
蘭世さん
ひいちゃん
どんさん

暇城ミクルの皆さん
今週~今日も快適な1日を過ごして下さい🍀

No.361 14/01/27 20:14
蘭世 ( br1m1b )

>> 360 お邪魔します♪

|  
|  
|_∧  
|▽・)チラッ 
|⊂)   
|-J   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

匿ちゃん✨
ナナちゃん🎀
こんばんは\(^o^)/

匿ちゃん✨
この間は温かい言葉ありがとうございました♪

ナナちゃん🎀
いつもいつも優しくて温かい言葉ありがとうございます♪

ナナちゃん🎀
ROMありがとうございます♪

蘭世スレから声かけようと思ったけど、思いきって来ちゃいました♪

ドキドキ(・◇・;)

ナナちゃん🎀
スレのみんなのことを良く思っていただけるのがとても嬉しいです(*^_^*)

ナナちゃん🎀
身体のお気遣い、いつも有難うございます

ナナちゃん🎀
匿ちゃん✨
お二人共、無理せず仕事に家事に遊びに頑張って下さいね
✨ヾ(=^▽^=)ノ✨

• << 363 こんばんは🌙 ようこそ😊 えっと、蘭さんはアルコールいける口?   ∧匿ヘ   ∧蘭ヘ  (* ^ω)  (ω・`)  /  つ🍺 🍺と´ 丶 c(_`つl二二二lと__)o l二二l || || l二二l 、∥∥  || || ∥∥,, 来てくれてありがとうございます😊 みんな喜んでると思います🎵 最近停滞していたこのスレが美女2人の訪問で今日はとても華やかになりました✨🎵 感謝😊✨ またいつでも起こし下さい😉
  • << 365 蘭世さん🌷 こんばんは レスありがとうございます🍀 こちらこそいつも優しく声をかけていただき嬉しく思ってます(^-^)🍀 ありがとうね♪ 蘭世さん🌷のスレも進行が早いのでなかなか全部読めませんで、今日か新スレかな?見つけて読みました 100レス余裕で越えてました💦 就職決まったみたいですね(^-^)㊗🎉🌷 おめでとうございます🍀 飛ばしすぎないで、無理なく続けて下さいね🍀 いつか蘭世さん🌷お仲間さんのところに1レスだけ行きますね🍀 また来ます(^-^)

No.362 14/01/28 00:13
匿名0 

>> 357 部長 こんにちは😃 お久しぶりです♪☀ なかなか来れなくてごめんなさいね\(__)゛ 私は、断ってるので行かないのですが、前に話した新… ナナちゃん🎀

こんばんは、久しぶり😃

ついつい飲み会に参加するのは楽しいからだと思うよ🎵

きっと良い友達がいるからだね😊

飲み過ぎ注意だよ😂✋

そういう俺も飲み過ぎには気をつけなきゃだけど😂

また気楽に来て🎵

• << 366 部長 お疲れ様です♪ 飲み楽しいですよね♪ マンション[ビル]のメンテも無事終わり、今日もこれから🍻行ってきます♪ 勝手気ままに…これからも気の向くままに時々来ます(^-^)🍀 行って来ます🍀

No.363 14/01/28 00:23
匿名0 

>> 361 お邪魔します♪ |   |   |_∧   |▽・)チラッ  |⊂)    |-J     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ … こんばんは🌙

ようこそ😊

えっと、蘭さんはアルコールいける口?

∧匿ヘ   ∧蘭ヘ
 (* ^ω)  (ω・`)
 /  つ🍺 🍺と´ 丶
c(_`つl二二二lと__)o
l二二l || || l二二l
、∥∥  || || ∥∥,,

来てくれてありがとうございます😊

みんな喜んでると思います🎵

最近停滞していたこのスレが美女2人の訪問で今日はとても華やかになりました✨🎵

感謝😊✨

またいつでも起こし下さい😉

• << 370 匿ちゃん✨こんばんみ✨ ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ 蘭世は今、禁酒中だけど果実酒や甘口の日本酒が好きです♪ ありがとう♪✨✨ 又遊びに来させていただきま~す♪✨ \(^o^)/

No.364 14/01/28 17:03

<なっちん誕生日・節分満パ>だお♪

2月1日(土)

23:00ジャスト
http://mikle.jp/threadres/2024823/

23:10
http://mikle.jp/threadres/2029740/

23:20
http://mikle.jp/threadres/2026902/

o
    o   o
o o o    / o
  \ o    / o
  \ \ /  /
鬼        福
は °o゜(o o)。o゜ は
|   o。°。o o  |
外  /oooo\  内
!!  |\oooo/|  !!
   |福\/ |
   \豆∥ /
    \∥/
      ̄

