関連する話題
恋愛は向いていなかった?
彼氏がほしいけれど…
一度も恋愛経験がない

そんなに駄目かよ。。

レス44 HIT数 19959 あ+ あ-

名無し( 20代 ♂ yScLv )
17/08/15 00:51(更新日時)

恋愛経験ない男です。。
確かに俺の年齢で恋愛経験ない男は終わってるけどなんで恋愛経験なかったり童貞だとあり得ないくらい退かれたりボロクソに言われなきゃいけないんですか?

チャラ男やヤリチンや肉食男子がそんなに偉いんですかね?

なんか男の魅力ってなんなのかわからないけど女性経験とか経験人数で決まるんですか?

たしかに童貞は録なやついないかもしんないけど恋愛経験多い奴だって男も女も録でもない奴いるでしょ?

気持ち悪い、ホモ、ゲイ。なんでここまで言われなきゃいけないのか分からない。いじめと変わらないですよね?

だいたい俺は容姿も良くないし高校時代にデブ女二人から嫌がらせをうけトラウマになってます。

どうせ逃げてるだけとか偉そうによく言われます。他から見たらそうかもしれませんがただ逃げるのもやむを得ないほどの扱いをされました。トラウマになってます。

そんでそいつらと離れ大学に入りましたが学部は男のみ。でも俺は高校時代の経験から女にトラウマがあったので最初は何とも思いませんでしたが大学2年の頃に女性経験ないのを滅茶苦茶バカにされました。。それからずっと悩んでますが女が童貞に偏見があるように俺も高校時代のせいで女性に偏見とトラウマがあります。だから悩んでるけど一歩ふみだせない。。

そもそも何していいのか分からないし何したいのかも分からない。彼女作って何かしたいとか支えになってほしいとかと違ってただバカにされないためだけに彼女欲しいって感じです。。

全く彼女作って○○な恋愛がしたいとか具体的な理由もない。ただバカにされたくないためだけです。

もうあり得ないくらいどん引きされるから生き辛いです。。恋愛話しにも入れないからミュニケーションもと取れない。。本音を言えば気持ち悪がられてまたホモとか言われそうだし。。

なんかようするに俺なりの理由があるのに一方的に偏見持たれてしかも気持ち悪いとかホモとか犯罪者予備軍とかここまで暴言を言われるのが嫌なんです。。

No.2026022 13/11/15 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/15 21:50
社会人さん1 

馬鹿な奴らは言わせておけばいい。どうせクリスマスに一人の奴は寂しい奴とか言う低脳の奴らだろ?
恋人がいないなら今のうちにいろんなものに興味持っていろんなところに行ってきな。恋人が出来れば連れて行けるし自分の内面も一人の内は高められるからね。恋人同士で毎回「どこ行く?」とかはつまらないし、情けないでしょう。
そういう恋人多いと思うよ。年齢も若いんだから
いろいろ遊びなさい。
楽しんでればその内、彼女は出来る。
糞女は相手にするな!!
時間と主さんの人生がもったないぞ!!

No.2 13/11/15 22:06
匿名さん2 

1さ~ん
それが出来ないから彼女も出来ないんだよ
それが出来てりゃこんなところで書いてないのさ

偉いとか偉くないとか、主さんの表現はよくわからんが、少なくとも主さんに出来ない事をそいつらは出来てるんだよ

• << 11 だからってそんなにホモ扱いされたり気持ち悪いみたいにまで言われなきゃいけないわけ? 出来てるから偉いの?凄いの?バカにしていいの?見下していいの? 偉いし凄いけどそんなもん顔のいい奴が有利でしょ? イケメンが必然と偉いし凄い確率になんじゃん。。 そんなもん軽くちゃかす範囲なら我慢できるけどさすがにこっちの問題(過去のこと、容姿)も知らないでまともな見た目で女の子からまともな扱い受けてのうのうと普通の学生生活送ってる奴等に言われたくないわ。さすがに腹立つやろそんなもん。 恋愛できない人間は駄目人間。だからバカにしていいことになんの? ぶっちゃけ度がすぎるといじめと何も変わらないし。 いじめてる人間が凄いとでも? 女口説けるから凄い口説けないから駄目。 男の魅力とか凄さって女性経験とか経験人数で決まるんですか? っていうかどんな理由あっても腹立つもんは腹立つんだよね。 あなたはまともな扱いされて生きてきたから普通に恋愛できて見下す立場になれたかもしんないけどこっちにはどうしても払拭できないトラウマがあんだよ。

