注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女性に質問。気弱な男性、嫌ですか?

レス59 HIT数 14301 あ+ あ-

片思い中さん
19/06/09 16:36(更新日時)

まさに僕の事なんですが気弱でなかなか好きな娘に話しかけれません
勇気を出して・・・と思うけど「失敗したらどうしよう」「誤解されて変な噂されたらどうしよう」等々、色々困ってます(´・ω・`)

大体気弱が原因です。強くなりたいし、好きな娘だから優しくしたいけど、なかなか上手くいきません。
こんな男性嫌ですか?(´;ω;`)

No.2021958 13/11/05 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/05 20:23
匿名さん1 ( ♀ )

気弱な男より顔文字使う男の方が嫌です。

  • << 5 絵文字は少しだけ使います。文章だけだと感情がわかりにくいので文末に少し付してます。これでもダメなんでしょうか?

No.2 13/11/05 20:40
匿名さん2 


失敗したら、というのは怖いけど、まずは自分のことは置いておいて👨
その子がどうしたら喜んでくれるかな?ということを一番に考えるといいかも!

  • << 6 相手の喜ぶ事ですか。相手の気持ちを考えながら善意を行動すれば良いですか?(´・ω・`)

No.3 13/11/05 21:12
通行人3 ( ♀ )

嫌ですね。
ガツガツしすぎも嫌だけど、弱々しいのはもっと嫌だな

  • << 7 気弱はダメですか・・・(;Д⊂)

No.4 13/11/05 22:16
匿名さん4 

まさか他の子には、気軽に話しかけたりかまったりしてないよね?

  • << 10 無いです。気弱もですが極度の人見知りなので、元から全然喋らないです。 あまり親しい人も居ないかな・・・・なので、殆ど声出す事も無いです。 ただ面白い事とかあったら笑いますよ。 好きな娘じゃないですけど、他の女の子からは「無口だけど表情変わるし何かあったら笑ってくれるから、あまり嫌じゃないよ」と言われます でも好きな娘の前だとぎこちないので表情固いかも・・・・(´・ω・`)

No.5 13/11/05 22:22
片思い中さん0 

>> 1 気弱な男より顔文字使う男の方が嫌です。 絵文字は少しだけ使います。文章だけだと感情がわかりにくいので文末に少し付してます。これでもダメなんでしょうか?

No.6 13/11/05 22:24
片思い中さん0 

>> 2 失敗したら、というのは怖いけど、まずは自分のことは置いておいて👨 その子がどうしたら喜んでくれるかな?ということを一番に考えるといいか… 相手の喜ぶ事ですか。相手の気持ちを考えながら善意を行動すれば良いですか?(´・ω・`)

No.7 13/11/05 22:25
片思い中さん0 

>> 3 嫌ですね。 ガツガツしすぎも嫌だけど、弱々しいのはもっと嫌だな 気弱はダメですか・・・(;Д⊂)

No.8 13/11/05 22:30
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

気持ち悪いからわたしは無理

  • << 11 そうですか・・・・(´;ω;`)

No.9 13/11/05 22:31
サクヤ ( MH0sc )

いますね。

周りには、歳上と付き合っていると言いながら、何もして来ないバカ男。

コイツのムカつく性格のおかげで振り回された私。

今では、話しかけない。
でも、目はいってしまう。
忘れたいんだ。

だから、主さんみたいな男性を見ているとムカつきます。

正直、ソッとして欲しいと思います。

あなたも相手の事を考えて下さい。

  • << 12 関わるなって事ですか?僕、彼女を振り回すような事したかな・・・?(´・ω・`) 相手の事を考えるのは勿論ですけど、生まれ変わるくらい性格の根本から変えないとダメですか?

