注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

濱口優、向井慧、陣内智則の本気のデート

レス6 HIT数 3059 あ+ あ-

お笑い大好き
13/11/27 18:36(更新日時)

「ザワつく夜」濱口優、向井慧、陣内智則の本気のデート見てましたか。😃
面白かったなあ~。

濱口さんは良いんじゃないの。あんなデートなら良いよね。😊

向井慧さんは、かなりのブーイングでしたね。キモイと言われっぱなし。💦
なんとかラジオが良くなかった。⁉😵何か可哀想になってきた。

陣内さんも良いんじゃなかったかな。本人は結婚したそうな事を言っていましたね。

No.2030534 13/11/26 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/26 23:57
テレビ大好き1 ( ♀ )

濱口さんのデートが理想的
優しさ溢れてて見てるだけでも良かった
濱口さん自体優しい?らしいと耳にした事あるので高評価ですね

No.2 13/11/27 06:33
お笑い大好き0 

>> 1 やっぱり濱口さんの方が評価が良いですよね。デートは普通でしたが、さり気ない心配りが良いですね。

向井さんは、晒されて居る様で、皆さんからのブーイングで、段々可哀想に見えきましたが。(⌒-⌒; )

No.3 13/11/27 16:03
映画大好き3 

向井さん
ピース又吉さんと仲良しらしいですが、以前アメトークで二人で散歩してる姿の方が自然体で初々しいデートって感じだったけどな~

公園をノンビリ散歩して、古着屋へ行ってお互いに似合う服を吟味したり、カフェで甘いもの食べたり…
男二人だったけど(笑)

昨日のが又吉さんとの行動パターンだったら、間違いなく好感度は良かったと思う。

No.4 13/11/27 18:14
お笑い大好き0 

>> 3 向井さんのラジオの案は皆にはウケが良くなかった。
初対面、初デートでは良くないと言うことなんだ。😥

まあ二人が楽しければ良いとは、思うけど・・・

やっぱキモイと思う。❓

No.5 13/11/27 18:24
映画大好き3 

>> 4 うーん
やはり、初対面でお互いの事をまだよく理解してないのに『ラブラブ』はないな~と思いましたよ(笑)

大抵は戸惑いますよ。

あれは、それなりにお付き合いが続いてたら楽しく和気藹々になれる遊びでしょうね。

お近づきになるキッカケ作りにしても、あのスキンシップもやりすぎですよ。
それなりに面識あってお互いに意識してる仲なら急接近でしょうけど、やはり初対面でアレは見境が無さすぎだと思います。

適度な距離感が次に繋がりやすいんじゃないかと。

No.6 13/11/27 18:36
お笑い大好き0 

>> 5 なるほど、そうですね。😃

そうなると、濱口さんの方が健全なお付き合いですね。
確かに好感度は良かったです。
それに、レディーファースト的でしたから。

濱口さんは、あの後、内心『取ったドー❗』だったかな。😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