No.3 13/11/15 22:10
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

うちの娘だって21なるけどバージンだよ❓ 父親いなかったせいか❓潔癖なところあるみたい❓好きな人できて、 いざ付き合ったら、 やっぱりなんか嫌みたいで… けど、彼は欲しいっては良く話してるけど…いないことは気にしてないみたい😊 今は、晩婚型が多いし、これから先素敵な出会いあるかもよ❓言いたい人には言わせておくのが一番😊 バツイチのおばさんだって出会い待ってんだから😁 主さんが、彼女欲しいって思うなら別だけど… 数だけで、自慢するような馬鹿は放っておきな😁 主さんは主さん❗ 人は人❗

No.4 13/11/15 22:29
匿名さん4 ( ♂ )

自分も格好良くないし、色黒で出っ歯だけど、なんとか結婚も出来て、今は不倫もしているよ。

馬鹿には言いたい事を言わせておけば良いよ。

まだ、チャンスは有るから、頑張って✌

No.5 13/11/15 22:34
匿名さん5 ( ♂ )

グタグダ言ってないで外見だけでも磨けよ
それしてから愚痴ってみて

No.6 13/11/15 23:05
匿名さん6 

チャラいヤリチンよりましだよ!
ヤリチンは女からしても
やっておしまいー
付き合うのとか無理!

No.7 13/11/15 23:22
恋愛初心者7 

私女だし参考にならないかもだけど…
私はキスの経験さえないですよ。

というか、そういう経験…の、人数が多いということはつまり本当の愛を知らないってことですよ。

何回も何回も乗り換えて、そういうのやって、っていうお尻がとても軽やかなカップルなんだよ。
何も満たされることもないだろうにね。
チャラ男&チャラ女なんて、所詮やりたいだけ。

私は…チャラ男や肉食系なんかより、主さんのほうがよっぽどいい人だと思うのですが。

No.8 13/11/15 23:28
匿名さん8 

堂々としてたら、童貞かどうかなんて言わなきゃわからない。

恥ずかしいとか、見栄のために彼女が欲しいと思うのは間違ってる!…とは言い難いですね。そう思うのは仕方ない。

焦る気持ちもあるでしょうがそういう時ほど、女は寄ってこないし、機会もないもんです。

くだらない事を言ってくる人達の事はとりあえず無視して、何か楽しく打ち込める事を始めましょう。
そこで、あなたの良さを理解してくれる人に出会えるかもしれないよ。

No.9 13/11/15 23:42
恋愛の達人9 

大丈夫だ主は正常

犯罪者予備軍とかアホだろ、
名誉毀損なんだから予備軍以下だな

• << 14 回答ありがとうございます。。 犯罪者予備軍。。 これは本当に腹立ちました。。 だいたい俺だって軽く驚かれたり笑われるくらいなら我慢します。。ただ本当にマジでもう暴言のレベルだし何か生きてる価値もないみたいな扱いされるのが腹立つんです。。 だいたいい年こいたおっさんがjc,jkつれてる方が犯罪に近いじゃん。。 なのに本当に愛してるとか言えば周りはチヤホヤチヤホヤ。。

No.10 13/11/16 00:08
匿名さん10 

チャラ男ってさ、よく見るとそんなにかっこいい人居ないんだよね。
ただ、コミュ能力が長けてるんだよ。
あとオシャレも上手い。
流行りに乗れてる。
ある意味才能なんだよね。

多分勉強してない分、そういう部分が上手くなったんだと思う。

中には努力してる子もいるんじゃないかな?

だから、同じ土俵にのる必要は無いと思うよ。

周りから言われたからって、躍起になる必要もない。
ただ、主は彼女が欲しいなら、それなりに女性への気遣いや態度を上手く掴んでいかないといけない。
女性を理解しないといけない。
トラウマを乗り越えないといけない。

チャラ男はさ、ちょっとの失敗や細かいことなんて気にしない人多いんだよ。
それがチャラ男の特権。

主も少なからず心のどこかでチャラ男みたいに自然に女性と絡めるのを憧れてるでしょ?
それをトラウマのせいにしないで、乗り越えて当たっていかないと、新しい世界は生まれないよ。

卑屈にならず前を向かないと、恋はできない。

No.11 13/11/16 00:53
名無し ( 20代 ♂ yScLv )

>> 2 1さ~ん それが出来ないから彼女も出来ないんだよ それが出来てりゃこんなところで書いてないのさ 偉いとか偉くないとか、主さんの表現… だからってそんなにホモ扱いされたり気持ち悪いみたいにまで言われなきゃいけないわけ?