No.10 13/11/05 22:33
片思い中さん0 

>> 4 まさか他の子には、気軽に話しかけたりかまったりしてないよね? 無いです。気弱もですが極度の人見知りなので、元から全然喋らないです。
あまり親しい人も居ないかな・・・・なので、殆ど声出す事も無いです。
ただ面白い事とかあったら笑いますよ。

好きな娘じゃないですけど、他の女の子からは「無口だけど表情変わるし何かあったら笑ってくれるから、あまり嫌じゃないよ」と言われます
でも好きな娘の前だとぎこちないので表情固いかも・・・・(´・ω・`)

  • << 15 社会人だったら、そんなでは困るだろうな と思いました。 彼女にどう…ていう以前に。

No.11 13/11/05 22:34
片思い中さん0 

>> 8 気持ち悪いからわたしは無理 そうですか・・・・(´;ω;`)

No.12 13/11/05 22:36
片思い中さん0 

>> 9 いますね。 周りには、歳上と付き合っていると言いながら、何もして来ないバカ男。 コイツのムカつく性格のおかげで振り回された私。 … 関わるなって事ですか?僕、彼女を振り回すような事したかな・・・?(´・ω・`)
相手の事を考えるのは勿論ですけど、生まれ変わるくらい性格の根本から変えないとダメですか?

  • << 22 うちの気になってた相手は、ウサギのぬいぐるみを持って来ていたので、私が奪い取ったってのが正解なんだけど、ウサギは好きなんです。 あとスヌーピーの人形を持って来ていた。 スヌーピーは私の車のハンドル。 今の若い男性がスヌーピーって知ってるのかな? でも、周りのプレッシャーに負けて、気のある態度を見せてながら、何もして来てません。 多分、何か言われたと思います。 そんな中途半端な気持ちなら、何もしてくれない方がいいです。 私は、気持ちが冷めました。 距離すら置いてる。 向こうも、その気がないけど、荒波を立てないように相手をしてやったんだと思っているじゃないかなと思います。 もう、一体、何がしたいのか分かりませんし。 主さん、こんなバカ男みたいにちんぷんかんぷんな事はしてないですよね? 他にも色々、ありますが。 コイツの態度を見て、主さんなら、どう思いますか?

No.13 13/11/05 22:52
大学生さん13 ( ♀ )

私は気弱でも大丈夫ですよ(*^o^*)絵文字も全く気になりません(^o^)

気弱よりも、自分に自信が持てないのかな?と思いました。まずは自分磨きをして自信をつけてみては?

  • << 16 ありがとうございます。頑張ってみます!(`・ω・´)

No.14 13/11/05 22:59
恋愛初心者14 

気弱というのは、意識してしまって会話ができないとか、続かない、というレベルですか?
それとも、手を出せないで悩んでるレベル?

私はガツガツ来られるより、多少控え目の方が好きですけどね。

それ以前に、絵文字使う男性は嫌い。
文章で表せばいいものを、絵文字で感情表現して逃げてる。

  • << 18 両方ですね・・・ 控えめといえば聞こえは良い・・・のかな?(´・ω・`) 絵文字=逃げ ですか(´・ω・`) 文末に少し添える程度でもドン引きなのでしょうか?
  • << 19 ズバリ文頭から文末全て同感です! 付け加えるなら将来性が見えなさそうな男もイヤです。 気弱より場に応じた謙虚さなら好きでガツガツとグイグイは勘弁して欲しいです。

No.15 13/11/05 23:05
匿名さん4 

>> 10 無いです。気弱もですが極度の人見知りなので、元から全然喋らないです。 あまり親しい人も居ないかな・・・・なので、殆ど声出す事も無いです。 … 社会人だったら、そんなでは困るだろうな
と思いました。
彼女にどう…ていう以前に。

  • << 20 確かにそれはありますね・・・。困ること結構あります(´・ω・`)

No.16 13/11/05 23:09
片思い中さん0 

>> 13 私は気弱でも大丈夫ですよ(*^o^*)絵文字も全く気になりません(^o^) 気弱よりも、自分に自信が持てないのかな?と思いました。まず… ありがとうございます。頑張ってみます!(`・ω・´)

No.17 13/11/05 23:09
匿名さん17 

なんか偉そうなやつばかりだなぁ?

おまえら恋愛したことないだろ?

No.18 13/11/05 23:11
片思い中さん0 

>> 14 気弱というのは、意識してしまって会話ができないとか、続かない、というレベルですか? それとも、手を出せないで悩んでるレベル? 私はガ… 両方ですね・・・
控えめといえば聞こえは良い・・・のかな?(´・ω・`)

絵文字=逃げ ですか(´・ω・`)
文末に少し添える程度でもドン引きなのでしょうか?

No.19 13/11/05 23:11
匿名さん19 

>> 14 気弱というのは、意識してしまって会話ができないとか、続かない、というレベルですか? それとも、手を出せないで悩んでるレベル? 私はガ… ズバリ文頭から文末全て同感です!

