注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

無神経だよね?

レス36 HIT数 9535 あ+ あ-

匿名
13/11/13 22:00(更新日時)

旦那の会社の子が妊娠した。
まず電話で「事務の子が妊娠したかもしれない、いい子だから辞めてほしくないんだけど、どれくらいまで働いた方がいい?」ハァ?だから?と思いつつ「それは本人が決める事でしょ」と言った。

それから昨日、「その子つわりを紛らわせるためか、酸っぱいお菓子をいっぱい持ってきて、心配なんだよ。産休はいつまで?いつから働けるの?、保育園はいつ頃から入れる?、保育料はいくらくらい?、義理親と同居してるんだけど、保育園入れる?、その子の旦那は年収600くらいあって、バツイチで養育費払ってるんだけど、減額できる?、無認可の保育園ならすぐ入れるよね?、いい子だから力になってあげたいんだけど。どうしたらいい?」と質問攻め。
何なの?と思いながら「そう言うことはその家庭が決める事じゃないの。」とまた一言。すると旦那「そうだけど、本当にいい子だから力になってあげたいし、気になるならさ」と。

そして今日、やたらお菓子が売ってる店に行きたがるので、もしかしたらと思ったら案の定ぐるぐる回って何かを探してる、そして「その子、こればっか食べてて、ここの方が安いから何個か買っていってあげようかな、本当に心配だからさ」と。
子供が欲しがったマスコットはダメだと言っといて!

いい加減「何なの?一体?そこまでする必要あるわけ?なんでうちが金出すんだよ!子供にはダメと言っといて!そういうの大きなお世話って言うんだよ!」と一言。

なぜ私にその子の事を聞く?知らねぇし、気になってしょうがないなら、こっちに慰謝料、養育費払ってくれるなら別れてやるよ!
と思う私の心が狭いですか?

ちょっと皆さんの意見を聞きたくて…お願いします。







No.2023933 13/11/10 18:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/10 18:20
通行人1 ( ♀ )

旦那さんの子?ってくらいの執着ぶりですね💧

No.2 13/11/10 18:32
通行人2 

いや、狭くはないですよ。その女性と旦那さんはの関係は?
家族には無関心で、外面良い。いい顔しいの頼り甲斐がある男性同僚の先輩面をしたいとか。

No.3 13/11/10 18:33
専業主婦3 ( 20代 ♀ )

旦那さんがおかしい。

心配もそこまでいってたら、大きなお世話。

スレ読んでて、旦那さんの子か?と思ってしまった

No.4 13/11/10 18:40
専業主婦4 ( 20代 ♀ )

不倫相手が妊娠に1票

No.5 13/11/10 18:42
通行人5 ( ♀ )

>> 4 私も一票

そう思えてならない…

不自然過ぎだもん

No.6 13/11/10 18:42
既婚者6 

いやだ私も主の旦那さんが父親なのかと…。

どんなにいい子(この言い方も変)でも、普通そこまで世話焼きませんよ。

自分の子供そっちのけってのが気に入りません。

しばし実家に帰って、旦那さんの頭冷えるまで戻らないってどうですか。

No.7 13/11/10 19:21
匿名7 

私が働いてるとして
会社の同僚の嫁さんが妊娠したとする。

奥さんの事が心配らしくて
相談にのってあげてるんだ。

そういや、奥さんが甘いもの好きらしいから
差し入れしてあげよ。

最近奥さんがつわりでしんどいらしいから
私が代わりにお昼の弁当作ってあげようと思う。
どうせ、私も自分の分作るし
一つ作るもの二つ作るもの変わらない。

いい人だから、
助けてあげたい。
心配なんだよ。

こんなこと、言い出したらどう思う?

俺の弁当は作らないのに
同僚の弁当は作るのか?って思わない?

あなたのしてることは
他所様の家庭事情に勝手に首突っ込んでる
だけでなく、我が子そっちのけなんだよ?

