注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

愛花の霊感占い、タロット占い、天使ヒーリング

レス27 HIT数 5079 あ+ あ-

愛花( 40代 ♀ 2JrIv )
14/09/28 13:49(更新日時)

霊感占い師、タロット占い師をしています。
今回、タロット占い、霊感占いをさせていただきます。

育児と本職の合間にしますので、1日に一件のみ…とさせていただきます☆
1日のうち、一番始めにレスをされた方を鑑定します☆漏れた方は、また再度、レス番号を書いてください。その時に、1日のうちの始めのレスであれば、鑑定させていただきます☆

ご相談内容と、生年月日を記入してください☆

霊感鑑定か、タロットで鑑定するかは当方、で決めさせていただきます事をお許しください。
必要であれば、エンジェルカード、エンジェルヒーリングも合わせて行います☆


No.2019700 13/10/31 00:11(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/31 00:25
とき ( 40代 ♀ 6RR8v )

こんばんは。
約2年前に離婚して転職して正社員になりましたが、自分に今の仕事が合っているのか不安と焦りを感じながらの毎日です。正直、収入も少なく、将来も心配です。
お付き合いしている方もいますが、同居中の母、兄が口うるさいので内緒にしています。
今後の運勢とアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

  • << 5 ☆愛花です☆ ときさん、こんにちは(^-^) さっそく、タロットにて鑑定いたしました☆ 今現在、本当に困窮されているようですね。 背景には、二つか、いくつかしたい事があるようですね。ただ、金銭的に厳しい状況から、したい事がままならない…と、出ています☆ 協力者もいない中で、どうして良いかわからず戸惑っている、ときさんがいらっしゃるようです☆ ですが、近い未来には勢いのある運勢、何らかのチャンスが到来するようです☆ これから、そのチャンスに乗るためのアドバイスをいたします。 ときさんの状況から、遠くに希望の虹があり、虹のたもとには、たくさんの金貨が入った壺があるカード。 周りの状況には、その波に乗る状況が整っていないカード。 恐れや期待には、少し重い荷物を降ろした方が良い事。 そこから解釈すると その物事をするには、協力者(仲間)を見つける事と、一歩一歩着実に、できる事からコツコツと…いくつもいくつも抱え込むのではなくて、まず簡単な事からやり始める事。 そうする事によって、ときさんの希望の道に邁進していける…。と、出ています☆ まとめると、、、 ときさんは、何か就きたいお仕事があるんじゃないでしょうか?今の職場は金銭的にも、難がある職場だから…。 その、就きたい仕事に就く為には、何でも良いですので仲間を募り行動していく…遠方からの仲間が期待できそうです。 そして、簡単な物から手をつけていく事で道は開けていきますよ☆ すぐに今の職場を離れるのではなく、仲間が見つかった時点で、職場を離れると良いでしょう☆

No.2 13/10/31 00:27
とき ( 40代 ♀ 6RR8v )

>> 1 すみません。1967.12.03生まれです。

No.3 13/10/31 00:52
しおり ( 50代 ♀ M1jBv )

はじめましてm(__)mm(__)m
2番手になってしまいました。
追加レスは致しません。
よろしければみて下さい。m(__)mm(__)m

1961 03 14 が生年月日です。
最近何となくですが、波に乗っていない感があります。
一番の関心事は今、定期的に付き合っている、とある方とお別れした方が良いのかと言うことです。

もし宜しければ占って下さい。

私は既婚者です、
この人と別れて家庭に戻った方が運気アップするのかみて下さい。

勝手な言い分ですみませんm(__)m

二番手なので、鑑定出来ないようでしたら
縁が無かったと思って諦めますが
もし見て頂けたら、天の助けかもしれませんm(__)m

付き合っている相手は年上独身です、すみません😓⤵⤵

  • << 6 ☆愛花です☆ しおりさん、こんにちは(^-^) 今回だけ特別に鑑定しました☆ タロットでみさせていただきました☆ 今現在の状況は、良いも悪いも判断つけがたい状況のようです。お互いに、相手の事を探りつつ…といった関係なのでしょう☆(コインの7のカード) ただ、彼の気持ちとしては… 友達として、恋人として…なら良いけど、その先は考えていないようで、彼としては、他の女性と付き合うことも視野に入れているようです☆(星の逆位置) 未来もパッとしないでしょう☆ 恋人以上の関係にすすむ事はないとみえます。彼が他の女性を見つけた時かもしれませんが、歳上の彼が傷つく言葉を度々、言う日が来る事を暗示しています。 (隠者、逆位置)☆ アドバイスカードですが…☆ 出て欲しくないカードが出ました。 このカードは、ハートが壊れそうになるほど、泣きわめくほどの悲痛の悲しみ…を表します。(ソードの3)☆ 今のうちに別れた方が身のためかと…☆ 私は、78枚のタロットカードの中でも、一番嫌いなカードが、ソードの3です。死神なんて、塔なんて、ソードの3に比べたらチョロいもんです(((・・;) 運勢が悪いなら諦めつくけど、心が痛々しくなるのが一番辛いものです☆ 話がそれました。 最終結果に 彼との関係は火にくべて、捨てて…。 家庭(身内)の中での幸せがありますよ☆ と、出ました☆ 彼との関係は、見直した方が良い…という鑑定になりました。考えてみてくださいね☆

