注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

恋をしたら、皆さんはどうなりますか?私はおかしい?

レス8 HIT数 2114 あ+ あ-

あんちょび( av0Bv )
13/11/16 00:38(更新日時)

皆さんは、恋をしたらどうなりますか?
わたしは、今片想い中です。
21歳大学生にして、恋愛経験ゼロです。
恋をしたこと自体人よりは少ないと思いますし、恋愛に奥手なのだと思います。

けど、今回の恋は本当に今までとは違うと感じます。
好きで好きでたまらなく、一日中その人のことを考えてしまいます。
その人と付き合った想像をしてはニヤニヤしてしまいますし、恋うたを聴いては自分と好きな人を被せてテンションを上げています。
逆に、失恋ソングを聴いても自分を被せて想像してしまい、涙が出てきます。
また、今までと大きく違うのは、まだ付き合ってもないくせに、ましてや彼氏なんかいたことないくせに、春から社会人の相手を支えたい 尽くしたいなど、何かただ好きというだけではなく色々想っています。

こんなことを想ったり、想像ばかりして涙を流したりしてしまうのは初めてで、自分でも少し度を超えている?変なのかな?それともこれが本当の恋なのかな、今までの恋はその程度だったのかな…?と思ってしまいます。

ちなみに、今度わたしから誘って、ご飯に行けることになりました。
奥手な私は、ここまでアクションを起こしたことも初めてです。
恋が叶う可能性は低いですが、今できることを精一杯します。

皆さんは、恋をしたら、私みたいに想像とかするものですか?

No.2025554 13/11/14 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/14 18:59
恋愛の達人1 ( ♀ )

皆そうだよ~

上手くいくといいね

• << 5 レスありがとうございます。 みんな、そうなのですね。 何というか、安心しました!(笑)

No.2 13/11/14 19:02
Yuzuママ★ ( 20代 ♀ 7CuIv )

しますよー!!あたしも結婚する前はそんなことの繰り返しでした(笑)
けど、あたしもそうだったのですが、
好きになる人に尽くしたい尽くしたい思いすぎて尽くしすぎてダメ男にしてしまうことも、しばしば(^-^;
けど、片想い楽しいし切ないしでみんなあると思うんだけどなぁ(*´ω`*)
頑張ってくださいね♡応援してます♪

• << 6 レスありがとうございます。 やっぱり、そういうものなのですね! こんな自分に少し戸惑っていましたが、安心しました(笑) そうなんですよね、尽くしたくて尽くしたくてその人のためならどんなこともしてあげたくて、自分も我慢できる !という とりあえず今までになく相手のことを考えてしまうんですよね。 今まではどちらかといえば、「好き!付き合えたらいいな!」こんな気持ちばかりでした。 今は結婚もされてるそうでヽ(^ω^)ノ とても羨ましいです!!!

No.3 13/11/14 19:29
ラブラブさん3 

恋するとみんな可愛くなりますo(^-^)o

おばちゃんでも同じですよ。

素敵な恋になるように…。
頑張ってね☺

• << 7 レスありがとうございます。 いくつになっても、恋は素晴らしいものなのですね。 今の好きな人を好きになれたことが、何かとてつもなく素晴らしいことに思えます。 ほんとに、こんなクサイ台詞ですが本音です(ノ∀;`) 頑張ります!!

No.4 13/11/14 19:42
ラブラブさん4 

私も同じですよ(*^^*)

主さんと同じで片思いしてた人と付き合える事になり 半年がたちました(*≧∀≦*)

毎日幸せです

主さんの恋も叶う様に 祈ってます

頑張ってください

• << 8 レスありがとうございます。 今は、もうカップルなのですね! とても羨ましいです…(*^o^*) わたしも、今まで好きな人はいましたが、今回のように、こんなに「この人と付き合いたい!もっと知りたい!触れたい話したい!」と思うのは初めてで… 頑張ります!

No.5 13/11/14 21:45
あんちょび ( av0Bv )

>> 1 皆そうだよ~ 上手くいくといいね レスありがとうございます。
みんな、そうなのですね。
何というか、安心しました!(笑)

No.6 13/11/14 21:50

>> 2 しますよー!!あたしも結婚する前はそんなことの繰り返しでした(笑) けど、あたしもそうだったのですが、 好きになる人に尽くしたい尽くした… レスありがとうございます。
やっぱり、そういうものなのですね!
こんな自分に少し戸惑っていましたが、安心しました(笑)
そうなんですよね、尽くしたくて尽くしたくてその人のためならどんなこともしてあげたくて、自分も我慢できる !という
とりあえず今までになく相手のことを考えてしまうんですよね。
今まではどちらかといえば、「好き!付き合えたらいいな!」こんな気持ちばかりでした。
今は結婚もされてるそうでヽ(^ω^)ノ
とても羨ましいです!!!

No.7 13/11/14 21:53

>> 3 恋するとみんな可愛くなりますo(^-^)o おばちゃんでも同じですよ。 素敵な恋になるように…。 頑張ってね☺ レスありがとうございます。
いくつになっても、恋は素晴らしいものなのですね。
今の好きな人を好きになれたことが、何かとてつもなく素晴らしいことに思えます。
ほんとに、こんなクサイ台詞ですが本音です(ノ∀;`)
頑張ります!!

No.8 13/11/16 00:38

>> 4 私も同じですよ(*^^*) 主さんと同じで片思いしてた人と付き合える事になり 半年がたちました(*≧∀≦*) 毎日幸せです … レスありがとうございます。
今は、もうカップルなのですね!
とても羨ましいです…(*^o^*)
わたしも、今まで好きな人はいましたが、今回のように、こんなに「この人と付き合いたい!もっと知りたい!触れたい話したい!」と思うのは初めてで…
頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