そんなのイチイチ私に聞かれたって
わからないし、子供たちを蔑ろにしてて気分悪いんだよね。
言ってる意味が分からないなら
私に聞かずに好きにしたら?と
怒ってもいいと思いますよ。

  • << 17 あ、ちなみに 7さんのお出ししたアドバイスは 「普通の人」になら通じますし 一見するとナイスアイデアなのですが これも残念ながら、彼等のようなタイプには 一切通じないと思います 逆にこれを言ったら 「俺は そんな事も気づかないで バカだよな ハァ...何でこんなバカなんだろうな... こんな俺はダメだな...」 と「諭されるまで気づかない ダメな...傷ついた俺」を演出しますから やってもムダだと思います もうこういった人と 付き合った時点で 彼女や妻は「身内」となってしまい 当人からしたら、気遣いは一切しなくて良い相手と変換されるので まずこちらに気遣いをする事は無いと思いますし 「通常なら そんな事言わないよ」っていう事まで ポロポロ喋るので... 多分、当人からしたら 彼女や妻は 「お母さん的なポジション」に なってしまうのでしょうね... しかも「モテない俺」を、ある程度自覚しているので 他人には妙に優しいのに、自分と付き合う女性に対しては 心のどこかで 「有難い存在だが この程度の男で 手を打てるレベルの女」 と、タカをくくっている気がします だからこそ 自分に見向きもしない女性を 「俺を男として見ない 至極真っ当な判断の女性」 と見なし、余計優しくなるんでしょうね 仮に相手に見向きされたら 妻や彼女という保険があるので 相手に優しく尽くしまくるか 同じように、どこかで見下す気がします ある意味、一生満たされない 心の病なのかも知れませんね 言ってしまえば 本人の中の問題であり、例え近しい異性でも解決出来る問題ではないので、主さんにアドバイスするとすれば 「自分は常に 【誰か他の異性に気にかけられている 結婚したからといって油断するな】 という存在であると、暗に遠回しにアピールするか ご近所などから、妻や彼女を褒められるように 外見を磨いておくなど 良いかも知れません 逆に相手から 「若干の心配を、常にさせておく」 くらいがちょうど良いと思います 簡単に言えば 【釣った魚が、いつまでもいると安心するな】 と思わせ 「俺以外の人にも認められている女」 である事をアピールするのが 円満の秘訣かも知れません (悲しい話ですが) 勿論、本当に浮気したりするのはナシですよ あくまで、ご主人の中の 「希少価値度を、常に高めな位置に維持しておく」 事です

No.8 13/11/10 19:28
匿名8 


旦那にさらっと言ってみ?

毎日毎日めちゃくちゃすんげ−心配しってけど もしかしてあんた妊娠させたん?って それで旦那が挙動ったら確定だから

No.9 13/11/10 20:11
匿名0 

一括のお礼で申し訳ありません。
そしてありがとうございます!やっぱ変ですよね!

旦那の子とも思いましたが、ぶっちゃけかっこよくないし、デブだし、私しか付き合った人はいないモテない男です。
きっと良く思われたくて仕方ないんでしょう。お気に入りみたいなので。
様子を見てまた何か言ってきたら、その子の所に行けば~って言ってやろうと思います。

皆さんが同じ意見で少し勇気づけられました。
ありがとうございます。

No.10 13/11/10 21:57
ベテラン主婦10 

旦那さんの子とまでは思わないけど相当入れ込んでますね、その女性に…。
妻である主さんが気分悪くなるのも当然です。こんなに怒ってるのにさらにいろいろ気に掛けてる態度!腹たちますね。
一日でも早く、辞めてもらい、旦那さんから離す方が良いと思います。そして二度と旦那さんの会社に戻ってこないようにしたいものですね。