No.5 13/10/31 13:32
愛花 ( 40代 ♀ 2JrIv )

>> 1 こんばんは。 約2年前に離婚して転職して正社員になりましたが、自分に今の仕事が合っているのか不安と焦りを感じながらの毎日です。正直、収入も… ☆愛花です☆

ときさん、こんにちは(^-^)
さっそく、タロットにて鑑定いたしました☆

今現在、本当に困窮されているようですね。
背景には、二つか、いくつかしたい事があるようですね。ただ、金銭的に厳しい状況から、したい事がままならない…と、出ています☆
協力者もいない中で、どうして良いかわからず戸惑っている、ときさんがいらっしゃるようです☆

ですが、近い未来には勢いのある運勢、何らかのチャンスが到来するようです☆

これから、そのチャンスに乗るためのアドバイスをいたします。

ときさんの状況から、遠くに希望の虹があり、虹のたもとには、たくさんの金貨が入った壺があるカード。
周りの状況には、その波に乗る状況が整っていないカード。
恐れや期待には、少し重い荷物を降ろした方が良い事。
そこから解釈すると
その物事をするには、協力者(仲間)を見つける事と、一歩一歩着実に、できる事からコツコツと…いくつもいくつも抱え込むのではなくて、まず簡単な事からやり始める事。
そうする事によって、ときさんの希望の道に邁進していける…。と、出ています☆

まとめると、、、
ときさんは、何か就きたいお仕事があるんじゃないでしょうか?今の職場は金銭的にも、難がある職場だから…。
その、就きたい仕事に就く為には、何でも良いですので仲間を募り行動していく…遠方からの仲間が期待できそうです。
そして、簡単な物から手をつけていく事で道は開けていきますよ☆

すぐに今の職場を離れるのではなく、仲間が見つかった時点で、職場を離れると良いでしょう☆

  • << 7 愛花さん、こんばんは。 返信が遅くなってごめんなさい。今仕事から帰宅しました。 今の仕事は辞めたいけれど、じゃあ何が出来るの?と考えるとたいした能力もないので諦めてる感じです。諦めたくはないのですが、年齢も年齢ですし…。今は事務系の仕事をしています。他に向いている物があるでしょうか…? それともし良ければ今、付き合っている人との今後も見て頂きたいです。相手は1961.11.28生まれです。親、兄妹、子供に内緒で付き合っていますが内緒を続けるのもなかなか大変です。

No.6 13/10/31 14:00
愛花 ( 40代 ♀ 2JrIv )

>> 3 はじめましてm(__)mm(__)m 2番手になってしまいました。 追加レスは致しません。 よろしければみて下さい。m(__)mm(_… ☆愛花です☆

しおりさん、こんにちは(^-^)
今回だけ特別に鑑定しました☆

タロットでみさせていただきました☆

今現在の状況は、良いも悪いも判断つけがたい状況のようです。お互いに、相手の事を探りつつ…といった関係なのでしょう☆(コインの7のカード)

ただ、彼の気持ちとしては…
友達として、恋人として…なら良いけど、その先は考えていないようで、彼としては、他の女性と付き合うことも視野に入れているようです☆(星の逆位置)

未来もパッとしないでしょう☆
恋人以上の関係にすすむ事はないとみえます。彼が他の女性を見つけた時かもしれませんが、歳上の彼が傷つく言葉を度々、言う日が来る事を暗示しています。 (隠者、逆位置)☆

アドバイスカードですが…☆
出て欲しくないカードが出ました。
このカードは、ハートが壊れそうになるほど、泣きわめくほどの悲痛の悲しみ…を表します。(ソードの3)☆
今のうちに別れた方が身のためかと…☆
私は、78枚のタロットカードの中でも、一番嫌いなカードが、ソードの3です。死神なんて、塔なんて、ソードの3に比べたらチョロいもんです(((・・;)
運勢が悪いなら諦めつくけど、心が痛々しくなるのが一番辛いものです☆
話がそれました。