• << 367 ひいちゃん♪ お知らせありがとうございます🍀 土曜日は朝から映画永遠の0再度観に行ってから、夜飲み会があります 参加は出来ませんが、心の中で、なっちん🍰皆さんの誕生日🎉祝福してます🍀(^-^) これからも城やミクルが平和で楽しく過ごせますように静かに見守っています🍀 ナナ
  • << 374 ひいちゃん👸 おはよー☕ お知らせありがとう😃

No.365 14/01/28 19:23

>> 361 お邪魔します♪ |   |   |_∧   |▽・)チラッ  |⊂)    |-J     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ … 蘭世さん🌷
こんばんは

レスありがとうございます🍀

こちらこそいつも優しく声をかけていただき嬉しく思ってます(^-^)🍀

ありがとうね♪

蘭世さん🌷のスレも進行が早いのでなかなか全部読めませんで、今日か新スレかな?見つけて読みました

100レス余裕で越えてました💦

就職決まったみたいですね(^-^)㊗🎉🌷

おめでとうございます🍀

飛ばしすぎないで、無理なく続けて下さいね🍀

いつか蘭世さん🌷お仲間さんのところに1レスだけ行きますね🍀

また来ます(^-^)

• << 371 ナナちゃん🎀こんばんみ✨ ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ ROMありがとうございます♪✨ ヾ(≧▽≦)ノ゙ ナナちゃん🎀の仰有る通り、飛ばし過ぎずマイペースに頑張ります♪✨ 温かい言葉ありがとうございます♪✨ ✨ナナちゃん🎀の1レス楽しみにしています♪ \(^o^)/ 匿ちゃん✨ ナナちゃん🎀 みなさん💡 おやすみなさい✨✨✨

No.366 14/01/28 19:26

>> 362 ナナちゃん🎀 こんばんは、久しぶり😃 ついつい飲み会に参加するのは楽しいからだと思うよ🎵 きっと良い友達がいるからだね😊 … 部長
お疲れ様です♪

飲み楽しいですよね♪

マンション[ビル]のメンテも無事終わり、今日もこれから🍻行ってきます♪

勝手気ままに…これからも気の向くままに時々来ます(^-^)🍀

行って来ます🍀

• << 375 ナナちゃん🎀 おはよー😃 [ビル]メンテ良かったね😊 昨夜の飲み会も楽しかったかな?😁 風の吹くまま気の向くまま✨ いつでも来て😉 待ってるよ🎵

No.367 14/01/28 19:30

>> 364 <なっちん誕生日・節分満パ>だお♪ 2月1日(土) 23:00ジャスト http://mikle.jp/threadres/… ひいちゃん♪
お知らせありがとうございます🍀

土曜日は朝から映画永遠の0再度観に行ってから、夜飲み会があります

参加は出来ませんが、心の中で、なっちん🍰皆さんの誕生日🎉祝福してます🍀(^-^)

これからも城やミクルが平和で楽しく過ごせますように静かに見守っています🍀

ナナ

No.368 14/01/28 19:34

部長
会長
雪姉さん
クニさん
蘭世さん
ひいちゃん
どんさん

暇城ミクル皆さん
お疲れ様でした🍀1日ご苦労様です🍀楽しい寛ぎの夜を🌠

No.369 14/01/28 23:09
クニ ( 5ATz1b )

>> 368 ナナさん
こんばんはヽ(^○^)ノ

お久しぶりです🎵

永遠の0 二回目観に行くんですね✨

私も旦那と来週あたり観に行く予定😄

声かけありがとう😆💕✨

匿部長
お仕事忙しそうですね

飲み過ぎに注意して😁身体大切にしてくださいね😌

暇雑の皆様
おやすみなさい😌🌃💤

• << 376 クニちゃん✨ おはよー😃 お久しぶり😊 察しの通り、疲労に飲酒が重なって朝までぐったり(笑) 気づかいありがとう、やっと復活(笑)😁💦
  • << 382 クニさん こんばんは🌆 レスありがとうございました🍀着レスを見た時嬉しくて…感極まりました 永遠の0行かれるのですね 私も土曜日旦那さんと行ってきます 2回とも旦那さんとです 旦那さんは時間ある時に原作も読んでいて… …何と言いますか…クニさんは何時も何気ないように深く思いやりを伝えて下さいますね…心情を察し必ず声をかけてくれて…素晴らしい人柄に頭が下がります 感謝です🍀リアルも人に好かれる魅力的な方なのが伝わってきます🍀 いつまでも明るく元気いっぱいのクニさんで居て下さい🍀(^-^)スッゴい良い友達とずーっと楽しく過ごして下さいね🍀ご家族皆さんが幸せで仲良く🍀

