注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

恋愛経験

レス11 HIT数 2378 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
13/11/25 20:31(更新日時)

批判なるべくしないでくださいね!
恋愛経験ないまま結婚してしまうと後悔がものすごいですね!
向こうは経験結構ありますからね!
いや、人生で生涯1人の人を愛するというのは素敵だと思いますが、自分だけ他を知らない。
いろいろと思ってしまいますね!
向こうの過去の経験が気になって知ったら知ったで狂ったように嫉妬!
考え方というか、性根がダメと思います!
恋愛がこんなに必要なものとは気づけなかったです…ここまで成長できるものとは…
なんでしてこなかったのか後悔しかないです!
正直、性行為に関する嫉妬が多いです!
少し吐き出したかったんです!
批判よりも、同じような境遇の方がいないかなーと思いまして!
不快な思いをさせてしまった人はごめんなさい!

タグ

No.2027515 13/11/19 13:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/19 14:01
通行人1 ( ♀ )

主さんが書いてるように、女性でも男性でも、生涯一人だけ
と言うのは素敵だし、素晴らしいですよね。

でも、恋愛って人にとって必要だと思います。
人を成長させる1つの要素だと考えます。


主さんの、嫉妬は、まぁおかしくはないですよね。
男女逆の場合もありますが
自分が知らない事を知っている。知らない経験をしている。
好きなのに、自分以外と経験がある事への嫉妬。


嫉妬などの、気持ちはコントロール出来ず勝手に沸いてくる感情だから
どうにもならず辛いですよね。

そんな事を気にするなんて小さい男
なんて言う人もいるかもしれないけど、私はそうは思わない。


中々、割り切れないと思うけど、何とか折り合い付けながら、幸せに暮らして下さいね。


因みに、レスしてしまいましたが
私達は、お互いにそれなりに
恋愛してきての夫婦です。

No.2 13/11/19 14:28
通行人2 

私も一人だけですよ。
でも、あまり気になりません。
数は、多くないけど、それなりに悩む事もあったし、遠距離も経験したし、結婚に至る程、一人と深く恋愛を経験をしたので、心残りはありません。
若い頃の夫と出会っていても、多分結婚しなかったと思うし、色々な経験をして成長した夫だから、未熟な私を受け止められるのだと思います。辛い経験を何度も繰り返さずに、美味しいとこどりさせて貰って、すいませんというくらいです。
先は長いんだから、性生活はこれから充実させていけば良いんじゃない?
他に付き合ってたとしても、これだけ相性良くなかっただろうなと思えるくらいになっちゃえば?
こんなに恋愛が良いものとはと思えたのは、相手が奥様だったからじゃないのかな。誰とでも同じ経験が出来た訳じゃないと思う。

No.3 13/11/19 15:29
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

わたしは旦那が初めてで 旦那は私が初めてじゃないです

いろいろ経験積んで 男を見る目を養って 最後に人生のパートナーを見極め結婚するわけでしょ?
だけど私と主さんは 経験を積む必要がなかった

最初から男を見極める先見の明をもってるということですよ

素晴らしいと思いませんか?
恋愛のプロフェッショナルです
最初の恋人と結婚できた人って恋愛で失敗したことないってことなんだよ

ま わたしも最初は旦那の経験人数に嫉妬しました
でも「一番最初に君に出会ってたらもっと早く幸せになれたのかなぁ」と言ってくれましたよ

わざと「アナタが未熟なうちは私と出会えなかったのよ」といってやりました

No.4 13/11/19 15:38
寂しがり屋さん4 

主さんのお気持ちわかりますよ!

私も主さんの様に夫しか知りませんから


結婚以前の私以外との夫の交際人数はは気にしていませんでしたが… 結婚してから不倫されたので 時々、嫉妬でモヤモヤしたりします

でも 自分が成長できるのは 単に、恋愛人数次第ではないと思うのですが…

付き合う人のレベルや、この人の為に自分を向上させたいと努力する気持ちを奮い起こしてくれる相手と付き合えば成長できるという事はないでしょうか

主さんの場合今のパートナーがそういう存在なのだと思います

まあ経験不足の私が言っても説得力ありませんかね

主さんのお幸せをお祈りいたします 😊

No.5 13/11/19 23:53
恋愛初心者0 ( ♂ )

みなさんありがとうございます!!
男と女は違うだろというつもりはいっさいないですが、男の人のも聞きたいですねー!やはりなかなかいないのですかね!
もちろん過去あっての今なのですが、やはり男として経験はあった方が自分的には望ましかったです!
リードしていたいし、嫉妬するのが自分ではなくて嫉妬されたかった、みたいな思いは少し持ってしまいますね!

No.6 13/11/20 01:36
ラブラブさん6 ( 30代 ♂ )

女性経験多数あっても嫉妬しますよ!
過去は気にしない……とかかっこよく言いたいけど、ダメですね。

No.7 13/11/20 23:16
恋愛初心者7 

私も今、彼女と似たような状況にあります。
しかも彼女の方から過去の恋愛話や経験を何度も聞かされたり、その相手と比べられたりしたので、今は触れる事すら躊躇する程です。
どうしても色んな事を想像してしまうので…。
彼女は自分がした事だからと理解してくれてるのですが、我慢してるんだろうなと感じる事もあるので申し訳ないなと…。

主さんの気持ちが凄く分かります。
自分は彼女だけなのに、彼女は他の人と…。
凄く悲しいし嫉妬もします。
出会う前の事だから仕方無いと分かってはいるのですが、どうしてもこの気持ちだけは消えないんですよね…。

解決策とか何も出せずすみません。
長文失礼しました。

No.8 13/11/21 16:24
みぃ ( UJ7Gv )

私はあなたの奥さんの立場かな。

旦那は若くして結婚、離婚して私と再婚したので、多分前妻とプラスαくらいしか恋愛経験ないと思います。

私は
たくさん恋愛して
やっと旦那と結婚できました。

旦那は
私の携帯も気になるみたいで、度々チェックします。
私は
別れても友達になれるタイプなので、時々元カレからメールがあったりしますが、やはり嫌みたいで怒り狂いました(笑)

No.9 13/11/21 16:49
匿名さん9 ( ♂ )

自分がそれなりに経験してても、妻の過去の性行為の部分だけはきついですよ。結婚して10年以上たつのに、そこはダメですね。
全くみっともないことこの上ないし、そんなそぶりは決してみせませんが、本当に我ながら困ります。

理屈じゃないんでしょうね。

とにかく考えないようにする。これしかないです。

  • << 11 どうやって考えないようにすれば良いのでしょうか(ーー;) 昔使ってた携帯見ちゃって具体的に想像できちゃうところまで来てます。 見たのがそもそも一番の痛手だったんだ。 …重症ですねorz

No.10 13/11/21 16:57
匿名さん10 ( ♀ )

主人の恋愛経験が気になります。
いい年にしては私は主人が2人目。
お互い様としか言えないんだろうな。

No.11 13/11/25 20:31
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 9 自分がそれなりに経験してても、妻の過去の性行為の部分だけはきついですよ。結婚して10年以上たつのに、そこはダメですね。 全くみっともない… どうやって考えないようにすれば良いのでしょうか(ーー;)
昔使ってた携帯見ちゃって具体的に想像できちゃうところまで来てます。
見たのがそもそも一番の痛手だったんだ。
…重症ですねorz

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