最終結果に
彼との関係は火にくべて、捨てて…。
家庭(身内)の中での幸せがありますよ☆

と、出ました☆

彼との関係は、見直した方が良い…という鑑定になりました。考えてみてくださいね☆


  • << 9 ご無理を言いまして、また鑑定していただいて本当に有り難うございました。 m(__)m 実は、この方とは毎日のように会っています。 『月にいくら』で付き合っている人で、ご飯を食べるのも、お茶を飲むのも私の仕事のうちだと思っておりますm(__)m それがしんどい時もあり、また他の(男の人)と電話をする事さえ嫉妬深くなるので、 (女の人でもケチをつける💧) 私を独占?しておきたいのかと思いました😓 かと言って、主人と別れろともバラすとも言わないので、本心を探りたく 貴女様にお願いした次第でございますm(__)m 私の主人は穏やかな性質の人で(稼ぎが少ない?ので私は、この人と付き合い始めたのですが…) これではいけないのでは、と思い、ご相談しました。 相手の本心がわかり、感謝していますm(__)m私には、家庭に自分の居場所があります✨✨ 今までは口が裂けても言いませんでしたが、一度この方に 『私と結婚しますか?』と聞いてみるのも良いかと思いました😓 いえ、それとも割りきってお金だけもらってサヨナラするのが良いのかもしれませんね… 私は充分、言うことを聞いてきたつもりです。最後まで割りきって付き合いたいと思いましたm(__)m 本当に有り難うございました!!☆ 貴女様のますますのご活躍と、ご繁栄をお祈りしていますm(__)m 占って頂いて、本当にありがとうございました!!!m(__)mm(__)m☆彡

No.7 13/10/31 19:47
とき ( 40代 ♀ 6RR8v )

>> 5 ☆愛花です☆ ときさん、こんにちは(^-^) さっそく、タロットにて鑑定いたしました☆ 今現在、本当に困窮されているようですね… 愛花さん、こんばんは。
返信が遅くなってごめんなさい。今仕事から帰宅しました。
今の仕事は辞めたいけれど、じゃあ何が出来るの?と考えるとたいした能力もないので諦めてる感じです。諦めたくはないのですが、年齢も年齢ですし…。今は事務系の仕事をしています。他に向いている物があるでしょうか…?
それともし良ければ今、付き合っている人との今後も見て頂きたいです。相手は1961.11.28生まれです。親、兄妹、子供に内緒で付き合っていますが内緒を続けるのもなかなか大変です。

No.8 13/10/31 19:51
はる ( 30代 ♀ cz4ic )

お願いします

No.9 13/10/31 22:52
しおり ( 50代 ♀ M1jBv )

>> 6 ☆愛花です☆ しおりさん、こんにちは(^-^) 今回だけ特別に鑑定しました☆ タロットでみさせていただきました☆ 今現在… ご無理を言いまして、また鑑定していただいて本当に有り難うございました。
m(__)m

実は、この方とは毎日のように会っています。
『月にいくら』で付き合っている人で、ご飯を食べるのも、お茶を飲むのも私の仕事のうちだと思っておりますm(__)m

それがしんどい時もあり、また他の(男の人)と電話をする事さえ嫉妬深くなるので、
(女の人でもケチをつける💧)
私を独占?しておきたいのかと思いました😓

かと言って、主人と別れろともバラすとも言わないので、本心を探りたく
貴女様にお願いした次第でございますm(__)m

私の主人は穏やかな性質の人で(稼ぎが少ない?ので私は、この人と付き合い始めたのですが…)

これではいけないのでは、と思い、ご相談しました。
相手の本心がわかり、感謝していますm(__)m私には、家庭に自分の居場所があります✨✨

今までは口が裂けても言いませんでしたが、一度この方に
『私と結婚しますか?』と聞いてみるのも良いかと思いました😓

いえ、それとも割りきってお金だけもらってサヨナラするのが良いのかもしれませんね…

私は充分、言うことを聞いてきたつもりです。最後まで割りきって付き合いたいと思いましたm(__)m

本当に有り難うございました!!☆

貴女様のますますのご活躍と、ご繁栄をお祈りしていますm(__)m
占って頂いて、本当にありがとうございました!!!m(__)mm(__)m☆彡

No.11 13/11/01 00:28
りん ( 40代 ♀ tGmiv )


はじめまして。宜しくお願いします。

交際中の彼と別れたい時もあるのですが、なかなか踏ん切りもつかず、今のままが良いのか悩んでいます。相性や彼の気持ちなど、なんでもみえたことを教えていただけたらと思います。

彼は1972.9.20
私は1962.5.6生まれです

No.12 13/11/01 01:09
キーノ ( 20代 ♀ vkPvv )

就職はいつできるでしょうか?
そして、本格的な就職はいつできますかね?