No.370 14/01/28 23:16

>> 363 こんばんは🌙 ようこそ😊 えっと、蘭さんはアルコールいける口?   ∧匿ヘ   ∧蘭ヘ  (* ^ω)  (ω・`)  /  つ… 匿ちゃん✨こんばんみ✨
ヾ(@゚▽゚@)ノ゙

蘭世は今、禁酒中だけど果実酒や甘口の日本酒が好きです♪

ありがとう♪✨✨
又遊びに来させていただきま~す♪✨
\(^o^)/

• << 377 蘭ちゃん✨ おはよーございます😃 甘い果実酒🍸✨や日本酒🍶もとても美味しいよね😊 今は禁酒中なの? 解禁したら知らせてね😊 美味しい🍸🍶を用意して待ってますよ🙋

No.371 14/01/28 23:23

>> 365 蘭世さん🌷 こんばんは レスありがとうございます🍀 こちらこそいつも優しく声をかけていただき嬉しく思ってます(^-^)🍀 ありがと… ナナちゃん🎀こんばんみ✨
ヾ(@゚▽゚@)ノ゙

ROMありがとうございます♪✨
ヾ(≧▽≦)ノ゙

ナナちゃん🎀の仰有る通り、飛ばし過ぎずマイペースに頑張ります♪✨

温かい言葉ありがとうございます♪✨

✨ナナちゃん🎀の1レス楽しみにしています♪
\(^o^)/

匿ちゃん✨
ナナちゃん🎀
みなさん💡
おやすみなさい✨✨✨

• << 383 蘭世さん🌷 お疲れ様です🌆 ROMは全部はなかなか難しい時ありますが、見れる時見てます🍀 楽しそうですね🌠深夜のお友達さんととても心を開いておられるのが伝わってきます(^-^)🍀 仲良くね🍀 部長が蘭世さん🌷のスレに行ってはるのを見ました😃 私はまた勇気が出た時に😂💦恥ずかしいよ😂💦 リアル仕事の事やミクル全般うまくいき楽しく過ごされる事を願っています🍀 雪姉さんいつか再会できるのを楽しみにしていましょうね🍀(^-^)

No.372 14/01/28 23:35

>> 371 欄世さん
初めましてこんばんはヽ(^○^)ノ

以前私の立てたスレのこと気づいてくれて感謝してます😄
お陰さまで再会できました🎵

直接御礼もせず失礼しました
本当にありがとうございましたm(__)m

お仕事無理なく頑張って下さいね😌
応援してます✊

匿部長1レスお借りしましたm(__)m

おやすみなさい🌒✨

No.373 14/01/28 23:44

>> 372 クニさん✨初めまして✨
こんばんは✨
ヾ(@゚▽゚@)ノ゙

💡あの時は、お役にたてて良かったです♪✨
\(^o^)/

ヒママちゃん🍁から伝言いただきました♪✨

お仕事の応援ありがとうございます♪✨ (^o^)

マイペースに頑張ります♪✨
p(^-^)q

No.374 14/01/29 05:51
匿名0 

>> 364 <なっちん誕生日・節分満パ>だお♪ 2月1日(土) 23:00ジャスト http://mikle.jp/threadres/… ひいちゃん👸

おはよー☕

お知らせありがとう😃

No.375 14/01/29 05:55
匿名0 

>> 366 部長 お疲れ様です♪ 飲み楽しいですよね♪ マンション[ビル]のメンテも無事終わり、今日もこれから🍻行ってきます♪ 勝手気ままに…… ナナちゃん🎀

おはよー😃

[ビル]メンテ良かったね😊

昨夜の飲み会も楽しかったかな?😁

風の吹くまま気の向くまま✨

いつでも来て😉

待ってるよ🎵

• << 384 部長 お疲れ様です🌆 ありがとうございます🍀 [ビル]メンテ無事終了また何ヶ月か先🍀[ビル]管理人の方が掃除機に拭きにモップにそれは綺麗に毎日して下さっています 有難い事です🍀 お城の部長ですから私の事は二の次に(^-^)🍀 気の向くままに来ます🍀 気を付けてお帰り下さい🍀ご苦労様でした🍀
  • << 385 飲み楽しかったです♪♪♪ せっかくなんだから、出かけたら楽しまないとね🍀(^-^)🍀

No.376 14/01/29 06:01
匿名0 

>> 369 ナナさん こんばんはヽ(^○^)ノ お久しぶりです🎵 永遠の0 二回目観に行くんですね✨ 私も旦那と来週あたり観… クニちゃん✨

おはよー😃

お久しぶり😊

察しの通り、疲労に飲酒が重なって朝までぐったり(笑)

気づかいありがとう、やっと復活(笑)😁💦

• << 380 匿部長 おはようございますヽ(^○^)ノ 復活できて良かった😄 ノロやインフルエンザも流行ってるしまだまだ寒い日が続きます 身体大事にして体調崩したりしないようにして下さいね😌 行ってらっしゃい('ー')/~~

No.377 14/01/29 06:08
匿名0 

>> 370 匿ちゃん✨こんばんみ✨ ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ 蘭世は今、禁酒中だけど果実酒や甘口の日本酒が好きです♪ ありがとう♪✨✨… 蘭ちゃん✨

おはよーございます😃

甘い果実酒🍸✨や日本酒🍶もとても美味しいよね😊

今は禁酒中なの?

