注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

巨乳になれと言われます

レス33 HIT数 7060 あ+ あ-

名無し
18/09/07 00:48(更新日時)

彼氏に巨乳になれるように応援してる
といわれます。
彼氏は大の巨乳好きで
巨乳だったらなぁとかいちいち言ってきて、最初はショックだったんですが、あとからいわれるたびに、うざくなってきました。

そこで、次言われたら、
そんなに巨乳好きなら巨乳と付き合えば?

と言ったら彼氏はどう思うでしょうか。。

ちなみに、いままでは、あっごめんねなくて。。みたいな感じで言ってましたが、必ずそのとき彼氏は、あただのジョーク。。⚫⚫(私)のおっぱいも好きだよ

みたいなことを小さい声で言われてまたそれが腹たちます、ほんとにそんなこと思ってたろわざわざ言うなよって、

男性の方どう思いますか。。
女性の方同じことで悩んだかたいますか?

No.2021403 13/11/04 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/04 13:44
みぃ ( eHN0Sb )

失礼な彼氏だね。

私なら嫌になるかも。

巨乳になんてなれないもん。
私は貧乳で、コンプレックスあるから、巨乳巨乳言われたら悲しくなるし、イライラしてくる。
旦那も過去付き合った人も、そんなデリカシーのないこと言わなかったよ。

別れたらいいのに。

  • << 4 ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。 色々調べてて、彼氏に言われたから 頑張って巨乳になりたいと思うかたも いるみたいで、わたしはそんな風に 思えなかったんです。 なんか妥協されてるみたいだし。。 もし次言われたら、別れようかな。。

No.2 13/11/04 13:47
小学生2 

4分の1のキャベツを食べると巨乳になるとかで📺放送されとりましたよ

  • << 5 ありがとうございます。 なるほど、キャベツは好きなので、 試してみようかな。。 でも、ありのままの自分を好きになってもらいたい というのはわがままでしょうか。。

No.3 13/11/04 13:52
通行人3 

そんな事言う彼氏は⇒去勢するべし😜

  • << 8 ありがとうございます。 それくらいの心意気でいいんですよね(._.) そう思うとなんか少し胸がスカッとしますね、 ます まあ実際そんなことできないですけど(笑)

No.4 13/11/04 13:53
名無し0 

>> 1 失礼な彼氏だね。 私なら嫌になるかも。 巨乳になんてなれないもん。 私は貧乳で、コンプレックスあるから、巨乳巨乳言われたら悲し… ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
色々調べてて、彼氏に言われたから
頑張って巨乳になりたいと思うかたも
いるみたいで、わたしはそんな風に
思えなかったんです。
なんか妥協されてるみたいだし。。
もし次言われたら、別れようかな。。

No.5 13/11/04 13:55
名無し0 

>> 2 4分の1のキャベツを食べると巨乳になるとかで📺放送されとりましたよ ありがとうございます。

なるほど、キャベツは好きなので、
試してみようかな。。
でも、ありのままの自分を好きになってもらいたい
というのはわがままでしょうか。。

No.6 13/11/04 13:55
名無し6 ( ♂ )

最低の奴やな😥 胸なんて、本当に相手を好きだったら、大きい小さい関係ないだろ😥 身体目当てなら、他あたれって言ってやんなよ。つまらん男やな。

  • << 9 ありがとうございます。 男性の方からそう言われると、ほんとに嬉しいっていうか、やっぱりそれが普通ですよね。。 最悪、思ってても、言うなんてあり得ないですよね。。

No.7 13/11/04 13:55
匿名7 


今度そんな失礼な事を言われたら

私は巨根が好きだから、♂もっと大きくなってね。

って言ってやりましょう。

  • << 10 ありがとうございます。 自分がもし同じこと言われたら ってこと考えないんでしょうね。。 今度言われたらガツンと言ってやろうと思います(;_;)
  • << 32 最高ですwww