No.11 13/11/10 22:06
結婚したい11 

だんなさんの不倫相手じゃなくて

本当に その女性の 愛するダーリンとの お子さんだったら そんだけ ストーカーチックに 心配されたら 女性は 気持ち悪がるかもだし

愛するダーリンも 嫌な気持ちに なるんじゃなかろーか
と ゲスパーしてみる

No.12 13/11/10 23:06
通行人12 

これはやばいですね

旦那さんお困りものですね


心情察します

No.13 13/11/11 00:43
既婚者13 

私なら多分「頭おかしくなったの?」って言うと思います。てか言ったことあります、妊娠とかじゃありませんが。

会社の女の子達が飲み会して、その内の一人が酔っぱらって動けない、私達は帰るから、と他の子達が電話してきたら「俺、これから行ってくるわ」と言い出し「なんであなたが行かなきゃいけないの?」…から延々と話して、強行突破で玄関を出ようとした時に言いました。

主さんの旦那さんとかうちの旦那とか、妻ってなんだと思ってるんですかね?

女の子にいい顔したい気持ちはわかるけど、結婚してる以上、越えちゃならない限度ってもんがあるだろ限度がっ💢と常々思っております(-"-)

  • << 30 うわ、主さんの旦那さんもひどいけど 13さんの旦那さんも強烈だね😱 私が13さんだったら旦那と一緒に現場に行くかな。(子供がいない場合だけど) 「吐いたりしたら、女性トイレに行かないといけないでしょ」 「あなたじゃ女性トイレに入れないでしょ」 実際にその場に行ったら、親切なふりをして、ひたすら説教。 「若い女の子がこんなに飲んで、他人に迷惑かけたらだめじゃない」 「自分の身体をいためたりしたら、ご両親に申し訳ないわよ」 「もっと節度をもたないと本気で身体を壊すわよ」 「アルコール依存症は本当に怖いんだから。私の知っている女の子はまだ若いのにオムツさせられているって。お母さん、泣いていたわよ」 「酔っ払って自分の妹を強姦して家族が崩壊しちゃった人もいるんだってー」 「お酒って本当に怖いわねー。あなたもそうならないようにねー。」 ずーっとこの調子で説教。 旦那が呼び出されるたびに妻同伴で出動! もちろん説教つき! タオルやウエットティッシュは常にコンビニで購入。 汚されたらもちろん請求します。 「お互い助け合いだからねー😁」 ウザイ妻同伴の救援活動を相手の女の子がどう捉えるか、旦那がどんなふうに彼女に嫌われるかを想像すると楽しい。 まあ、実際できるかわからないけど。

No.14 13/11/11 06:18
匿名0 

主です。皆さんありがとうございます。

やっぱおかしいですよね。今日からまた気になる妊婦ちゃんと会えると思いながら早々と出掛けました。
多分途中コンビニでその妊婦ちゃんのお気に入りお菓子を買っていってあげるんじゃないんですか。

もちろん私は起きもせず知らん顔しました。
勝手にしてくれ状態ですね。
また言い出したら容赦しませんけどね!

No.15 13/11/11 07:22
匿名15 ( ♀ )

主さんと13さんと
同じ経験があります

私の経験談としては
婚約者との事でしたが
(勿論既に別れましたが)
会社で午後の休憩15分のところ
毎日45分休む、年下の
2週間先に入った先輩にあたる女のコがいたので

(他の休憩も、基本オーバーし
更に午後の休憩は、最低でも25分は絶対休む)

やんわり諭して

「い~んすよ、バレて怒られたら辞めるし~
皆ユルいから楽勝すよ~(^o^)」と
全くきかないので
入社した順は
婚約者→彼女→私

なので、彼に
「今のうちだってバレつつあるのに
これ以上は、いない間の仕事が、私に負担来るから
リーダーのあなたが注意して欲しい」


と言ったら、彼女に
「○○さんに言われたから(私の事)アレだけど
あんまりバレないよ~に、ど~せやるなら
上手くやったほうがいいよ

そこチェックしてる人いるから...