解禁したら知らせてね😊

美味しい🍸🍶を用意して待ってますよ🙋

No.378 14/01/29 07:01

>> 377 匿ちゃん✨
おはようございます✨
\(^o^)/

匿ちゃん✨
蘭世スレに来て下さいましたか⁉

🍸🍶解禁したら教えるね♪
♪ヽ(´▽`)/

No.379 14/01/29 07:32
匿名0 

>> 378 蘭ちゃん✨

∠ニニニニニ冫y
 ο=/:::::(^ω^/≠o
 /⌒/ ̄ ̄ ̄/⌒ハ7」
∠ニニ/_ 蘭 _∠ニ/,ヘ//
∋━-、 、-━∈ヲノ|i レ
ゝ⊇ゝニニゝ⊆7_廴ソ

納車して来ました🙋

また🌆😉👍🎵

• << 381 ヾ(≧▽≦)ノ゙キャハー♪ 匿ちゃん✨またね♪✨

No.380 14/01/29 07:41

>> 376 クニちゃん✨ おはよー😃 お久しぶり😊 察しの通り、疲労に飲酒が重なって朝までぐったり(笑) 気づかいありがとう、やっ… 匿部長
おはようございますヽ(^○^)ノ

復活できて良かった😄

ノロやインフルエンザも流行ってるしまだまだ寒い日が続きます
身体大事にして体調崩したりしないようにして下さいね😌

行ってらっしゃい('ー')/~~

• << 388 クニちゃん✨ こんばんは🌙 また酔ってたりして(笑)    匿    ||    ハ   / \   /(゚ω゚)  |(ノ純 |つ  | 米 |  |   |  ヽ__ノ   ∪∪ 寒い日が続いてる😃💦 クニちゃんも体調に気をつけてね😉

No.381 14/01/29 07:50

>> 379 蘭ちゃん✨     ∠ニニニニニ冫y  ο=/:::::(^ω^/≠o  /⌒/ ̄ ̄ ̄/⌒ハ7」 ∠ニニ/_ 蘭 _∠ニ/,ヘ// ∋… ヾ(≧▽≦)ノ゙キャハー♪

匿ちゃん✨またね♪✨

• << 389 蘭ちゃん✨ こんばんは🌙 リアクションかわゆす(≧▽≦) 今夜もほろ酔いレスで失礼しまつ☺🍶✨

No.382 14/01/29 17:02

>> 369 ナナさん こんばんはヽ(^○^)ノ お久しぶりです🎵 永遠の0 二回目観に行くんですね✨ 私も旦那と来週あたり観… クニさん
こんばんは🌆

レスありがとうございました🍀着レスを見た時嬉しくて…感極まりました

永遠の0行かれるのですね

私も土曜日旦那さんと行ってきます

2回とも旦那さんとです
旦那さんは時間ある時に原作も読んでいて…

…何と言いますか…クニさんは何時も何気ないように深く思いやりを伝えて下さいますね…心情を察し必ず声をかけてくれて…素晴らしい人柄に頭が下がります

感謝です🍀リアルも人に好かれる魅力的な方なのが伝わってきます🍀

いつまでも明るく元気いっぱいのクニさんで居て下さい🍀(^-^)スッゴい良い友達とずーっと楽しく過ごして下さいね🍀ご家族皆さんが幸せで仲良く🍀

• << 387 ナナさん こんばんはヽ(^○^)ノ ナナさん、私のこと良く見すぎ😅そんなに褒めてもらうことないから恐縮ですf(^_^;) やることも言うことも思い込みが激しくてトンチンカンだし~😁 ナナさんがそのように感じてくれるのは私がミクルでたくさんのいい人達に出会い、色々学ばせてもらったこと、そしてすばらしい心の友達ができたことのお陰だと思います✨ 皆さんに感謝、感謝です😄 ナナさんもご家族、心の友達と仲良く楽しく幸せに過ごされますように😌✨ 永遠の0楽しみ🎵 大きめのタオルハンカチ持っていかなきゃ(笑)

No.383 14/01/29 17:09

>> 371 ナナちゃん🎀こんばんみ✨ ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ ROMありがとうございます♪✨ ヾ(≧▽≦)ノ゙ ナナちゃん🎀の仰有… 蘭世さん🌷
お疲れ様です🌆