出来てるから偉いの?凄いの?バカにしていいの?見下していいの?

偉いし凄いけどそんなもん顔のいい奴が有利でしょ?

イケメンが必然と偉いし凄い確率になんじゃん。。

そんなもん軽くちゃかす範囲なら我慢できるけどさすがにこっちの問題(過去のこと、容姿)も知らないでまともな見た目で女の子からまともな扱い受けてのうのうと普通の学生生活送ってる奴等に言われたくないわ。さすがに腹立つやろそんなもん。

恋愛できない人間は駄目人間。だからバカにしていいことになんの?

ぶっちゃけ度がすぎるといじめと何も変わらないし。

いじめてる人間が凄いとでも?
女口説けるから凄い口説けないから駄目。
男の魅力とか凄さって女性経験とか経験人数で決まるんですか?

っていうかどんな理由あっても腹立つもんは腹立つんだよね。

あなたはまともな扱いされて生きてきたから普通に恋愛できて見下す立場になれたかもしんないけどこっちにはどうしても払拭できないトラウマがあんだよ。

No.12 13/11/16 00:54
社会人さん12 

おかしくないですよ。

大丈夫。

No.13 13/11/16 01:22

チャラ男とかヤリチンばっか肯定されてる世の中が気にくわない。。

まともに生きてこないで人のこと傷つけたりバカにしたりそんな人間ばかりなのに恋愛経験豊富女性経験豊富ってだけでチヤホヤ。

なんか男の魅力って完璧にそういう女性経験とか恋愛経験でしか誰も見てない気がする。

そんな世の中恋愛恋愛で生きてる人間ばかりじゃないじゃん。なのにこんな何するにも恋愛恋愛女女ばかり。

恋愛しない奴は男として魅力ないダサい。しつこいようだけどたしかに童貞、恋愛恋愛0はダサいけどそんなボロクソ言われなきゃいけないの?もう暴言のレベルなんだよ。女もメディアも。

だいたいそんな恋愛主義の世の中にしたいなら男の地位や給料はいっそのこと付き合った人数や経験人数で決めりゃいいじゃん。。

そうすりゃもう死んであきらめるわ。
こんな世界生きても意味ないから。
別に糞真面目に勉強してきた訳じゃないけど俺なりに辛いことも地獄もあったし何度も容姿のことバカにされたけどそのたびに耐えてきたわ。でもそんなもん誰も見てない。結局どんな頑張っても努力しても恋愛経験ない女性経験ない童貞はキモい。死ねみたいな扱い。

オーバーだけど俺の過去は本当にきつくて苦しいものでした。まじで女だろうと殺しといた方が良かったと未だに思ってます。。

結局「恋愛」「女性」って部分でしか判断されてないのが嫌なんです。性格も男としてもその部分でしか見てない。だからチャラ男とかばっか肯定されて気に入らない。

チャラ男のへこたれない気持ちって何ですか?
どうせナンパに失敗したりフラレても切り替えてすぐ女探すとかでしょ?

何もしてないのに女からワケわからない酷い扱いうけて完璧に女性に偏見持った俺からしたら告白もできてナンパもできるほど女好きなんてよっぽど天国だわ。。

どうせ見た目だってイケメンじゃない人もチャラ男にはいるけど格段不細工で女からもなめられてバカにされる容姿持った人なんていないでしょ?