No.8 13/11/04 14:00
名無し0 

>> 3 そんな事言う彼氏は⇒去勢するべし😜 ありがとうございます。

それくらいの心意気でいいんですよね(._.)
そう思うとなんか少し胸がスカッとしますね、
ます
まあ実際そんなことできないですけど(笑)

No.9 13/11/04 14:02
名無し0 

>> 6 最低の奴やな😥 胸なんて、本当に相手を好きだったら、大きい小さい関係ないだろ😥 身体目当てなら、他あたれって言ってやんなよ。つまらん男やな… ありがとうございます。

男性の方からそう言われると、ほんとに嬉しいっていうか、やっぱりそれが普通ですよね。。
最悪、思ってても、言うなんてあり得ないですよね。。

No.10 13/11/04 14:04
名無し0 

>> 7 今度そんな失礼な事を言われたら 私は巨根が好きだから、♂もっと大きくなってね。 って言ってやりましょう。 ありがとうございます。

自分がもし同じこと言われたら
ってこと考えないんでしょうね。。
今度言われたらガツンと言ってやろうと思います(;_;)

No.11 13/11/04 14:05
匿名11 

7さんくらい言ってもいい。
それくらい失礼。
「巨乳の人とつきあえば」と冷たく言い放ってください。

  • << 18 ありがとうございます。 やっぱりそうですよね、冷たく言ってみます。反応が気になるところですが、 彼氏ぜったい謝らない性格なので、 嫌だったら最初から言ってよ、とか言ってきそうです。 そう言われたらもう別れます(._.)

No.12 13/11/04 14:50
名無し12 ( ♀ )

もんでもらうと大きくなると昔聞きました。

彼氏に頑張ってもらいましょ😄


因みに、主様何カップか知りませんが私はDあります。 しかし大きけりゃ何でも言い訳ないです。私は形も悪いし片方陥没乳頭です。おまけに出産授乳後はいかみたいにぺちゃん、と為りました。


彼氏にそれでも良いか聞いてみて?(笑)

  • << 19 ありがとうございます。 それよく聞きますよね、 ただ大きくなったためしがないんです(._.) お互い悩むものなんですね、でも私からしたらやっぱり胸大きいのは羨ましいです…>_<… ちなみにBカップです!

No.13 13/11/04 15:43
にゃん ( 30代 ♀ ApwSRb )

無神経にそんなことを言える彼氏だと、主さんが頑張って巨乳になっても、次々と理想の要求が来るかもしれないよ🐱
(ウエスト細くして、とか足首キュッとして…とか)


思い切り上げ底して、寄せて上げてパット山盛りで、身体にフィットするタイトな服装で会いましょう🐱
(偽物巨乳です)


で、彼氏と会ったらにっこり笑って、
「ここに来るまでに、たくさんナンパされちゃった😆凄いイケメンからも声をかけられたよ~❤」


とでも言って、少し心配してもらおうよ🐱

もう巨乳巨乳言えなくなるよ~

  • << 20 ありがとうございます。 そういう手もありますね!(笑) 彼氏の反応が気になります。。 彼氏はぜったい謝らない+折れない+俺様主義 みたいな感じなので。。

No.14 13/11/04 16:39
匿名14 

度々言うのは冗談ではなく願望でしょうけど無神経な奴ですね。
巨乳を好きな男ばかりではないです。

彼氏をギャフン😣とさせたいなら、『背が小さい』『ナニが小さい』『テクがなくて気持ちが良くない』等、他体のパーツに対して嫌みを言って、怒ったら『○○が私に言う胸の事はそれと同じだよ』と告げてやれば良い(怒)。

  • << 21 ありがとうございます。 彼氏のエッチのテクはひどいです。。 言いたいんですけど、言えないです(笑) あとこれもまた違う話になってしまうんですが、 なんかへんな性癖があって、 エッチの時ペットにされます。。 首輪つけられたり、髪引っ張られたり、 まるでAVに出てきそうなシチュエーションで普通のエッチがしたい私は萎えます。。 +毎日朝と夜求めてきます。 わたしは2週間ぶっ続けで、毎日朝夜やりました。 これ合わせてどう思いますか?泣 すみませんここで質問してしまって。 こういう人初めてなんです。 エッチのときは、名前すら呼んでくれないです、ペットと言われます。(笑)