又、
私はいつになったら、親の目を気にしなくて生活できるでしょうか?


1990,7,4 女性です。

よろしくお願いします。

No.13 13/11/01 11:20
キーノ ( 20代 ♀ vkPvv )

>> 12 一応追記させて頂きます。


親の目というのは、父親の目です。
内容は、仕事以外のことに関しての複数のことです。

他の家族の目も気にし始めたら気になり始めましたが、一番に感じていて常に感じているのは父親です。

No.15 13/11/02 00:41
ぴんく ( 30代 ♀ ocngc )

主さん 四番のレスのぴんくです

まだ可能でしたら 占いお願い致します

詳細は四番のレスに…

お暇ができたときに お願い致します

No.16 13/11/02 01:58
通行人 ( 20代 ♀ 7yeFv )

一度いい感じになっていた人とうまくいかなくなってしまいました。
彼はなにを考えているのか、私はどうすべきなのか…助けてください。
私→1986.07.05
彼→1987.03.11

No.18 13/11/03 13:57
マリコ ( 30代 ♀ pxZuc )

はじめて。お願いします。
私→1974年7月3日
彼→1974年7月16日

婚約しており来年春に結婚予定ですがうまくいきますか?
今、彼の他にも好きな人がいます。この彼に何故か運命を感じています。

No.19 13/11/03 14:02
マリコ ( 30代 ♀ pxZuc )

>> 18 捕捉です。すみません。気になる彼の生年月日は1974年4月7日です。
よろしくお願いいたしますm(__)m

No.20 13/11/05 18:15
ラブドリーム ( 40代 ♀ OJPDc )

愛花さん、こんばんわ😃恋愛占い?して頂きたくレスしました。
宜しくお願いします。🙏
突然、一方的に、他に好きな人が出来たと別れ話をされ、先月に彼と別れました。
私は、まだ好きで忘れられずに居ます😢
もう、彼との縁はないでしょうか?
私…1963年10月27日
元彼…1979年6月1日

です、宜しくお願いします。

No.21 13/11/06 00:01
na ( 20代 ♀ TWMDc )

参加します。
見ていただけるのであれば相談内容をのせます!よろしくお願いします。

No.22 13/11/06 01:27
マコモモ ( 40代 ♀ iUrgc )

はじめまして。まこももと言いますm(_ _)m

1964年12月11日女性

4年程体調が悪く無職です。
この秋から、やっと本格的に就活出来るようになりました。
正社員を探しているのですが、年齢が高いためか中々みつかりません。
事務を探すか接客を探すか…迷っていて…(どちらも経験あり)
どちらを探して良いかアドバイスいただければとm(_ _)m…

もしくは、やはり正社員を諦めてアルバイトを探す方が良いのかとも かなり迷っています…
バツイチ独身で実家暮らしです
お忙しい中
宜しくお願い致します。

No.23 13/11/06 01:36
愛花 ( 40代 ♀ 2JrIv )

☆愛華です☆

皆さん、遅くなりまして、大変申し訳ありませんm(__)m

実は、子供が大風邪をこじらせまして、お世話していました。熱がようやく下がり、咳もおさまりましたので…明日から、順番に鑑定いたします。

一旦、ここで、予約をストップさせてくださいm(__)m
全ての鑑定が終了いたしましたら、再度、鑑定を受け付けさせていただきます。そのときは、声をかけますので宜しくお願いします。

皆様には、ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

No.24 13/11/06 13:22
マコモモ ( 40代 ♀ iUrgc )

>> 23 あまり無理なさらずに(>_<)

大変でしたね
(>_<)

これから寒くなりますから
お身体に気をつけてクダサイネ

(*^o^*)

No.25 13/11/15 21:36
通行人 ( 20代 ♀ 7yeFv )

明日から鑑定を…とおっしゃられてからかなり日が経ちました(>_<)
まだかかりそうですか?

No.26 13/11/23 15:17
紅葉 ( 30代 ♀ vhbLv )

同じ人を二度占うのは不公平ではないかと思います
お願いする方も厚かましくないでしょうか

No.27 14/09/28 13:49
月星 ( 30代 ♀ RjDLv )

初めまして。月星、女性です。宜しくお願いします。
片思いの彼が転勤して半年。7月に一度だけ電話で話しただけです。
それからメールしても返答なし。彼は又電話してって言ってくれましたが、迷惑になるかもと考えると勇気が出ずに電話出来ません。
彼も私に会いたいとか声が聞きたいとか思ってるのでしょうか?
彼の気持ちが知りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