俺は別に、いくら休憩しても 自分の好きに...
と思うけどね

注意しろって言われたから言うけど
...これは俺の意思じゃないからね
○○さんに言われたからなんだからね」


と話して、逆ギレした彼女が
私にイジメられたから辞めると騒ぎ
(本当にバックれた)

困った婚約者は私に

「彼女、傷ついたかな~?
どう言えば解決するかな~?
俺こんな事言いたくなかったのに...
俺性格キツイと思われたかな~?
どうすれば良かったのかな~?」

と言って来たので
その場で別れようと断言しました


(相手は泣き、平謝りでした)

その後、結局数年付き合い
完全に見切りをつけ別れましたが
そういう人って、ここで疑われているような
相手との浮気や、妊娠の可能性などは
まず一切ありません


私が経験談で悟った限りでは

とにかく「モテない人」
「誰かから求められた事がない人」

「本人が考える前に
母親が何でもやってくれちゃう環境で育ち
熟考が身に付いていない人」

「本人は【優しいフリ】に命がけだが
実は誰よりも冷たく、冷めた人」

「外ではあまり出ないが、身内には
常識外れな言動が出やすく、怒りを買いやすい人」
(しかも気づいていない)

このような特徴がありますが
残念ながら解決法はありません


ただ主さん13さん
私の元婚約者に通じるのは

【体の浮気は、自分から誘う度胸はないが
相手からなら大歓迎

心の浮気は死ぬまで続く】

身内以外の女に夢を見がちな
非常識人物と思います

  • << 20 ワロタ!当たってる!当たりまくり!家の旦那の事かと思った。
  • << 28 激しく同意!! 全くその通り。 父親がそうでした。 段々エスカレートしてくるんですよね。結局その女に金貢いで、母は離婚。 その後金が無くなったら捨てられたみたいですよ。 寧ろ、どうでもいいけど。 その女も父親も同類だったんですよ。 まともな人には相手にされない くだらない人間。 主さんのお気持ちお察しします。

No.16 13/11/11 08:01
専業主婦16 ( 30代 ♀ )

デブでかっこよくない、と言いますが好みは人それぞれ。
主さんだって、そんな旦那さんを好きになったんでしょ…😓

恐らく浮気相手なんでしょうね。
恋愛したことないから、自分の感情隠す術を知らないんじゃ?
こういう事は、奥さんにはバレたらダメ、こう言ったら怪しまれるかな、とかそんな思考回路がまるでなし。

寧ろ、貴女のこと相当の鈍感な妻と思ってるんじゃない?
俺が浮気するとは思ってないから大丈夫。なんて思ってそう。


No.17 13/11/11 08:01
匿名15 ( ♀ )

>> 7 私が働いてるとして 会社の同僚の嫁さんが妊娠したとする。 奥さんの事が心配らしくて 相談にのってあげてるんだ。 そういや、奥… あ、ちなみに
7さんのお出ししたアドバイスは
「普通の人」になら通じますし
一見するとナイスアイデアなのですが
これも残念ながら、彼等のようなタイプには
一切通じないと思います

逆にこれを言ったら

「俺は そんな事も気づかないで
バカだよな
ハァ...何でこんなバカなんだろうな...
こんな俺はダメだな...」

と「諭されるまで気づかない
ダメな...傷ついた俺」を演出しますから
やってもムダだと思います

もうこういった人と
付き合った時点で
彼女や妻は「身内」となってしまい
当人からしたら、気遣いは一切しなくて良い相手と変換されるので
まずこちらに気遣いをする事は無いと思いますし

「通常なら そんな事言わないよ」っていう事まで
ポロポロ喋るので...


多分、当人からしたら
彼女や妻は
「お母さん的なポジション」に
なってしまうのでしょうね...