ROMは全部はなかなか難しい時ありますが、見れる時見てます🍀

楽しそうですね🌠深夜のお友達さんととても心を開いておられるのが伝わってきます(^-^)🍀

仲良くね🍀

部長が蘭世さん🌷のスレに行ってはるのを見ました😃

私はまた勇気が出た時に😂💦恥ずかしいよ😂💦

リアル仕事の事やミクル全般うまくいき楽しく過ごされる事を願っています🍀

雪姉さんいつか再会できるのを楽しみにしていましょうね🍀(^-^)

• << 396 ナナちゃん🎀 こんばんは&お疲れさまです✨ ✨ヾ(@゚▽゚@)ノ゙✨ お忙しそうなのにROMありがとうございます♪✨ 嬉しいです♪✨ 深夜のお友達✨ ヾ(≧▽≦)ノ゙ 波長が合うのか仲良くさせてもらっています♪✨ これからも仲良く出来たらなぁと思っています♪✨ ナナちゃん🎀 お待ちしてます💕 ↑↑↑ しつこい蘭世ヾ(≧▽≦)ノ゙ 💡でもこうしてナナちゃん🎀と、お話が出来て嬉しいです♪✨ 誘って下さった匿ちゃんに感謝✨ ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ いつも優しい言葉ありがとうございます✨ リアル生活、ミクル、ナナちゃん🎀のようにうまく楽しくすごせたらなぁと思っています♪✨ はーい(*^^*)/ 雪姉との再会、楽しみに待ちましょう♪♪✨

No.384 14/01/29 17:17

>> 375 ナナちゃん🎀 おはよー😃 [ビル]メンテ良かったね😊 昨夜の飲み会も楽しかったかな?😁 風の吹くまま気の向くまま✨ いつ… 部長
お疲れ様です🌆

ありがとうございます🍀

[ビル]メンテ無事終了また何ヶ月か先🍀[ビル]管理人の方が掃除機に拭きにモップにそれは綺麗に毎日して下さっています

有難い事です🍀

お城の部長ですから私の事は二の次に(^-^)🍀

気の向くままに来ます🍀

気を付けてお帰り下さい🍀ご苦労様でした🍀

• << 391 ナナちゃん🎀 こんばんは🌙 今夜もお出かけ中かな?😃 ナナちゃんの人柄には感謝してるよ✨ まるで春風のようだ(誉めすぎか?😂) 酔ってると恥ずかしいことも書けてしまう(笑) いつまでもこのスレに吹いていてね☺

No.385 14/01/29 17:21

>> 375 ナナちゃん🎀 おはよー😃 [ビル]メンテ良かったね😊 昨夜の飲み会も楽しかったかな?😁 風の吹くまま気の向くまま✨ いつ… 飲み楽しかったです♪♪♪

せっかくなんだから、出かけたら楽しまないとね🍀(^-^)🍀

No.386 14/01/29 17:27

部長
会長
雪姉さん
クニさん
蘭世さん
ひいちゃん
どんさん

暇城ミクル皆さん

今日も1日お疲れ様でした🍀

気を付けてお帰り下さい🍀

No.387 14/01/29 21:27

>> 382 クニさん こんばんは🌆 レスありがとうございました🍀着レスを見た時嬉しくて…感極まりました 永遠の0行かれるのですね 私も土曜日旦那… ナナさん
こんばんはヽ(^○^)ノ

ナナさん、私のこと良く見すぎ😅そんなに褒めてもらうことないから恐縮ですf(^_^;)

やることも言うことも思い込みが激しくてトンチンカンだし~😁

ナナさんがそのように感じてくれるのは私がミクルでたくさんのいい人達に出会い、色々学ばせてもらったこと、そしてすばらしい心の友達ができたことのお陰だと思います✨

皆さんに感謝、感謝です😄

ナナさんもご家族、心の友達と仲良く楽しく幸せに過ごされますように😌✨

永遠の0楽しみ🎵
大きめのタオルハンカチ持っていかなきゃ(笑)

• << 393 クニさん こんにちは♪ レスありがとうございます🍀(^-^) 誉め過ぎじゃない本心ですけど、返信に困りますよね💦ごめんなさい いつもクニさん、雪姉さん、蘭世さんには…声をかけてもらってたので🍀(^-^)嬉しいなって🍀 クニさんが思い込み激しいなんて思った事ないです クニさん素晴らしい心の友が沢山居てはりますね🍀私にも心の友できるかな(^-^) 旦那様、子供さん、リア友さん、ミク友(心の友)大切に、これからも笑顔いっぱい、元気でいて下さい🍀 私も旦那さん、リア友らとずーっと仲良く楽しく過ごしていきますね🍀 もうレギュラーでは働けなく、旦那様々です子供いないので遊び呆けてますが… 永遠の0本当に泣けます 年末年始4本映画観てきましたが1番泣きました ゼロ・グラビディも感動泣きました 私ね…3年半位前?にミクルで、女性が沢山いてはる雑談に居たことがあるのですが、神戸方面…の方で優しい女性がいました 何かクニさんに似てます一昨日のレスの雰囲気を見て思いました☺ その方は、お母さんで育児頑張ってはる楽しく優しい女性でした🍀雑談の皆さんいい方ばかりで(^-^)🍀 大切ないい思い出です🍀

