注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

芸能人のおっかけ

レス8 HIT数 5299 あ+ あ-

社会人( 30代 ♀ )
14/07/22 22:17(更新日時)

私はある人気バンドのファンで、ファンクラブの人たちと会ったり、ライブで遠征したりコアなファンですが、最近友達と会ったときにその話をしたら、ファンクラブの人と会って何を話すの?とか、待受画面見て引いたり、私の友達にも35才ぐらいの人で、
嵐のおっかけしてる人がいる。とか、○○みたいにファンクラブの人たちと会ったりしてる。
北海道まで行ってるとか。。
私も35才になってもそんな事言ってたらどうしようと言っておいたのですが、内心何がわるいの?って気持ちでした。

それだけ好きだからと思う。とか楽しいから!も言いましたが、わかるよ!わかるけど~って何か言いたそうでした。

私の職場にも、嵐や東方神起やEXILE、SMAP、福山、ファンクラブでライブに遠征したり熱意スゴくて、何か楽しそうでいいなーと思います。

その子とは、お見合いパーティー行ったり、合コン行ったり婚活してたので、そんな事してる場合?と言いたかったのでしょうね。
何か趣味を否定されたみたいで、嫌な気分になりました。
本当は夫婦でライブ参戦とか憧れますけど、いつかはそうなりたいし、おっかけに独身も既婚も関係ないと思います。
色んな方がおっかけしてます。
私は結婚しても一生ファンでいます!

30過ぎて独身だと、何かにつけて言われますね(;_;)20代のときに某ミュージシャンおっかけてましたが、誰にも言われなかったのに。。

皆さんもそんな経験ありますか?

No.2025279 13/11/13 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/14 00:22
匿名1 ( ♀ )

やはり『独身』だと余計 言われますよね。

私もファンクラブに入ってる芸能人がいるのでいずれ言われそうで恐れていますが…

非現実的な人ばかり追いかけてないで現実見て、身の丈に合った人探しなよと言われかねません(^_^;)

異性のファンしてるとよけい、本人は割り切っているけど、周りには恋愛感情抱いてると思われてしまい冷たい目で見られてしまうのではないでしょうか?

• << 4 ありがとうございます。 確かに異性だと恋愛感情抱いてると思われますよね(^^; 実際、惚れてしまったのですが(>_<) 自分でも憧れから恋愛感情に変わったのは最近わかりました。 10年以上ファンですが、この夏のライヴですごく前の席で見てカッコよすぎて胸がキュンキュンしてしまいました。 もう夢中です♪ 周りからしたら、オタクに見えるんでしょうね(>_<) 確かに同姓のモデルとか歌手なら言われないんでしょうね。 はじめはチケットとるためにファンクラブに入会したのですが、だんだんとはまってしまって。 その歌手は、既婚者ですが愛人でもいいから付き合いたいとか思ってしまいます。 自分でもこの気持ちが止められなくて。 非現実的ですよね。 何かヨン様にはまってるおば様たちの気持ちがわかります(^^;

No.2 13/11/14 00:26
名無し2 ( ♀ )

追っかけしてるだとか、人には絶対に言わないほうがいいと思いますよ。
熱狂的過ぎて、普通の人の感覚では受け入れられないでしょうから。
同じ追っかけファンの人とだけお話すればいいと思います。
主さんの年齢だと余計に周りから痛い人だと思われちゃいます。

• << 5 ありがとうございます。 やっぱり年齢なんですね。 親や周りからお金使いすぎって最近言われました。 何か自分を見失ってるみたいな。。 言う相手も選ばないといけないですね。 これからは同じファンの人とだけ話します! ファンじゃない人に言っても話が合わないし。 同じ芸能人のファンじゃなくても、何かのファン クラブに入ってたりしてる人とは気が合うんですよね。 それだけじゃないですけど。。 そういえば、某占い師?最近テレビ出てませんが。 講演会に行った話したら、あまり人に言わない方がいいよと言われた事があります。

No.3 13/11/14 00:50
名無し3 

認めてもらいたいからそう思うんでしょ?
なんで理解出来ない事を認めなきゃなんないの?
図々しくない?
勝手にやってればいいだけの話しじゃん。

No.4 13/11/14 01:01
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 1 やはり『独身』だと余計 言われますよね。 私もファンクラブに入ってる芸能人がいるのでいずれ言われそうで恐れていますが… 非現実的な人ばか… ありがとうございます。
確かに異性だと恋愛感情抱いてると思われますよね(^^;
実際、惚れてしまったのですが(>_<)
自分でも憧れから恋愛感情に変わったのは最近わかりました。
10年以上ファンですが、この夏のライヴですごく前の席で見てカッコよすぎて胸がキュンキュンしてしまいました。
もう夢中です♪
周りからしたら、オタクに見えるんでしょうね(>_<)
確かに同姓のモデルとか歌手なら言われないんでしょうね。
はじめはチケットとるためにファンクラブに入会したのですが、だんだんとはまってしまって。
その歌手は、既婚者ですが愛人でもいいから付き合いたいとか思ってしまいます。
自分でもこの気持ちが止められなくて。
非現実的ですよね。
何かヨン様にはまってるおば様たちの気持ちがわかります(^^;

No.5 13/11/14 01:11

>> 2 追っかけしてるだとか、人には絶対に言わないほうがいいと思いますよ。 熱狂的過ぎて、普通の人の感覚では受け入れられないでしょうから。 同じ… ありがとうございます。
やっぱり年齢なんですね。
親や周りからお金使いすぎって最近言われました。
何か自分を見失ってるみたいな。。

言う相手も選ばないといけないですね。
これからは同じファンの人とだけ話します!
ファンじゃない人に言っても話が合わないし。

同じ芸能人のファンじゃなくても、何かのファン
クラブに入ってたりしてる人とは気が合うんですよね。
それだけじゃないですけど。。

そういえば、某占い師?最近テレビ出てませんが。
講演会に行った話したら、あまり人に言わない方がいいよと言われた事があります。

No.6 13/11/14 08:15
名無し6 

結婚してても旦那さんほったらかしで何してるの?って言われますね、きっと。
他人に理解してもらおうと思っても、興味ない人には到底無理な話なんで言わせておけばいいんですよ。

No.7 13/11/14 17:09

>> 6 ありがとうございます。
わかってもらおうと思った自分がバカでした。
やっぱり誰にでも言うものではないですよね。
夫婦でファンとかならいいですね。
私も今回彼氏を置いて一人で参加したのが、理解出来ないような感じで言われました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