No.14 13/11/16 01:34

>> 9 大丈夫だ主は正常 犯罪者予備軍とかアホだろ、 名誉毀損なんだから予備軍以下だな 回答ありがとうございます。。

犯罪者予備軍。。
これは本当に腹立ちました。。
だいたい俺だって軽く驚かれたり笑われるくらいなら我慢します。。ただ本当にマジでもう暴言のレベルだし何か生きてる価値もないみたいな扱いされるのが腹立つんです。。

だいたいい年こいたおっさんがjc,jkつれてる方が犯罪に近いじゃん。。

なのに本当に愛してるとか言えば周りはチヤホヤチヤホヤ。。

No.15 13/11/16 02:09
匿名さん15 ( ♀ )

22歳ならまだまだ若いよ。
犯罪予備軍とかホモとか酷すぎるけど、その人達も若さ故にそんなことが言えるんだろうなとおばさんは思うわけです。

そんなくだらない奴らのことは放っておいて自分を磨き、優良企業に就職したり社会的な地位のある職業にでも就けばいいです。東証一部に上場してるような企業に就職したり公務員なんかになったら、今までバカにしていた女たちが手のひら返して食いついてきますよ。そしたら「あんたらみたいなくだらないヤリ○ンに興味はない」とでも言ってやればいい。

社会に出れば、男の評価は経済力や社会的地位になり、恋愛経験がどうとか容姿がどうとかあまり関係なくなりますから。不潔とか人間的にアレなのはだめだけど。

No.16 13/11/16 07:14
通行人16 

男性の楽しみの多くは女性絡み。

恋愛し結婚して子供をつくる、これも自然な行動

統計的多数決が普通であり常識になるのだから、主の考え行動は異常、非常識になる訳ですね

• << 21 は? 何が異常なの? 女性経験ないから犯罪者予備軍とかホモとか思う方が異常だろ。あんたからみたら女性経験ない人間は全員ホモ?犯罪者予備軍? どこが俺の異常な行動なの? 何もしてないのに女から嫌なことされてトラウマ持つのが異常なの? 女性経験ないやつはバカにしていいの?暴言はいていいの? だいたいその時点でいじめ。 犯罪者予備軍とかホモとか完璧な暴言じゃん。 ヤリチンが優秀なdnaとか凄いとかもうそういう意見はいらないわ。単純にイケメンが好きなだけなのはわかるから。ヤリチン=イケメン、ヤリチン=優秀 ヤリチン=男らしい だいたい度がすぎてんだよ童貞に対して言うことが。
  • << 43 そんだけで犯罪者扱いですか…。 警察も大変だ。

No.17 13/11/16 09:22
匿名さん17 

まず彼女いない、童貞だからダメなんじゃないんですよ
ダメな男だから彼女いない、童貞なんだよ
だから童貞なのをバカにしてるんじゃなくて、彼女も出来ないダメな男をバカにしてるんだよ
童貞でも人間的に普通ならバカにされることは無いんだから
グチグチ言うのなら自分磨きしなよ

• << 20 っていうか別に人間的に普通のつもりなんだけど? 訳わからない女から何もしてないのに見た目が原因で酷いこと言われたりされたりトラウマ抱えてそれが駄目男かよ。こっちは被害者なのに。 人間的に普通なら彼女できるとか普通に生きて普通に接してきたのにこんなことされたら誰でもトラウマもつわ。その挙げ句ホモとか犯罪者予備軍とかたまったもんじゃねえよ。

No.18 13/11/16 10:43
恋愛の達人18 

ヤリチン=生物学的に優

童貞=生物学的に劣

女性は優秀なDNAを求めますから、嘆いても仕方がないです。

散々女性を泣かしてきたロンブーの淳を見なさい!!女性から好感度高いでしょ?
押尾学だってそう。

そういうことなんです。

No.19 13/11/16 12:26

>> 18 あんたらがヤリチン好きなのは構わないけどバカにする必要まであるかって聞いてんだよ。

だいたいヤリチンの方がイケメン多いし童貞の方が不男多いのは当たり前だからそんなもんヤリチンの方がモテるのは当たり前だと分かるわ。

犯罪者予備軍?ホモ?単純にここまできたら暴言レベルだろ。

彼女できないのバカにしたり童貞バカにしたりとかいじめを肯定してんのと一緒だわ。
いじめとかわらねえし。

あと結局は顔ってこともわかったね。

あなたたちの意見きいて。

優秀な男かどうかは女性経験だけできまんでしょ?

そんなもんイケメンが有利に決まってんだろ。

No.20 13/11/16 12:31

>> 17 まず彼女いない、童貞だからダメなんじゃないんですよ ダメな男だから彼女いない、童貞なんだよ だから童貞なのをバカにしてるんじゃなくて、彼… っていうか別に人間的に普通のつもりなんだけど?