しかも「モテない俺」を、ある程度自覚しているので
他人には妙に優しいのに、自分と付き合う女性に対しては
心のどこかで

「有難い存在だが
この程度の男で
手を打てるレベルの女」

と、タカをくくっている気がします


だからこそ
自分に見向きもしない女性を
「俺を男として見ない
至極真っ当な判断の女性」

と見なし、余計優しくなるんでしょうね

仮に相手に見向きされたら
妻や彼女という保険があるので
相手に優しく尽くしまくるか
同じように、どこかで見下す気がします


ある意味、一生満たされない
心の病なのかも知れませんね


言ってしまえば
本人の中の問題であり、例え近しい異性でも解決出来る問題ではないので、主さんにアドバイスするとすれば

「自分は常に
【誰か他の異性に気にかけられている
結婚したからといって油断するな】

という存在であると、暗に遠回しにアピールするか
ご近所などから、妻や彼女を褒められるように
外見を磨いておくなど
良いかも知れません


逆に相手から

「若干の心配を、常にさせておく」
くらいがちょうど良いと思います

簡単に言えば

【釣った魚が、いつまでもいると安心するな】

と思わせ

「俺以外の人にも認められている女」

である事をアピールするのが
円満の秘訣かも知れません
(悲しい話ですが)

勿論、本当に浮気したりするのはナシですよ

あくまで、ご主人の中の
「希少価値度を、常に高めな位置に維持しておく」

事です

No.18 13/11/11 09:53
匿名18 

15のレスは意味が分からない
主さんの旦那さんは自分が見えなくなってますね😥もうバレバレだ

No.19 13/11/11 12:56
通行人19 ( ♂ )

フロアの主任やってた時に部長から『あの子絶対に辞めさせんなよ。あの子が辞めたらお前のせいだからな』
と、プレッシャーかけられた事があるけど、その類いじゃね?

No.20 13/11/11 13:02
通行人20 

>> 15 主さんと13さんと 同じ経験があります 私の経験談としては 婚約者との事でしたが (勿論既に別れましたが) 会社で午後の休憩15分のところ… ワロタ!当たってる!当たりまくり!家の旦那の事かと思った。

No.21 13/11/11 14:12
既婚者21 ( ♀ )

主さんに話してるぐらいですから、
浮気はないと思いますが、ご主人、会社の女の子に恋をしてるのではないかと?

うちの旦那も浮気は全然ありませんが
受付や歯科衛生士の女の子達が可愛い近所の歯医者さんに行く時は、シャワーをして身なりを整えてから行ってます(笑)

No.22 13/11/11 15:15
匿名0 

主です。ありがとうございます。

15さんがおっしゃってる通り、親が何でもやってあげています。(今も)
それにモラハラです。何度傷付く事を言われたか。いつも二言目には三人で出ていけ(私、子供二人)と言ってますね。
ちょっと前は時間を女の子から聞かれただけで「女の子から時間聞かれちゃった、俺に聞いたんだせ!」と自慢してましたね。

基本バカなんでしょうね。だから大人になっても言っていい事と悪い事の区別がないんだと思います。
だから今回の事も平気で言うんでしょうね。

別に好きなら好きとはっきり言ってくれた方がこっちは引き留めるつもりもないし、慰謝料、養育費払ってもらって別れてもいいと思っています。

皆さんの意見は本当にありがたいです!

  • << 24 なら別れなよ。 き~んもち悪い旦那!! きも!キメェ! イイ歳こいて馬鹿かっての! しかもモラハラ? 最っっっ低!! 私なら別れ話出してるわ。 「その女のこと好きなんだろ?なら別れてくれ、頼むから別れてくれ!キメェ!」 って言ってるよ。
  • << 29 嫌な気持ちになると思います…でも主様、旦那様嫌いなんですよね💧 なら、ほっとけばいいのにと思います。もっと言えば別れれば良いと思います。ただ、モラハラの程度がわかりませんが、主様が一方的に言われてる印象は受けません。 しかも、浮気でもないなら慰謝料はもらえないと思います。養育費は子供の権利、親の義務なので大丈夫だと思いますが。
  • << 31 「三人で出ていけ」と言われたら 「あなたは親としての責任は具体的にどう果たす予定なの?」 と訊いてみてほしい… あっ連レスすみません。 あまり主さんの旦那さんに腹がたって、いろいろ書き込みしてしまいました😵

No.24 13/11/11 15:21
既婚者24 

>> 22 主です。ありがとうございます。 15さんがおっしゃってる通り、親が何でもやってあげています。(今も) それにモラハラです。何度傷付く… なら別れなよ。

き~んもち悪い旦那!!
きも!キメェ!
イイ歳こいて馬鹿かっての!