No.388 14/01/29 23:39
匿名0 

>> 380 匿部長 おはようございますヽ(^○^)ノ 復活できて良かった😄 ノロやインフルエンザも流行ってるしまだまだ寒い日… クニちゃん✨

こんばんは🌙

また酔ってたりして(笑)

匿
   ||
   ハ
  / \
  /(゚ω゚)
 |(ノ純 |つ
 | 米 |
 |   |
 ヽ__ノ
  ∪∪

寒い日が続いてる😃💦

クニちゃんも体調に気をつけてね😉

• << 390 匿部長 お疲れ様でした😌 飲み過ぎ注意⚠ (笑) そろそろお休みですか? 匿部長も酔っ払ってそのままうたた寝したら風邪引きますよ 気をつけて下さいね😄 私はそろそろ寝まーす 匿部長 暇雑の皆様 お休みなさい😌🌃💤

No.389 14/01/29 23:43
匿名0 

>> 381 ヾ(≧▽≦)ノ゙キャハー♪ 匿ちゃん✨またね♪✨ 蘭ちゃん✨

こんばんは🌙

リアクションかわゆす(≧▽≦)

今夜もほろ酔いレスで失礼しまつ☺🍶✨

• << 397 匿ちゃん✨こんばんは✨ ✨ヾ(@゚▽゚@)ノ゙✨ 匿ちゃん✨ 匿ちゃん✨ナナちゃん🎀 クニさん✨とお話出来て、誘って下さったことに本当に感謝です✨ 今日もほろ酔いですか🍶✨ ヾ(≧▽≦)ノ゙

No.390 14/01/29 23:45

>> 388 クニちゃん✨ こんばんは🌙 また酔ってたりして(笑)    匿    ||    ハ   / \   /(゚ω゚)  |(ノ… 匿部長
お疲れ様でした😌

飲み過ぎ注意⚠ (笑)
そろそろお休みですか?

匿部長も酔っ払ってそのままうたた寝したら風邪引きますよ

気をつけて下さいね😄

私はそろそろ寝まーす
匿部長
暇雑の皆様
お休みなさい😌🌃💤

• << 392 クニちゃん✨ このまま寝てしまう確率90%以上(笑)😂 ありがとう、クニちゃんも暖かくして寝てね😊 おやつみなさい🌠

No.391 14/01/29 23:54
匿名0 

>> 384 部長 お疲れ様です🌆 ありがとうございます🍀 [ビル]メンテ無事終了また何ヶ月か先🍀[ビル]管理人の方が掃除機に拭きにモップにそれは綺麗に毎日して下… ナナちゃん🎀

こんばんは🌙

今夜もお出かけ中かな?😃

ナナちゃんの人柄には感謝してるよ✨

まるで春風のようだ(誉めすぎか?😂)

酔ってると恥ずかしいことも書けてしまう(笑)

いつまでもこのスレに吹いていてね☺

• << 394 部長 こんにちは♪ 昨日は水曜日だったので🌆夕方までリア友と レスをしてから買い物と地元の友達に少し会ってきました 昨夜は三浦春馬君と田部ちゃんのドラマがあるので早めに家に居ました🌠夜中はずーっと電話してました😂 三浦春馬君の役がALSという病名の難病で…ご利用者さんの方にもおられるので…観てます…。切ないです 結果は分かっても…観てしまいます… 部長 私は春風🌸…ではなく悪🌹の風です… 旦那にもリア友らにも、貴女何様?😂と言われてます… 改めなきゃね♪なおらないけど♪(^-^)🌹🍀🍀🍀 部長は酔ってなくてもストレートですよね(^-^)🍀 真っ直ぐでいいと思います♪🍀 気の向くまま…気ままに風を吹きに来ます🍀ミクルに来てるのは暇雑に返事を…(^-^)たまにテルさんのところと…元気だといいけど… リア友のスレには私入らせてもらえないし😂あかん言われて😂 今日も無事に終わらせてね♪

No.392 14/01/29 23:59
匿名0 

>> 390 匿部長 お疲れ様でした😌 飲み過ぎ注意⚠ (笑) そろそろお休みですか? 匿部長も酔っ払ってそのままうたた寝した… クニちゃん✨

このまま寝てしまう確率90%以上(笑)😂

ありがとう、クニちゃんも暖かくして寝てね😊

おやつみなさい🌠

No.393 14/01/30 13:27

>> 387 ナナさん こんばんはヽ(^○^)ノ ナナさん、私のこと良く見すぎ😅そんなに褒めてもらうことないから恐縮ですf(^_^;) … クニさん
こんにちは♪

