注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

突然、自分の気持ちを押しつけるメールを送ってくる人

レス6 HIT数 2062 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/11/22 20:16(更新日時)

5年ぐらい前に一緒に働いていた年下の男性から突然メールがきました。
「僕の事は覚えてないでしょうが」の出だしで、"毎日楽しくない""虚しい"で、最後に"会って話がしたいです"でした😓

前から自己中で音楽とかファッションが好きで周りを見下していたりする人でした。
買い物も自分の行きたい店に振り回し、相手の歩幅とかペースを考えません。ご飯も居酒屋で自分が食べたい料理を頼んだら1人で食べてしまいます。
こっちが気を使って接しているのを優しさと勘違いし告白されました。
こんな性格だから友達もいないだろうし、自分の理想と現実に耐えられなくなって私にすがってきたんでしょう。度胸はまったくないし、相手の気持ちを考えずに、男は告白するべし!みたいな感じでの告白・・・呆れるを越して自分が嫌になりました。ますますDOQ度が増していてゾッとします。
まず、相手に会ってもらえる内容じゃなくて自分の気持ちをだらだら書き綴り、知らねーよって感じです。

こんなのに好かれる自分が嫌になります。
近しい経験ある方教えてください。

13/11/22 20:16 追記
やはりまたメールがきて、私の状況は一切聞かずに「俺の話を聞いてください」って。
無料のカウンセラー?

No.2028476 13/11/21 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/21 22:53
名無し1 ( ♀ )

無視しや。関わったらダメだよ、そうゆう人は、関わったら、依存されます。好きだと勘違いやストーカーされますよ、

  • << 3 ありがとうございます。 5年経って連絡してくるぐらいだから間違いないですよね。 返事はしません。私「コイツならイケる」て思われてんですかねー😞

No.2 13/11/21 22:57
匿名2 ( ♀ )

元彼から似たメールがきたことがありました。
何度きても返信しなかったら、そのウチ来なくなりました。
無視が一番です。気になるなら着拒しちゃうと良いかもです。

  • << 4 ありがとうございます。 返事しないと「やっぱり返事くれないんですね」とかきそうですね😞 人に頼るなんて弱いですよね。

No.3 13/11/21 23:54
名無し0 ( ♀ )

>> 1 無視しや。関わったらダメだよ、そうゆう人は、関わったら、依存されます。好きだと勘違いやストーカーされますよ、 ありがとうございます。
5年経って連絡してくるぐらいだから間違いないですよね。
返事はしません。私「コイツならイケる」て思われてんですかねー😞

No.4 13/11/21 23:57
名無し0 ( ♀ )

>> 2 元彼から似たメールがきたことがありました。 何度きても返信しなかったら、そのウチ来なくなりました。 無視が一番です。気になるなら着拒しちゃう… ありがとうございます。

返事しないと「やっぱり返事くれないんですね」とかきそうですね😞
人に頼るなんて弱いですよね。

No.5 13/11/22 00:46
社会人5 ( ♀ )

高校のとき、部員内というせまい括りのなかで似たようなことがありました。


AちゃんがBくんに1000文字オーバーの長いメールを送ってきて、要約すると「私のこと好きでしょ?付き合おうか?」的な内容。

Bくんが困って私に「あの…相談なんだけど…ちょっととりあえずこのメール見てもらっていい…?」と言われて読んでドン引きした記憶が。

そういう人は気が多いですから、無視しとけば勝手に次の人を探しますよ(笑)

No.6 13/11/22 01:07
名無し0 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。

この手の人って妄想癖あるんですかね😓
とにかく自分の気持ちを相手に押し付けてきますよね💨
前に告白された理由が「周りに彼女ができたから」。
舐めてる😞

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