しかもモラハラ?
最っっっ低!!

私なら別れ話出してるわ。
「その女のこと好きなんだろ?なら別れてくれ、頼むから別れてくれ!キメェ!」
って言ってるよ。

No.25 13/11/11 15:22
既婚者24 

>> 23 削除されたレス 未婚のお子様は黙っていましょうね(笑)

No.26 13/11/11 15:27
通行人26 

旦那の父親は、離婚した女性をかわいそうかわいそうと言い、家や家族のイベント(正月とか)に呼んでました。

姑が、その女性と浮気してるのでは?と言うと、お前は俺の好意をそんな目で見てるのか!汚らわしい!とキレてましたが、もちろんその女性と浮気してましたよw

舅もチビデブハゲでしたが、少しでも物や金をくれたりする相手だと狙われちゃいます。

結局、本命の若い彼氏がいる事を知って(当たり前)姑に謝ってましたがw

状況は違うけど、旦那さん取り込まれないように主さんが気をつけて見てあげて。

No.27 13/11/11 15:31
通行人27 ( ♀ )

一番重要なのは相手の女性が旦那さんの親切をどう思ってるのか?では?

これはひとつの可能性として申し上げますが、その干渉が嫌で妊娠退社するとかありませんかねえ?

私なんかは仕事の関係者に必要以上に世話やかれると「お前の女じゃない」って思います。

主さんが彼女と話せる機会はないでしょうか?

No.28 13/11/11 17:14
通行人28 ( ♀ )

>> 15 主さんと13さんと 同じ経験があります 私の経験談としては 婚約者との事でしたが (勿論既に別れましたが) 会社で午後の休憩15分のところ… 激しく同意!!
全くその通り。
父親がそうでした。
段々エスカレートしてくるんですよね。結局その女に金貢いで、母は離婚。
その後金が無くなったら捨てられたみたいですよ。
寧ろ、どうでもいいけど。
その女も父親も同類だったんですよ。
まともな人には相手にされない
くだらない人間。

主さんのお気持ちお察しします。

No.29 13/11/11 22:59
通行人 ( B3iZKb )

>> 22 主です。ありがとうございます。 15さんがおっしゃってる通り、親が何でもやってあげています。(今も) それにモラハラです。何度傷付く… 嫌な気持ちになると思います…でも主様、旦那様嫌いなんですよね💧
なら、ほっとけばいいのにと思います。もっと言えば別れれば良いと思います。ただ、モラハラの程度がわかりませんが、主様が一方的に言われてる印象は受けません。
しかも、浮気でもないなら慰謝料はもらえないと思います。養育費は子供の権利、親の義務なので大丈夫だと思いますが。

No.30 13/11/12 20:22
匿名30 

>> 13 私なら多分「頭おかしくなったの?」って言うと思います。てか言ったことあります、妊娠とかじゃありませんが。 会社の女の子達が飲み会して、… うわ、主さんの旦那さんもひどいけど
13さんの旦那さんも強烈だね😱

私が13さんだったら旦那と一緒に現場に行くかな。(子供がいない場合だけど)

「吐いたりしたら、女性トイレに行かないといけないでしょ」
「あなたじゃ女性トイレに入れないでしょ」

実際にその場に行ったら、親切なふりをして、ひたすら説教。

「若い女の子がこんなに飲んで、他人に迷惑かけたらだめじゃない」
「自分の身体をいためたりしたら、ご両親に申し訳ないわよ」
「もっと節度をもたないと本気で身体を壊すわよ」
「アルコール依存症は本当に怖いんだから。私の知っている女の子はまだ若いのにオムツさせられているって。お母さん、泣いていたわよ」
「酔っ払って自分の妹を強姦して家族が崩壊しちゃった人もいるんだってー」
「お酒って本当に怖いわねー。あなたもそうならないようにねー。」

