注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

冷められたら終わり?

レス2 HIT数 2092 あ+ あ-

ラミー( ♀ X4jLv )
13/11/24 19:21(更新日時)

私の彼は性同一なのですが、私と出会ったときは女性ホルモンを飲んでいましたが、付き合うことになり

服用をやめ、捨ててくれました

将来も誓いあったのですが、周りから結婚について色々言われ、プレッシャーで疲れはて
自分の収入(19才専門学生)では彼女を食べさせてあげられない。
と思い挫折し

またホルモンを飲みだしてしまいました..

彼女の前では男でいたい。といっていた彼がです..

その頃から、私に冷めはじめたらしくて

最近も、私があいにいって喧嘩をしてしまい
そのときに、lineのスタンプが笑っててどんびいたとか

夜までlineをしてたのですが、お互いに返すからなかなか切り上げられず、結局おやすみといってから
一時間くらい経ってる時もあったりして

私が毎回、もう返さないから寝て。って送って終わってました

それが不満だったらしく、そっちが返してくるからやん。
とか、切り上げるのが遅いよ
といい、こんなところも嫌で冷めたらしいです..

あとは、結婚についても、彼が精神的に考えこんでいたので

年上なこともあり、プレッシャーをあたえたらだめだと思ったので
今が楽しかったらそれでいいよ。
二人の時間大切にできたらそれでいいよ

と言ったのですが、それも彼からしたら
真剣に将来を考えてるひとのことばじゃない!!
と思ったらしく

一気に冷めたそうな..

少し日にちを開けて連絡してみれば、line送った時間が気に入らなかったらしく
人として呆れた。さよなら。というし
結婚も考えてたのに簡単に別れるとかいってほしくないといえば

もうラミーといるとしんどいねん。

負担。重すぎた。
等といわれ、話し合おうと言っても
もう話し合いたくない。
会おうといっても、会いたくない

とりつくしまがないです(;_;)
間違えたことを言ってたので正せば、もうしんどい。

ここまでされても、私は彼が心配だし
別れたくないんです..もう無理なんでしょうか..

彼は、言うことがコロコロ変わるし、飽き性なので
倦怠期の可能性もあるかなぁと思っています..

No.2029397 13/11/24 06:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/24 11:07
sunny ( 20代 ♀ RdwKv )

こんな状態では結婚しても上手く行きません。

復縁するなら、そのコロコロ変わる気分屋な彼の性格を直してから。
性格なんてそう簡単に変えられませんけど、彼がそのくらいの度胸があるかですよね。

文を読んでみても彼はそんな気すらなさそうですし、すがりつけばつく程どんどん離れて行きますよ。

倦怠期は主の都合の良い解釈でしかありません。
確かにマンネリ期間は誰しもありますが、関係を続けたいなら距離を置くなど違う言い方をするはずです。

もう終わった恋を追いかけても時間の無駄ですよ。

一度冷めてしまったらなかなか元には戻りません。

No.2 13/11/24 19:21
ラミー ( ♀ X4jLv )

>> 1 ありがとうございます。
一時期は、彼のホルモン服用をとめることができたので
もしかしたらまた..という淡い期待も少しはあります..

言い合いして、後日電話したところ、泣いていたので可哀想になりました..

もう、私にしてあげられることはないんでしょうか..

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