付け加えるなら将来性が見えなさそうな男もイヤです。

気弱より場に応じた謙虚さなら好きでガツガツとグイグイは勘弁して欲しいです。

  • << 21 そんなに絵文字嫌な人多いのですね(´・ω・`) 謙虚と気弱の線引きは、どこからなんでしょう・・・?難しいなぁ(´・ω・`)

No.20 13/11/05 23:11
片思い中さん0 

>> 15 社会人だったら、そんなでは困るだろうな と思いました。 彼女にどう…ていう以前に。 確かにそれはありますね・・・。困ること結構あります(´・ω・`)

No.21 13/11/05 23:13
片思い中さん0 

>> 19 ズバリ文頭から文末全て同感です! 付け加えるなら将来性が見えなさそうな男もイヤです。 気弱より場に応じた謙虚さなら好きでガツガツ… そんなに絵文字嫌な人多いのですね(´・ω・`)

謙虚と気弱の線引きは、どこからなんでしょう・・・?難しいなぁ(´・ω・`)

No.22 13/11/05 23:13
サクヤ ( MH0sc )

>> 12 関わるなって事ですか?僕、彼女を振り回すような事したかな・・・?(´・ω・`) 相手の事を考えるのは勿論ですけど、生まれ変わるくらい性格の… うちの気になってた相手は、ウサギのぬいぐるみを持って来ていたので、私が奪い取ったってのが正解なんだけど、ウサギは好きなんです。
あとスヌーピーの人形を持って来ていた。
スヌーピーは私の車のハンドル。
今の若い男性がスヌーピーって知ってるのかな?

でも、周りのプレッシャーに負けて、気のある態度を見せてながら、何もして来てません。
多分、何か言われたと思います。
そんな中途半端な気持ちなら、何もしてくれない方がいいです。

私は、気持ちが冷めました。
距離すら置いてる。
向こうも、その気がないけど、荒波を立てないように相手をしてやったんだと思っているじゃないかなと思います。

もう、一体、何がしたいのか分かりませんし。


主さん、こんなバカ男みたいにちんぷんかんぷんな事はしてないですよね?

他にも色々、ありますが。

コイツの態度を見て、主さんなら、どう思いますか?

  • << 27 周りに促されて行動するのは、イヤですね。 気がつくと、それに振り回されちゃってる自分がいるのもイヤかな? ぬいぐるみは…UFOキャッチャーで偶然取れたのを1、2個持ってる位はいいけど、集めてる人は勘弁です。

No.23 13/11/05 23:20
片思い中さん0 

>> 22 僕は特に何もしてないです。でも内容見る限り、どっちもよくわからない印象持ちました(´・ω・`)

No.24 13/11/05 23:43
サクヤ ( MH0sc )

>> 23 主さん、何もしてないの?
話しかけたりとかはしてない?
見ているだけ?

だったら、ごめんなさい。

No.25 13/11/05 23:54
片思い中さん0 

>> 24 話すのは挨拶程度です。今、大学生なんですけど飲み会でちょっと一緒になる事はあります。でもちょっと談笑程度で終わりです。

でも僕が疲れてる時とかも笑顔で挨拶くれるし、たまに気にかけてくれたりするので優しいなぁ・・・と。それで好きになった感じです

と、こういう段階なので、あまり何もしてないですね(´・ω・`)

No.26 13/11/06 04:15
名無し ( HW6Jv )

25歳以下の女性なら嫌がるでしょうが 30過ぎたら、男はむしろ強すぎる性格よりはいいって思うようになります。

だいたい、性格が強すぎると DVとかにも走る人多そう。

親の面倒とかも嫁に押し付けて平然としてるのも多そう。

要するに男尊女卑ってやつですかね。

  • << 31 父親が暴力的だったから僕はそんな事したくないです 親が面倒なら2人で親と距離を置けば良いだけと思うんですが・・・ダメなんですかね?

No.27 13/11/06 05:26
恋愛初心者14 

>> 22 うちの気になってた相手は、ウサギのぬいぐるみを持って来ていたので、私が奪い取ったってのが正解なんだけど、ウサギは好きなんです。 あとスヌー… 周りに促されて行動するのは、イヤですね。
気がつくと、それに振り回されちゃってる自分がいるのもイヤかな?