訳わからない女から何もしてないのに見た目が原因で酷いこと言われたりされたりトラウマ抱えてそれが駄目男かよ。こっちは被害者なのに。

人間的に普通なら彼女できるとか普通に生きて普通に接してきたのにこんなことされたら誰でもトラウマもつわ。その挙げ句ホモとか犯罪者予備軍とかたまったもんじゃねえよ。

No.21 13/11/16 12:40

>> 16 男性の楽しみの多くは女性絡み。 恋愛し結婚して子供をつくる、これも自然な行動 統計的多数決が普通であり常識になるのだから、主の考… は?
何が異常なの?
女性経験ないから犯罪者予備軍とかホモとか思う方が異常だろ。あんたからみたら女性経験ない人間は全員ホモ?犯罪者予備軍?

どこが俺の異常な行動なの?
何もしてないのに女から嫌なことされてトラウマ持つのが異常なの?
女性経験ないやつはバカにしていいの?暴言はいていいの?

だいたいその時点でいじめ。
犯罪者予備軍とかホモとか完璧な暴言じゃん。

ヤリチンが優秀なdnaとか凄いとかもうそういう意見はいらないわ。単純にイケメンが好きなだけなのはわかるから。ヤリチン=イケメン、ヤリチン=優秀 ヤリチン=男らしい

だいたい度がすぎてんだよ童貞に対して言うことが。

• << 24 被害妄想が酷いのではないのか? だいたい童貞だと公言しているの? 周りが主の女性嫌いの原因も知らない訳だよね、女嫌いなら男が好きだとの連想も普通だと思うし、普通ではない人が犯罪者になる連想も普通ですよね 話してる事もチグハグでトラウマがあるから女性嫌いなのか、不細工だからもてない僻みなのか、性欲はあると言うが女性と付き合えないと言う、良く解りませんね

No.22 13/11/16 12:47

もう。なんかうざいわ。
別に喧嘩するつもりでこんな質問してないのにバカにされて当たり前、お前が悪い、バカにするのは当たり前何も悪くない。

犯罪者予備軍とかホモとか完璧ないじめだろ。

そんなにいじめを肯定したいのかよ。

別に性欲だってあるし女の子みて可愛いと思う感情だってあるし犯罪おこすつもりもねえわ。

それにあんな酷い扱いされなきゃ普通に恋愛に憧れてたかもしんないし。

なんでこんなボロクソ言われなきゃわからない。

No.23 13/11/16 13:00

だいたい俺だってまともな容姿で生まれて女からまと もに接してもらって普通に恋愛して普通に彼女できて 普通に結婚したかったわ。ここで偉そうに上からおれ のことバカにする奴だってどうせ同じことされたら立 ち直れないくせに。無差別に女から嫌なことされてト ラウマ持ってる人間がそんなに駄目なのかよ。

出来ない訳や逃げてる訳がそれなりにあんだよ。

何も知らないでホモだの犯罪者予備軍だの一方的に言われて納得できるわけねえだろ。

No.24 13/11/16 14:28
通行人16 

>> 21 は? 何が異常なの? 女性経験ないから犯罪者予備軍とかホモとか思う方が異常だろ。あんたからみたら女性経験ない人間は全員ホモ?犯罪者予備軍… 被害妄想が酷いのではないのか?

だいたい童貞だと公言しているの?

周りが主の女性嫌いの原因も知らない訳だよね、女嫌いなら男が好きだとの連想も普通だと思うし、普通ではない人が犯罪者になる連想も普通ですよね

話してる事もチグハグでトラウマがあるから女性嫌いなのか、不細工だからもてない僻みなのか、性欲はあると言うが女性と付き合えないと言う、良く解りませんね

• << 26 なんでそもそも恋愛経験ないと普通じゃないの? 恋愛経験あるやつは全員が全員まともなの? もう本当に嫌になる。 ホモ気持ち悪いダサい犯罪者予備軍。 ここまでいう人らのどこが普通なんだよ。 じゃあいじめして自殺に追い込むような奴が普通の人間なのかよ。 そんくらいの暴言レベルだろ

No.25 13/11/16 15:08

>> 24 女性が嫌いというよりかトラウマがあんですよ。

だって何もしてないのに変なことされたりバカにされたり。誰でもトラウマになるでしょ。

それに童貞だから犯罪おかすなんて限らないし童貞じゃなくても犯罪おかす人いんでしょ?