ずーっとこの調子で説教。


旦那が呼び出されるたびに妻同伴で出動!
もちろん説教つき!
タオルやウエットティッシュは常にコンビニで購入。
汚されたらもちろん請求します。

「お互い助け合いだからねー😁」


ウザイ妻同伴の救援活動を相手の女の子がどう捉えるか、旦那がどんなふうに彼女に嫌われるかを想像すると楽しい。

まあ、実際できるかわからないけど。


No.31 13/11/12 20:26
匿名30 

>> 22 主です。ありがとうございます。 15さんがおっしゃってる通り、親が何でもやってあげています。(今も) それにモラハラです。何度傷付く… 「三人で出ていけ」と言われたら
「あなたは親としての責任は具体的にどう果たす予定なの?」
と訊いてみてほしい…


あっ連レスすみません。

あまり主さんの旦那さんに腹がたって、いろいろ書き込みしてしまいました😵


No.32 13/11/12 23:31
匿名32 ( ♀ )

一種の病気ですね😅

私が独身の時付き合ってたある男は、ある日突然
『○ちゃん(女の後輩)めちゃ可愛い~可愛い~どうしようかってくらい可愛いなぁ~⤴🎶』

と騒ぎだし、私にも、他の男や女にもその話ばかり、ちょっと…意味わかんなくて呆れてたら、

『だってぇ~、可愛いんだもぉ~~~~ん⤴💕』

怒るより呆れて、しばらく会わなかった。
後で聞くと、その子に

『しつこい、キモい❗』

とこっぴどく毛嫌いされたらしい。ざっま~(笑)😁

したらなんと、何事も無かったように私に✉して来た。
『あなたにも好きな女の子が居るし、もう会わないつもり。』

と返事したら、いきなり電話📱して来て、

『何怒ってんの? 俺はただあの子が超可愛いから大好きなだけ。そんなんでヤキモチ!? ちょっと狭い。
一緒に仲良く出来るようにするのが普通じゃない?』
とか抜かすから、

『じゃ、そんな心の広~い人と付き合えば!? さよなら✋』

と切って、電源もoff❗
自宅に来ても居留守決め込み。

ああいう、人の気持ちも空気も礼儀の線もわからない男も居ます。一種の病気、体質かと思います。
もう3人で見捨てても良いと思いますよ。

No.33 13/11/13 06:53
匿名0 

主です。皆さん本当にありがとうございます。

まったく32さんの元彼と同じ!その子にお菓子を買ってあげようとして、私が怒鳴ったら「そんなに怒ることかよ!」と怒りふて腐れてましたよ!

実は先日この事を義理妹に話して一緒に喝を入れてやろうと思ったらその家の家系なんですかね…
「それは本当に心配なんじゃない?優しいからその子が納得するまで力になってあげたいんだよ、そんな事でヤキモチ焼いたんだ!」と…


ヤキモチ?いや違うでしょ!
じゃこの家系は、その子が生活が苦しいの、どうしたらいい?…と言えば、援助もしてあげる事なのだと。

私とは考え方が違うんだと思いました。

皆さんは義理妹の考え方もありですか?



No.34 13/11/13 07:13
匿名30 

>> 33 ないない!

妹も頭がおかしい…😂

No.35 13/11/13 09:11
匿名32 ( ♀ )

あり得ないですよ😅
妹さんも、自分が同じ事されたら絶対そんな風には思わないですよ。
今は、義姉よりお兄さんの味方してるだけかと。

私の話の元彼が贔屓だったのはまだ独身の新人さんでしたが、

主さんの旦那がご執心な彼女は、妊娠さんて事はご主人が居るんですよね?
シングルだとしても、家族は居ますよね?

他人の、既婚のおっさんがあれこれ干渉するのは失礼だし、誰が見ても変に思いますよ😅

No.36 13/11/13 22:00
匿名0 

主です。ありがとうございます。

やっぱりおかしいですよね!
私もまさかの返答だったので、ビックリだったのと同時にもう義理妹には相談するのをやめようと思いました。

せいぜいおっせっかいな程とことん尽くして、恥をかけ!ですね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