ぬいぐるみは…UFOキャッチャーで偶然取れたのを1、2個持ってる位はいいけど、集めてる人は勘弁です。

  • << 30 おはようございます。 その通りなんです。 私は、平然としてましたが。 周りから、何か言われてるみたいで。 別の人をくっつけようとしている感があります。 その人の事、何とも思ってないのに。 良く仕事の話をしてますが。 正直、コイツバカなんじぇね?って思います。 今、私、足を怪我してます。 そばにいた女性から、足の事を聞かれたので話したら、その子が大声をあげ、周りに聞こえてしまいました。 そんな時に彼じゃなくて、彼と目を合わせたその人が振り向いて 「足、どうかしたんですか?」 って、また同じ事を聞いてきたから 「何?アナタも私の足が気になるの?。私、自分のヘマをあまり言いたくないんだけど?」 と言いました。 このやりとりで、何とも思ってないと気付く人 は気付くと思うのですが? どうでしょうか? コイツが周りを振り回してる感じがしてます。 こっちは嫌われてるのをわかっているから話もしてません ねえ、主さん、何回も書くけど、他人の言動に惑わされる男ほど惨めなもんはないですよ。 意見は大事だけどね。
  • << 32 振り回される傾向は僕にも多少あると思います。誰しも少しくらいはあるかな? でも恋愛って個人間の事だから自分で動きたいです ぬいぐるみ・・・ダメですか? 僕、可愛い物好きだから、飾りで少し家に置いてるけど・・・ダメですかね? 別にベタベタしたりはしてないけど、いくつか飾ってると癒しになるかと思ったけど・・・・(´・ω・`)

No.28 13/11/06 06:19
2児ママ ( 20代 ♀ TpcLv )

私は旦那は大人しい人ですよー。
絵文字も気にならないし
むしろ使ってくれたほうがいい。
無口な人でもちゃんと話し合いになる人
自分の気持ちが話せる人なら
全然大丈夫。
喧嘩になったときに何も言わない。
何食べたい?なんでも。
どこ行きたい?どこでも。
は嫌だけど…
気弱でなかなか話しかけれないくらい
可愛いじゃないですか。

旦那は仕事はビシッとしてるみたいで
今は管理職だし。
主さんはバイトとかは?
ちゃんと出来てますか?

  • << 33 絵文字OKですか。人によるのかなぁ(´・ω・`) 食べたい物とか行きたい場所、積極的に言う訳じゃ無いけど、聞かれたら答えますよ 喧嘩もあまりする方じゃないけど意見くらいは言うかな。熱くなりすぎても、あれなんでガンガン言ったりはしないけど バイトは今はしてません。高校時代してました コンビニとか工場でしたけど、特に問題無く出来ました。 まぁマニュアルがありますから、それ通りにこなせば良いだけですし

No.29 13/11/06 08:04
恋愛初心者29 ( 10代 ♀ )

でも、気弱だけど勇気がある男の人は格好いいと思いますよ*

  • << 34 ここぞという時の勇気次第ですかね・・・?

No.30 13/11/06 08:31
サクヤ ( MH0sc )

>> 27 周りに促されて行動するのは、イヤですね。 気がつくと、それに振り回されちゃってる自分がいるのもイヤかな? ぬいぐるみは…UFOキャッ… おはようございます。

その通りなんです。
私は、平然としてましたが。

周りから、何か言われてるみたいで。
別の人をくっつけようとしている感があります。
その人の事、何とも思ってないのに。
良く仕事の話をしてますが。

正直、コイツバカなんじぇね?って思います。

今、私、足を怪我してます。
そばにいた女性から、足の事を聞かれたので話したら、その子が大声をあげ、周りに聞こえてしまいました。
そんな時に彼じゃなくて、彼と目を合わせたその人が振り向いて
「足、どうかしたんですか?」
って、また同じ事を聞いてきたから
「何?アナタも私の足が気になるの?。私、自分のヘマをあまり言いたくないんだけど?」
と言いました。

このやりとりで、何とも思ってないと気付く人
は気付くと思うのですが?

どうでしょうか?

コイツが周りを振り回してる感じがしてます。
こっちは嫌われてるのをわかっているから話もしてません


ねえ、主さん、何回も書くけど、他人の言動に惑わされる男ほど惨めなもんはないですよ。
意見は大事だけどね。

  • << 35 アドバイス程度を聞くのは良いけど何でも手助けしてもらうのはダメって事ですか? 僕も鈍感な方なんで正確に読み取れてるか不安だけど、気弱だから誰かに助けてもらおうとは思ってないですよ(´・ω・`)
  • << 53 何を言っているかさっきから全くわからないん ですが、その男にサクヤさん自身気があり こだわってるように思います。 周りが男に、サクヤさんにアタックするよう 促したのに、男が来なかったから頭にきてる んですよね?ぬいぐるみ云々のくだりを 見てると、うさぎのぬいぐるみを奪いとったのも 男の持ち物が欲しいからじゃないかと 思いました。そこまで嫌えるのは、本当に 大好きだったんですね。 このくだりを見る分、なんだかんだで 主さん自身好きな人は沢山いると 思いました。 肝心なときに男らしく 自分から告白出来れば結構上手くいきますよ。

No.31 13/11/06 09:14
片思い中さん0 

>> 26 25歳以下の女性なら嫌がるでしょうが 30過ぎたら、男はむしろ強すぎる性格よりはいいって思うようになります。 だいたい、性格が強すぎる… 父親が暴力的だったから僕はそんな事したくないです
親が面倒なら2人で親と距離を置けば良いだけと思うんですが・・・ダメなんですかね?

No.32 13/11/06 09:19
片思い中さん0 

>> 27 周りに促されて行動するのは、イヤですね。 気がつくと、それに振り回されちゃってる自分がいるのもイヤかな? ぬいぐるみは…UFOキャッ… 振り回される傾向は僕にも多少あると思います。誰しも少しくらいはあるかな?
でも恋愛って個人間の事だから自分で動きたいです

ぬいぐるみ・・・ダメですか?
僕、可愛い物好きだから、飾りで少し家に置いてるけど・・・ダメですかね?
別にベタベタしたりはしてないけど、いくつか飾ってると癒しになるかと思ったけど・・・・(´・ω・`)

No.33 13/11/06 09:22
片思い中さん0 

>> 28 私は旦那は大人しい人ですよー。 絵文字も気にならないし むしろ使ってくれたほうがいい。 無口な人でもちゃんと話し合いになる人 自分の… 絵文字OKですか。人によるのかなぁ(´・ω・`)
食べたい物とか行きたい場所、積極的に言う訳じゃ無いけど、聞かれたら答えますよ
喧嘩もあまりする方じゃないけど意見くらいは言うかな。熱くなりすぎても、あれなんでガンガン言ったりはしないけど

バイトは今はしてません。高校時代してました
コンビニとか工場でしたけど、特に問題無く出来ました。
まぁマニュアルがありますから、それ通りにこなせば良いだけですし

No.34 13/11/06 09:23
片思い中さん0 

>> 29 でも、気弱だけど勇気がある男の人は格好いいと思いますよ* ここぞという時の勇気次第ですかね・・・?

No.35 13/11/06 09:26
片思い中さん0 

>> 30 おはようございます。 その通りなんです。 私は、平然としてましたが。 周りから、何か言われてるみたいで。 別の人をくっつけよ… アドバイス程度を聞くのは良いけど何でも手助けしてもらうのはダメって事ですか?
僕も鈍感な方なんで正確に読み取れてるか不安だけど、気弱だから誰かに助けてもらおうとは思ってないですよ(´・ω・`)

No.36 13/11/06 12:56
匿名 ( 20代 ♀ k4Utc )

対して格好良くないのに
俺格好いいだろって彼女に聞きまくるヤツより全然いい

でも決断力が無い人は見ててイライラするかな

  • << 38 そんな自信満々な人いるんですか?

No.37 13/11/06 13:18
匿名さん37 ( 40代 ♀ )

嫌です。恋愛だけでは無くすべてにおいて気が弱いから。仕事でも舐められ人生生活でも要領が悪い。当然鬱にもなりやすい。旦那がそうです。息子が似てなくて本当に良かったわ。

  • << 39 そうですか・・(´・ω・`) でもせっかく結婚したのに奥さんにそんな事言われて旦那さん可哀想・・・(´;ω;`)

No.38 13/11/06 13:39
片思い中さん0 

>> 36 対して格好良くないのに 俺格好いいだろって彼女に聞きまくるヤツより全然いい でも決断力が無い人は見ててイライラするかな そんな自信満々な人いるんですか?

  • << 40 実際に付き合っていた方がそうです 鏡を見ながら髪イジイジして俺格好いいだろと…………… その時はまだ好きだったので ん❓う……うん……と答えてました

No.39 13/11/06 13:46
片思い中さん0 

>> 37 嫌です。恋愛だけでは無くすべてにおいて気が弱いから。仕事でも舐められ人生生活でも要領が悪い。当然鬱にもなりやすい。旦那がそうです。息子が似て… そうですか・・(´・ω・`)
でもせっかく結婚したのに奥さんにそんな事言われて旦那さん可哀想・・・(´;ω;`)

No.40 13/11/06 13:46
匿名 ( 20代 ♀ k4Utc )

>> 38 そんな自信満々な人いるんですか? 実際に付き合っていた方がそうです

鏡を見ながら髪イジイジして俺格好いいだろと……………
その時はまだ好きだったので
ん❓う……うん……と答えてました

No.41 13/11/06 14:37
片思い中さん0 

>> 40 へぇ・・・そんな人いるんですね・・・(苦笑)

No.42 13/11/06 15:47
サクヤ ( MH0sc )

こんにちは。

他には?
会話は弾んでますよね?
彼女の趣味とかは知ってますか?
好きなタイプとかは?


失礼ですが
笑顔で挨拶は、私や他の女性だってしていますし。
それだけで、優しい人だなと判断されるのは??と思います(^-^;。

他に気が付いた所はありませんか?

No.43 13/11/06 19:26
片思い中さん0 

>> 42 何度も回答ありがとうございます

会話ですか。うーん・・・弾んではないですね。というか僕があまり積極的に喋る方じゃないからですかね
趣味は僕と同じです。音楽好き

タイプって異性のタイプですか?そういう話はしてないのでわからないです(´・ω・`)

笑顔で挨拶・・・他にしてくれる人いない・・・(´・ω・`)
僕が全然喋らないから、そもそもあまり話しかけてくれる人が居ないんですよね
挨拶もあまり・・・・。されると珍しいくらいです。

彼女はいつもしてくれるし、ちょっと時間あったら談笑もしてくれるし・・・。
彼女が僕をどう思ってるかは知りませんが、誰も話しかけない人に声かけてくれるのは優しいんじゃないですかね?

他に気が付いた事・・・・凄い真面目ですね。バイトも仕事も凄い頑張ってるみたいです。たまに噂程度に聞く事ありますが、どこ行っても真面目って言う人多いです。何でも凄く頑張る子みたいです。
あと気が利く子です。飲み会でも忙しそう。ずっと人の話、笑顔で聞いてます。
逆に「疲れないかな?」と思うくらい

誰にでも優しいと言えばそうですが、僕みたいなのでも平等に接してくれるのは嬉しい(´;ω;`)

No.44 13/11/06 19:37
サクヤ ( MH0sc )

>> 43 いい子そうだね。

主さん、早くしないと、他の異性に取られるよ。
それでいいの?


あぁ~
私をもらってくれる異性がいないかな。
私でいいと言われたら嫁に行くのに。

まぁ、頑張れ(⌒0⌒)/~~

  • << 54 わぁーお! これが世に聞くツンデレさんと いうやつですね。

No.45 13/11/06 20:19
片思い中さん0 

>> 44 そうですね・・・・取られちゃう・・・(´・ω・`)
頑張ります(`・ω・´)b

No.46 13/11/07 22:11
匿名さん46 

気弱っていうか…ものすごく癖のある人だなってスレ&レスで感じました。
ダメですか?ダメですか?って、結局今のままの自分をただ無条件に受け入れて欲しいだけじゃん?
全然自分を変える気なんて無いよね?
気弱でも人の意見を素直に聞けて、自分を省みられる人間ならまだ救いようがあるけどね。

No.47 13/11/07 22:22
匿名さん47 

嫌われてもいいから言ったほうがいいよ!

No.48 13/11/07 23:58
名無し ( 30代 ♀ Kn1Gv )

いわなきゃ伝わらないからね😅

ダメですか?でなく自信をもたないと

変わるきっかけを与えられてると思うしかない

No.49 13/11/08 00:16
フリーさん49 

全く嫌じゃないですよ。
草食系、前好きでした。なんだか純粋という印象もありますし、好感です。

No.50 13/11/08 02:43
匿名さん50 ( ♀ )

嫌い

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