No.15 13/11/04 16:42
匿名15 

豊胸するから金よこせ、とキレる。

  • << 22 ありがとうございます。 なるほど。。私自信彼氏のために そこまでしたいとは思わないんですが、 あえて聞いてみるのもありですかね!? そんなに巨乳がいいの?じゃあ豊胸しようか?みたいな。。

No.16 13/11/04 17:09
小学生2 

>> 15 家無き子みたいなセリフですね

豊胸するから金よこせ!っかぁ😄

  • << 23 ありがとうございます。 そういうのもありでしょうか(笑) もしそれで、いいよお金あげるから E位まで とか言われたら別れます

No.17 13/11/04 17:58
旅人17 

私なら別れるかなあ~。
Dカップだけど胸目当ての方とお付き合いしたことは有りません。

自分では巨乳がコンプレックスだったので😫

例えば、だらしなく見える部分を注意するとかならともかく、美醜の部分ばかりを拘る人とは考えたほうがいいと思います😞

  • << 24 ありがとうござぃます。 コンプレックスだったんですね。。 わたしからしたら羨ましいですが、 でも、やっぱり別れたいと思いますよね。 彼氏にはまだ言えませんが、次言われたらあの文句を言って相手の出方次第で別れます。

No.18 13/11/04 18:20
名無し0 

>> 11 7さんくらい言ってもいい。 それくらい失礼。 「巨乳の人とつきあえば」と冷たく言い放ってください。 ありがとうございます。

やっぱりそうですよね、冷たく言ってみます。反応が気になるところですが、
彼氏ぜったい謝らない性格なので、
嫌だったら最初から言ってよ、とか言ってきそうです。
そう言われたらもう別れます(._.)

  • << 28 主さんが嫌がる事を言って、凹んだ姿を見て彼が喜んでるなら、彼氏はモラハラ気味ですよ。 付き合いを考え直した方が良いと思います。 私が、そんな事を言われたら、豊胸するから、お金ちょうだいね♡ って笑顔で言います。 お金貰って豊胸したら、行方くらまし、別れるかもしれませんがψ(`∇´)ψ

No.19 13/11/04 18:23
名無し0 

>> 12 もんでもらうと大きくなると昔聞きました。 彼氏に頑張ってもらいましょ😄 因みに、主様何カップか知りませんが私はDあります。… ありがとうございます。

それよく聞きますよね、
ただ大きくなったためしがないんです(._.)
お互い悩むものなんですね、でも私からしたらやっぱり胸大きいのは羨ましいです…>_<…
ちなみにBカップです!

No.20 13/11/04 18:26
名無し0 

>> 13 無神経にそんなことを言える彼氏だと、主さんが頑張って巨乳になっても、次々と理想の要求が来るかもしれないよ🐱 (ウエスト細くして、とか足首キ… ありがとうございます。

そういう手もありますね!(笑)
彼氏の反応が気になります。。
彼氏はぜったい謝らない+折れない+俺様主義
みたいな感じなので。。

No.21 13/11/04 18:31
名無し0 

>> 14 度々言うのは冗談ではなく願望でしょうけど無神経な奴ですね。 巨乳を好きな男ばかりではないです。 彼氏をギャフン😣とさせたいなら、『背… ありがとうございます。

彼氏のエッチのテクはひどいです。。
言いたいんですけど、言えないです(笑)
あとこれもまた違う話になってしまうんですが、
なんかへんな性癖があって、
エッチの時ペットにされます。。
首輪つけられたり、髪引っ張られたり、
まるでAVに出てきそうなシチュエーションで普通のエッチがしたい私は萎えます。。
+毎日朝と夜求めてきます。
わたしは2週間ぶっ続けで、毎日朝夜やりました。


これ合わせてどう思いますか?泣
すみませんここで質問してしまって。
こういう人初めてなんです。
エッチのときは、名前すら呼んでくれないです、ペットと言われます。(笑)

  • << 27 主さん同棲中? 本当にそうならば、なんと言うか、体目的でもありAVの観過ぎで玩具。 当人同士がそれで良いなら別だけど、この先エスカレートしそうです。 そんな趣向の男なら、好みの巨乳が見つかれば…。
  • << 30 スレ全部読みました。 失礼ですが主さんの彼って、主さんが好きなんじゃなくて、自分の言うことを聞く従順なペットが好きなだけなんじゃないでしょうか?(´・_・`) 余計なお世話だと思いますが、長く付き合っていたり結婚が決まっていたりするんですか? エッチのこととか、主さんが本音を言えないような関係なのに同棲(?)ってどうなのかな…と思いました。 同棲ってただでさえ男性に都合がいい生活だし、結婚が決まっているわけじゃないなら考え直した方がいいのでは…? ちなみに私の彼氏は貧乳好きで私はFカップなので、主さんたちとは逆パターンでずっと悩んでました(>_<) 彼の場合、貧乳好きだけどどちらかと言うと胸よりお尻派なので胸自体にあまり興味がなくて…。 胸が大きいのがコンプレックスだったのにあまり触ってくれないし、本当に悲しくて悩んでたんです。 でも彼に思ってることを全部話したら、触ってないのとか全然意識してなかったみたいだったし、付き合って4年以上になるんですが、最近はギューッってしてる時に「やっぱり胸あるのもいいかも…」としみじみ言ってくれるようになったので解決しちゃいました(`・ω・´) あと、以前胸とは違うこと(彼の好みの服装があって、私はガーリー系が好きなのでその服を着たくなかったんです…)で言われまくってイラッとしたので、「じゃあそういう格好する子と付き合えば?」って言ったことがあるんです。 そしたら「なんで?○○が着てるのが見たいんじゃん!」と言われましたよ。 主さんが今のままでいいなら別にいいんですが、胸のことだけじゃなくて付き合い方をもう少し真剣に考えるべきではないでしょうか?

No.22 13/11/04 18:33
名無し0 

>> 15 豊胸するから金よこせ、とキレる。 ありがとうございます。

なるほど。。私自信彼氏のために
そこまでしたいとは思わないんですが、
あえて聞いてみるのもありですかね!?

そんなに巨乳がいいの?じゃあ豊胸しようか?みたいな。。

No.23 13/11/04 18:36
名無し0 

>> 16 家無き子みたいなセリフですね 豊胸するから金よこせ!っかぁ😄 ありがとうございます。

そういうのもありでしょうか(笑)
もしそれで、いいよお金あげるから
E位まで
とか言われたら別れます

No.24 13/11/04 18:39
名無し0 

>> 17 私なら別れるかなあ~。 Dカップだけど胸目当ての方とお付き合いしたことは有りません。 自分では巨乳がコンプレックスだったので😫 … ありがとうござぃます。

コンプレックスだったんですね。。
わたしからしたら羨ましいですが、
でも、やっぱり別れたいと思いますよね。
彼氏にはまだ言えませんが、次言われたらあの文句を言って相手の出方次第で別れます。

No.25 13/11/04 19:11
名無し25 ( 20代 ♀ )

真顔で、じゃああなた(彼氏)のソレも大きくなるように応援してるわ。って下半身見つめてあげなよ。
キレてきたら、いつも私に同じこと言ってるってこと気づけよ。で大丈夫です。←

No.26 13/11/04 19:45
通行人26 ( 40代 ♂ )

巨乳や美人なんて飽きるわ。。。

最後は締まりやぞ。

これがあれば、なかなか飽きられない、もし浮気されても戻ってくるわ。

No.27 13/11/04 20:29
匿名14 

>> 21 ありがとうございます。 彼氏のエッチのテクはひどいです。。 言いたいんですけど、言えないです(笑) あとこれもまた違う話になってし… 主さん同棲中?
本当にそうならば、なんと言うか、体目的でもありAVの観過ぎで玩具。
当人同士がそれで良いなら別だけど、この先エスカレートしそうです。

そんな趣向の男なら、好みの巨乳が見つかれば…。

No.28 13/11/04 20:59
名無し28 

>> 18 ありがとうございます。 やっぱりそうですよね、冷たく言ってみます。反応が気になるところですが、 彼氏ぜったい謝らない性格なので、 … 主さんが嫌がる事を言って、凹んだ姿を見て彼が喜んでるなら、彼氏はモラハラ気味ですよ。
付き合いを考え直した方が良いと思います。

私が、そんな事を言われたら、豊胸するから、お金ちょうだいね♡
って笑顔で言います。

お金貰って豊胸したら、行方くらまし、別れるかもしれませんがψ(`∇´)ψ

No.29 13/11/04 21:01
黒子犬 ( 20代 ♀ tv8Hl )

そんなこという彼氏はデリカシーに欠けると思います

私なら言われたら『じゃあ巨乳と付き合えば』 といいます

胸はホルモンが関与しますので揉んだら大きくなる キャベツたべたら大きくなる は私的には科学的根拠がないと思います

No.30 13/11/05 17:34
匿名30 ( 20代 ♀ )

>> 21 ありがとうございます。 彼氏のエッチのテクはひどいです。。 言いたいんですけど、言えないです(笑) あとこれもまた違う話になってし… スレ全部読みました。
失礼ですが主さんの彼って、主さんが好きなんじゃなくて、自分の言うことを聞く従順なペットが好きなだけなんじゃないでしょうか?(´・_・`)

余計なお世話だと思いますが、長く付き合っていたり結婚が決まっていたりするんですか?
エッチのこととか、主さんが本音を言えないような関係なのに同棲(?)ってどうなのかな…と思いました。
同棲ってただでさえ男性に都合がいい生活だし、結婚が決まっているわけじゃないなら考え直した方がいいのでは…?


ちなみに私の彼氏は貧乳好きで私はFカップなので、主さんたちとは逆パターンでずっと悩んでました(>_<)

彼の場合、貧乳好きだけどどちらかと言うと胸よりお尻派なので胸自体にあまり興味がなくて…。
胸が大きいのがコンプレックスだったのにあまり触ってくれないし、本当に悲しくて悩んでたんです。
でも彼に思ってることを全部話したら、触ってないのとか全然意識してなかったみたいだったし、付き合って4年以上になるんですが、最近はギューッってしてる時に「やっぱり胸あるのもいいかも…」としみじみ言ってくれるようになったので解決しちゃいました(`・ω・´)


あと、以前胸とは違うこと(彼の好みの服装があって、私はガーリー系が好きなのでその服を着たくなかったんです…)で言われまくってイラッとしたので、「じゃあそういう格好する子と付き合えば?」って言ったことがあるんです。
そしたら「なんで?○○が着てるのが見たいんじゃん!」と言われましたよ。

主さんが今のままでいいなら別にいいんですが、胸のことだけじゃなくて付き合い方をもう少し真剣に考えるべきではないでしょうか?

No.31 18/07/21 13:09
匿名31 

もろ同じです…
思い切ってほかの巨乳の人と付き合えって言ったら
キョドりながらいやいや君が好きだからと言ってきました。それもそれで腹が立ちますよ

No.32 18/07/21 13:11
匿名31 

>> 7 今度そんな失礼な事を言われたら 私は巨根が好きだから、♂もっと大きくなってね。 って言ってやりましょう。 最高ですwww

No.33 18/09/07 00:48
匿名33 

気にしないで下さい。B65ブラサイズでも指名料払ってでもリピーターになってくれるお客さんまあまあいましたから。福原で。あんまりしつこいなら付き合うのやめては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