レスありがとうございます🍀(^-^)

誉め過ぎじゃない本心ですけど、返信に困りますよね💦ごめんなさい

いつもクニさん、雪姉さん、蘭世さんには…声をかけてもらってたので🍀(^-^)嬉しいなって🍀

クニさんが思い込み激しいなんて思った事ないです

クニさん素晴らしい心の友が沢山居てはりますね🍀私にも心の友できるかな(^-^)

旦那様、子供さん、リア友さん、ミク友(心の友)大切に、これからも笑顔いっぱい、元気でいて下さい🍀

私も旦那さん、リア友らとずーっと仲良く楽しく過ごしていきますね🍀

もうレギュラーでは働けなく、旦那様々です子供いないので遊び呆けてますが…

永遠の0本当に泣けます

年末年始4本映画観てきましたが1番泣きました

ゼロ・グラビディも感動泣きました

私ね…3年半位前?にミクルで、女性が沢山いてはる雑談に居たことがあるのですが、神戸方面…の方で優しい女性がいました

何かクニさんに似てます一昨日のレスの雰囲気を見て思いました☺

その方は、お母さんで育児頑張ってはる楽しく優しい女性でした🍀雑談の皆さんいい方ばかりで(^-^)🍀

大切ないい思い出です🍀

No.394 14/01/30 14:03

>> 391 ナナちゃん🎀 こんばんは🌙 今夜もお出かけ中かな?😃 ナナちゃんの人柄には感謝してるよ✨ まるで春風のようだ(誉めすぎ… 部長
こんにちは♪

昨日は水曜日だったので🌆夕方までリア友と

レスをしてから買い物と地元の友達に少し会ってきました

昨夜は三浦春馬君と田部ちゃんのドラマがあるので早めに家に居ました🌠夜中はずーっと電話してました😂

三浦春馬君の役がALSという病名の難病で…ご利用者さんの方にもおられるので…観てます…。切ないです

結果は分かっても…観てしまいます…

部長
私は春風🌸…ではなく悪🌹の風です…

旦那にもリア友らにも、貴女何様?😂と言われてます…

改めなきゃね♪なおらないけど♪(^-^)🌹🍀🍀🍀

部長は酔ってなくてもストレートですよね(^-^)🍀

真っ直ぐでいいと思います♪🍀

気の向くまま…気ままに風を吹きに来ます🍀ミクルに来てるのは暇雑に返事を…(^-^)たまにテルさんのところと…元気だといいけど…

リア友のスレには私入らせてもらえないし😂あかん言われて😂

今日も無事に終わらせてね♪

• << 398 ナナちゃん🎀✨     凹凹凹凹    凹凹凹凹凹凹    |:/ ̄ ̄\:|    |:|× 女|:|    |:|× 王|:| `∬  |:∧🌹A×|:| `┗━⊂(゚ー゚*)つ、|   ///  /_/ |  |:|/⊂ヽノ|:|/|  |:|| ̄∪ ̄|:| |  |:||   |:|/   ~     ~ そうだったのか(笑) お手柔らかに😂 ナナちゃんもストレートだから伝わってくる✨ しなやかで優しい風🎀🌹✨ おやつみなさい🌙✨

No.395 14/01/30 14:08

部長
会長
雪姉さん
クニさん
蘭世さん
ひいちゃん
どんさん

暇城ミクル皆さん

今日も身体に気を付けて過ごして下さい🍀

No.396 14/01/30 22:11

>> 383 蘭世さん🌷 お疲れ様です🌆 ROMは全部はなかなか難しい時ありますが、見れる時見てます🍀 楽しそうですね🌠深夜のお友達さんととても心… ナナちゃん🎀
こんばんは&お疲れさまです✨
✨ヾ(@゚▽゚@)ノ゙✨

お忙しそうなのにROMありがとうございます♪✨
嬉しいです♪✨

深夜のお友達✨
ヾ(≧▽≦)ノ゙
波長が合うのか仲良くさせてもらっています♪✨
これからも仲良く出来たらなぁと思っています♪✨

ナナちゃん🎀
お待ちしてます💕
↑↑↑
しつこい蘭世ヾ(≧▽≦)ノ゙

💡でもこうしてナナちゃん🎀と、お話が出来て嬉しいです♪✨

誘って下さった匿ちゃんに感謝✨
ヾ(@゚▽゚@)ノ゙

いつも優しい言葉ありがとうございます✨

リアル生活、ミクル、ナナちゃん🎀のようにうまく楽しくすごせたらなぁと思っています♪✨

はーい(*^^*)/
雪姉との再会、楽しみに待ちましょう♪♪✨

• << 426 蘭世さん🌷 こんばんは🌠 お疲れ様です🍀 レスありがとうございます♪🍀(^-^) 私は忙しいというか…睡眠時間が最低でも10時間は欲しく…のんびりしていて😂💦いつもギリギリで半泣きで出かけるタイプなんですよ😂💦早くに起きて準備するんだけどね何故かギリギリで😂 いつもいっぱいいっぱい😂 蘭世さん🌷の深夜のお友達さん🌠波長合ってるの分かります♪🍀楽しそうだし何より気を遣ってないというか(^-^)見ていて笑顔になります🍀 仲良くね♪🍀 私は勇気がなくって😂💦……いつか…ね(^-^)🍀 見てるのが…いいんです♪🍀 リアル仕事無理せず、リア充ミクルも楽しんで下さいね♪🍀 私も何だろ…健康だった時が懐かしく…もっともっと動き回ってたのに今は難しい 今以上に⤵ならないように気を付けていきますね🍀 雪姉さん❄元気でリアル頑張ってはると思います🍀いつか来てくれますよ(^-^)蘭世さん達を忘れる訳ない🍀 ゆっくり休んでね🍀 おやすみなさい🌙

No.397 14/01/30 22:16

>> 389 蘭ちゃん✨ こんばんは🌙 リアクションかわゆす(≧▽≦) 今夜もほろ酔いレスで失礼しまつ☺🍶✨ 匿ちゃん✨こんばんは✨
✨ヾ(@゚▽゚@)ノ゙✨

匿ちゃん✨
匿ちゃん✨ナナちゃん🎀
クニさん✨とお話出来て、誘って下さったことに本当に感謝です✨

今日もほろ酔いですか🍶✨
ヾ(≧▽≦)ノ゙

• << 399 蘭ちゃん✨ ほろ酔いを通り越して泥酔でつ(笑)  ~ ∩  ∧🍶∧💤 ~ ⊂⌒~つ´-ω-)つ こちらこそ嬉しく思ってるよ😊 ここはのんびり🐢レスですがこれからもまったりよろしくお願いします🎵

No.398 14/01/31 00:05
匿名0 

>> 394 部長 こんにちは♪ 昨日は水曜日だったので🌆夕方までリア友と レスをしてから買い物と地元の友達に少し会ってきました 昨夜は三浦春馬… ナナちゃん🎀✨

凹凹凹凹
   凹凹凹凹凹凹
   |:/ ̄ ̄\:|
   |:|× 女|:|
   |:|× 王|:|
`∬  |:∧🌹A×|:|
`┗━⊂(゚ー゚*)つ、|
  ///  /_/ |
 |:|/⊂ヽノ|:|/|
 |:|| ̄∪ ̄|:| |
 |:||   |:|/
  ~     ~

そうだったのか(笑)

お手柔らかに😂

ナナちゃんもストレートだから伝わってくる✨

しなやかで優しい風🎀🌹✨

おやつみなさい🌙✨

• << 428 部長 お疲れ様です🍀 可愛いAAありがとうございます♪🍀 そうそう😂リアルそんな感じ😂何で分かったのかな😁💦 疲れを溜めないでね🍀 ゆっくり休んで🍀 おやすみなさい🌙 今日は朝から用意して映画行って来ます♪ 買い物してから夜宴会してきます(^-^)🍺🍀

No.399 14/01/31 00:12
匿名0 

>> 397 匿ちゃん✨こんばんは✨ ✨ヾ(@゚▽゚@)ノ゙✨ 匿ちゃん✨ 匿ちゃん✨ナナちゃん🎀 クニさん✨とお話出来て、誘って下さっ… 蘭ちゃん✨

ほろ酔いを通り越して泥酔でつ(笑)

~ ∩  ∧🍶∧💤
~ ⊂⌒~つ´-ω-)つ

こちらこそ嬉しく思ってるよ😊

ここはのんびり🐢レスですがこれからもまったりよろしくお願いします🎵

• << 419 匿ちゃん✨ こんばんは? おはようです ヾ(@゚▽゚@)ノ゙ 目が覚めちった。。。 泥酔ですかヾ(≧▽≦)ノ゙ 匿ちゃんはいつも何を飲みますか? ビール?チューハイ?日本酒? は~い(*^^*)/ まったりレスでヨロシクです♪

No.400 14/01/31 00:13

400GET

∧_∧ ――
  (∀^#)  ――
 ⊂、  つ ―――
  く ノ`⌒◎ ―
   (__)`J◎ ―
   ◎ ◎ ――
   スイス~イ??

• << 401 さすがはおしめ様😂 400ゲットおめでとう😹👍💐👸✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