だいたいそんなに言う必要あんの?

もう何度もいうけどホモとか犯罪者予備軍とかバカにしたりからかう範囲こえてるでしょ。。

じゃあ童貞はみんなホモ?犯罪者?

Avだってみるし、犯罪おこすきもないし。
なのにそんなこと言われたら腹立つわ。

そんなもんしょうがないじゃん。
欲しいのに最初から見た目の時点で女に否定されたんじゃなすすべないじゃん。

まじでいじめと変わらないから。

なんかいじめられて当たり前って言ってるのと同じでしょ?

No.26 13/11/16 15:12

>> 24 被害妄想が酷いのではないのか? だいたい童貞だと公言しているの? 周りが主の女性嫌いの原因も知らない訳だよね、女嫌いなら男が好き… なんでそもそも恋愛経験ないと普通じゃないの?
恋愛経験あるやつは全員が全員まともなの?

もう本当に嫌になる。

ホモ気持ち悪いダサい犯罪者予備軍。

ここまでいう人らのどこが普通なんだよ。

じゃあいじめして自殺に追い込むような奴が普通の人間なのかよ。

そんくらいの暴言レベルだろ

No.27 13/11/16 15:27

もう嫌になる。。
単純に聞いただけでこんなボロクソ批判。

トラウマ抱えて恋愛に奥手だからホモ扱い。俺だって好きで女にバカにされて生きてきた訳じゃねんだよ。

じゃあ恋愛しないで趣味に走って童貞こじらせた連中もみんなホモかよ。恋愛する時間なくて将来のために勉強ばっかした連中もみんなホモか。

理由があってこうなったのにホモだの犯罪者だのバカにするやつらだって普通じゃねえだろ。

バカにされるのは仕方ないにしても度が過ぎてんじゃないですか。って聞いてんの?

No.28 13/11/16 15:28
匿名さん15 ( ♀ )

主、ちゃんとレス見てる?
ホモとか犯罪予備軍とかここの人達は一言も言ってないし、いじめと見受けられる発言もしてない。少し厳しい意見はあるかもしれないけど、バカになんかしてないよ。真面目に答えてくれてるじゃないですか。

リアル世界で傷つき過ぎて、まともな意見すら素直に聞けなくなっているのでは。

学生のうちは世界が狭いのでわからないと思うけど、世の中には容姿に恵まれていなくても結婚して家庭を築いている人はたくさんいます。街を歩いていたって、美男美女カップルの方が少ない。

容姿に自信がないなら、コミュニケーションスキルを高めるとか、女性受けする職業に就けるように努力してみるとか、起業して社長になってみるとか、何か特技を身につけるとか、自分を磨く努力をすればいい。就職したら、仕事が出来て、なおかつ周囲に気配りができて話が面白いような人は、特に見た目がかっこ良くなくてもモテます。仕事が出来る人になるように、今のうちからアルバイトで鍛えておくとか、ビジネス系の本を読むとかしておけばいい。

まだ若いので、何かしら努力して自分に自信をつけてください。

男性は30代から急にモテるようになる人もいるし、まだまだこれからですよ。

特に年齢を重ねると生き様が表情や顔つきに出てきます。主に暴言を吐いているような下品な人達は、きっとどんどん下品な顔になりますよ。

No.29 13/11/16 17:11

>> 28 すみません。。
熱くなりすぎました。。
ただ何か「バカにされても笑われても当たり前」みたいに言われた感じがしたので。。

別に童貞で恋愛経験ないのは異常かもしんないけどそれで人格とか性格まで勝手に否定されて犯罪者予備軍まで扱われたに納得いきませんでした。

No.30 13/11/16 23:13
匿名さん30 

私の周りにもたくさんいるよ~
女に興味ない!!とか、30歳まで童貞だったら魔法使いになれるんだ!!なんてアホな事言ってる人もいたよ

主さんの周りには精神的に子供な人が多かったんだね
世の中、そんなに童貞をバカにする人ばっかりでもないよ

出会いがなかったり、女性に対して苦手意識が強くて逃げてしまったり、いろんな人がいるからね

そんなに卑屈にならなくてもいいんだよ

No.31 13/11/17 00:57
恋愛の達人18 

犯罪者予備軍…自分の書いたレスを読み返せば解るであろう。

秋葉原でテロを起こした童貞野郎もネットの匿名掲示板で一人で熱くなりテロを起こした。

冷静になって自分が書いたレスを読み返してみるがいいよ。

尚、いくら騒いだって世間は助けてくれません。自分の人生は自分でつくるものです。

No.32 13/11/17 23:44
2児ママ ( 20代 ♀ TpcLv )

童貞って言う必要ある?
別にわざわざ答える必要ないかと…。

バカにするなんて
友達じゃないし
友達じゃなければ
言う必要ないですよ。

でもみんな下ネタ好きですよねー。。

社会に出れば気にすることないよ。
童貞です。って言いながら歩くわけでもないし
会社の付き合いもドライにすればいいだけ。

でもいつまでもトラウマとか言ってても
人生損ですよ。
主だってわかってるだろうけど
女はそんな悪い人ばっかなわけじゃないし
素敵な人も沢山いますから。

No.33 13/11/18 17:59
通行人33 

童貞大好物だけど(●´ω`●)童貞とかなかなか見つからないから貴重。童貞だとしても教えてくるないし。
でも、彼氏(33歳)は童貞だ(った)よ。
あまり若い頃に経験してる男性って経験上下手くそが多かった、なのに上手いと勘違いしてるバカが大半。
だってね他人がセックスしてないのを笑うような貧相な発想しか出来ない男が女性をよろこばす事が出来るわけがないでしょ、だから主をバカにした男達はセックスの後に女性にバカにされてるから、そんな奴等は気にしない。
でも魔法使い達はおとぎの国で生きてきたから、覚えるとそりゃもう、ね?
向上心のかたまりですよ。

せっかく人に与えられた快感なんだから、そんな毛嫌いせずに恋愛もセックスも楽しんだ方がいいよ。

No.34 13/11/18 23:56
匿名さん34 ( ♀ )

経験ある人とチャラ男は一緒にしてはいけない

なんというか、チャラ男に嫉妬することはないよ
ただ口がうまいから得してるだけ

ブサイクさんでも結婚している人はたくさんいるし魅了的な人はたくさんいるよ

ブサイクさん同士のカップルもたくさんみかけるし

ブサイクさんでも身だしなみは整えてるの?体臭口臭は大丈夫?
普通でいいからファッションも気をつかってる
清潔に見えるよう努力してる?

私はとにかく、不潔だけは許せない
タバコ吸ってても良いけど体臭口臭は許せない
年中チェックシャツ&ジーンズもゆるせない(オタク的な)

ブサイクさんでも清潔に見た目に気をつかってください!

No.35 13/11/19 03:02
社会人さん12 

私のレスは主さんの心に届いてないのですか?

私は、男性が30代で未経験だったとしても、そのこと自体でバカにしませんよ。

何か、恋愛どころではない事情を抱えているのかもしれないし。

どうか落ち着いて体を健康にして清潔にして、   もう恋愛経験は語らなくていいと思います。
そんな下世話な話題を好む人達は適当にスルーすればいいです。

主さんの良さを分かってくださる人と出会えればいいですね。

• << 38 常識人ですね、貴女の様な人ばかりになれば世の中どれだけステキな事か

No.36 13/11/19 07:31
匿名さん36 

例えば好意を持っている女の子と仲良くなりたくても なにか話しをする前から拒絶されるというか 相手にもされない。そしてしまいには陰で気持ちわるなどと陰口をたたかれたり、そういうのが続くと誰だって自信無くすよな、身だしなみ努力してもそれでもスタートラインにすら立てない、トークで勝負といっても長い間そういう扱いを受け続けてきた人間は中々前向きに考えることも難しく、まして他人に自信をもって話しをするなんて更に難しい、そのコンプレックスは社会に出てからもつきまとい足を引っ張り物事も思ったとおりにはいかず更に自信を無くしていく、ずっと周 りからから見下され続けてきた人間にしかわからない悔しさみじめさ、わかるから卑屈になるなよなんてとても言えない、自分もそうだから、でもそんな人間だからこそわかることもある、それは心の痛み 、だから主さんは他の誰よりも優しい人になれるかもしれない。そして同時にそれが自信や魅力にもなるかも、前向きに考えられる可能性があるところ、というと、そんなとこかな、まだまだ若いしこれから色んな出会いがあるかもしれない、そんな時まずは相手を思いやることが大事、そしてその主さんの思いやりに気がつき感謝出来る人、もしそういう人に出会えたら男女問わず大切にしてね。焦らず気長に探していこう、他人の痛みもろくにわからない人間まともに相手しても時間の無駄、いつか辛い思いをすることになるよ、そういう輩は、

No.37 14/07/30 10:57
匿名さん37 

>>0

恥ずかしがる必要はないよ。

世間にもわんさか居るしここにも居るけど、童貞を見下す奴等は男女問わずに、頭の中でうんこバエ飼ってるから、だから、相手にすると、うんこバエがあなたの脳にも感染するぞ!
そいつらは汚いし臭いから、関わるなよ。うんこ(💩)バエ飼う方がよほど恥ずかしいわ。アカンアカン、うんこバエの飼い主なんて考えただけで、ぞっとするわ。特に女のうんこバエの飼い主はね。

あ、それから、男が自分から攻めなければ獲物をしとめられない云々というグダグダとアホ丸出しで幼稚な意見がありますけども、
獲物をしとめなれなくていい人もいる事を無視してるのが痛いですね。
もちろん彼らには、狩りセンスゼロでも上等ですね。

ウサギに対して、狩りセンスゼロといってるようなもんです。
ウサギは草食動物です。動物の肉は必要ありません。
科学的に証明もされていなければ、何の客観的根拠もないのに、「男性が【童貞】を名乗って恥ずかしくないのは
長く見積もってもせいぜい28歳位まで。」と断言できるところが、さすがです。「日本の小学校は6年制である。」というのとは、
違いますからね。うんこバエの飼い主はこれからもその素敵な差別、偏見を育てて行って下さいね(笑)。
多くのお方がいいことおっしゃってますが、私からも言わせて貰いますと、質問者様らしく、社会に迷惑かけないで、ポリシーを持って強く生きていれば、恥ずかしいだなんて思う必要ないです!しょうもない世間的な風潮に流されないで、自分を大事にし、堂々と生きればいいんです!

そして主様、うんこバエ感染者(寄生者)を相手にしちゃいけませんよ。

No.38 14/07/30 12:56
匿名さん37 

>> 35 私のレスは主さんの心に届いてないのですか? 私は、男性が30代で未経験だったとしても、そのこと自体でバカにしませんよ。 何か… 常識人ですね、貴女の様な人ばかりになれば世の中どれだけステキな事か

No.39 14/07/31 01:34
匿名さん39 

よっ童貞!
俺も童貞だから仲良くしようぜ

アホな男も女も放っておけばいいんだよ

俺は女性関係以外はあらゆる事が充実してるし
そこらのアホよりかはよっぽど自分の方が優秀だという自信もある

俺も主と同じで女性関係にトラウマがあるから恋愛しない
理解しないやつもいるんだろうけど、案外みんな気にしないもんよ

好きなこと見つけて、好きな様にして
めんどくせーやつらはむしろこっちからバカにするくらいのスタンスで楽に生きようや

No.40 14/07/31 08:32
匿名さん37 

>> 39 なんか主様へのレスを見ていて分かりますがすごく気さくでいい人ですね、童貞や処女を見下す奴等は頭の中にウンコバエを飼ってますから近付くと感染りますから

No.41 15/12/05 04:00
フリーさん41 

見下す奴等に対しては性悪税を課すようにしてしまえばいい!
どうせ性格悪い奴等は下手すりゃ性格悪いのを自慢してるヒトモドキなんだからさっさと取り締まり対象にし死ぬまで肩身狭い思いをして生きて行くべき。だってそうでしょ?そんな奴等は見下す事を正当化してる他人の痛みが分からない神経通ってない奴等なんだからさ、裁かれどんな目に遭おうが文句は言えないよ?

No.42 15/12/14 21:45
フリーさん41 

同性愛差別してる奴等は無知の塊、
私は正々堂々生きてるから初体験の相手まで同性だし(⌒‐⌒)ゲイに下らない事を言う奴等も無知の塊!子孫?作りたい人等が勝手にどうぞ!

No.43 17/05/25 14:24
匿名さん43 

>> 16 男性の楽しみの多くは女性絡み。 恋愛し結婚して子供をつくる、これも自然な行動 統計的多数決が普通であり常識になるのだから、主の考… そんだけで犯罪者扱いですか…。
警察も大変だ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する