注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

霊感というより直感的な占いです

レス500 HIT数 37418 あ+ あ-

紅葉( 30代 ♀ 5er5Sb )
15/11/23 00:57(更新日時)

こんにちは
今まで一度も言いませんでしたが
現在、私にある直感的な能力を試しながら
占い師を始める為の経験を積んでいるところです
普段は自分に起こる事は百発百中当たります
これは誰にでもある予感のようなものです
周りの人の事も同調すると色んな事を感じます
そして初対面ではだいたいの相手の雰囲気で自分との相性がわかります
面接で落ちるかどうか
部屋を出る瞬間に感じます
これって少なからず誰にでもある感覚と思いますが
私はそれがいささか強いようです
本当にそれが人の役に立つのか
未来を当てアドバイスをさせて頂きます
お試し占いの受付です

お役に立てたかどうか
後程、お返事頂く事を条件に
ご相談下さい

鑑定材料は生年月日等個人情報は無しで
事の始まりの場所(ビジジョン)とご本人の言葉(お相手の発した言葉や口癖)を出来るだけ多く書いて下さい

申し訳ありませんが
数日にお1人位になるかと思います
何かを強く感じたレスを選抜して
お返事致します

宜しくお願いします

13/11/23 16:08 追記
ビビジョンは誤字です
正しくはビジョン(映像もしくはイメージ)
申し訳ありません

No.2029136 13/11/23 16:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/23 16:33
まな ( 30代 ♀ Pkk5Sb )

初めまして、よろしくお願いします。
今現在、気持ちの浮き沈みが激しくて、自分がどうしたら良いのか分かりません。これから先恋愛においてどうすればいいののでしょうか?相手とは18年の腐れ縁です。

• << 19 レスありがとうございます 双方のお言葉も出会った場所もかかれていない為、同調しにくいですので 一言だけお答えしますね あなたは彼と 別れたい 新しい恋がしたい 別れた方がいいと背中を押して欲しい 彼のキモチが見えてません 私にはこれだけしか言えません 違うと思えば遠慮なくご指摘下さい 今後の参考に致します

No.2 13/11/23 16:34
名無し2 ( 30代 ♀ )

初めまして

婚活サイトで、ある男性とメールをしていますが、その男性と会う方がいいのかをお願いします

よろしくお願いします

• << 21 書かれてる内容だけでは解りかねますが 特に会わなくてもいい、 時間潰しなら良い 他にご縁がある気がします

No.3 13/11/23 16:48
通行人3 ( 20代 ♀ )

初めまして、よろしくお願いします。

私は、7年間恋していません。この先、お付き合いできる男性と恋に落ちますか?

No.4 13/11/23 17:00
旅人4 ( 20代 ♀ )

来月から仕事で部署が変わります
すごく不安です
上司は気遣いしてくれますが、嫌いなメンバーがいます
うまくやれますか

No.5 13/11/23 17:02
名無し5 ( 40代 ♀ )

はじめまして、よろしくお願いします。

転職についてなんですが、現在の仕事の契約を更新するかどうか
来年年明け早々には意思表示をしなくては自分に有利な辞め方ができません。

本音は辞めて別の仕事をしたいのですが、長くつづけてきた契約の仕事を
辞めるのが惜しい気持ちもあります。

辞めて次に進む時期にきているかどうかを教えてください。

お返事は必ずさせていただきますのでよろしくお願いします。

• << 24 今はその時期ではない気がします もう少し待った方が結果的に次に進むステップになります ご参考にお願いします

No.6 13/11/23 17:24
名無し6 ( 30代 ♀ )

こんばんは、よろしくお願いいたします、部署が変わってしまった上司がいまして少し歳上の未婚男性ですが、以前からプライベートに口出しをしてきたり、さりげなくボディータッチをしてきたり、最近うちの部署に来て、私のブレスレットをうわぁ、可愛いね、それ、と手を握ってきたのですが、多少気になりますが、彼はなんらかの気持ちが私にあるのでしょうか?、よろしくお願いいたします、

• << 25 勿論、あなたに気があります あなたも気になるのでしたら お付き合いは楽しめます ただ、それ以上の発展はしません 彼の興味はあなただけではないからです ご参考にお願いします

No.7 13/11/23 17:36
旅人7 ( 30代 ♀ )

来年はどんな年になるでしょうか?

よろしくお願いします

No.8 13/11/23 17:53
匿名8 ( 40代 ♀ )

お願いします。
数年お付き合いのある彼とこの半年ほど微妙な状態になっています。
彼の言葉と言えば、おはよ~、何ともないし~、そうか~、はいはい?
ことの始まりは、彼の家でのある出来事から始まってます。
なんとか、元のように戻りたいと…
宜しくお願い致します。

• << 28 彼のキモチは今はあなたから離れています 他に気が反れてるようです それは女性か仕事か趣味も含まれます 元に戻る事は多分、難しいです ただ、あなたが変わる事で新たな付き合い方に前進出来ます 私は何事も諦めず前進すれば違う形ででも必ず思いは叶うと信じています 元に戻る事が本当に幸せだと思いますか 事の始まりの事はもう気にしないで下さい なんとなく別れた方がよい気がするのですが あなたの願いが強いのなら 前進するしかないと思います

No.9 13/11/23 19:46
匿名9 ( 40代 ♀ )

私バツで1人暮らししてます離婚して1年立ってから付き合いした元彼がどうしても未練があって忘れられないんで、どうか占って下さいねm(_ _)m
元彼と復縁出来ますか?

• << 32 復縁は難しいかもしれません というのは彼がすでに結婚してるか彼女がいるからです ですが貴女の事を忘れてる訳ではない為 残念ながら復縁は不倫という形になりそうです 何かの歯車が合わず別れた為、未練がかなり残った状態なんですね

No.10 13/11/23 21:42
匿名10 ( 40代 ♀ )

はじめまして。
不倫関係の相手が二人います。
二人との出会いはネットで、
ビジョンとしては 偶然二人とも出会う前に私のごく近所に勤務していたり住んでいました。

この二人は申し合わせたように 連絡してくる時期、
パタリと間があく時期が同じです。
それぞれを好きなのですが、素直に表せず
あえて体だけの関係と徹しています。

出会った頃と今では完全に関係が変わりましたが
やはり何かしらの縁を感じます。エッチもいいです。
二人とこの先どうなるのか見えたら教えてください。
二人とも年下です。

• << 34 ごめんなさい 今、直ぐではありませんがお二人共、貴女の元を去ります 片方の背の低い方とはトラブルになります 現場は近所ではない場所のようです 旅行に気を付けて下さい それしか感じません ただ、お2人が去った後に新しい人とのご縁があります その人はエッチ下手ですが 誠実な人ですので 貴女的に満足出来ないかもしれませんが 精神面では助けて貰えます 貴方は男性からみて 魅力的な方なので これからも出逢いは多いと思います

No.11 13/11/23 21:44
匿名11 ( 40代 ♀ )

今晩は、現在、肝臓と糖尿病、精神疾患治療中です。来年こそは仕事復帰したいと思っています。どうでしょうか?

• << 35 すみません 貴女の特徴等の情報が少なく あまり感じる事が出来ません 精神面では長くなりそうな気がしますので年上の方に頼って見て下さい

No.12 13/11/23 21:50
名無し12 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いいたします。

主人が 私をどう思っているか知りたいです

主人はなんでも 言わなくてもわかるだろが 口癖です

頭で考えて 私には伝えないって感じで 私が聞くと こうするよ…みたいな感じです

• << 36 ご主人は貴女に甘えてるんです 言葉で言わずとも常に自分を理解して欲しい それが愛情のしるしと思っています

No.13 13/11/23 22:13
社会人13 ( 20代 ♀ )

先週、一目惚れした人に良かったら連絡をしてほしいと手紙を渡しました。初対面なので成功しないと思いながらも、期待してしまいます。彼から連絡くる可能性はないですか?
それと近いうちに彼氏ができるか、みてほしいです。

• << 37 連絡は来ると思います が、彼氏になるのは別の人です 近いうちでなく来年になります 夏、、位 かな それが凄くボヤけてます 今まで彼氏と友達の間って人が多くないでしょうか

No.14 13/11/23 22:27
フリーター14 ( 30代 ♂ )

私はスーパーのレジを勤めています。

店長から注意させることが多いです。

そのたびに死んでくれ! とか思うのですが、
この約3年間続けてこれたのは、店長のおかげです。

そんな店長ですが、次の人事異動において
異動するでしょうか?

返事は必ずいたします。
宜しく御願いします。

• << 38 移動はしない気がします したとすれば次の人も同じ感じです タイプは違いますがもっと陰険です 職場での悩みは変わらないと言う意味で移動はないと判断しました ただ、今の店長さんは貴女の事を悪く思ってはいないです 移動云々はあくまでも状況変化です 貴方の態度が変わらないので店長さんが今より陰険になるという解釈にもなります

No.15 13/11/23 22:57
名無し15 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いします。
旦那側の家族からの言葉、態度で苦しんでいます。
特に結婚、出産時のことは許せません。
この先何か進展はあるのでしょうか…

No.16 13/11/24 00:50
負け犬16 ( 40代 ♀ )

今晩はm(_ _)m

初めまして。負け犬と申します。

私は今、養育費と慰謝料未払いの事で連帯保証人の元義理父に一括請求しようとしています。

正直、義理の両親には地獄を見せ、私が受けた屈辱、精神病になるまで追い詰めた事で怨みがあります。

元義両親を金銭的、精神的なダメージを与える事は、可能でしょうか?

• << 64 すみませんが怨み事と言う類いのご相談は不得手です 貴女の執念が全面に強く出てしまい その感情の渦が厚い壁となって邪魔をしてるので何も見えて来ません とてもとても深い傷をお持ちなのはわかります 私も以前にそのような事があり長い間、闇の中でした でもこの世に地獄はありません 貴女の心が闇を作っているのです 辛さに耐えれず相手を攻撃する事は実は自分も傷めています 今は憎悪に空回りしていて何も見れていません 今は私にお応え出来る事がありません 憎しみを忘れる事は難しいですが 少し視線を変えてみて下さい とてもそんな余裕はないと思いますが少しだけでいいです 全く別の事を考えたり見たり触れたりする時間を1分でも多く 多分、何れは金銭的でなく なんらかの形でダメージは与えれます ただ、それだけに執着してる貴女が心配でお返事が出来ませんでした

No.17 13/11/24 00:54
のん ( 30代 ♀ c92qSb )

主さんはじめましてm(__)m主さんの言う直感のようなものって絶対にあると思います!!
私の相談なんですが…私は結婚して1年の主婦です。私達夫婦は早く子供が欲しくて頑張っているのですが、夫婦共に少し問題があり病院で治療しながら待っているところです。最近では周りからのプレッシャーや先の見えない治療のストレスで心が折れそうでよく泣いてしまいます…。早く子供が欲しい、そんな事ばかり考えてしまう毎日です。私達夫婦に子供は授かるのでしょうか? もし何か感じることがあれば教えて頂きたいです☆

• << 20 こんにちは 赤ちゃんは授かりますよ ただ、今のままでは時間がかかります もっと自信をもって安心して治療をしてください 詳しくは解りませんが 何かが邪魔をしています それが何かはもう少しお言葉を頂かないと感じる事が出来ません ストレスのようなものです 他に悩み事とか困ってること 多分、旦那様に関わる事です それがわかり安定すれば来年には恵まれる筈です ご参考にお願いします

No.18 13/11/25 00:24

主さん、本気でやってるんなら、1日一回ぐらいは顔出しなよ。

No.19 13/11/25 11:40
紅葉 ( 30代 ♀ 5er5Sb )

>> 1 初めまして、よろしくお願いします。 今現在、気持ちの浮き沈みが激しくて、自分がどうしたら良いのか分かりません。これから先恋愛においてどうす… レスありがとうございます
双方のお言葉も出会った場所もかかれていない為、同調しにくいですので
一言だけお答えしますね

あなたは彼と
別れたい
新しい恋がしたい
別れた方がいいと背中を押して欲しい
彼のキモチが見えてません

私にはこれだけしか言えません
違うと思えば遠慮なくご指摘下さい
今後の参考に致します

• << 22 ありがとうございます。知り合ったのは、私のアルバイト先で彼がお客さんでした。 浮気性の彼は二股がバレると必ず、待ってくれ、必ずお前の所にもどると言い、何回も戻ってきました。彼との間に子供も居ます。今回は少し違う気がして、どうなんでしょうか?よろしくお願いします。

No.20 13/11/25 11:53

>> 17 主さんはじめましてm(__)m主さんの言う直感のようなものって絶対にあると思います!! 私の相談なんですが…私は結婚して1年の主婦です。私… こんにちは
赤ちゃんは授かりますよ
ただ、今のままでは時間がかかります
もっと自信をもって安心して治療をしてください
詳しくは解りませんが
何かが邪魔をしています

それが何かはもう少しお言葉を頂かないと感じる事が出来ません
ストレスのようなものです
他に悩み事とか困ってること
多分、旦那様に関わる事です
それがわかり安定すれば来年には恵まれる筈です
ご参考にお願いします

• << 33 主さんお返事ありがとうございます☆ 何かが邪魔をしている…ですか(>_<) 何だろう。私の性格上、ちょっとしたことでクヨクヨ悩んでしまうのでそれがストレスになっているのは自分でも自覚しています。悩みというか考えることはたくさんありますが、具体的にそれを解決することはできないと思います(._.)将来の自分の親の介護の不安、長男の嫁としての不安など先のことばかり考えてしまうんです。 それに加えて近所のおばさんから「早く子供産みな」って会う度に言われてかなりのストレスに…。 病院に毎週通っているのになかなか思うようにいかないですし(._.) 何だか主さんに愚痴を言ってしまってすみません。 主さんの言葉を信じて前向きに待ちたいと思います☆

No.21 13/11/25 11:57

>> 2 初めまして 婚活サイトで、ある男性とメールをしていますが、その男性と会う方がいいのかをお願いします よろしくお願いします 書かれてる内容だけでは解りかねますが
特に会わなくてもいい、
時間潰しなら良い
他にご縁がある気がします

• << 26 ありがとうございます

No.22 13/11/25 12:05
まな ( 30代 ♀ Pkk5Sb )

>> 19 レスありがとうございます 双方のお言葉も出会った場所もかかれていない為、同調しにくいですので 一言だけお答えしますね あなたは彼と… ありがとうございます。知り合ったのは、私のアルバイト先で彼がお客さんでした。
浮気性の彼は二股がバレると必ず、待ってくれ、必ずお前の所にもどると言い、何回も戻ってきました。彼との間に子供も居ます。今回は少し違う気がして、どうなんでしょうか?よろしくお願いします。

• << 31 彼が必ず貴女に帰ると言うのは本心ですが それでは済まなくなります 個人的には別れるべきと思いますが 今、感じるの事は もう少し落ち着いて様子を見て下さい と言うことです 冷静になれないかもしれませんとが キモチを休めて下さい 今回は違うというのは貴女の不安が引き起こしてる事だからです 申し訳ありませんが二度目のご相談を受けますと 皆さんにお返事を返せなくなりますので 今回はこれだけになります すみません

No.23 13/11/25 12:06

申し訳ありませんが
短文で結論だけを質問するような内容ですと
単なる2択の当てモノになってしまいます
真剣にお答えする為にもう少しご自身の材料を下さい
勿論、簡潔なお答えをお望みでしたら致しますが
的中率が低くなると思います
宜しくお願いします

• << 46 これはわたしに対していわれたのですね? じつは職場の悩みは解消できそうです ただわたしにとって姿もみたくないグループがいるのですが、今後どのようなかかわりになるでしょうか

No.24 13/11/25 12:11

>> 5 はじめまして、よろしくお願いします。 転職についてなんですが、現在の仕事の契約を更新するかどうか 来年年明け早々には意思表示をし… 今はその時期ではない気がします
もう少し待った方が結果的に次に進むステップになります
ご参考にお願いします

• << 27 ありがとうございました。 もう少し待った方が、ということですね。 決断の材料にさせて頂きます。 身体に出るストレスの症状が耐えられないほどなので、 やはりいったん年明けに契約更新を断ることになりそうです。 仕事をなくして路頭に迷っても自己責任ですからね。 継続するとはるか先まで辞められないのです。 アドバイスいただいたことを活かしながらやっていきます。

No.25 13/11/25 12:18

>> 6 こんばんは、よろしくお願いいたします、部署が変わってしまった上司がいまして少し歳上の未婚男性ですが、以前からプライベートに口出しをしてきたり… 勿論、あなたに気があります
あなたも気になるのでしたら
お付き合いは楽しめます
ただ、それ以上の発展はしません
彼の興味はあなただけではないからです
ご参考にお願いします

No.26 13/11/25 12:23
名無し2 ( 30代 ♀ )

>> 21 書かれてる内容だけでは解りかねますが 特に会わなくてもいい、 時間潰しなら良い 他にご縁がある気がします ありがとうございます

No.27 13/11/25 12:32

>> 24 今はその時期ではない気がします もう少し待った方が結果的に次に進むステップになります ご参考にお願いします ありがとうございました。

もう少し待った方が、ということですね。

決断の材料にさせて頂きます。
身体に出るストレスの症状が耐えられないほどなので、
やはりいったん年明けに契約更新を断ることになりそうです。

仕事をなくして路頭に迷っても自己責任ですからね。
継続するとはるか先まで辞められないのです。

アドバイスいただいたことを活かしながらやっていきます。

• << 29 今は新しい事を始めるよりも 一旦心を休めて下さいと言う意味です 仕事を無くし後悔すると感じました 長く辞めれなくなるのがお辛いなら仕方ないですね 実はこのスレでの鑑定は 一度読みで何も感じない場合は二度読みでじっくり集中します それでもわからない場合もあります 貴女を含めたお3方は 一度読みで強く感じました 信頼のおける占い師さんに一度ご相談されます事をお薦めします

No.28 13/11/25 12:33

>> 8 お願いします。 数年お付き合いのある彼とこの半年ほど微妙な状態になっています。 彼の言葉と言えば、おはよ~、何ともないし~、そうか~、は… 彼のキモチは今はあなたから離れています
他に気が反れてるようです
それは女性か仕事か趣味も含まれます
元に戻る事は多分、難しいです
ただ、あなたが変わる事で新たな付き合い方に前進出来ます
私は何事も諦めず前進すれば違う形ででも必ず思いは叶うと信じています
元に戻る事が本当に幸せだと思いますか
事の始まりの事はもう気にしないで下さい
なんとなく別れた方がよい気がするのですが
あなたの願いが強いのなら
前進するしかないと思います

• << 41 主さんみていただきありがとうございます。 内容はだいたい主さんのおっしゃる通りだと思ってました⤵ 女関係だけは、ないのは間違いないのですが… 元の二人に戻りたい気持ちが強いので、悲しい結果ですが⤵

No.29 13/11/25 12:48

>> 27 ありがとうございました。 もう少し待った方が、ということですね。 決断の材料にさせて頂きます。 身体に出るストレスの症状が耐え… 今は新しい事を始めるよりも
一旦心を休めて下さいと言う意味です
仕事を無くし後悔すると感じました
長く辞めれなくなるのがお辛いなら仕方ないですね
実はこのスレでの鑑定は
一度読みで何も感じない場合は二度読みでじっくり集中します
それでもわからない場合もあります
貴女を含めたお3方は
一度読みで強く感じました
信頼のおける占い師さんに一度ご相談されます事をお薦めします

• << 43 お忙しい中、再度ありがとうございます。m(__)m 仕事を失くし後悔する、ですか。そこまできくと正直ちょっと躊躇しますね。 実は占い師さんに相談するのはこれが初めてなんです。 もともと占いを信じる人間ではなくて。このスレでこんなことを言う失礼をどうかお許しください。 自分の意思がすべてを決めると思っていますが、Wワークを続けてきたことでの体調不良(契約の仕事は生活のためのメインの収入です)でここ数か月、メンタルクリニックを含むあらゆる科の検査を受けたり対処療法に通ったりと、医療費だけでもものすごいことになっていて、休みたい一心なのです。 メインの仕事を休職などできれば、と思うのですが、休職などの制度は適用外だし診断書を出してひと月くらい休ませてくださいと相談しようものなら即契約終了になります。 休むためには辞めるしかない、でももうひとつやっているアルバイトでは収入として心もとなく、悩んだ末に相談させていただきました。 契約を続けるか否かの返事の期限は年明けには待ったなしにやってきます。 年末年始もアルバイトはほとんど休みなしなので、心を休める状態にはほど遠そうです。 でも、おっしゃるように冷静になって考えないとだめですね。 今現在はどうなってもいいからとにかくメインの仕事を辞める=身体が休める としか思えないのです。 それほど体調不良に苦しめられています。仕事はたまに休みながらもなんとか行っていますが、主さんのおっしゃるように辞めたら後悔するのなら、「おまえはそこまでなんだな」という意味なのかもしれないと腹をくくろうと思います。

No.30 13/11/25 13:17
通行人30 ( 20代 ♀ )

主さん
よろしくお願いします。

子供がなかなか出来ず、来月から病院へ夫婦で行こうと計画中です。
不妊治療して、授かるものでしょうか?
不妊治療にも段階があって軽いものならまだしも、重度の痛い治療をするなら子供は諦めようかと思っています。
私達に子供は授かるでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 116 不妊のご相談がお二方いらっしゃったのでしょうか 返答をしたつもりでいました、すみません スマホだと通信がうまくいかず返レスが反映されなかったのかもしれません 申し訳ありませんでした 痛い治療はする必要は無いですよ 授かりますので、大丈夫です もしも授からなければ病院を変えて下さい 不妊治療とは本来は必死に頑張るものではないのです 欲しい欲しいと願うばかりではなく、 気持ちに余裕を持って、「ちゃんと授かるから心配ない」 と思う事が大切です 未来の赤ちゃんに語りかけるような気持ちで 「私たちのところへ安心してきてね」と 思うようにして下さい

No.31 13/11/25 13:36

>> 22 ありがとうございます。知り合ったのは、私のアルバイト先で彼がお客さんでした。 浮気性の彼は二股がバレると必ず、待ってくれ、必ずお前の所にも… 彼が必ず貴女に帰ると言うのは本心ですが
それでは済まなくなります
個人的には別れるべきと思いますが
今、感じるの事は
もう少し落ち着いて様子を見て下さい
と言うことです
冷静になれないかもしれませんとが
キモチを休めて下さい
今回は違うというのは貴女の不安が引き起こしてる事だからです

申し訳ありませんが二度目のご相談を受けますと
皆さんにお返事を返せなくなりますので
今回はこれだけになります
すみません

No.32 13/11/25 13:44

>> 9 私バツで1人暮らししてます離婚して1年立ってから付き合いした元彼がどうしても未練があって忘れられないんで、どうか占って下さいねm(_ _)m… 復縁は難しいかもしれません
というのは彼がすでに結婚してるか彼女がいるからです
ですが貴女の事を忘れてる訳ではない為
残念ながら復縁は不倫という形になりそうです
何かの歯車が合わず別れた為、未練がかなり残った状態なんですね

• << 50 お返事ありがとうございますm(_ _)m きっぱり諦めて前向きに進めそうです 新たな出会いを大切にし前彼との過去を忘れます ありがとうございました

No.33 13/11/25 13:48
のん ( 30代 ♀ c92qSb )

>> 20 こんにちは 赤ちゃんは授かりますよ ただ、今のままでは時間がかかります もっと自信をもって安心して治療をしてください 詳しくは解りま… 主さんお返事ありがとうございます☆ 何かが邪魔をしている…ですか(>_<) 何だろう。私の性格上、ちょっとしたことでクヨクヨ悩んでしまうのでそれがストレスになっているのは自分でも自覚しています。悩みというか考えることはたくさんありますが、具体的にそれを解決することはできないと思います(._.)将来の自分の親の介護の不安、長男の嫁としての不安など先のことばかり考えてしまうんです。 それに加えて近所のおばさんから「早く子供産みな」って会う度に言われてかなりのストレスに…。 病院に毎週通っているのになかなか思うようにいかないですし(._.)
何だか主さんに愚痴を言ってしまってすみません。 主さんの言葉を信じて前向きに待ちたいと思います☆

No.34 13/11/25 13:58

>> 10 はじめまして。 不倫関係の相手が二人います。 二人との出会いはネットで、 ビジョンとしては 偶然二人とも出会う前に私のごく近所に勤務していた… ごめんなさい
今、直ぐではありませんがお二人共、貴女の元を去ります
片方の背の低い方とはトラブルになります
現場は近所ではない場所のようです
旅行に気を付けて下さい

それしか感じません

ただ、お2人が去った後に新しい人とのご縁があります
その人はエッチ下手ですが
誠実な人ですので
貴女的に満足出来ないかもしれませんが
精神面では助けて貰えます

貴方は男性からみて 魅力的な方なので
これからも出逢いは多いと思います

• << 42 主さん 見て頂きありがとうございます。 二人とも去るのですね。覚悟しています。私から去るべきだと思っています。 トラブルと聞いて怖くなりました。 不倫なので最大のトラブルはバレること…私はひどい人間ですね… 実際バレるのでしょうか? 背が低い方と言いましたが、もう一人は背が高いと見えましたか?(実際高いです) 二人との出会いはネットとは言っても メールで話したのが楽しく、 (二人ともそれぞれ私の好きな作家や文学の話から仲良くなりました) その時の事が忘れられません。 魅力的と言われて嬉しいです。久しぶりに誉めていただきました。 ありがとうございます。

No.35 13/11/25 14:01

>> 11 今晩は、現在、肝臓と糖尿病、精神疾患治療中です。来年こそは仕事復帰したいと思っています。どうでしょうか? すみません
貴女の特徴等の情報が少なく
あまり感じる事が出来ません
精神面では長くなりそうな気がしますので年上の方に頼って見て下さい

No.36 13/11/25 14:05

>> 12 よろしくお願いいたします。 主人が 私をどう思っているか知りたいです 主人はなんでも 言わなくてもわかるだろが 口癖です 頭で考え… ご主人は貴女に甘えてるんです
言葉で言わずとも常に自分を理解して欲しい
それが愛情のしるしと思っています

• << 40 主さん ありがとうございました 「言葉で言わずとも常に自分を理解して欲しい、それが愛情のしるし」とありますが 私からの愛情のしるしってことですよね⁉ 主人からの愛情は⁉ してもらうばかりで 主人からなにもなく ⁉⁉です 愛情があるから尽くしてきましたが尽くすばかりで ちょっと気持ちが疲れてきています

No.37 13/11/25 14:10

>> 13 先週、一目惚れした人に良かったら連絡をしてほしいと手紙を渡しました。初対面なので成功しないと思いながらも、期待してしまいます。彼から連絡くる… 連絡は来ると思います
が、彼氏になるのは別の人です
近いうちでなく来年になります
夏、、位 かな
それが凄くボヤけてます
今まで彼氏と友達の間って人が多くないでしょうか

• << 53 みて頂きありがとうございます。 連絡が来ると聞いてうれしく思います。もう少し待ってみます。 彼氏ができるまで頑張ります。 今までまともに付き合ったことがないので、そろそろ頑張ります。 彼氏と友達の間っていう人は一人いました。 主さんが言う、ぼやけているっていうのはまだはっきりしないということですよね?どうしたら彼氏できますか?

No.38 13/11/25 14:27

>> 14 私はスーパーのレジを勤めています。 店長から注意させることが多いです。 そのたびに死んでくれ! とか思うのですが、 この約3年… 移動はしない気がします
したとすれば次の人も同じ感じです
タイプは違いますがもっと陰険です
職場での悩みは変わらないと言う意味で移動はないと判断しました
ただ、今の店長さんは貴女の事を悪く思ってはいないです
移動云々はあくまでも状況変化です

貴方の態度が変わらないので店長さんが今より陰険になるという解釈にもなります

No.39 13/11/25 14:58

>> 38 ありがとうございます。
残念ですが、そんな気がします。
来年が来るのが恐いですね。
受け入れるしかありません。

春になったら、結果を御知らせしますので、
閉鎖しないで続けてくださいね。宜しく御願いします。

No.40 13/11/25 18:24
名無し12 ( 30代 ♀ )

>> 36 ご主人は貴女に甘えてるんです 言葉で言わずとも常に自分を理解して欲しい それが愛情のしるしと思っています 主さん ありがとうございました

「言葉で言わずとも常に自分を理解して欲しい、それが愛情のしるし」とありますが 私からの愛情のしるしってことですよね⁉

主人からの愛情は⁉
してもらうばかりで 主人からなにもなく ⁉⁉です

愛情があるから尽くしてきましたが尽くすばかりで ちょっと気持ちが疲れてきています

• << 54 はい、そうです 妻とはそういうもの と思ってる人なので変える事は出来そうにないです それでは納得いかないですよね でも頑固な方なので あなたが変わるかご主人の相手が変わるか、です

No.41 13/11/25 18:53
匿名8 ( 40代 ♀ )

>> 28 彼のキモチは今はあなたから離れています 他に気が反れてるようです それは女性か仕事か趣味も含まれます 元に戻る事は多分、難しいです … 主さんみていただきありがとうございます。

内容はだいたい主さんのおっしゃる通りだと思ってました⤵
女関係だけは、ないのは間違いないのですが…

元の二人に戻りたい気持ちが強いので、悲しい結果ですが⤵

• << 55 昔に拘らず違う形の幸せが必ずあります 人の気持ちは変えれませんが 自分は変えれます 自分が変わる事で彼にも何らかの影響がありますよ 女性以外の事でと一度書いて訂正したのですが浮気でなく女性からの圧力のような、上司か彼に片思いしてる女性の難かもしれません その変がボヤけててわかりません

No.42 13/11/25 19:38
匿名10 ( 40代 ♀ )

>> 34 ごめんなさい 今、直ぐではありませんがお二人共、貴女の元を去ります 片方の背の低い方とはトラブルになります 現場は近所ではない場所… 主さん 見て頂きありがとうございます。
二人とも去るのですね。覚悟しています。私から去るべきだと思っています。

トラブルと聞いて怖くなりました。
不倫なので最大のトラブルはバレること…私はひどい人間ですね…
実際バレるのでしょうか?

背が低い方と言いましたが、もう一人は背が高いと見えましたか?(実際高いです)
二人との出会いはネットとは言っても
メールで話したのが楽しく、
(二人ともそれぞれ私の好きな作家や文学の話から仲良くなりました)
その時の事が忘れられません。

魅力的と言われて嬉しいです。久しぶりに誉めていただきました。
ありがとうございます。

• << 56 背が高いかどうか(身長差)は 確率の問題もあり同じ背丈の確率より多い筈なので普通は当たるしょう 私は今まで自分の感を確める為にあらゆる占い師さんに視て貰いました 残念ながらいい加減な偽物さんが多いです 特に霊媒師さんは それをほぼ見極める材料がこのような 2択問題の答え方です 弱味に漬け込む質の悪い人がいるので 要注意です 悪い答えは信じない、 気にしない、ならこうしようと その先の対策を考えることで 乗り越える力が得られると思います
  • << 57 すみません 返答が抜けてました 彼が無理を言い出しバレそうになる感じです 思わぬ場所で出会す、暗示があります とっさの対策を用意して下さい

No.43 13/11/25 19:52

>> 29 今は新しい事を始めるよりも 一旦心を休めて下さいと言う意味です 仕事を無くし後悔すると感じました 長く辞めれなくなるのがお辛いなら仕方… お忙しい中、再度ありがとうございます。m(__)m

仕事を失くし後悔する、ですか。そこまできくと正直ちょっと躊躇しますね。

実は占い師さんに相談するのはこれが初めてなんです。
もともと占いを信じる人間ではなくて。このスレでこんなことを言う失礼をどうかお許しください。
自分の意思がすべてを決めると思っていますが、Wワークを続けてきたことでの体調不良(契約の仕事は生活のためのメインの収入です)でここ数か月、メンタルクリニックを含むあらゆる科の検査を受けたり対処療法に通ったりと、医療費だけでもものすごいことになっていて、休みたい一心なのです。

メインの仕事を休職などできれば、と思うのですが、休職などの制度は適用外だし診断書を出してひと月くらい休ませてくださいと相談しようものなら即契約終了になります。
休むためには辞めるしかない、でももうひとつやっているアルバイトでは収入として心もとなく、悩んだ末に相談させていただきました。

契約を続けるか否かの返事の期限は年明けには待ったなしにやってきます。

年末年始もアルバイトはほとんど休みなしなので、心を休める状態にはほど遠そうです。
でも、おっしゃるように冷静になって考えないとだめですね。
今現在はどうなってもいいからとにかくメインの仕事を辞める=身体が休める
としか思えないのです。
それほど体調不良に苦しめられています。仕事はたまに休みながらもなんとか行っていますが、主さんのおっしゃるように辞めたら後悔するのなら、「おまえはそこまでなんだな」という意味なのかもしれないと腹をくくろうと思います。

• << 58 貴方がおっしゃってる事は 正しいですよ 占いには捕らわれない方がいいです 運命は切り開いてゆくものですから 腹を括る、その言葉が聞けて嬉しいです 私は貴女から心の悲鳴を感じたので先ずは心を休めて欲しいのです 身体は後からついてきます その為に仕事を辞めないといけないならそれなりの覚悟で挑む力が必要 貴女なら乗り越えれそうですね 頑張って下さい

No.44 13/11/25 21:43
名無し44 ( 20代 ♀ )

主様はじめまして。

私は今自身の持病と家庭の事情でパートの仕事をしています。

家庭のことはある程度大丈夫になってきたのと、私は今現在、障害者手帳をもっているので、障害者枠で仕事を探しています。

管理栄養士の資格をもっているのでできればその資格(できたら正社員で座ってできる仕事)で働きたいのですが資格を活かして働くことは可能でしょうか。

よろしくお願い致します。

• << 59 勿論、可能です とても努力家な方ですね 一生懸命な方なので無理をしないよう 時々息抜きをされて下さい

No.45 13/11/25 22:11
匿名45 ( 40代 ♀ )

初めまして…りこと申します

現在、10年勤続してる会社と
掛け持ちでバイトもしています

本業のほうは子供を育てる為に
無理して頑張ってきましたが

子供が来年3月に卒業し
社会人となる事をきっかけに
転職しようかと日々悩んでます

何かアドバイスがあれば
よろしくお願いします

• << 60 今まで頑張ってこられたのですから ご自身のしたい事をされたらいかがですか あまり考えこまず、一旦休んでみればわかります 前からやって見たかった事がある筈です ただ、メインの職場で貴女を頼りにしてる人が居るので 辞める事は惜しまれると思います

No.46 13/11/25 22:15
旅人4 ( 20代 ♀ )

>> 23 申し訳ありませんが 短文で結論だけを質問するような内容ですと 単なる2択の当てモノになってしまいます 真剣にお答えする為にもう少しご… これはわたしに対していわれたのですね?

じつは職場の悩みは解消できそうです

ただわたしにとって姿もみたくないグループがいるのですが、今後どのようなかかわりになるでしょうか

• << 62 今のままでは関係はひどくなると思います それでも関わらないといけなくなる時が来ますので貴女次第です その方々を退職に追い込む程のパワーを秘めてらっしゃるのでお手柔らかに進めて下さい

No.47 13/11/25 22:42
旅人47 ( 40代 ♀ )

主さん 初めまして 宜しくお願いします。私は、近々転職します。
私は、あまり人を疑わないので人間関係に悩んでいる事が多いです。
次の職場で人間関係をうまくやって行く為には どうしたら良いかアドバイス頂けますか❓

• << 63 人を疑わないから上手くいかないのですか? 貴女のその素直で真面目な長所をいかせば周りから信頼され頼りにされる人間関係を築く事が出来ますよ 大丈夫です そのままの貴女で上手くやっていけます

No.48 13/11/25 23:47
負け犬16 ( 40代 ♀ )

>> 47 主さん今晩はm(_ _)m

16の負け犬です。

何故か、お返事が飛ばされているのでレスしました。

私は、お答え戴けないのでしょうか(;_;)

No.50 13/11/26 20:22
匿名9 ( 40代 ♀ )

>> 32 復縁は難しいかもしれません というのは彼がすでに結婚してるか彼女がいるからです ですが貴女の事を忘れてる訳ではない為 残念ながら復縁は… お返事ありがとうございますm(_ _)m
きっぱり諦めて前向きに進めそうです
新たな出会いを大切にし前彼との過去を忘れます
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気